劇場公開同時配信『BURN THE WITCH』や『ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020)』ほかプライム見放題


Amazonプライムビデオに新規追加された見放題作品(10月6日現在)をまとめました。

「BLEACH」の久保帯人原作、10月2日から2週間限定で劇場公開中のアニメ『BURN THE WITCH』がプライム見放題で同時配信が話題ですね。あとは10月になったので『ダイの大冒険』や『呪術廻戦』など新アニメも続々追加されていますね。

Amazonオリジナルから三谷幸喜×香取慎吾『誰かが、見ている』とアンチアメコミヒーロードラマ『ザ・ボーイズ』シーズン2などが人気のようです。

前回のまとめはこちら 『キャッ党忍伝てやんでえ』『宇宙の騎士テッカマンブレード』や『スパイダーマン』シリーズなど

48時間?以内くらいに追加された見放題作品 プライムビデオ新着見放題作品(映画)

プライムビデオ見放題 10月6日の新着

BURN THE WITCH

プライム会員見放題

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(2020)

プライム会員見放題

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(1991)

プライム会員見放題

誰かが、見ている

プライム会員見放題

ザ・ボーイズ シーズン2

プライム会員見放題

The Witch 魔女(字幕版)

プライム会員見放題

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる…!

ロープ 戦場の生命線(字幕版)

プライム会員見放題

1995年、停戦直後のバルカン半島。ある村で井戸に死体が投げ込まれ生活用水が汚染されてしまう。それは水の密売ビジネスを企む犯罪組織の仕業だった。国籍も年齢もバラバラの5人で構成される国際援助活動家“国境なき水と衛生管理団”は、死体の引き上げを試みるが、運悪くロープが切れてしまう。やむなく、武装集団が徘徊し、あちこちに地雷が埋まる危険地帯を、1本のロープを求めてさまようが

私はあなたのニグロではない(字幕版)

プライム会員見放題

1957年。パリで執筆活動をしていたボールドウィンは、故郷アメリカへ戻る決心をする。パリ中で売られていた新聞に載っていた、アメリカ南部シャーロットの高校に黒人として初めて入学するドロシー・カウンツの写真を見たのがきっかけだ。大勢の白人たちに取り囲まれ、唾を吐かれ嘲笑されながら登校する15歳のドロシーに、ボールドウィンは強い衝撃を受けた。「パリで議論している場合ではない。我々の仲間は皆責任を果たしている」

ホワイトハウス・ダウン (字幕版)

プライム会員見放題

ホワイトハウスが占拠されてしまうアメリカ史上最悪の危機に、たまたま居合わせてしまった議会警察官ジョン・ケイル(チャニング・テイタム)。ジョンは、娘の憧れの第46代アメリカ合衆国大統領ジェームズ・ソイヤー(ジェイミー・フォックス)を守るべく、シークレットサービスへの転身を目指していたが不採用となり、娘をがっかりさせたくないためホワイトハウス観光ツアーに参加しているところだった

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

プライム会員見放題

21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。歴史を変えることはできないが、自分の人生に起きる事や起きてしまった事を変えることができるのだ。ティムは彼女を作り、より良い人生を送ることを心に決める。 監督 リチャード・カーティス

ヒックとドラゴン 聖地への冒険 (吹替版)

プライム会員見放題

かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバー! 亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を旅立ち、みんなと新天地を探し求める決断をするが…。 監督 ディーン・デュボア

アニメ

呪術廻戦

プライム会員見放題

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima

プライム会員見放題

けいおん!

プライム会員見放題

蒼き伝説 シュート!

プライム会員見放題

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

プライム会員見放題

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~

プライム会員見放題

まさかの“ひろし”=お宝のカギ!!仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の、超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか!?大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!? 監督 橋本昌和

舞台作品

舞台少年ヨルハ Ver1.0

プライム会員見放題

ビデオゲーム「ニーアオートマタ」の世界観に基づいた新作舞台。新たに集められた少年型「ヨルハ」達の成長と戦い。これまで語られる事のなかった、ゲームの前日譚が描かれます。(2018年2月4日 六行会ホール 千秋楽公演を収録) 監督 谷 碧仁

音楽劇ヨルハ Ver1.2

プライム会員見放題

ビデオゲーム「NieR:Automata」の原点となった舞台の再再演。描かれるのは実験部隊「ヨルハ」として投入されたアンドロイドたちの運命。過去二回の上演に対し、今回は音楽に焦点を合わせた内容として新たに生まれ変わります。 監督 松多 壱岱

銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編

プライム会員見放題


数千年後の未来、際限なく広がる銀河を舞台に、『銀河帝国』VS『自由惑星同盟』の戦いは絶えることなく繰り返されてきた。銀河帝国の下級貴族であるラインハルトは、権力によって皇帝に奪われた最愛の姉を取り戻すべく、幼馴染のキルヒアイスとともに軍人となる。ラインハルトは戦い続ける。皇帝を凌ぐ力を手に入れるために…それはやがて、全宇宙を支配するという野望へと変わっていく。

銀河英雄伝説 特別公演 星々の軌跡

プライム会員見放題

銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜

プライム会員見放題

銀河帝国軍は、イゼルローン要塞攻略作戦を計画していた。それはシャフト技術大将が提案した攻略方法、「要塞をもって要塞を攻める」。この作戦を指揮するのは、勇将の名も高いケンプ大将。副将にはミュラー大将が任命された。一方、迎え撃つ側の自由惑星同盟軍では、イゼルローン要塞司令官のヤン大将を、自由惑星同盟政府が本星ハイネセンに召還してしまう。ヤン不在のイゼルローン要塞は、果たしてケンプの攻勢に耐えることは出来るのか。ヤンは「懐かしき我が家」に戻ることが出来るのか。 果たして、銀河の運命は…。

銀河英雄伝説 外伝 ミッターマイヤー・ロイエンタール篇

プライム会員見放題

帝国暦480年。快活で公明正大な正義漢、部下や同僚からの信任も厚い疾風ウォルフこと、ウォルフガング・ミッターマイヤーは中尉に昇進してイゼルローン要塞に赴任。同じ頃、大尉から中尉に降格処分を受けた、女泣かせとの悪評もあるが、智勇のバランスに優れ、左右で異なる色の瞳を持つ妖しい美貌の持ち主、オスカー・フォン・ロイエンタールも同じくイゼルローン要塞に着任した。

Amazonオリジナル

ウォーキング・デッド:ワールド・ビヨンド (字幕版)

プライム会員見放題

すべてをかけて:民主主義を守る戦い

プライム会員見放題

専門家や活動家、不当に投票権を奪われた人々の体験を織り交ぜた豊富な記録で構成されており、現代の権利擁護運動および歴史の洞察によって建国の瞬間以来、アメリカを堕落させてきた問題の全容を浮き彫りにする。

映画作品

劇場版 ダウントン・アビー (字幕版)

プライム会員見放題

20世紀初頭、イングランド北東部、ヨークシャーのダウントン村にある壮麗な大邸宅「ダウントン・アビー」には、当主のグランサム伯爵ロバート・クローリーと、その妻でアメリカ出身のコーラ、長女メアリーとその息子、亡き三女シビルの夫トム・ブランソンと娘が暮らしている。次女イーディス一家も来訪し、先代伯爵夫人バイオレットや、メアリーの亡夫マシューの母親イザベル・マートンもたびたび訪れる。

ターミネーター4 (字幕版)

プライム会員見放題

将来過去に送り込まれてジョンの父親になるという重大な宿命を担う少年、カイル・リースだ。ある日突然、マーカスという謎の男が現れる。彼は偶然出会ったカイルと行動を共にするが、<スカイネット>に襲われ、カイルを拉致されてしまう。抵抗軍に助けられたマーカスは、自分の正体を知って激しい衝動を受ける。

ドクター・フー 50周年記念エピソード ドクターの日(字幕版)

プライム会員見放題

ドクター(11代目)とクララは英国女王の要請で、ナショナル・ギャラリーで起こった事件を調査することになる。一方、10代目のドクターはエリザベス朝のイギリスでザイゴンの陰謀を追っていた。同じ頃、自身を「ドクター」と呼ぶことを拒否する男が重大な選択を迫られていた...。

リザとキツネと恋する死者たち(字幕版)

プライム会員見放題

1970年代のブダペスト。日本の恋愛小説と、彼女だけに見えるユーレイ日本人歌手“トミー谷”が心のよりどころのリザ。30歳の誕生日に住み込み先の元日本大使未亡人に許可をもらい、素敵な出会いを求め外出するが、その間に未亡人が殺害されてしまう。刑事ゾルタンが捜査を命じられるが、リザに殺人の気配はない…。恋に恋する彼女が巻き込まれる連続殺人事件。その影にチラつくキツネの呪い。果たして孤独なリザに幸せはやってくるのか―。

セバスチャン・サルガド 地球へのラブレター(字幕版)

プライム会員見放題

極寒のアラスカから、アマゾンの密林へ―。奇跡の写真家がとらえた誰も見たことのない地球。感動と驚愕のビジュアルドキュメント!(C)Sebastião Salgado / Donata Wenders / Sara Rangel / Juliano Ribeiro Salgado / Decia films - Amazonas Images - 2014

フレンチアルプスで起きたこと(字幕版)

プライム会員見放題

陽光きらめくフレンチアルプスで、家族4人の楽しいバカンス…のはずが、家庭崩壊の危機!?(C)Fredrik Wenzel 監督 リューベン・オストルンド

デビルズ・ダブル −ある影武者の物語− (字幕版)

プライム会員見放題

好きにならずにいられない(字幕版)

プライム会員見放題

アイスランドに住む43歳独身、心優しい大男フーシ。空港に勤めているのに飛行機に乗ったことがなく、同僚には巨体をからかわれ、近所の女の子と遊んでいると幼女誘拐と間違われる。そんな冴えない日々を送るフーシの楽しみは、戦車や兵士の小さなフィギュアでジオラマを作って遊ぶこと。見かねた母は、息子に出会いのチャンスを作ろうとダンス教室を申し込む。しぶしぶ出かけたフーシだったが、そこで金髪の小柄な女性・シェヴンと出会い、陽気な彼女に惹かれていく。

インセプション (字幕版)

プライム会員見放題

ドム・コブは、人が一番無防備になる状態――夢に入っている時に潜在意識の奥底まで潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野において最高の技術を持つスペシャリスト。だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。 Rating G (C) 2010 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

公式10月追加予定の注目タイトル

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1308964399609245697

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気