進化した「きんどるや」の薄型アイボリーPaperWhiteカバー

1312081

こんにちは、きんどるどうでしょうです。半年ほど前にご紹介したKindlePaperWhite専門カバー屋「きんどるや」さんから新型が出たとのことでレビュー依頼を頂いたのご紹介。今回も購入時に「きんどうみた」で保護フィルムを無料プレゼントしてくれるそうです。

一度路上で落として以来カバーを手放さなくなりましたが、従来モデルは分厚かったのでかさばるのが気になっていました。今回リリースされた薄型はその名の通り、従来モデルより大幅にスリム化!Amazon公式のゴムバンド留よりもかなりしっかりと守ってくれる逸品でございます。

今回のレビューアイテム「麻カバー薄型 アイボリー」をきんどるやでチェック
購入、決済はAmazonではなく「きんどるや」で行うそうです。

「きんどるや」KindlePaperWhiteカバーレビュー

従来モデルより大幅に薄く、カバーがプラスチック製になりました

1312081c
1312081a
1312081b

右側が前回レビューしたモデル。新型はとにかく薄い。これまではかなり厚みのあるタイプだったので、ハードカバーのようなもち応えでしたが、新型は普通にPaperWhiteを持っているのと変わりませんね。麻でできているため滑りづらくホールド感が向上します。

さすが専門店。カバーがジャストフィットで外れる隙がない

1312081d

プラスチックのカバー部にはめ込んで使いますが、KindlePaperWhite専門を謳うだけあってジャストフィット。カッチリとはまっているので、結構力をいれないと外れないようになっています。室内では裸、外ではつけたいという時はちょっと取り外しが大変かもしれませんね。

1312081e
1312081f

USB差込口と電源ボタン以外は全面ピッタリと覆われています。カバンにモノをいれることが多い人には安心ですね。

おわりに

そういうわけで、今回もきんどるやさんのカバーをご案内しました。iPhoneやAndroidと比べてKindleオリジナルのアクセサリーって全体数が少ない上にやたら高いんですよねぇ。きんどうではKindleアクセサリーのレビューや紹介を引き受けてますので、職人の逸品的なものや開発中のメーカーさんなどは気軽にお声掛け下さい。(特に金銭とか求めませんので)
ただ、支払いや決済等のトラブルまでは責任負いかねますのでその辺りはご了承ください。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事