新刊ライトノベル「ソードアート・オンライン 26」「理想のヒモ生活 14」「異世界のんびり農家 11」「賢者の孫15」ほか


9月28〜10月10日までのKindleに配信されたライトノベル新刊から注目作品をまとめました。

月末月初を含んでいるので電撃文庫、ヒーロー文庫、角川スニーカー文庫などなど新刊が多め。最近独自色を強めているジャンプジェイブックスからは『天穂のサクナヒメ』の公式続編なんてのも配信のようです。

9月28〜10月10日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ソードアート・オンライン26 ユナイタル・リングV (電撃文庫) Kindle版

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:634円

セントラル・カセドラル八十階《雲上庭園》。そこでキリトたちを待っていたのは、懐かしい人々との再会だった。彼女たちを目覚めさせるため、そして《アンダーワールド》に迫る悪意の正体を突き止めるため、キリトは策謀渦巻く惑星アドミナへと飛ぶ。

理想のヒモ生活 14 (ヒーロー文庫) Kindle版

渡辺 恒彦 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:673円

善治郎と女王アウラは、ルクレツィアから双王国と『白の帝国』、そしてウトガルズの隠された歴史について知らされる。双王国は『白の帝国』の末裔であり、ウトガルズは古の巨人族の自治都市『ウートガルド』と密接な関係があると。看過できない情報に、女王アウラは一刻も早く、双王国のブルーノ先王との密議をこらす必要性を確信する。

異世界のんびり農家 11 Kindle版

内藤 騎之介 (著), やすも (イラスト)
価格:1,188円

アルフレート一行の訪れで、魔王国の王都が震える!村を順調に拡張していたある日、やってきたのはギラルの奥さん、グーロンデ。グーロンデは《神の敵》と呼ばれるほど、この世界の歴史に大きく絡む存在だという……。彼女が村にやってきた理由はいったい!?

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました9 (角川スニーカー文庫) Kindle版

ざっぽん (著), やすも (イラスト)
価格:653円

『勇者』ヴァンを退けることに成功し、つかの間の平和な日常が戻って来たゾルタン。しかし、ヴァンは自分を倒した先代『勇者』ルーティを討つことに並外れた執着と異常なまでの執念を燃やしていて……!?

賢者の孫15 和気藹々な乙女たち (ファミ通文庫) Kindle版

吉岡 剛 (著), 菊池 政治 (イラスト)
価格:663円

一時的に魔法が使えないシシリーたちを残し、シンたちが世界各国からの依頼で忙しい日々を送っていると、エリザベートが王城内で襲撃される事件が発生!! しかも犯人はアールスハイド王国の魔法師団の一員だった!?

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます4 (講談社ラノベ文庫) Kindle版

謙虚なサークル (著), メル。 (イラスト)
価格:649円

魔人・グリモワールと天使・ジリエルを両手に宿し、付与魔術や神聖魔術をも身につける。そんなロイドに声をかけてきたのは兄王子たち。錬金術を研究する第三王子ゼロフに協力し、ゴーレム作りを手伝うことに!

豚のレバーは加熱しろ(5回目) (電撃文庫) Kindle版

逆井 卓馬 (著), 遠坂 あさぎ (イラスト)
価格:673円

ジェスと二人で旅をして真実を知り、ようやく気付いた、自分自身の気持ち。一緒にいたい。ジェスと一緒に、終わりのない旅をしたい。そのためにまず、闇躍の術師によって乗っ取られてしまった王朝を奪還しなければならない。

覇界王~ガオガイガー対ベターマン~下巻 (モーニングスターブックス) Kindle版

竹田裕一郎 (著), 木村貴宏 (イラスト), 中谷誠一 (イラスト), 米たにヨシトモ (監修)
価格:2,750円

西暦二〇一七年、覇界の眷族の波状攻撃を食い止め仲間たちを取り戻していくGGGグリーン、GGGブルーであったが、拡散したトリプルゼロによって大量発生したゼロロボが世界各地を制圧してしまった。人類滅亡までに残されたわずかな猶予の中、地球人類は総力を挙げて決死の反攻作戦を展開する。

魔王学院の不適合者10〈下〉 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ (電撃文庫) Kindle版

秋 (著), しずま よしのり (イラスト)
価格:673円

アノスは歴代の世界を滅びへ追いやった元凶と対峙する! 今こそ、秩序の名の下に歯車仕掛けの世界を操る黒幕――その理不尽な存在を粉砕せよ!! 第十章《神々の蒼穹》編、堂々完結!!

天穂のサクナヒメ ココロワ稲作日誌 (ジャンプジェイブックスDIGITAL) Kindle版

えーでるわいす (著), 安藤敬而 (著)
価格:1,100円

サクナヒメは、先の戦いの後も、いまだこの地で米作りに励んでいる。そんな彼女を見つめるひとりの影――車輪と発明を司る神でありサクナの親友、ココロワヒメ。ココロワはとある事情によって、親友と同じくこの地で不慣れな稲作に取り組むことになったのだが――?

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 桜 (ジャンプジェイブックスDIGITAL) Kindle版

堀越耕平 (著), 誉司アンリ (著)
価格:770円

節分――春のおとずれを祝う行事。私たちA組の授業で行われた豆まき対決で、鬼役の爆豪ちゃんと人質役のエリちゃんとの距離を縮めようと、色んな作戦を考えたの。けど、爆豪ちゃんの機嫌がみるみると…。小説版もみんなで“Plus Ultra”!!

大正処女御伽話 共ニ歩ム春夏秋冬 (ジャンプジェイブックスDIGITAL) Kindle版

桐丘さな (著), はむばね (著)
価格:858円

夕月と珠彦のネズミ撃退作戦や珠子が家に来た夜の真相など四季を通じた物語4編にここでしか読めないファンタジー世界での夕月たちの冒険譚も大公開! さらに桐丘先生描き下ろしピンナップと漫画8ページも収録!

死なないセレンの昼と夜 ‐世界の終わり、旅する吸血鬼‐ (電撃文庫) Kindle版

早見 慎司 (著), 尾崎 ドミノ (イラスト)
価格:704円

世界が滅びてから、もうずいぶんと経った。だが、干上がり、荒れ果てた大地にへばりついて、どっこいヒトは生きている。そしてまた、ヒトではないものも――だからあなたも、もしかすると目にすることがあるかもしれない。荒野にサイドカーで現れる、オールドファッションなコーヒー屋台と、それを引っ張る、お気楽に退屈な永遠を生きている「吸血鬼(ノスフェラトゥ)」を――。

宇宙戦艦ヤマト 黎明篇 アクエリアス・アルゴリズム (単行本) Kindle版

高島 雄哉 (著), 西川 伸司 (著), 西崎 彰司 (著), umegrafix 梅野隆児 (イラスト), アステロイド6 (その他), & 1 その他
価格:1,336円

「宇宙戦艦ヤマト 完結編」から、四半世紀の時を経て、2009年に公開された「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」。この間を描く新作オリジナル小説がついに発売。

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 6 (カドカワBOOKS) Kindle版

リュート (著), 鍋島 テツヒロ (イラスト)
価格:1,287円

ドワーフの整備士姉妹を加えたヒロ一行は輸送の依頼を受け新たな星系へ。だが、帝国軍と結晶生命体との戦闘に偶然遭遇、ヒロは単身突入して戦況を一変させ――その功績から、なんと騎士爵位の貴族扱いとなる勲章を授かることに!!

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 12 (モーニングスターブックス) Kindle版

灯台 (著), おちゃう (イラスト)
価格:1,188円

千年前、大軍を率いて人界を侵略した魔王は自分だと、フィーアから告白された快人。フィーアとクロムエイナの関係について思い悩む快人は、ふたりを再会させようと行動する。そして、快人の思いは、さまざまな者たちを動かして──!?

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 6 (GCノベルズ) Kindle版

リュート (著), ヤッペン (著)
価格:1,188円

多くの亜人達をまとめ上げ、着々と聖王国との戦いに準備を進めるコースケ。エレオノーラやスライム三人娘との再会も果たし、作戦を立てるのだが聖王国の切り札としている魔道士部隊、そして聖騎士団が迫ってくるとの情報が飛び込んで来て……。

【SS付き】月が導く異世界道中17 (アルファポリス) Kindle版

あずみ圭 (著), マツモトミツアキ (イラスト)
価格:1,265円

クズノハ商会代表としての各国歴訪を終えて亜空に戻った真は、自分の商人としての考えの甘さを痛感していた。改めて人の悪意というものと向き合う決意を固めた彼は、ツィーゲの街の有力商人レンブラントを訪ねる。

友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう (ファミ通文庫) Kindle版

としぞう (著), 雪子 (イラスト)
価格:673円

白木求のアパートに突然押しかけてきた宮前朱莉。兄思いの良い子で、学年超えて噂されるほどの美少女という印象しかなかった朱莉が突然、兄の借金のカタとして身を差し出してきたのだ。それも、500円のために。「兄が借金を返すまで、私は喜んで先輩の物になります!」

夢見る男子は現実主義者 5 (HJ文庫) Kindle版

おけまる (著), さばみぞれ (イラスト)
価格:644円

バイトで懐かれた一ノ瀬さんにくっつかれ、衝撃の2学期明けを迎えた渉。さらに数日後、登校して下駄箱を開けると――「おぼぼぼ俺にラブレター!!?」明らかに女子からと思われる可愛い手紙まで頂戴することに!

彼なんかより、私のほうがいいでしょ? (電撃文庫) Kindle版

アサクラ ネル (著), さわやか鮫肌 (イラスト)
価格:624円

「好きな人ができたみたい……」 えっ。その言葉に水沢鹿乃の魂は、一瞬すぽーんと旅立ちかけた。 幼馴染の少女・堀宮音々。ゆるふわなセミロングが魅力、運動以外は成績優秀、家庭的で気もよく利く彼女が、好きな男ができたと言ってきたのだ。

追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 4 ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~ (カドカワBOOKS) Kindle版

うみ (著), あんべよしろう (イラスト)
価格:1,287円

異世界に転生してしまった元日本人のヨシュア。追放された辺境で夢のスローライフを送るため、不本意ながら日々忙殺されていた。そんな中、製作を進めていた飛行船が完成し、気分転換も兼ねて海へ出発!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気