10日の無料『ネクストライフ』『レジェンド』『回復術士のやり直し』各1巻などKADOKAWAコミック試し読みほか

freebook4
10月8〜10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

週末はニコカド祭りに関連してかな? KADOKAWAコミックや10日なので集英社ジャンプ+関連作品の試し読み配信が実施。いつもは週末となれば秋田書店が気張ってましたが連続で控えめですね。

10月8〜10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ネクストライフ(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース)

市倉 とかげ (著), 相野仁(ヒーロー文庫/主婦の友社) (その他), 鵜飼 沙樹・マニャ子 (その他)
期間限定無料

普通の高校生・山田隆司は雪山で遭難し、大好きなオンラインゲームに酷似した世界に転生してしまう。剣と魔法の異世界で、高位の魔法使い・マリウスとしての、第2の人生がはじまる。「小説家になろう」発、ヒーロー文庫の大人気作品、ついにコミック化!

レジェンド(1)【期間限定 無料お試し版】 (ドラゴンコミックスエイジ)

たかの雅治 (著), 神無月 紅 (その他), 夕薙 (その他)
期間限定無料

事故死したはずの高校生・レイの前に姿を現した異世界の魔術師・ゼパイル。その後継者に選ばれたレイは、強力な魔力と伝説級のアイテム、そして相棒の魔獣セトとともに、異世界エルジィンで第二の生を歩み始める!

回復術士のやり直し(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース)

羽賀 ソウケン (著), 月夜 涙 (その他), しおこんぶ (その他)
期間限定無料

【癒】の勇者ケヤルは、ある日【回復(ヒール)】が最強に至る魔法だと確信する。そして世界そのものを【回復】して四年前に戻り、自分の人生を弄んだ者たちへ復讐することを誓うのだった。「小説家になろうの」人気作が完全コミック化!!

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(1)【期間限定 無料お試し版】 (角川コミックス・エース)

常深アオサ (著), 羊太郎 (その他), 三嶋 くろね (その他)
期間限定無料

お前ら、魔術のこと 何にもわかっちゃいねぇーんだな」 アルザーノ帝国魔術学院非常勤講師・グレン=レーダスは遅刻、居眠り常習犯のロクでなしだが…。ダメ講師グレンの隠された実力とは!? そして魔術の真理が明かされる!?

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 1【期間限定 無料お試し版】 (ドラゴンコミックスエイジ)

さばねこ (著), ちゃつふさ (その他), ふーみ (その他)
期間限定無料

地味で目立たずがモットーなのに、無敵な自分の体に振り回される! 色々と最強すぎて、制御不能!? ごくごく一般的な生活を望むメアリィの奮闘記! コミカライズ第1巻!!!

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 1【期間限定 無料お試し版】 (FLOS COMIC)

吉村 旋 (著), 柚原 テイル (その他)
期間限定無料

悪役令嬢だけど真面目で素直なエリザベスは、断罪・追放されても運命だったと諦めて、辺境のノルティア教会でシスター見習いとしてストーリー縛りのない解放感を満喫中。田舎だから、イベントプランナーだった前世の知識やスキルを活かしていろいろ便利にしても、バレなきゃオーケー……?

怪物少女は初恋の夢を見るか?【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

在間りしん (著)
期間限定無料

草薙奏助の幼馴染・御門台鏡子は世界注目の頭脳の持ち主! 人間国宝、果てには『怪物』とまで呼ばれる噂は世界中だけでなく、異世界にも広まり!?

恋獄の都市【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

俵京平 (著)
期間限定無料

学生の真は、毎夜奇妙な夢に悩まされ寝不足の日々を送っている。そんな中、片想い中の幼馴染・愛に告白したその刹那、彼女に異変が!? それと同時に巨大な目に監視されているような幻覚を見た真は!?

ヨルの鍵【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

高村真耶 (著)
期間限定無料

人は皆、魔法の扉を開く「鍵」を宿して、この世界に生まれ出づる。幼き王子は、その魔法で民を殺し、街をひとつ消し去った…。物語は絶望の果てに始まる――。

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気