プライム見放題新着『キャッ党忍伝てやんでえ』『宇宙の騎士テッカマンブレード』や『スパイダーマン』シリーズなど9月3日の新着


Amazonプライムビデオに新規追加された見放題作品(9月3日現在)をまとめました。

『キャッ党忍伝てやんでえ』『宇宙の騎士テッカマンブレード』と正反対のタツノコプロ作品の見放題化がアツい。先日はタイムボカン関連楽曲がMusicUnlimitedサブスク解禁されましたが流れがきているんですかね。

そのほか、サム・ライミ版からマーベルに連なる新シリーズまで『スパイダーマン』やクリストファー・ノーラン監督のバットマン・ダークナイトシリーズ。SF映画では『インターステラー』『オブリビオン』などなど月が更新されたので映画やアニメのラインナップが変更されていますね。

48時間?以内くらいに追加された見放題作品 プライムビデオ新着見放題作品(映画)

プライムビデオ見放題 9月2日の新着

キャッ党忍伝てやんでえ

プライム会員特典

宇宙の騎士テッカマンブレード

プライム会員特典

宇宙の騎士テッカマンブレードII

プライム会員特典

銀河英雄伝説 本伝4

プライム会員特典

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

プライム会員特典

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza

プライム会員特典

封鎖線を突破し、ムサシと翔像の待つ北極海へ辿り着くことはできるのか。封鎖線の先に、群像とイオナを待ち受けているものは何か。迫力のSF海洋戦記、待望の劇場映画第2弾 (c) Ark Performance/少年画報社・アルペジオパートナーズ

アシュラ

プライム会員特典

15世紀中期、相次ぐ洪水、旱魃、飢饉で荒野と化した京都。それに追い打ちをかけるように始まった日本史上最大の内戦・応仁の乱。こんな時代に産み落とされたアシュラはケダモノとして生き抜いていく。(c)ジョージ秋山 / アシュラ製作委員会

スパイダーマンシリーズそれぞれ1〜 見放題追加

スパイダーマン3 (字幕版)

プライム会員特典

ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)はついに憧れの女性メリー・ジェーン・ワトソン(キルスティン・ダンスト)と交際するまでになり、 ニューヨークの街はスパイダーマンへの熱狂真っ只中。しかし、謎の生命体シンビオートにスパイダーマンスーツを黒く染められると、彼の中の暗く邪悪なものが顔を出し、同時にスパイダーマンの心も変えられてしまうことに 監督 Sam Raimi

アメイジング・スパイダーマン2 (字幕版)

プライム会員特典

スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、ひとりの男性として恋人グウェンとの愛を育む、忙しくも充実した日々を送っていたピーター・パーカー。しかし、彼の旧友で巨大企業オズコープ社の御曹司であるハリー・オズボーンが街に戻ってきたことから、ピーターの生活は少しずつ狂い始める。

スパイダーマン:ホームカミング (字幕版)

プライム会員特典

ベルリンでのアベンジャーズの戦いに参加し、大興奮していたスパイダーマン=ピーター・パーカー(トム・ホランド)。昼間は普通の高校生としてスクールライフをエンジョイし、放課後は憧れのアイアンマン=トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)から貰った特製スーツに身を包み、NYの街を救うべくパトロールの日々。ある日、スタークに恨みを抱く“バルチャー”(マイケル・キートン)が、巨大な翼を装着しNYを危機に陥れる 監督 Jon Watts

人気映画・注目番組

インターステラー(字幕版)

プライム会員特典

地球の寿命は尽きかけていた。居住可能な新たな惑星を探すという人類の限界を超えたミッションに選ばれたのは、まだ幼い子供を持つ元エンジニアの男。彼を待っていたのは、未だかつて誰も見たことがない、衝撃の宇宙。はたして彼は人類の存続をかけたミッションを成し遂げることが出来るのか? Rating G (C) 2014 Warner Bros. Entertainment, Inc. and Paramount Pictures. All Rights

ダークナイト ライジング (吹替版)

プライム会員特典

ダークナイト3部作 最終章 伝説が、壮絶に、終わる。 監督 クリストファー・ノーラン

イエスタデイ (字幕版)

プライム会員特典

売れないシンガーソングライターのジャックが音楽で有名になるという夢をあきらめた日、12秒 間、世界規模で謎の大停電が発生──。真っ暗闇の中、交通事故に遭ったジャックが昏睡状態から目を覚ますと…あのビートルズが世の中に存在していない世界に!

オブリビオン (字幕版)

プライム会員特典

荒廃した地球で、無人偵察機のメンテナンスをするジャック・ハーパー(クルーズ)。数十年前、“スカヴ”と呼ばれるエイリアンの襲撃により地球は壊滅。人類は別の惑星へ移住を果たした。高度1000メートル上空に居を構え、地球の監視という職務を遂行していたジャックだったが、墜落した宇宙船で眠る美女を救出したことで、平穏な生活に変化が訪れる。美女の出現によって、ジャックは自身を取り巻く環境に疑問を抱くようになり、さらには人類の運命をその手に委ねられることになる―。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン8

プライム会員特典

緊急事態宣言

プライム会員特典

世界一過酷なレース:エコチャレンジ フィジー大会

プライム会員特典

伏 鉄砲娘の捕物帳

プライム会員特典

祖父の死をきっかけに山を下りた、猟銃使いの少女・浜路・初めて尽くしのその町で、彼女は奇妙な噂を耳にする。人と犬の血を引き、人に化け、人の生珠(いきだま)を喰らう<伏>と呼ばれる者たちが起こす凶悪事件について。(c)桜庭一樹・文藝春秋/2012 映画「伏」製作委員会

47 Ronin (字幕版)

プライム会員特典

キアヌ・リーブス、久しぶりのアクション出演作となった、ファンタジー・アドベンチャー超大作「47Ronin」。敵の謀略により君主を失い、浪人へと身を落とした47人の侍たちは、主君の名誉の回復と仇討ちを決意する。

ネバーエンディング・ストーリー (字幕版)

プライム会員特典

アイアンマン(字幕版)

プライム会員特典

トニー・スタークは、テロ組織に襲われ拉致されてしまう。胸に深い傷を負い捕虜となった彼は、組織のために最強兵器の開発を強制される。トニーは装着することで、圧倒的な破壊力とパワーを発揮できる戦闘用パワードスーツを敵の目を盗み開発。敵地からの脱出に成功するが、奇跡的に生還したトニーは、ある事実を知り愕然とする・・・。自らが社長を務める会社が開発した兵器がテロ組織に使用されていたのだ

ゴースト・ライダー (字幕版)

プライム会員特典

スタント・ライダーのジョニーは、父の命を救う代わりに自らの魂を売り渡す契約を悪魔メフィストとしてしまう。それから長い年月が過ぎたある日、メフィストの息子ブラックハートが地上に現れ、地獄を我が物にしようとしていた。メフィストは、それを阻止するためにゴーストライダーを差し向ける。そのゴーストライダーこそジョニーだったのだ!彼は炎を吹き上げるヘルバイクとともに、悪魔たちとの壮絶な戦いに挑む!

バトルシップ (字幕版)

プライム会員特典

ピーター・バーグ(『ハンコック』(08))が製作と監督を担当する『バトルシップ』は、海、空、陸を網羅し、我らが地球の生き残りを賭け、総力をあげて遥かに優れた軍力と戦う壮大なアクションアドベンチャー作品である。

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

プライム会員特典


21歳を迎えたティム・レイク(ドーナル・グリーソン)は、自分にタイムトラベル能力があることを知る…。新年のパーティーを満足できないまま終えた夜、ティムは父親(ビル・ナイ)から、レイク家の男たちは代々タイムトラベルの能力があることを告げられる。歴史を変えることはできないが、自分の人生に起きる事や起きてしまった事を変えることができるのだ。ティムは彼女を作り、より良い人生を送ることを心に決める。

アジャストメント (字幕版)

プライム会員特典

アカデミー賞候補俳優のマット・デイモン(“ボーン”シリーズ)主演。<運命>が用意した自分の未来を垣間見た男が、自分の望む未来のためにその運命と戦う、サスペンス・アクション大作!主人公と強大な力を持つ“アジャストメント・ビューロー(運命操作局)”の間で、ニューヨークの街を舞台に戦いが繰り広げられる。

ペントハウス (字幕版)

プライム会員特典

オールスターキャストを率いてエディ・マーフィとベン・スティラーが主演で繰り広げる大爆笑コメディ作品、「ペントハウス」。超高級マンションに務めるスタッフの退職金運用を請け負っていた大富豪。彼はその最上階ペントハウスに住むが、彼がスタッフの退職金を横領してしまっていたことが発見され、そこで復讐にでるスタッフたち。

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス(字幕版)

プライム会員特典

アカデミー賞長編ドキュメンタリー映画賞にノミネートされ、ミニシアターの枠を超えた大ヒット!社会現象まで巻き起こした伝説の傑作『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』。あれから18年。ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブの、平均年齢73才となった5人の現メンバーが、“アディオス”(さよなら)世界ツアーを決行。

ロシアン・スナイパー(字幕版)

プライム会員特典

1941年、ナチスドイツによるソ連侵攻がはじまった。まだ大学生だったリュドミラは、女ながらその非凡な射撃の才能を買われ、戦場に身を投じる。狙撃兵として次々と標的を仕留めるリュドミラは、やがて敵からは 死の女 と恐れられ、軍上層部には英雄として讃えられ、戦意高揚の道具として

リバーズ・エッジ

プライム会員特典

若草ハルナ(二階堂ふみ)は、彼氏の観音崎(上杉柊平)が苛める山田(吉沢亮)を助けたことをきっかけに、夜の河原へ誘われ放置された<死体>を目にする。「これを見ると勇気が出るんだ」と言う山田に絶句するハルナ。さらに、宝物として死体の存在を共有しているという後輩でモデルのこずえ(SUMIRE)が現れ、3人は決して恋愛には発展しない特異な友情で結ばれていく。(C)2018「リバーズ・エッジ」製作委員会/岡崎京子・宝島社
監督 行定勲

青の帰り道(レンタル版)

プライム会員特典

2008年の夏。7人は高校の同級生。未来に向かって夢を抱きながら卒業を迎える。歌手になる夢を抱き上京するカナ。家族とそりが合わないキリも地元を離れて東京へ。一人粋がっている硬派なリョウは、「いつかでかいことをやってやる!」と夢を抱きながら、地元の建設現場で働く日々。音楽を通しカナと心を通わしてきたタツオは大学受験に失敗し、地元に残り浪人。まさかのできちゃった結婚をしたコウタとマリコも地元組。そして現役で大学に合格し

だから僕は、Hができない。

プライム会員特典

ハマトラ

プライム会員特典

妖怪人間ベラ~Episode0(ゼロ)~

プライム会員特典

プライムビデオ公式9月の追加ラインナップ

https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1298062562257494016

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気