新着セール 『境界線上のホライゾン』全巻や『裏世界ピクニック』1〜4巻50%OFFほか


AmazonKindleで1月10日現在実施中のセール・キャンペーンをまとめました。

年末年始も終了し、全体的にはのんびりムードですね。公式では教育・学習関連本の大規模セールがスタート。そのほか、待望のKindle配信となった『境界線上のホライゾン』など川上稔作品やアニメ放送スタートの『裏世界ピクニック』などキャラ文芸50%OFFセールが注目です。

コミックではKADOKAWAの電撃コミックスとコミックスエースのミステリージャンル系が50%OFF。新刊にあわせて『山と食欲と私』など新潮社バンチコミックスにポイントが付与されています。

1月10日現在 Kindle新着セール

注目セール作品ピックアップ

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (全29巻)

川上稔(著)
価格:20,089円 50%OFF

重なり合う中世の世界を舞台に、学生達による学園国家間の抗争が始まろうとしていた!AHEADシリーズ『終わりのクロニクル』と都市シリーズの間の時代を描く、壮大な物語“GENESIS”シリーズ、遂にスタート!

→ そのほか続編のNextBoxシリーズなど50%OFF KADOKAWA 新刊配信記念!川上稔フェア

裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル (ハヤカワ文庫JA)

宮澤 伊織 (著)
価格:391〜円 50%OFF

仁科鳥子と出逢ったのは〈裏側〉で“あれ”を目にして死にかけていたときだった――その日を境に、くたびれた女子大生・紙越空魚の人生は一変する。「くねくね」や「八尺様」など実話怪談として語られる危険な存在が出現する、この現実と隣合わせで謎だらけの裏世界

→ 今季スタートのTVアニメプライムビデオ見放題配信スタートしています 裏世界ピクニック

電撃コミックスフェアなどKADOKAWAコミックセール

仲谷鳰短編集 さよならオルタ (電撃コミックスNEXT)

仲谷 鳰 (著)
価格:338円 50%OFF

デビュー作「さよならオルタ」や電撃大王掲載の短編、作者個人制作コミック、百合アンソロジー「エクレア」シリーズに収録された作品まで、仲谷鳰の読み切り作品をたっぷり詰め込みました!

夢で見たあの子のために(5) (角川コミックス・エース)

三部 けい (著)
価格:338円 50%OFF

若園の失策により「火の男」のアジトで火事に巻き込まれそうになった千里達。「秘密基地」の想い出のおかげで事なきを得た二人は若園を頼らず新たな情報を手に入れようと動きだす。恵南は千里の祖父から「火の男」を調べる事に。そして千里は危険な人物との接触を試みようとする。だが、その人物はすでに殺されてしまっていて…!?

魔王の恋、ままならぬ。01 (電撃コミックスNEXT)

ちろり (著)
価格:341円 50%OFF

楽しい高校生活を夢見ていた藤村琴音の前に現れたのは、前世で琴音=魔王の部下だったと主張する3人の男女。彼らが全力で魔王扱いしてくるせいで、周りからは変な目で見られるわ、友達はできないわ、さらには想いを寄せる宮田君まで巻き込んでしまい…。

雨でも晴れでも (1) (電撃コミックスNEXT)

あらた 伊里 (著)
価格:354円 50%OFF

神社の娘で方言がコンプレックスな山田 美古都と、仏頂面で周囲から恐れられる生徒会役員、猫崎 蓮。全寮制の女子校”有頂天高校”で出会った彼女たちは、毎日のように放課後をふたりで過ごしている。ふたりの共通点は、ほかに友達がいないこと。そしてお互いのことだけを、特別な友達だと考えていること。

ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス 1 (電撃コミックスNEXT)

緋呂河 とも (著), バンダイナムコエンターテインメント (著), 川原 礫 (その他), abec (その他)
価格:354円 50%OFF

アンダーワールドを舞台に、ユージオとキリトそしてメディナの物語を描く! 原作小説、アニメとも異なるゲームならではのオリジナルストーリーをコミカライズ! 第1巻では、修剣学院での物語がメディナという新たなヒロインを交えて描かれていく!

魔々ならぬ 1 (電撃コミックスNEXT)

ゆーき (著)
価格:357円 50%OFF

漫画家志望のフリーター・宮永左岸。29歳無職という現実に悩む彼の前に魔王と魔術師を名乗る不審者丸出しの女性2名が現れて!?描きたい漫画のテーマが見つかってもその取材はままならない

やきもの九十九の素敵な食卓 (電撃コミックスNEXT)

野広実由 (著)
価格:341円 50%OFF

美大に通う祥加(さちか)は、代々続く陶芸一家の次女。兄が跡継ぎとなるため、「焼き物にはそんなに興味がない」と表向きは振舞っていたが、器好きなおばあちゃんの影響もあり心の奥底ではずっと興味を持っていた。

はたらく魔王さまのメシ!1 (電撃コミックスNEXT)

さだうおじ (著), 和ヶ原 聡司 (その他), 029 (その他)
価格:354円 50%OFF

「メシ」をテーマとした、電撃文庫の人気作番外編をコミカライズ! 初めて見るコメと炊飯器を前に四苦八苦する魔王、「娘」の食事に頭を悩ませる勇者――など、食にまつわる『はたらく魔王さま!』ストーリー!

星海社作品30%OFF〜

空の境界 未来福音 (星海社 e-FICTIONS)

奈須きのこ (著), 武内崇 (イラスト)
価格:607 → 420円 30%OFF

新伝綺ムーブメントを打ち立てた歴史的傑作、『空の境界』の唯一にして正統なる継承作品として発表された伝説の同人作品を、満を持して星海社文庫化。未来視の少女・瀬尾静音と出会った黒桐幹也と、同じく未来視の連続爆弾魔・倉密メルカと出会った両儀式。

Fate/Zero 1 第四次聖杯戦争秘話 (星海社 e-FICTIONS)

価格:858 → 471円 30%OFF

大人気ゲーム『Fate/stay night』(シナリオライター/奈須きのこ)では断片的に語られるのみだった前日譚「第四次聖杯戦争」の真相のすべてが、虚淵玄の剛筆によって今語られる。これは始まりに至る物語――。堂々の開幕!

RPF レッドドラゴン I 第一夜 還り人の島 (星海社 e-FICTIONS)

三田誠 (著), 虚淵玄 (著), 奈須きのこ (著), 紅玉いづき (著), しまどりる (著, イラスト), 成田良悟 (著)
価格:946 → 655円 30%OFF

虚淵玄・奈須きのこ・紅玉いづき・しまどりる・成田良悟が共に紡ぎ出す奇跡の物語。ロールプレイング・フィクション、待望の文庫化。

傭兵と小説家 (星海社 e-FICTIONS)

南海遊 (著), TAKOLEGS (イラスト)
価格:900 → 685円

どでかい原石を見つけたな、と驚いた。読み終えたとき、誰かに勧めたくなる一冊なのは間違いない。――『幼女戦記』のカルロ・ゼン、大推薦!!星海社FICTIONS新人賞受賞作、総ページ数800P越え。

バンチコミックス50%ポイント還元ほか

【まとめ】山と食欲と私 1〜5巻: バンチコミックス

信濃川日出雄 (著)
価格:517円 最大78%ポイント還元

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称単独登山女子。美味しい食材をリュックにつめて今日も一人山を登るのでした。欲張りウィンナー麺、雲上の楽園コーヒー、魅惑のブルスケッタ、炊きたてご飯のオイルサーディン丼等々。

ふたり明日もそれなりに 1巻: バンチコミックス

すずゆき (著)
価格:638円 50%ポイント還元

募る想いに、恋の駆け引き――そんな段階を通り過ぎ、一緒に暮らすことになって2ヵ月目の社会人カップル、愛田優弥と相原里央。恋人以上、結婚未満のふたりの同棲生活は、今日もそれなりに幸せです。ふつーな毎日が愛おしい

メシノトモ 1巻: バンチコミックス

清水しの (著)
価格:583円 50%ポイント還元

洋食文化が広がりを見せていた大正時代――警視庁に務める青年・稲荷司は、厳格な父を亡くして以来、ハイカラな洋食を毛嫌いするようになっていた。そんな中、ある騒動をきっかけに謎の男・牛丸と食卓を囲むことになり、司は洋食の魅力にとりつかれていく……!?

狼の子ソラは戦場にいる 1巻: バンチコミックス

酉村 (著)
価格:616円 50%ポイント還元

人類と魔族が果てのない戦争を続ける中、様々な種族の混成部隊である対人類連合軍特殊作戦部隊・クロス中隊は鬱蒼としたジャングルで局地戦を展開していた。その第三中隊の隊長・ディルは、戦場を駆けながらも子どもを連れ育てている

僕の妻は発達障害 1巻【電子版限定おまけマンガ付き】: バンチコミックス

ナナトエリ (著), 亀山聡 (著)
価格:616円 50%ポイント還元

僕、北山悟(30)は漫画家のアシスタント。妻の知花(32)は発達障害。ふたりの生活はいろんな問題があるものの、折り合いをつけながら、毎日を過ごしている。連載開始時から話題を集めた「発達障害」コミック待望の第1巻

バンディセブン 1巻: バンチコミックス

まさゆみ (著)
価格:583円 50%ポイント還元

行き過ぎた資本主義と格差の果てに滅亡した世界が舞台。そこは「己の欲するままに奪う」ことが最も尊いとされる終末世界。そんな無法地帯で屍体からミサイルまでなんでも扱うブローカー業を営むロクサンとヒューゴのコンビは今日も金の匂いとトラブルの罠に誘われて旧ルート66を疾駆する

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気