7日の新刊「うちの師匠はしっぽがない 4」「ウィッチクラフトワークス 15」「ウチの使い魔がすみません 8」など276冊


10月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

昨日に引き続き講談社の青年コミックとスクエニのファンタジー系作品の発売日。『うちの師匠はしっぽがない』は4巻連続での電子特装版とのダブル発売ですね。力はいってますなぁ。

マンガ以外では森博嗣の新シリーズかな?『馬鹿と嘘の弓』や「罪の声」「盤上のアルファ」の塩田武士がアニメ制作をテーマにした『デルタの羊』など小説に注目作がきています。

10月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

うちの師匠はしっぽがない(4)【電子限定特装版】 (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:990円

電子で買うならこちらがお得! 大好評の特装版第4巻! 【電子限定特装版 収録内容】 ・『うちの師匠はしっぽがない』4巻本編 (通常版と同内容です) ・描きおろしおまけマンガ

うちの師匠はしっぽがない(4) (アフタヌーンコミックス)

TNSK (著)
価格:660円

「ウチの弟子を、見くびらんといてんか」 先代の遺志に背いて弟子を取ったことを上方落語四天王から糾弾される文狐。白團治の提案により、四天王が出す試験をまめだがクリアすれば、大黒亭の存続を認めてもらえることとなった。

ウィッチクラフトワークス(15) (アフタヌーンコミックス)

水薙竜 (著)
価格:660円

火陽によって工房の魔女内部抗争の隙をつかれ、拉致されてしまった多華宮君。火々里さんの実母・火陽の狙いは、多華宮君そのものだった! 多華宮君と火曜の結婚を阻止するべく、冬月市最強魔女タッグ・火々里さんと理事長が戦場に立つ!

ウチの使い魔がすみません(8) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:660円

愛の街・ユリリスで出会ったイケメン竜・ヤゼルとラザニールは行動を共にする中で、ますます距離が縮まっていく…。魔王の宝物の居場所を見つけたパティ一行だったが、ラザニールとヤゼルの2人に辛い試練が待ち受けていた!!果たしてラザニールとヤゼルの恋(?)の行方は──!?

半助喰物帖(4) (アフタヌーンコミックス)

草香去来 (著), 灯まりも (著)
価格:660円

合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまった楢原半助(ならはらはんすけ)。現代日本で困っていた半助を見かねた一人暮らしの会社員・吉川香澄(よしかわかすみ)との共同生活もはや半年。社会人生活のストレスでお疲れ気味の香澄の生活を、半助の古き良き日本の知恵や習慣がうるおいをもたらす。

週刊少年サンデー 2020年45号(2020年10月7日発売)

価格:339円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2020年45号配信!!

週刊少年マガジン 2020年45号

和久井健 (著), 吉河美希 (著), 安田剛士 (著), 氏家ト全 (著), 山本崇一朗 (著), 金城宗幸 (著), ノ村優介 (著), 真島ヒロ (著), & 21 その他
価格:300円

【巻頭カラー】巻頭カラー!”最後の抗争”関東事変、決着へ⁉ 明らかになるイザナの秘密‼ 東京卍リベンジャーズ

グランドジャンプ 2020 No.21

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:360円

表紙&巻頭カラーで、もう1つの「弓月ワールド」が2年ぶりに開幕! 3号連続掲載第1回! 最強の人間兵器少女、ロシアの雪原へ! 危険な猛獣を征伐し、遭難者を救い出せ!

馬鹿と嘘の弓 Fool Lie Bow (講談社ノベルス)

森博嗣 (著)
価格:1,100円

探偵は匿名の依頼を受け、ホームレス青年の調査を開始した。対象は穏やかで理知的。危険のない人物と判断し、嵐の夜、街を彷徨う彼に声をかけた。その生い立ちや暮らしぶりを知るにつれ、何のために彼の調査を続けるのか、探偵は疑問に感じ始める。

デルタの羊

塩田 武士 (著)
価格:1,870円

アニメ製作プロデューサー・渡瀬智哉は、念願だったSF小説『アルカディアの翼』のテレビアニメ化に着手する。しかし業界の抱える「課題」が次々と浮き彫りとなり、波乱の状況下、窮地に追い込まれる。一方、フリーアニメーターの文月隼人は、ある理由から波紋を広げる “前代未聞のアニメ“への参加を決意するが……。

表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬 (文春文庫)

若林 正恭 (著)
価格:790円
★★★★* 286件のレビュー

飛行機の空席は残り1席――芸人として多忙を極める著者は、5日間の夏休み、何かに背中を押されるように一人キューバへと旅立った。クラシックカーの排ガス、革命、ヘミングウェイ、青いカリブ海……「日本と逆のシステム」の風景と、そこに生きる人々との交流に心ほぐされた頃、隠された旅の目的が明らかに――落涙必至のベストセラー紀行文

コミック新刊

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

深山鈴 (著), 茂村モト (著)
価格:660円

精霊族の姉妹を救うため、魔法攻撃を無効化する魔物・シャドウナイトと戦うことなったレインたち。“迷いの森”を攻略して、ビーストテイマーとしての実力を見せたことで、レインは勇者パーティーに再勧誘されるが…。

その劣等騎士、レベル999 (4) (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

白石新(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 山﨑千裕 (著), 三弥カズトモ (著)
価格:660円

かつて、「人類最強の」両親が死闘を繰り広げた魔神ベルゼブブと対決することになったユアン。元魔王のヴォルフでさえかなわない相手に、ユアンはついに「少し本気出す」――…!? そして、ユアンとテレンティアの二人は、ついに魔法学院へたどり着く!

good!アフタヌーン 2020年11号

泉光 (著), 桜井画門 (著), 桑原太矩 (著), 草香去来 (著), 灯まりも (著), 櫓刃鉄火 (著), TNSK (著), めごちも (著), 水薙竜 (著), & 18 その他
価格:700円

巨弾新連載始動! 『永久×バレット-怪獣学園-』(モリオン航空・玄道)がgood!アフタヌーン2020年11号の表紙&巻頭カラーを飾ります。新シリーズ開幕!

すべて灰になっても 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

鬼八頭かかし (著), 辻森惺 (著), 鮭no.マリネ (著)
価格:円

A~Fグループで行われた死の“ゲェム”の予選…。残り3グループで加速していく悲鳴と驚愕の連鎖…。そしてシリーズ最大の謎、天使クロエルの“秘密”とは――?

デッド・フラッグ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

holico (著), ニシカワ醇 (著)
価格:680円

それはいつもと変わらぬ朝で、平凡な学校生活のハズだった……校庭に突如、「海賊船」が出現するまでは!? 突如始まる謎のゲーム「デッド・フラッグ」。それは略奪、破壊、暴行そして殺戮――あらゆる蛮行を「海賊行為」として競う、「海賊ランキング」への強制参加を意味していて……。

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~ 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

三木なずな(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 華嶋ひすい (著), kyo (著), 栗元健太郎 (著)
価格:660円

“村の青年”から最強貴族に転生したノア! 規格外のチートスキルと知性を駆使し、若干6歳ながら担当地域を統治していた。骨董商が集まるコバルト通りで宝探しをしていたノアはある魔術書を手に取った。だが、その魔術書から大魔術師の怨霊が顕現して――!?

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

西島ふみかる(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 白縫餡 (著), ももしき (著)
価格:660円

腐屍竜(ドラゴンゾンビ)を倒し、仲間を守り抜いたカイ。正体不明の巨大魔法で敵も大地も消し飛ばした彼は、謎の力を解明すべく王国の調査員を受け入れることに。やってきたのは王立魔法院きっての天才少女・ヴィレッタ。子供のような彼女に振り回されるカイだが、身体の“中”を覗き込まれて――。

ラブスコア(1) (アフタヌーンコミックス)

LEN Aー7 (著)
価格:660円

恋愛評価アプリ「ヴィス」が爆発的に流行する近未来。ユーザー同意の元、預貯金・SNSやスマートフォン通話での発言内容・ウェブの閲覧履歴などからユーザーと環境を仮想空間で再現し、シミュレートすることで「恋愛の相性を数値で評価する」のが普通になった世の中で、人々は「失敗しない恋愛」を獲得しつつあった。

万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

九頭七尾(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 温木アツシ (著), へいろー (著)
価格:660円

セントグラ騎士学院での実技訓練のため、地下ダンジョンの探索へ挑むルーカスたち。数々のトラップや強敵とのバトルの中、クルシェの秘密が明らかに……! 「…ぼく、●●●●●なんだ」予想外の告白に、中年冒険者の決断は果たして!?

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), 春夏冬アタル (著), 藻 (著)
価格:660円

いよいよ勇者の学院の入学試験が始まった。だがそこにヴォルムス本家でウィル達を虐げていたダナンとイヴァンが登場! 二人と決闘する事になったウィルだが、相手は守護神が四柱という強ステータス! 悪辣兄弟との因縁の対決が今始まる!

錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

夏月涼(KADOKAWA/MFブックス刊) (著), 徒楽耀 (著), 黒田ぺすと (著), ひづきみや (著)
価格:660円

規格外の能力を持つ錬金術師レイスとその師匠ルリメスの元に、なんと王家からの指名依頼が入る。その内容は、王国の象徴【晶竜】の復活! 依頼を受けたレイス達は、共に依頼を受けた貴族のセスと協力し、晶竜復活のために必要なあるものを求めて、精霊サラマンダーの住む山へ向かうことになり…!?

教会務めの神官ですが、勇者の惨殺死体転送されてくるの勘弁して欲しいです 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

夏川優希 (著), タナカ トモ (著)
価格:660円

商売あがったりの神官さんは、グラムを実験台に新薬開発に着手したり、いかに休暇をとるか思慮したり…。しかし、教会に攻めてきた魔族により、ユリウス神官は誘拐されてしまう! カタリナ達は力を合わせて神官さん奪還を目指すが…!?

Elysion Online ~ドラゴニュートと召喚師~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)

とんし (著), とりうみいたち (著)
価格:660円

高校生の近衛誠吾は、バイトで携わったVR MMO RPG「Elysion Online」を勧められるがままにプレイする事に。だがこの世界には、空腹度という珍しいステータスがあり、料理も必須!? 数々のバイトで料理の腕を磨いた力を今こそ発揮する時!

不思議なゆうなぎ(2) (アフタヌーンコミックス)

大庭直仁 (著)
価格:660円

どうやら不思議なことを引き寄せてしまう不思議なチカラをもったなぎのおかげで、ゆうとなぎにはたくさんの不思議な出会いが訪れる。ちょっぴりエッチなブラックホール、迷子になった流れ星、この世のすべての知識が集う図書館の司書さん。数々の出会いを乗り越えて2人の絆はさらに強くなっていくが、そのすべては、とある本で予言されていた?!

ON AIR’S(2) (アフタヌーンコミックス)

嘉村田逸名 (著)
価格:660円

ライブ配信アプリの最大手・パピリオライブで配信をはじめたチョコと萌香(モカ)はふたりでON AIR'Sというチーム名を名乗る。いじわるなライバルや凶悪なトップ・ライバー達との激戦を勝ち抜いてパピリオ・ロイヤル・カップの頂点を目指す!

さよならしきゅう そのあと 電子限定描きおろし特典つき (Kissコミックス)

岡田有希 (著)
価格:660円

岡田有希、漫画家。夫と娘との3人家族。33歳の時、子宮頸がんの治療のため、子宮と卵巣を全摘しました――。ガンがなくなった分、子宮もなくなった。けれど毎日、平穏無事に楽しく暮らしています!!

小説ほか

スター

朝井 リョウ (著)
価格:1,400円

新人の登竜門となる映画祭でグランプリを受賞した尚吾と紘。ふたりは大学卒業後、名監督への弟子入りとYouTubeでの発信という真逆の道を選ぶ。受賞歴、再生回数、完成度、利益、受け手の反応──プロとアマチュアの境界線なき今、作品の質や価値は、何をもって測られるのか

辻宮朔の心裏と真理 (幻冬舎文庫)

織守きょうや (著)
価格:784円

ブラックホールの飼い方

ミシェル・クエヴァス (著), 杉田七重 (翻訳)
価格:1,485円

科学や宇宙が好きな11歳の少女・ステラは、宇宙研究施設NASAからの帰り道、人間ではない何かにあとをつけられる。とことん真っ黒で、目の奥に小さな銀河が広がっているそれは、まるでブラックホールみたい。
このブラックホール、健気で愛嬌もあるうえに、嫌なものをなんでも飲み込んで片付けてくれるので、ステラは大助かり。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気