新着セール『最果てのパラディン』1巻70%OFFや『らいか・デイズ』1〜20巻が実質110円ほか


AmazonKindleで10月10日開催中のセール・キャンペーンをまとめました。

今週は新着ではあまり大きなセールはないですね。TVアニメ化記念の『最果てのパラディン』原作・コミカライズ最大70%OFFや最新30巻発売にあわせた『らいか・デイズ』1〜20巻実質110円、21〜29巻が50%OFFが注目かな。

また割引率そのものはパッとしませんが第164回芥川賞受賞作『推し、燃ゆ』など河出書房新社作品が珍しく30%ポイント還元となっています。

新着セール 10/10現在

【まとめ】最果てのパラディン 1〜3巻 (ガルドコミックス) Kindle版

奥橋睦 (著), 柳野かなた (著), 輪くすさが (著)
価格:215〜円 最大70%OFF

“生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。

らいか・デイズ 1巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

むんこ (著)
価格:597円 82%ポイント還元

なんでもできちゃうスーパー小学生・春菜来華のちょっぴりドキドキな普通の毎日!実は○○が苦手な来華ちゃん…思わず手助けしてあげたくなっちゃう!?待望の初コミックスで、来華ちゃんといつも一緒!!!

【まとめ】らいか・デイズ 2〜20巻 (まんがタイムコミックス) Kindle版

むんこ (著)
価格:各110円

天才小学生 らいかちゃんの日常もついに20巻!縦割り活動では遠足へ、GWにはまさかのあの子に再会し、苦手な恋愛相談に四苦八苦と今回も大忙しのらいかちゃん。陽子ちゃんとお兄ちゃんがライブに出掛ける番外編「ノーミュージックノーライフ」も収録!

女主任・岸見栄子(1) (バンブーコミックス)

小武 (著)
価格:109円 84%OFF

株式会社竹六のはぐれ部署・総務部第3課には 表には出せないとある重大な任務があった…! いわくありげな切れ者課長・椎名の特命を受けひと癖ある相手との商談・契約を成立させるため不肖、女主任・岸見栄子「今日も脱ぎまーすッ」

三姉妹が俺をユウワクしてくる!!【電子限定描き下ろし漫画付き】 (1) (バンブーコミックス)

長谷良えりあ (著)
価格:109円

医者になる夢を持つ浪人生・硬三郎は、大学受験に集中するため、自然だらけの田舎に引っ越してきた。しかしこの村、女性しかいないうえにお世話になる民宿には、美人すぎる三姉妹が大家だった!!? しかも、村の住人は男性から精を奪い尽くす日本版のサキュバス「飛縁魔」だった!!

ケモノな私と酔いませんか? (1) (バンブーコミックス)

色意しのぶ (著)
価格:109円

エロ酔いする異世界のケモっ娘OLが僕の日本酒を求めて、ユウワクしてくる彼女いない歴=年齢の会社員・トモノリにはある楽しみがあった。それはお隣に住んでいるキレイな年上OL・アキと一緒にお酒を飲むこと!! しかしアキさんにはある秘密が…。

【30%ポイント還元】 河出の小説・文芸フェア (10/20まで?)

推し、燃ゆ Kindle版

宇佐見りん (著)
価格:1,540円 30%ポイント還元

【第164回芥川賞受賞作】 逃避でも依存でもない、推しは私の背骨だ。アイドル上野真幸を“解釈”することに心血を注ぐあかり。ある日突然、推しが炎上し――。デビュー作『かか』が第33回三島賞受賞。21歳、圧巻の第二作。

自生の夢 (河出文庫) Kindle版

飛浩隆 (著)
価格:815円 30%ポイント還元

73人を言葉だけで死に追いやった稀代の殺人者が、怪物〈忌字禍〉を滅ぼすために、いま召還される。10年代の日本SFを代表する作品集。第38回日本SF大賞受賞。解説:伴名練

灰の劇場 Kindle版

恩田陸 (著)
価格:1,870円 30%ポイント還元

「私は確かにその二人を知っていた。もっとも、私はその二人の顔も名前も知らない。」恩田陸の新境地となる、“事実に基づく物語”。

死にたくなったら電話して (河出文庫) Kindle版

李龍徳 (著)
価格:888円 30%ポイント還元

そこに人間の悪意をすべて陳列したいんです――ナンバーワンキャバ嬢・初美の膨大な知識と強烈なペシミズムに魅かれた浪人生の徳山は、やがて外部との関係を絶ってゆく。圧倒的デビュー作!

大阪 Kindle版

岸政彦 (著), 柴崎友香 (著)
価格:1,777円 30%ポイント還元

大阪へ来た人、大阪を出た人――かつていた場所と今いる場所が「私」を通して交差する。街と人の呼吸を活写した初共著エッセイ。

さざなみのよる (河出文庫) Kindle版

木皿泉 (著)
価格:627円 30%ポイント還元

小国ナスミ、享年43。息をひきとった瞬間から、彼女の言葉と存在は湖の波紋のように家族や友人、知人へと広がっていく。命のまばゆいきらめきを描く感動と祝福の物語。2019年本屋大賞ノミネート作。

浅草迄 Kindle版

北野武 (著)
価格:1,359円 30%ポイント還元

舞台は戦後から高度成長期に湧く東京。たけし少年の初めての記憶から、学生運動の気運が高まる新宿のジャズ喫茶を彷徨っていた大学時代まで。北野武の原点を描く、渾身の私小説!

おらおらでひとりいぐも (河出文庫) Kindle版

若竹千佐子 (著)
価格:658円 30%ポイント還元

50万部突破の感動作、2020年、最強の布陣で映画化決定!田中裕子、蒼井優が桃子さん役を熱演、「南極料理人」「モリのいる場所」で最注目の沖田修一が脚本・監督。すべての人生への応援歌。

Kindle本まとめ買い5冊で10%ポイント還元(10/11まで)

以下、開催中のおもなキャンペーン

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気