無料マンガ0円(100%OFF)『ネクロマンス』『楽々神話』『君が死ぬ夏に』『おとなになっても』各1巻ほか


AmazonKindleで1月9日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

『ネクロマンス』『楽々神話』『君が死ぬ夏に』『おとなになっても』など年始キャンペーンなのかあまり見ない作品が各社から多くキャンペーンになっていますね。また100%ポイント還元キャンペーンも開催されていたので一部をピックアップしておきました。

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ネクロマンス(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

堂本裕貴 (著)
価格:0円 100%OFF

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。

楽々神話(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

椿太郎 (著)
価格:0円 100%OFF

化け物と呼ばれ、周囲から孤立していた少年・東堂司の前に、突如現れたのは高天原から家出してきた、神様・神無! 司の家に勝手に居候をし始めると、司の日常は毎日が“災厄”尽くしに!! 破天荒神様と超問題児のハチャメチャ青春神喜劇!!

君が死ぬ夏に(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

大柴健 (著)
価格:0円 100%OFF

夏、幽霊、キミへの想い。山野は恋する高校2年生。ある日突然、彼の前に想いを寄せる同級生の谷川さんが現れた。それも、幽霊になって。どうやら彼女はある事件に巻き込まれ、その末に死んでしまったらしい。

おとなになっても(1) 【電子版限定特典かきおろしマンガ付き】 (Kissコミックス) Kindle版

志村貴子 (著)
価格:0円 100%OFF

小学校の先生をしている綾乃は、久しぶりに立ち寄った行きつけのバーで、朱里に声をかけられる。二人は初対面ながら意気投合し、そのまま朱里の部屋へ。キスをしてまた会うことを約束する。しかし数日後、朱里のバーに現れた綾乃は「夫」を連れてきて……!?

巨悪学園(1) (シリウスコミックス) Kindle版

うどん (著), 長沢克泰 (著)
価格:0円 100%OFF

我が国を未曾有の不況に陥れた元凶、それは巨悪! 巨悪とは、この世を裏から牛耳り、腐敗させる諸悪の根源…。世を悩ます社会問題から、事件や事故などの不条理まで…すべては巨悪のせいなのである!(多分)

異世界でも無難に生きたい症候群 1巻 (マッグガーデンコミックスBeat'sシリーズ) Kindle版

安泰 (著), 笹峰コウ (著), ひたきゆう (著)
価格:0円 100%OFF

唯一持ってきたのは、『理解』。 異世界ボーナスなんてなかった! 勇者になりたいでも、ハーレムを築きたいでもなく〝ただ無難に生きたい〟──そんな男が『理解』だけを武器に異世界を生き抜く物語!

戦国妖狐 1巻 (コミックブレイド) Kindle版

水上悟志 (著)
価格:0円 100%OFF

時は永禄、戦国時代……。妖狐・たまと仙道・迅火の 義姉弟 が、乱世にはびこる巨悪を討つ!! 気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー!!

100%ポイント還元キャンペーン

RPG不動産 1巻 (まんがタイムKRコミックス) Kindle版

険持ちよ (著)
価格:880円 100%ポイント還元

異世界でのお部屋探しはRPG不動産へ!魔法使い・琴音は、RPG不動産に就職し、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝うことに!異世界不動産4コマ、物件案内スタートです!!

夜と海 1巻 (ラバココミックス) Kindle版

郷本 (著)
価格:0円 100%ポイント還元

仲の良いおともだちより無くても困らないものが欲しかったーー。転校生の月子は、学校のプールで泳ぐ内海に目を奪われてしまう。彼女がクラスメイトだと分かったものの接点はないまま。しかし、ある雨の日をきっかけに…

スーパーベイビー 1巻 (ラバココミックス) Kindle版

丸顔めめ (著)
価格:660円 100%ポイント還元

ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。

【重要】ポイント付与は急に消えたりするので購入前に状況をしっかり確認してください

引き続き無料キャンペーン

ゾンビ屋れい子 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ) Kindle版

三家本礼 (著)
価格:0円 100%OFF

平和な白池町に連続29人幼女殺しの事件が!町が血にまみれ、闇に覆われた時、稲妻切り裂く闇をぬい、やってきたのは無敵のゾンビ屋、セーラー服と赤い長靴の姫園れい子!!

【デジタル新装版】 となりの801ちゃん (1) 【デジタル新装版】となりの801ちゃん (ぶんか社コミックス) Kindle版

小島アジコ (著)
価格:0円 100%OFF

オタクのチベ君が付き合っている彼女はアニメの話も笑って聞いてくれる理想的な彼女…のはずが、萌え対象を見つけると背中のチャックから本体が飛び出す腐女子だった!?腐女子ブームの先駆けとなった「となりの801ちゃん」がデジタル新装版として復活!!

看護学生のないしょ (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

NYAN (著)
価格:0円 100%OFF

個性豊かな彼女たちの勉強、実習、そして友情の日々を描く、ナースの卵“ナスたま”成長物語! 

みこすり半劇場 (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

岩谷テンホー (著)
価格:0円 100%OFF

天才ギャグ職人! 岩谷テンホーの最高峰「みこすり半劇場」の記念すべき第1集。老若男女を問わない普遍の大爆笑下半身ギャグが満載!男と女の真剣な姿は、美しくも悲しい……。そして……笑える!!

美味い話にゃ肴あり (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

ラズウェル細木 (著)
価格:0円 100%OFF

ここは居酒屋「酔庵」。今宵も美味い肴に呑兵衛たちが舌鼓。ページをめくれば、今日からあなたも常連さん。季節のつまみを肴に、日常のアレコレを語り合う、楽しい時間をアナタに!

白衣な彼女 (1) (ぶんか社コミックス) Kindle版

たかの宗美 (著)
価格:0円 100%OFF

華山さん、“ぶっとびナース”ってアンタ呼ばれてるよ!天衣無縫の爆乳看護婦奮戦記!!

お江戸忍法帖 (壱ノ巻) (ぶんか社コミックス) Kindle版

たがみよしひさ (著)
価格:0円 100%OFF

時は江戸時代。忍者いらずの太平の世に、仕事にあぶれた火種の小助、かんざしお水、お花見風丸らは、口入屋の三太夫の元で「日雇忍群おたすけ組」として持ち込まれる厄介ごとの解決にあたっていた。

妖 八犬伝 (一) (まんがグリム童話) Kindle版

魔木子 (著)
価格:0円 100%OFF

八犬士の子孫・犬塚信乃は、呪いによって、男と交わり精気を吸わなければ生きられない身体で生まれた。同じく呪いにより不死の宿命にある荘介と出会い、仲間を捜す旅に出るが!?レディースコミック界の女帝・魔木子が贈る戦国ロマンスシリーズ待望の第1巻!!

世界で一番早い春(1) (Kissコミックス) Kindle版

川端志季 (著)
価格:0円 100%OFF

晴田真帆は大ヒット作を完結させた26歳の漫画家。いよいよ新連載を始めるはずが、突然、担当編集の嵐に「何も描けない」と告白する手紙を送る。実は真帆が描いてきた漫画には秘密があり、彼女の心には「ある後悔」が残っていた…!

爆笑頭(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

井龍一 (著), 小林ユマ (その他)
価格:0円 100%OFF

どんなギャグにも笑えない高校生・寒川鉄志が、笑い上戸な彼女・エミとグアム修学旅行へ向かう途中、運命が一変する!!

BLACK‐BOX(1) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

高橋ツトム (著)
価格:0円 100%OFF

父親は殺人罪で服役中。兄も殺人で捕まった“殺人一家”の次男、石田凌駕。凌駕本人にも兄が捕まった殺人の関与が疑われている中、獄中の父親の「指令」のもと、ボクシングのプロテストに挑むーー。

不死身の特攻兵(2) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

鴻上尚史 (著), 東直輝 (著)
価格:0円 100%OFF

飛ぶことが大好きで操縦士となった佐々木友次青年。しかし、配属された万朶隊で課された任務は特攻だった。戦地フィリピンに到着するも体当たり攻撃に反対する隊長・岩本大尉は特攻機から爆弾を落とせるよう秘密裏に画策するのだった───。

籠女の邑(1) (シリウスコミックス) Kindle版

Cuvie (著)
価格:0円 100%OFF

大学生・岩松(いわまつ)が人里離れた集落(ムラ)で出会ったのは、謎の姉妹。その美貌の一族に魅せられた者には、血塗られた兇事が訪れるという。いま、古き因習と宿業が織り成す歯車が廻り出し、岩松たちの運命を噛み砕いていく……!!

レイン 1巻 (コミックブレイド) Kindle版

吉野匠 (著), 住川惠 (著)
価格:0円 100%OFF

剣と魔法が支配する大陸ミュールゲニア。小国サンクワールは侵攻を受け、窮地に立っていたのだが、自称天才剣士の上将軍レインは反戦を唱えて参加しない。果たして、この戦争の行方はいかに! 壮麗なる世界観で贈る、ファンタジー活劇

新約Marchen(1) (少年マガジンエッジコミックス) Kindle版

鳥飼やすゆき (著), Sound Horizon (その他)
価格:0円 100%OFF

幻想楽団Sound Horizonの名盤であるPrologue Maxi『イドへ至る森へ至るイド』と『Marchen』を美麗コミカライズ! 第七の地平線、この墓碑に捧ぐ――。

BOX~箱の中に何かいる~(1) (モーニングコミックス) Kindle版

諸星大二郎 (著)
価格:0円 100%OFF

差出人不明で届いた「パズル」とチケットに導かれるように、奇妙な四角い館に集まった7人。興味本位で来たという謎の女も加わり、中に入った彼らを待ち受けていたのは人形のような美少女と、想像を絶する迷宮だった。パズルを解かなければ出られない。解けば、体の一部が消える!

エースの系譜(1) (月刊少年ライバルコミックス) Kindle版

栗田あぐり (著), 岩崎夏海 (著)
価格:0円 100%OFF

その高校には、野球部が存在しなかった――。あるのは、荒れ果てたグラウンドとまともに練習も行わない同好会のみ。1人の新任教師が現れる、この夏までは……。

妖界ナビ・ルナ(1) (なかよしコミックス) Kindle版

池田美代子 (著), 菊田みちよ (著)
価格:0円 100%OFF

竜堂ルナは小学4年生。赤ん坊の時、星の子学園の前に置き去りにされ、学園で育てられてきた。ルナには守ろうと心に決めていることがある。許せる心を持つことと、まわりの人を好きでいること──。

オメガ・メガエラ(1) (ITANコミックス) Kindle版

丸木戸マキ (著)
価格:0円 100%OFF

αを産む宿命を背負うΩ(オメガ)の人生は、αの子供を持てるか否かにかかっていた――。財閥一家である婚家・英(はなぶさ)家で子を生せず疎まれていたΩ・犀門(さいもん)は、一人のΩの少年をαと偽り、英家当主の座を狙わせるのだが…!?

しょたせん(1) (シリウスコミックス) Kindle版

内々けやき (著)
価格:0円 100%OFF

見境なく暴れまくり“狂犬”と渾名される不良少年・西尾。荒んだ彼の心を唯一開かせた教師は……美少年(ショタ)だった!!

キングダムオブザZ(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

はらわたさいぞう (著), 綿貫ろん (著)
価格:0円 100%OFF

ゾンビよりヤバイ女子高生コンビ、ここにいます!!!ゾンビが突如出現して5日…。校内で辛くも生き延びていた主人公・佐藤勝(まさる)は、窮地を関ヶ原ミキと百鬼(なぎり)かりんのJK2人組に華麗に助けられる。

餓獣(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

小池ノクト (著)
価格:0円 100%OFF

男子高校生・志隈と幼なじみの睦月が乗っていた地下鉄が突然、謎のバケモノに襲われた。パニックに陥り、次々と喰われていく乗客たち。果たして、人々は無事、地上に脱出することができるのか!? 世界最大の輸送網が殺戮の場と化す、東京地下鉄サバイバル!!

ガンニバル 1 Kindle版

二宮正明 (著)
価格:0円 100%OFF

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。

男塾外伝 大豪院邪鬼 1 Kindle版

宮下あきら (著), 柳田東一郎 (著)
価格:0円 100%OFF

大豪院邪鬼!!圧倒的体躯とオーラ、超巨大なスケール感。宮下キャラの中でも一二を争う規格外の男、その知られざる戦記が遂に描かれる。

真!!男塾 1 Kindle版

宮下あきら (著)
価格:0円 100%OFF

終戦後、幾年の春・・・私塾「男塾」は生まれた!!激流の時代、男は何を考え、何を成したのか!?男塾塾長・江田島平八。漫画史上最強、最大、最規格外の男が、初めて明かす男塾創立秘話!!男塾エピソード1、ここに始動!!

男塾外伝 伊達臣人 1 Kindle版

宮下あきら (著), 尾松知和 (著)
価格:0円 100%OFF

ファン感涙!! スピンオフぶっちぎりNo.1!! あの伝説の名作「魁!!男塾」の伊達臣人が帰ってきた!!  伊達と三面拳の出会い、その若き戦いを描く話題作!! そして男塾魂を完全継承する、ある意味問題作!!  民明書房刊の解説も、当然健在!!

極!!男塾 1 Kindle版

宮下あきら (著)
価格:0円 100%OFF

80年代の少年少女を興奮の坩堝に巻き込んだ伝説の名作・「魁!!男塾」の最終章が遂に発売!!「男塾」のみならず、過去作品のキャラ総出演の様相を呈した、ファン垂涎、正に宮下あきら漫画の集大成。

男塾外伝 紅!!女塾 1 Kindle版

宮下あきら (著), サイトウミチ (著)
価格:0円 100%OFF

西暦20XX年――日本男児は死んだ!!
第三次世界大戦において、某国は恐るべき兵器「日本男児弱体化爆弾」を使用したのである!消えた日本男児の代わりを務められる「日本女子」育成を目指し――『女塾』開塾である!!

男塾外伝 赤石剛次 1 Kindle版

宮下あきら (著), 竹添裕史 (著)
価格:0円 100%OFF

男塾2号生筆頭・赤石剛次。時に闘神、時に鬼神とも言われるその強さはどこで生まれたのか!?男塾キャラの中でも高い人気を誇る斬岩剣の使い手・赤石の知られざる過去に、若手実力派・竹添裕史が描き出す!!

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】 2 Kindle版

原田 久仁信 (著), 梶原 一騎 (著)
価格:0円 100%OFF

不沈艦・テキサスの暴れん坊の出自に迫る!梶原一騎・原田久仁信のタッグで週刊少年サンデーに連載された伝説的作品。

愛しゃるリターン【完全版】1 Kindle版

三浦 みつる (著)
価格:0円 100%OFF

江戸時代・元禄15年、花魁・おらんと両替屋の若旦那・新三郎のカップルは「今度生まれ変わったら必ず夫婦になろう」と固く誓い合い心中する。――それから300年の時が流れた現代

アリサ!1 Kindle版

平野 仁 (著)
価格:0円 100%OFF

当たり前の学園生活を過ごしていた少女・アリサ。だが、その日常は16歳の誕生日の前夜、突如終わりを遂げる。黒ずくめの男たちの集団が家に押し入り、両親を殺害したのだ。襲い掛かる男たちからアリサを救い出したのは、大型の拳銃を手にした近所のタバコ屋の主人だった

どんぶり委員長 : 1 (アクションコミックス) Kindle版

市川ヒロシ (著)
価格:0円 100%OFF

真面目で高飛車な委員長は、調理実習でクラスの男子・吉田が勝手に作った親子丼を見て衝撃を受けた。男くさくて品のない食べ物と、これまでどんぶりを食べた経験がなかった委員長の頭の中はどんぶりの事でイッパイに…

--- 以下、今週の別記事で紹介済みの無料キャンペーン本

パリピ孔明(1) (コミックDAYSコミックス)

四葉夕卜 (著), 小川亮 (その他)
価格:0円 100%OFF

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明は、若い肉体に戻り、現代日本へと転生した! 渋谷のパリピ達に誘われ、たどり着いたのはダンスミュージックが鳴り響くチャラめなクラブ。そこでシンガーを目指す月見英子と出逢い、孔明の二度目の人生が幕を開けた!

忍者と極道(1) (コミックDAYSコミックス)

近藤信輔 (著)
価格:0円 100%OFF

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!

時間停止勇者(1) (シリウスコミックス)

光永康則 (その他)
価格:0円 100%OFF

SNSが炎上して人生詰んだ――!! 青年・葛野セカイがこの世に絶望したその瞬間、彼は異世界にいた。しかも最強の能力「時間停止」を身につけて!! 金を手に入れ、停止した敵を一撃で倒し、そして片っ端から女子のスカートをめくり、大やりたい放題のセカイ。

にゅーたん(1) (シリウスコミックス)

友美イチロウ (著)
価格:0円 100%OFF

第壱巻の被害者:オタク・腐女子・オタク・利権に群がる政治家&高級官僚・某県知事・ゆとり・動物愛護団体・リア充・婚活女・オサレetc.……。戦後日本の負の遺産ともいうべき彼らの阿鼻叫喚を綴る、好事家も大マンゾクの14編収録!!

激辛お嬢さまは自分を罰したい(1) (少年マガジンエッジコミックス)

小菊路よう (その他)
価格:0円 100%OFF

一際輝くお嬢さま「万願寺千景(まんがんじちかげ)」。千景には、些細な失敗を「罪」と感じ、激辛料理を食べる事で自分を罰する顔があった。そんな千景を偶然見てしまった同級生の女性徒・志田(しだ)は、お嬢さまの罰を受ける姿に目が釘付けに――。

ツバキ(1) (シリウスコミックス)

押切蓮介 (著)
価格:0円 100%OFF

マタギの少女が撃つは、人か魔か――!! 山に生まれ棲むマタギの少女・椿鬼(ツバキ)。人間たちの醜い所業が山を穢すたび、彼女は村田銃(シロビレ)を手に彼らの前に姿を現す。その瞳に深い哀しみの色を湛えて――。

五等分の花嫁 フルカラー版(1) (週刊少年マガジンコミックス)

春場ねぎ (著)
価格:0円 100%OFF

あの五つ子達との感動が、色鮮やかによみがえる! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメがフルカラーで再開演!

はたらかない細胞(1) (シリウスコミックス)

杉本萌 (著), 清水茜 (著)
価格:0円 100%OFF

「赤芽球」それは「マクロファージ」に育成され、立派な働きをみせる「赤血球」となるために存在する細胞。だがここでは、理由をつけては働きに出てくれないモラトリアム全開の「赤芽球」が存在するのだった。

はたらく細胞BLACK(1) (モーニングコミックス)

原田重光 (著), 初嘉屋一生 (著), 清水茜 (監修)
価格:0円 100%OFF

毎日せっせと体中に酸素を運ぶ、新米赤血球。しかし彼の職場(世界)の労働環境は、徹底的にブラック――!! 飲酒、喫煙、ストレス、睡眠不足……不健康の総合商社のような世界で、過重労働の末に細胞たちは何を思うのか? これは、あなたの体の物語――。

アウトランダーズ1

真鍋譲治 (著)
価格:0円 100%OFF

ある日、突如東京に怪物たちが現れた!それは異星人があやつる恐るべき生体兵器だった。自衛隊が対抗するが、どんな攻撃もまるで歯が立たない。特ダネ取材のためにその場にいたカメラマン・若槻哲也も戦火に巻き込まれていく

あきそら 1

糸杉柾宏 (著)
価格:0円 100%OFF

美女で成績優秀、運動神経も抜群、パーフェクトな姉「アキ」。一方、気が弱く臆病で他人の言うことを逆らえない性格の弟「ソラ」。仲の良い姉弟だったが、ある日、ふたりは肉体関係を持ち禁断の恋に落ちていく……。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気