最大80%OFF Kindleマンガセール 99円以下特集も!(6/23まで)


AmazonKindleで「最大80%OFF Kindleマンガセール」がスタートしていますのでご案内。

……なんですが、先日11円だった作品が131円。無料だったものが99円などどうしても歯切れが悪くなるラインナップですね! 注目はKADOKAWA双葉社あたりですかね?

また、先週末限定だったはずの新潮社・芳文社のポイント還元セールがラインナップ微妙に変更されて継続のようなので記事下部に載せておきますね。

最大80%OFF Kindleマンガセール 99円以下特集も! 30%以上ポイント還元のマンガ作品

最大80%OFF Kindleマンガセール 99円以下特集も!(6/23まで)

バズマン (SPA!コミックス) Kindle版

かっぴー (著)
価格:99円

「迫りくる炎上! 」「形骸化した福利厚生!」「錯乱する同僚! 」ネット広告会社を舞台に繰り広げられる刺激的な人間模様を、『左ききのエレン』で注目を集めた俊英が描く本格お仕事ギャグ漫画

バズマン2 (SPA!コミックス) Kindle版

かっぴー (著)
価格:99円

いつか自分がバズる日を夢見てネット業界を邁進するも、新人教育に派閥争い、果ては婚活に振り回される日々。果たしてバズる時は訪れるのか?

臼井儀人こねくしょん : 1 (まんがタウン)

臼井儀人 (著)
価格:99円

『これがオラのルーツだぞ。』「クレヨンしんちゃん」以前に描かれたプレミアム版「しんのすけ伝説登場」!!!!

銀河鉄道の夜 (ますむら・ひろし賢治シリーズ) (扶桑社コミックス)

ますむら ひろし (著), 原作 : 宮沢 賢治 (その他)
価格:99円

宮沢賢治の名作「銀河鉄道の夜」をますむら・ひろしが完全劇画化しました。そして「銀河鉄道の夜」の初期型「ブルカニロ博士編」も併せて収録。二つの作品を読み比べることで、賢治の世界がより近くなります。

ぼっちぼち村1 (SPA!コミックス)

市橋 俊介 (著)
価格:99円

農業経験ゼロ、社交性ゼロ、才能ゼロの絶望のアラフォー極貧漫画家が、作家生活最後の思い出つくりにと、田舎暮らしをはじめたエッセイ漫画「ぼっち村」。

Kindle本まとめ買いキャンペーン 10冊以上の購入で1,000ポイント

そのほか開催中のポイント還元キャンペーン

グリッドマン・ドグマ 1巻: バンチコミックス

SSSS.GRIDMAN (著), 佐塚弾純 (著), 佐塚 弾純 (イラスト)
価格:616円 49%ポイント還元

「SSSS.GRIDMAN」公式スピンオフ。人々を救うヒーローに憧れるも、選ばれなかった男・ヴァイスが出会った少女、それは異形のグリッドマンだった

君に会いたい 1巻 (バンチコミックス)

売野機子 (著)
価格:616円 49%ポイント還元

『MAMA』の売野機子最新作は、愛と希望の少年冒険ファンタジー! 雪の中を旅する二人の少年、翼のないドラゴン、襲い来る魔物。未開の地を旅する彼らの目的とは…?

ならずもの恋慕 1巻 (バンチコミックス)

やまだはるか (著)
価格:616円 49%ポイント還元

死んだ母親の借金を背負い、生活を送る少女・つむぎ。ある日、想いを寄せる隣人の善から、自分がヤクザであること、つむぎはヤクザの組長の娘であることを告げられる。そして、つむぎはこれまで善に助けてもらった恩に報いるため、お願いされた「顔も知らない若頭との婚姻」に了承する。

最果てから、徒歩5分 2巻(完) (バンチコミックス)

糸井のぞ (著)
価格:693円 49%ポイント還元

雪宮ありさ (著)
価格:660円 50%ポイント還元

学校でいじめられている内気な少女・アサヒが、毎日のように放課後通うのは、廃校舎で待つ幽霊の少女・キヨと女教師のところ。少女たちの抱く真っ直ぐな歪みは、夜に小さな光を落とす。怖いものなんてない。近くて遠いあなたがいれば――。儚くも尊い、エモーショナルホラー・第1巻。

瑠東さんには敵いません! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

相崎うたう (著)
価格:880円 50%ポイント還元

和村千紘、15歳。いつも教室の隅でオタク友達と盛り上がる地味系女子。ある日、前の席の完璧優等生、瑠東かなめから“本当の自分”を見せられる相手になってほしいと頼まれる。かなめの正体は、おふざけやいたずらが大好きなお調子者だったのだ!

はなまるスキップ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

みくるん (著)
価格:880円 49%ポイント還元

きららが贈るゆるふわピクニック4コマ、スタート♪…しません!!ピクニック同好会(ほぼピクニックしません)が癒し系4コマの皮をかぶって大暴れ!可愛いキャラに騙されるな!きららが贈る新感覚ギャグ4コマ、スタート!

ブラッディ・シュガーは夜わらう 2巻 (ゼノンコミックス)

三堂マツリ (著)
価格:648円 46%ポイント還元

繊細すぎる青年に、悪夢を増幅させる男、渇望してやまない花嫁。兄弟が出会う患者の心の中は、今宵も奇々怪々! さらに謎の同業者も動き出し、バジルの身に危機が迫る!?

ヴイナス戦記 1 (ノーラコミックス)

安彦 良和 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

金星に氷の惑星が衝突して、厚い雲のベールに覆われていた世界が一変した。人類が金星の大地に足跡を成して約70年。移民団も四世の時代になると生きる目的を見失う者が出始め、退廃ムードも漂っていた。ヒロキ・セノオもそんな時代に流されるひとりだった。

魍魎少女 7巻 (ゼノンコミックス)

白石純 (著)
価格:660円 49%ポイント還元

世界の終わりまで、あなたと共に。残る師匠の体の部位は「心臓」のみ。チカが持つそれを取り戻すため、林檎丸は複雑な思いを抱えながら、再び彼と対峙する。雪之条もまた、友との因縁の関係に決着をつけるため、八房に真意を問いただすが……。

夜分に吸血失礼します。 1巻 (ゼノンコミックス)

あみだむく (著)
価格:660円 49%ポイント還元

真面目に細々と生きてきたサラリーマン・小夜稔。ある日突然、吸血鬼になってしまった彼は、人間の血を吸うことができず、猫の血を吸って空腹を凌いでいた。

尾かしら付き。 4巻 (ゼノンコミックス)

佐原ミズ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

「しっぽ」に傷つき、「しっぽ」に繋がれてきたふたり。同棲を開始したものの、家族を作ることに消極的な宇都見に那智は!? 結婚・出産そしてーー。差別を超え、偏見を超え、辿り着いた「幸せ」な日々。感涙必至、稀代のストーリーテラー佐原ミズが描く恋と家族の物語、ここに完結!

あゝ我らがミャオ将軍 4巻 (ゼノンコミックス)

まつだこうた (著), もりちか (著)
価格:638円 49%ポイント還元

コルドナ社会主義共和国に波乱の予感!?ミャオ将軍は風邪をひくし、みんなで変なエナジードリンクは作るし、わけのわからないパレードまで…。そんなドタバタコルドナに、とんでもない危機が襲う…。世界が平和でありますように――。大きな願いを乗せた、最終巻♪

はんなりギロリの頼子さん 7巻 (ゼノンコミックス)

あさのゆきこ (著)
価格:594円 49%ポイント還元

TVドラマも大好評だった京都マンガ、万感の最終巻!若一神社、府立植物園、平等院鳳凰堂…今巻も京都の観光名所がメジャーマイナー入り乱れ。人情タバコ屋頼子さんが沢山の人々と触れ合います。

いぶり暮らし 9巻 (ゼノンコミックス)

大島千春 (著)
価格:594円 49%ポイント還元

燻して広がる幸せの薫り。待ってる時間がふたりを繋ぐ。大人気燻製グルメ漫画、感動の最終巻!燻した数だけ、巡と頼子の距離も近づき、遂にふたりは、“結婚”と真剣に向き合うことに。巡と頼子が出した答えとは――!?

ポジティブぼっちハルミちゃん 1巻【電子特典付き】 (バンチコミックス)

亜乃アメ助 (著)
価格:638円 49%ポイント還元

ぼっちになることに異常な恐怖心を抱く、キョロ充女子高生・永井フユ。笑顔を張り付け、グループの輪に入ろうと奮闘するもうまくいかない毎日――。

しゃばけ 3巻: バンチコミックス

畠中恵 (著), みもり (著, イラスト)
価格:616円 49%ポイント還元

自室で療養中のはずの一太郎が姿を消し、長崎屋は大混乱。一太郎を探す仁吉の元に薬種屋が殺されたとの知らせがあり、一同は最悪の事態を想像する。一太郎が度々、家を抜け出していた理由、そして頻発する薬種屋殺しの真相が明らかに!?

そらコミュニケーション 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

淡海音々葉 (著)
価格:880円 66%ポイント還元

天音せんりの家に居候中の宇宙人の女の子・ソラ。学校にも通うことができて、地球の日常を満喫中! そんな中、ソラが精神を宿しているヒューマノイドのボディを奪おうとする謎の刺客が現れて…!? 星を越えて結ばれる絆の物語、涙の完結巻です!

女子校だからセーフ 4巻 (FUZコミックス)

おーうち (著)
価格:660円 55%ポイント還元

マリーのとんでもない行動で気まずい関係になるななせともも。 お互いにもやもやを抱えたまま、時間だけが過ぎてゆくー。 一体、いつになったらその気持ちを打ち明けるの!? ギリギリ百合コメディー、ついに完結★

寒がりに雪 3巻 (FUZコミックス)

吉近イチ (著)
価格:660円 49%ポイント還元

文化祭の出し物決めで大はしゃぎの1-A組。そんな中、学級委員の駒木湊は浮かない様子。美術部のアウトロー・須崎藍との出会いをきっかけに、駒木の心がだんだんと解けてゆきー

謎のリリリス 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

TYONE (著)
価格:880円 55%ポイント還元

謎の力を操る美少女・リリリスと、その力を奪わんとする双子の妹・リリリリス。王座をめぐる壮大な姉妹ゲンカに巻き込まれる二人の美少女、さわじまとあいまり。謎の力のルーツに迫っていく一方で、異世界の危機も到来!果たして救世主となるのは…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気