書評一覧

書評を紹介しています。読者の方、著者の方からの寄稿を受け付けております。

【書評】食道楽のワニがたまに野生を発揮するグルメマンガ 岡田卓也『ワニ男爵』第1巻

【書評】SFの書き方「ゲンロン 大森望 SF創作講座」全記録

【書評】カドカワ会長・角川歴彦が語るメディアの限界「躍進するコンテンツ、淘汰されるメディア メディア大再編」

【書評】今だからこそかける『野ブタ』の作者の新境地 白岩玄『世界のすべてのさよなら』

【書評】マンガ家・木村いこが不安障害から回復を目指すコミックエッセイ『夜さんぽ』

【書評】頼りになります 一級建築士・宅地建物取引主任者・魔王『ドラゴン、家を買う。』第1巻

【書評】とうに”女の子”を終えていたと思っていた私に響いた 西原理恵子「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」*3人目にアップデート

【書評】映画やアニメと違いほぼ原作通り。しかし次が待ち遠しい 雲田はるこコミカライズ『舟を編む(上)』

【書評】誰もが浮かれる夏に、つい死にたくなる人へ『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』

【書評】女子飲酒マンガを比べてみました『ルーツビア』『のみじょし』『たくのみ。』

【書評】『谷川史子 告白物語おおむね全部 30th anniversary』

【書評】綺麗と悲しいと切ないがたくさん詰まった、魅惑の小説 乾ルカ『ミツハの一族』

【書評】『彼女のひとりぐらし』の玉置勉強 最新作は新感覚スイート・パフェ・コメディー『パフェが好きでもいいじゃない』

【書評】王様のブランチをそこそこ楽しんでる場合じゃない 吉田貴司『やれたかも委員会』

【書評】俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ GA文庫『ゴブリンスレイヤー』

【書評】きんどう書評企画のビジネスモデルも図解できます『リクルートの すごい構“創”力』

【書評】あなたはどのムッチリが好きなの!人外女子たちのぽっちゃりコメディ『エルフさんは痩せられない。』

【書評】作家夫婦 円城塔・田辺青蛙が相互理解を目指した格闘の記録『読書で離婚を考えた。』

【書評】間違ってもスカッとするような明朗快活さはありません『青野くんに触りたいから死にたい』

【書評】『昭和元禄落語心中』の雲田はるこ 最新BL作品集『バラの森にいた頃』

1 / 3123