5月13〜17日の新刊「ブルーロック 19」「虚構推理 17」「化物語 17」「カッコウの許嫁 12」「 転生貴族の異世界冒険録 8」ほか


5月13〜17日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

もう新刊まとめが1ヶ月以上まえになってしまい恐縮です……。追いつきたいのはやまやまなんですが……。この期間では講談社・アルファポリス・TOブックスなどからコミック作品が多く配信しています。

5月13〜17日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ブルーロック(19) (週刊少年マガジンコミックス)

金城宗幸 (著), ノ村優介 (著)
価格:495円

ついに迎えたvs.スペイン・FCバルチャ戦。ベンチスタートの潔に対し、堂々スタメンで登場した蜂楽が超進化を見せつける! 復活の國神も変貌を遂げ、”天才”カイザーもいよいよ実力を解禁。

虚構推理(17) (月刊少年マガジンR)

片瀬茶柴 (著), 城平京 (著)
価格:528円

「岩永琴子の逆襲と敗北」エピローグを収録! そして、琴子のもとに舞い込んだ高校時代の知人からの相談、それは「江戸時代に雪女を斬ることによって幻の秘剣に開眼し名を上げた剣客」についての悩みで!?

化物語(17) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 大暮維人 (著)
価格:693円

最終章「つばさキャット」!! かつて大きな苦痛を伴い解決したはずの怪異“障り猫”。より深くより暗い想いを秘めて再び現れた彼女を、何度でも助けるために阿良々木暦は奔走する。

カッコウの許嫁(12) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:495円

幸のみぞ知る、“キス”の真相とは? 凪はついに天海ハウスに帰ってくるも、幸と目を合わせられずムズムズ…。もう、“仲の良い兄妹”には戻れない?

【マンガ】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!4」

勝木光 (著), 香月美夜 (著), 椎名優 (その他)
価格:594円

図書館のお手伝い魔術具・シュバルツとヴァイスに閲覧室の案内を受けるローゼマイン。広い図書館をソランジュ先生がたったひとりで管理していることを知り、前世の司書の知識を活かして図書委員になることを決意する!

転生貴族の異世界冒険録 8巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

夜州 (著), nini (著), 藻 (著)
価格:574円

協力の甲斐あって好転の兆しを見せるドリントル。そんなある日、カインは犯罪者を引き渡す相談のために奴隷商を訪ねるが、そこで出会ったのは……!? 自重知らずな少年と新たな出会いが街を動かす――!コミカライズ第⑧巻!!

じい様が行く9 (アルファポリスCOMICS)

彩乃浦助 (著), 蛍石 (著)
価格:715円

人外幼女&転生老人VS謎の大海獣!大人気「港町編」が急展開、そして今回のコミックス限定特典エピソードは、まさかのキャンプ漫画です!!

昔勇者で今は骨(6)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

内々けやき (著), 佐伯庸介 (著), 白狼 (著)
価格:752円

堕屍王セッケルを倒し、王都へとやって来たアル一行。その王都では幽霊騒動が巻き起こっていた。セッケルに滅ぼされたエンデ村の生き残りハルベルの死霊術士としての修行を助けながら、王都の問題もコツコツと調査をするアル――。

生き残った6人によると 3 (HARTA COMIX)

山本 和音 (著)
価格:673円

木内海と八木渚の姉弟が加わってメンバーは7人に。このふたりが、人間関係をかき乱して行く!恋なんてしないと誓っていた新リーダーの梨々でさえも…。徐々に厳しくなっていくサバイバルと、その中でも加速していく恋模様。ページをめくる手が止まらない第3巻!

そのガーゴイルは地上でも危険です~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ (3)

大地の怒り(宝島社) (著), もりこも (著), りりんら (著)
価格:693円

1500年間続いた精神支配が終わり、自由を手に入れた俺は、人生をエンジョイするため旅をする。コカトリスに懐かれるわ民兵を蹴散らして親友が出来るわで相変わらず楽しい(?)日々だったんだけどー…え?俺、魔王に呪われてんの?

ことり文書 2 (HARTA COMIX)

天野 実樹 (著)
価格:673円

鳳家のお嬢様・小鳥は、執事の白石と、優しいメイドさんたちといっしょに大きなお屋敷に住む13歳。ある日、海外で暮らしている小鳥の兄・一鷹が帰国。小鳥以上に奔放で自由きままな一鷹に、お屋敷中が大波瀾の予感……。

ごほうびごはん 15巻 (芳文社コミックス)

こもとも子 (著)
価格:594円

TVドラマ化された大人気シリーズ! 楽しみにしている番組を前に、一緒に味わうおやつを厳選する咲子。栄えあるスタメンに選ばれたのは…!? 親子3人暮らしを始めた桃子たちが迎えるクリスマスや、咲子と磯貝の二人ごはんなど盛りだくさんでお届けします。

大賢者の愛弟子~防御魔法のススメ~@COMIC 第3巻 (コロナ・コミックス)

abua (著), ナカノムラアヤスケ (著), 植田亮 (著)
価格:634円

貴族のバルサ・アモス(ハァハァ男子)との決闘は、うまくリースの弱点を突いてくるバルサの奮闘もあり、なかなかの好勝負を見せるもリースの勝利で幕を閉じる。今までのリースの戦いを見て、研究し尽くしたミュリエルは勝利を確信し満を持してリースへ決闘を申し込む!

甘神さんちの縁結び(5) (週刊少年マガジンコミックス)

内藤マーシー (著)
価格:495円

「一乗寺澪子」夜重の免許証に書かれていた名前を見てしまった瓜生は深夜のドライブで真相に迫ろうとする! しかし、夜重の親友・真に詮索することを辞めるように言われてしまう。そんな中、夜重が山の中に転落して行方不明に…!! 瓜生は夜重を見つけることが出来るのか!

炎炎ノ消防隊(34) (週刊少年マガジンコミックス)

大久保篤 (著)
価格:495円

相対する森羅万象の救世主は、それでも“希望”を求め、人を超越した力を放つ。人類の代弁者・ハウメアの“絶望”と、神のごときシンラの“希望”の終末決戦!! 創世の時。ヒトは、絶つか、希うか。炎炎なる物語、堂々完結!!

彼女、お借りします(26) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

終わりに差し掛かっていたハワイアンズ旅行――。だが“レンタル彼女”水原千鶴のプロフィール画像が麻美によって皆に晒され、一気に修羅場に!!  衝撃事実の発覚に、和や両親、瑠夏、木部、栗林たちは…!?

魔法世界の受付嬢になりたいです 5 (FLOS COMIC)

よね (著), まこ (その他), まろ (その他)
価格:644円

魔導所(ハーレ)で、憧れの『受付のお姉さん』となり働き始めて2年目に入ったナナリー。後輩も入ってきて充実した日々を過ごしていたが、友人のニケ、ベンジャミン、サタナースとセレイナ王国の海へ旅行に行くことに。

その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック) : 3 (モンスターコミックス)

あまなちた (著), 友橋かめつ (著)
価格:697円

アンデッドの大軍勢を撃退し、街に巣食う盗賊団の壊滅にも成功したジーク。彼の評判はうなぎのぼりで、周囲から一目置かれる存在に。その一方、ジークを追放した『紅蓮の牙』はクエストの失敗が続き、ついに解散となってしまう。

ぼっちの僕に強制彼女がやってきた 2巻 (トレイルコミックス)

栗ののか (著)
価格:594円

3カ月間限定の偽恋人を演じることで、丸く収めようと考えた二人は、周平の同級生に誘われてWデートをすることになったのだが…!

無能と呼ばれた『精霊たらし』~実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした~@COMIC 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

佐藤謙羊 (著), タバタグランドキャニオン (著)
価格:627円

精霊達と絆を結ぶ「精霊たらし」の能力で、勇者パーティの魔王討伐に最大限貢献した青年ユニバス。だがその才能を認めない勇者ブレイバン一行からパーティを追放され、さらには職も失ってしまう。

異世界居酒屋「げん」 8巻 (LINEコミックス)

蝉川夏哉 (著), 碓井ツカサ (著)
価格:574円

今回「げん」には、新人奇譚拾遺使やゲルドの会計係など、魅力たっぷりの新キャラクターをはじめ、常連さん達もぞくぞくと来店します。

めっちゃ召喚された件 THE COMIC 4巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

六甲島カモメ (著), さいとうさ (著), ツグトク (著)
価格:594円

第一王女アマンダの盛大な誕生パーティーが王城で開催される中、突然クーデターが勃発!! 国王、女王、そしてアマンダは、無残にもアリーヤの目の前で惨殺されてしまう…。

彼女、人見知ります(3) (週刊少年マガジンコミックス)

宮島礼吏 (著)
価格:495円

憧れの水原に仕事の相談に乗ってもらい、心機一転迎えたデートの相手はなんと子供……!! さらには突然カメラまで向けられて――…!?  仕事だけでなく、墨はプライベートだって全力投球! ネイルサロン、映画館、ラーメン屋……。行きたいところは身近で普通だけど、“コミュ障彼女”にとっては大冒険!

すだちの魔王城(1) (月刊少年マガジンコミックス)

森下真 (著)
価格:572円

勇者が魔王を倒し、世界は平和になった――にもかかわらず、道具屋・すだち屋を営むムラビトは困っていた。平和すぎてお客さんが全然来ないのである! このままでは閉店まっしぐら‥‥ そんな時に現れた少女の正体は、死んだはずの魔王で‥!?

黙示録の四騎士(7) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:495円

旅の始まりからパーシバルたちを導き、援け、今もまた危機から救い出したこの謎めく少年に誘われ、一行はついにリオネスの地を踏む。そこに待つ伝説の王との謁見を果たすために――。

男子高校生を養いたいお姉さんの話(13) (週刊少年マガジンコミックス)

英貴 (著)
価格:693円

童貞の男子高校生・空本実と年上だけど処女の金持詩織。正式にカップルになった2人は、これまで以上にイチャイチャし、オトナの階段を昇るべく果敢に挑戦していく! そして実は高校を卒業。月日は更に流れ――、衝撃フィナーレへ!!

柊さんちの吸血事情(1) (週刊少年マガジンコミックス)

吉河美希 (著)
価格:693円

児童養護施設で暮らす中学生・源翔太。ある日、翔太の受け入れ先に決まったのは豪華な和風家屋に住む、幸せそうな家族。夜、翔太は何者かに襲われ、血を吸われた! まさかこの家族、全員“吸血鬼”!? 翔太が呼ばれたのは、家族として? それとも餌として――? 

商人勇者は異世界を牛耳る! ~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~6巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ)

十一屋翠 (著), 相模映 (著), 又市マタロー (著)
価格:574円

アキナ商店は立ち上がる!モードの故郷を救う為に!!だが、亀裂を直す為の希少な素材を大量栽培しただけでは問題は解決されず…!??ドワーフ国滅亡の危機を最高の社員達で救う、異世界大商 売冒険譚、第6巻!!

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第6巻 (コロナ・コミックス)

烏間ル (著), 紅月シン (著), ちょこ庵 (著), 和久ゆみ (著)
価格:634円

仲間のノエルを昏倒から救いだしたアレン。どうやらノエルの意識は、敵の攻撃を受ける子どもの元へ飛ばされていたようだ。黒狼騎士団を相手に返り討ちに成功するが、不穏な動きを察し、急ぎ帝国から離れることに。そこへ現れたカーティスが述べたのは――アンリエットが皇帝暗殺の主犯として捕まったという報せで!?

インフェクション(27) (週刊少年マガジンコミックス)

及川徹 (著)
価格:495円

天宮晴輝救出に向かった紗月と自衛隊を待ち受けるエリックの罠。精鋭部隊は壊滅寸前に追い詰められてしまう。その窮地を救ったのは、突如現れたながみと神城だった。

英雄魔術師はのんびり暮らしたい@COMIC 第4巻 (コロナ・コミックス)

福成冠智 (著), 柊遊馬 (著), あり子 (著)
価格:634円

美人なエルフ・ヴィスタからの依頼を受けた元英雄魔術師のジンと相棒の黒猫(?)ベル。Sランク級ドラゴンとの戦いで彼らは勝利を収めるも、真の実力を見せてしまう!彼女だけなら……と油断しきって魔道具の強化を楽しむジンたちだったが、前触れにすぎなかった。

愚者の星(8) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:726円

差別を受けた原住スラース人達の間で独立運動が拡大。遂に新国家の建国を宣言するに至る。戦争の危機が迫るなか、スラース人と地球人との混血の少年シンタは家族を独立派に殺され、復讐の闘いに身を投じる…

ギルドのチートな受付嬢(コミック) : 7 (モンスターコミックス)

八月明久 (著), 夏にコタツ (著), 三弥カズトモ (著)
価格:635円

異世界ギルド連合リュネヴィル支部の美人受付嬢イリア。いま初めて明かされるイリアの過去。……それは、異世界で生まれ変わってからの幼少時代の記憶。

おくさん (19) (ヤングキングコミックス)

大井昌和 (著)
価格:644円

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさん・恭子さんのほっこり笑える日常覗きます!?愉快でドタバタなマタニティライフ満喫中!人妻観察バラエティ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気