10日の無料『この恋はこれ以上綺麗にならない。』『冠さんの時計工房』など集英社・秋田書店コミックほか多数試し読み

freebook4
1月10日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信の無料キャンペーンは3連休もあっていつも以上に集英社・秋田書店が頑張って試し読みを実施ですね。格闘マンガが妙に多いかな?

1月10日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

この恋はこれ以上綺麗にならない。【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

舞城王太郎 (著), 百々瀬新 (著)
期間限定無料

わたし、漆原杵真は綺麗好き。潔癖症だってクラスではからかわれたり、なぜか怒られたり。ケンカしてゴミ屋敷に閉じ込められて死にそうになって、でもそこで、普通とはちょっと違う、綺麗な男の子に出会ったのでした。

冠さんの時計工房 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

樋渡りん (著)
期間限定無料

街で時計店を営むお姉さん・冠 綾子。彼女のもとには、いろんな人がやってきます。それぞれの人に歴史が、逸話が、想いがあります。同じ時を過ごす時計を通じて人の絆を紡いでく。ほっこり優しいお話です。

家庭教師なずなさん 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

縁山 (著)
期間限定無料

かつて日本を裏から支配した暦家。 当主の暦壬戌は“魔王”と呼ばれ恐れられていた。しかし彼の死後、暦家は力を失い没落。屋敷には壬戌の孫、甲子太郎がたった一人で暮らしていた。過去の悪行からか、街の住民に疎まれ恐れられ孤独に暮らす彼のもとに、ある日謎の金髪縦ロール美女が訪れた。

ヤンキーJKクズハナちゃん 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
期間限定無料

男女比率1対359!! 359人の女子高生にいじられまくり!! つらたんハーレム学園ラブコメ!! コワかわ最強ヒロイン爆誕!! 四方八方ギャルだらけな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高は、ヤンキーJK・九頭竜華子にピンチを救われて…!?

その女、ジルバ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

有間しのぶ (著)
期間限定無料

伝説のママ・ジルバの店 BAR OLD JACK & ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。ホステスの平均年齢は70歳以上。

バトゥーキ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

迫稔雄 (著)
期間限定無料

ごく普通の家庭に育ちながら、言い知れぬ孤独と束縛感を抱える女子中学生・三條一里(さんじょういちり)。学校帰りのコンビニで強盗に襲われかけた刹那、彼女に摩訶不思議な体験が訪れる――。

なつきクライシス【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

鶴田洋久 (著)
期間限定無料

剛柔(ごうじゅう)高校2年、空手部の貴澄夏生(きすみなつき)は男顔負けの強者。主将の柳澤も彼女の力を買っている。でも、なつきとつきあう大沢は空手づけの彼女に不満、女らしくしてほしいと思っていて…。

人間失格(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

伊藤潤二 (著), 太宰治 (著)
期間限定無料

日本文学の不朽の名作『人間失格』をトップホラー漫画家の伊藤潤二氏が独自の表現で捌きます。隣人の幸福が理解できない。なのに、隣人の目が気になって仕方ない。そんな主人公・大葉葉蔵が必死で身につけたのが道化だった。上京した葉蔵は堀木に誘われ、非合法活動に参加する。

餓狼伝 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著), 夢枕獏 (著)
期間限定無料

空手家、プロレスラー、武人…あらゆる格闘技の強者を相手に、抑えきれぬ闘争本能を…抽出に抽出を重ねた格闘成分を…全てその拳に乗せ、叩きつける男がいた!!! 男の名は、丹波文七。「最強」の頂を欲してやまぬ男の生き様をここに記す

---

注目ツイート

試し読みはブラウザで今すぐ読もう

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気