きんどう人気本ランキング(随時更新)


きんどうで人気だったKindle作品の直近3〜7日間のランキングを随時更新しています。半手動なので更新タイミングは適当です。(日替わりセールなど、キャンペーン終了した作品はのぞくようにしています)

きんどう売れ筋ランキング

9月17〜23日の人気ランキング

そのほか、きんどう注目の新刊コミック・小説

ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:500円 10%OFF
★★★★* 20件のレビュー

反逆の情報将校・鶴見から逃れるため、杉元一行は、釧路へ向かう。一方、刺青人皮の噂を追って鶴見率いる第七師団は小樽へと。(……) 毒も蝮も稲妻も、グツグツ煮込んだ和風闇鍋ウエスタン! 痺れるほどの感動を貴方へ贈る第11巻ッ!!!!!!!

貧民、聖櫃、大富豪(1) (サンデーGXコミックス)

高橋慶太郎 (著)
価格:540円

女子高生・聖夜は、ある日天地が入れ替わる感覚と共に異空間に足を踏み入れてしまう。そこで出会ったのは「箱」の御使いを称するアウレリア・デ・メディチ。聖夜は考える間もなく、箱=聖櫃の再生を目指す戦いに巻き込まれていく。攻撃にも防御にも莫大な金が必要となる裏の世界で勝ち抜くための方法は、表の世界で金を作ること――!! 『ヨルムンガンド』『デストロ246』の高橋慶太郎が描く、マネー×ファンタジー開幕!!

そしてボクは外道マンになる 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平松伸二 (著)
価格:500円

1970年代、激動の「週刊少年ジャンプ」でデビューを果たした若き漫画家・平松伸二。やがて不動の人気連載作家へと成長するが、それは、想像を絶する厳しく険しい道のりであった…。岡山の片田舎で生まれた少年が漫画家を目指し、外道漫画家・「外道マン」に至る漫画家人生をドキュメンタリータッチで描く、著者入魂の一作!!

嘘喰い 47 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
価格:500円 10%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

斑目貘VS切間創一による“屋形越え”最終決戦、“ハンカチ落とし”4回戦表が終了!! 両者が序盤で臨死するという異常事態の中、いち早く勝負の流れを掴んだかに見える貘。勢いそのままに、創一を打破することができるのか!? 死してなお終わらない究極のデスゲーム、ますます加熱──!!

アド・アストラ ―スキピオとハンニバル― 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

カガノミハチ (著)
価格:500円

戦争に慈悲は無く――。 東西ヌミディアを巻き込み争う形になったカルタゴとローマ。前哨戦でジスコーネ率いるカルタゴとシュファクスの西ヌミディアの連合軍は数でローマ軍に勝っていたものの、スキピオの軍略の前に一敗地に塗れて敗走(……)劣勢を極めたカルタゴの選択した次なる一手とは…?

ヒナまつり 13

大武 政夫 (著)
価格:664円

“平成の怪物”新田義史とヒナの活躍で、西からの刺客、邪道会を撃退。 王道会の危機は回避された。 しかし、邪道会はさらなる攻勢に出るため、ひとりの男を投入する。 その男の名は津田雅樹。そして彼の傍らには、ひとりの少年がいた――。 新たなるバトルの地平を切り拓く、『ヒナまつり』第13巻!

不滅のあなたへ(4)

大今良時 (著)
価格:432円

日々を家族に捧げるように暮らした4年間が、フシをまるで人間のように成長させた。だが、その平穏で刺激の少ない生活の中で、フシが獲得したものはそれほど多くない。そんな中、リーンの誕生日会に参加したフシをノッカーが急襲する。兄グーグーの助けを得て戦うフシは、ノッカーを倒し家族を守ることができるのか。これは痛みを強さに変える物語。

おしかけツインテール 3巻

高津ケイタ (著)
価格:648円

同居生活2年目。こんな居候JKに、手玉にとられたい!?ニートレーダー俊郎が美人母娘と同居を始めて約1年。色々あったけど、絆は深まった?高校2年生になった花梨ちゃんの様子に加え、第二のツインテールも登場の中学時代編も特別収録!描きおろしも充実の第3巻です!!

ベイビーステップ(46)

勝木光 (著)
価格:432円

エーちゃんにとってプロ初の決勝は、フロリダ短期留学時代の友人、クリシュナとの対決に! 頭脳、身体、技術、判断力…すべてを併せ持つクリシュナ相手にエーちゃんの活路は!? 大注目の10代対決! 慶稜チャレンジャー決勝戦始まる──。

クジラの子らは砂上に歌う 10

梅田阿比 (著)
価格:432円

新天地アモンロギアに到着した泥クジラ。しかし、領主ダクティラは謁見に訪れたスオウたち無印を捕らえ、人質にしてしまい……!?

それでも僕らはヤってない 8巻

村山渉 (著)
価格:648円

事故で記憶喪失になり、中身が女子高生に戻ってしまった考子は、春木をかつての家庭教師・小林だと勘違いして、エッチな授業を要求するが…。一方、陶子の小説が漫画化されることに。その作画を担当する天然ハイテンション女子が、時田と出会い…?

魔法使いの嫁 8

ヤマザキコレ (著)
価格:540円

彷徨の魔術師・カルタフィルスの策謀により、竜が暴走…。倫敦上空で暴れる彼の命を助ける為、チセは左腕に大きな代償を支払う事に―。母から掛けられた呪い、生まれの呪い、そして竜による呪い。目をそらし続けてきたもの達と向き合う時、物語は大きなうねりを見せ始める…。

ゴブリンスレイヤー6 (GA文庫)

蝸牛 くも (著), 神奈月 昇 (イラスト)
価格:648円

「やりたい事と、やらなきゃならん事と、できる事は違うな」春、ゴブリンだけを退治したいという冒険者が現れた――。蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第6弾!(……)一方、辺境の街から少し離れた場所に、冒険者訓練場が建設中。そこには、かつて村があったことを、ゴブリンスレイヤーは知っていた――。 「ゴブリンをぶっ殺すんだ!」 少年魔術師らと一党を組むことになったゴブリンスレイヤーたちはゴブリンの跋扈する陵墓へと向かう。

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫13 (GA文庫)

明月 千里 (著), 春日 歩 (イラスト)
価格:648円

『大聖域』をめぐる最終決戦がいよいよ始まる!! シリーズ累計100万部突破! 裏切りのルクス!? 『七竜騎聖』崩壊……。『大聖域』をめぐる最終決戦が始まる!!  ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

ふらいんぐうぃっち(6)

石塚千尋 (著)
価格:432円

青森にも、短いながら美しい夏がやって来た…はずなんですが、なぜか真琴や圭の住む家に大雪が。その原因はある人が寝坊をしてしまったせいのようです。今回も不思議に満ちた青森の魔女ライフが始まります!

ゴブリンスレイヤー 3巻

蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 黒瀬浩介 (著), 神奈月昇 (著)
価格:627円

小鬼王に率いられたゴブリンの大群が、辺境の村に押し寄せようとしていた。牛飼娘の牧場を守るため、多勢に立ち向かおうとするゴブリンスレイヤー。その彼の頼みに応えたのは、意外にも…!? ゴブリンの群れとの壮絶な戦い、ゴブリンスレイヤーと仲間達の思いを力強く描き出す、大人気ダークファンタジーコミカライズ第3巻!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!

亜人(11)

桜井画門 (著)
価格:540円

フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永井たちに作戦と呼べるようなものは何もなかった。それでも行動を起こす永井だが、亜人の行動を規制し状況をさらに緊迫化させる新亜人管理法案が可決。日本を統治すると豪語する佐藤は厚労相との会談を取り付ける。会談場所のある入間市に向かう永井たちだが、そこは、永井が生まれ、育ち、そして死んだ場所だった。

転生したらスライムだった件(5)

伏瀬 (著), 川上泰樹 (著), みっつばー (著)
価格:540円

リムル達の前に降り立った魔人・ゲルミュッド。豚頭帝が魔王に進化していないことに激昂し、リザードマンのガビルを喰らい魔王になるよう促す。しかし、豚頭帝はゲルミュッドの言葉になんの反応も示さない。だがその時――。リムルはこの戦況を打破出来るのか!!森の騒乱編、完結!

【電子版】紅殻のパンドラ(11)

六道 神士 (著), 士郎 正宗 (その他)
価格:563円

アポルシード計画に向け暗躍するポセイドン。そんな中、七転ネネとクラリオンの前に、クラリオンそっくりな女の子が出現。 クラリオンを「お姉様」と呼ぶ彼女の正体は!? 新展開の近未来電脳アクション第11巻!

弱虫ペダル 52

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

あつまれ!ふしぎ研究部 2

安部真弘 (著)
価格:432円

ちょっと天然な保健の先生を顧問に迎えた「ふしぎ研究部」。風紀委員が妄想を加速させたり、催眠術でみんなが酔っぱらったり、大祐が女の子に襲いかかったり。幸も不幸もますます過激化!! 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。