8日の新刊「BEASTARS 21」「弱虫ペダル 69」「六道の悪女たち 22」「潮が舞い子が舞い 4」など306冊


10月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

木曜日は『弱虫ペダル』『BEASTARS』など秋田書店・祥伝社コミックをメインに新刊が発売ですね。新作では『プリンセスメゾン』の池辺葵の『ブランチライン』の第1巻が発売。

あとは珍しいことにヤングジャンプの表紙がグレー抜きにされちゃっているようです。ジャニーズ以外でこの配慮はなんですかねぇ、セクシーすぎてAmazon規約に引っかかったとかではなさそうですが……。

10月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 21 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:440円

メロンの狂気と共に始まった“愛肉の日”の縄張り争い。各種族の血を燃やした松明を掲げて争う各組。そこにひとつ、不思議なにおいが紛れ込んだ。それは…!? 誓いの炎は新時代への道しるべ。最終決戦がいま、始まった。

弱虫ペダル 69 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:440円

苦戦しながらも2番手まで浮上した坂道に、必勝をかかげてレースに臨む高校一年生「壱藤」が立ちはだかる!! 得意の高回転クライムも泥で滑って使えず、絶体絶命に!! それを見た雉はある言葉を告げて…!?

六道の悪女たち 22 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:440円

六道に秒で惚れて、未来視の能力を失ってしまった、ちよ! 普通の高校生としての生活を夢見る彼女に闇金幹部たちの魔の手が! 六道は裏社会の暴力からちよを守ることができるのか!?

潮が舞い子が舞い 4 (少年チャンピオン・コミックス)

阿部共実 (著)
価格:576円

潮が舞い込む海辺の田舎町。高校2年生の男女が織りなす、あかんたれで愛しい日常。宝島社「このマンガがすごい!2015」オンナ編第1位の作家が放つ、唯一無二の言語センスが光る青春群像コメディ!!

バキ道 7 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:473円

日本大相撲協会vs地下闘技場戦士、初戦、合気の達人渋川剛気と大関巨鯨。体重47キロと290キロという地上最無差別の体重差で渋川の合気が相撲に真正面からぶつかる…ッッ!! 巨大力士に迫る、合気の臨界点ッ!!

ブランチライン(1)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

池辺葵 (著)
価格:660円

4姉妹と母。女たちが抱く罪悪感と宝物。アパレル通販会社で働く4姉妹の末っ子・仁衣。喫茶店を営む三女・茉子。役所勤務の次女・太重。シングルマザーの長女・イチ。そして、実家を一人で守る母。今はそれぞれ離れて暮らしているが、女5人で育てた長女の息子・岳は、皆にとっての宝物だ。

ヤングジャンプ 2020 No.45

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:380円

「ヤングジャンプ 2020 No.45」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭グラビアで、アイドル界の次世代エースを決める水着バトル企画「サキドルエース SURVIVAL SEASON10」の優勝者発表!

週刊少年チャンピオン2020年45号

板垣巴留 (著), 阿東里枝 (著), 渡辺航 (著), 漆原侑来 (著), 盆ノ木至 (著), 矢村いち (著), 宗我部としのり (著), 浜岡賢次 (著), & 22 その他
価格:310円

●ご愛読感謝!! 表紙&巻頭カラーで最終回!『BEASTARS』●単行本発売記念センターカラー『ゆうえんち-バキ外伝-』

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2020年 11月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:510円

TVドラマ化決定&連載再始動!!原案:劇団雌猫 漫画:シバタヒカリ「だから私はメイクする」が初表紙で登場!

コミック新刊

SSSS.GRIDMAN 新世紀中学生の執事カフェ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

迫ミサキ (著), SSSS.GRIDMAN (著)
価格:660円

大ヒットアニメ「SSSS.GRIDMAN」公式コミカライズコミック!! 宝多六花が朝目覚めると、JUNK SHOP絢が執事カフェになっていた!? そこで執事として働いているのはなんと新世紀中学生の4人で…!?

定時にあがれたら(4)【電子限定特典付】 (FC Jam)

犬井あゆ (著)
価格:880円

そろそろ佳代子と付き合って一年になる香里は、一年記念日に温泉旅行に行くことに。はじめてのお泊まり旅行では、たくさんのはじめてがふたりを待っていて――?ゆっくりと時間をかけて育まれたピュアガールズラブストーリーついに完結

神様は“まほうつかい”をご所望です! (FC Jam)

カノウ (著)
価格:880円

「その齢までよくぞ貞操を守り抜いた。お主は齢30にして『まほうつかい』となるのだ!」 ある日突然“ちいさなかみさま”はそう言った。予定もトキメキもなく、29歳の誕生日をひとりで過ごす私の前に現れて…。魔法使いなんて絶対ヤダ!

母様の家‐拝み屋 郷内心瞳の怪異譚‐ 3 (BRIDGE COMICS)

武田 逸可 (著), 郷内 心瞳 (その他)
価格:726円

椚木の忌まわしい呪いと因縁――そのすべては繋がっていた!!!近年、郷内のもとに持ち込まれていた「怪異」を伴う依頼のすべては、深夜の非常識な依頼者であった千草の実家である椚木家の血縁によるものだった。

やわ男とカタ子(5)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

長田亜弓 (著)
価格:660円

アラサーの友情VS隠れ不倫男!!!「かわいい人には私の気持ちなんてわからない」紆余曲折を経て、ようやく交際を開始した藤子と小柳。一方のきよ香は、思い人・細谷が既婚者であると知るも彼からの連絡を絶てずにいた。

DESTRA -デストラ- 2 (少年チャンピオン・コミックス)

本田優貴 (著)
価格:660円

壮絶なイジメの経験から、いつかイジメる側の人間を殺そうと常にポケットにカッターナイフを忍ばせる神木。欲しいモノは“無敵の力”。そんな神木が渇望する無敵の力をたまたま授かってしまったのは、神木のセンパイである高校中退・無職の富沢で…!?

龍神かごめちゃん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

松尾あき (著)
価格:576円

「わらわも いつか のすたるじーになるんかな」 ずっとひとりだったかみさまと、笑って、遊んで、喧嘩して。ええ感じの日常が続いていたけれど、かごめの命を狙う妖怪が現われて…!? ほのぼの龍神居候コメディ、堂々の完結!

ヤンキーJKクズハナちゃん 2 (少年チャンピオン・コミックス)

宗我部としのり (著)
価格:473円

波乱必至の臨海学校編!! 四方八方ギャルだらけな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高は、九頭竜華子や鷹江花澄、牛込優菜と友達になって、脱孤独に成功(?)するも商業科のやんちゃ女子たちに目をつけられて…!?

バクくん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

田中優吏 (著)
価格:473円

硬派集団、仁風学園との抗争もいよいよクライマックス!! 仁風の頭・史郎との一騎打ちに挑むバクくん、勝利の女神はどちらへ微笑む!?

桃源暗鬼 1 (少年チャンピオン・コミックス)

漆原侑来 (著)
価格:473円

「お前は鬼の血を継いでいる……」 主人公・四季は自らの血に棲む者と出逢うことになる。新世代ダークヒーロー鬼譚ここに開幕!

マジカルパンチ マジカル抜き 3 (少年チャンピオン・コミックス)

原田靖生 (著), 中斉翔 (著)
価格:660円

怒るほどに強くなるという最凶アクマ・ベッドレトを相手に、ダメだってのにわざと怒らせる魔法少女・久遠。負けじとケガをしながらもちょっかいを出して時間稼ぎをする武闘家少女・リンリー。二人の激闘を前についに秘策を講じる臆病な幽霊魔法使い・アンジェリカ。ベッドレトとの死闘の先に、でっこんぼっこんのハチャメチャトリオは果たして…!?

小説新刊

この本を盗む者は【電子特典付き】 (角川書店単行本)

深緑 野分 (著)
価格:1,650円

“この本を盗む者は、魔術的現実主義の旗に追われる”本の呪いが発動し、街は侵食されるように物語の世界に姿を変えていく。泥棒を捕まえない限り世界が元に戻らないと知った深冬は、探偵が銃を手に陰謀に挑む話や、銀色の巨大な獣を巡る話など、様々な本の世界を冒険していく。やがて彼女自身にも変化が訪れて――。「呪われて、読む。そして書く――私たちは!」森見登美彦氏 推薦!

ぐるぐる♡博物館 (実業之日本社文庫)

三浦 しをん (著)
価格:748円

博物館が大好きな著者が、まじめに、ときに妄想を膨らませつつお宝や珍品に迫る。「なぜ、こんなにたくさん集めなすった!?」という著者の素朴な疑問に答えてくれるのは、慎み深くも超キャラ立ちした学芸員さんたち。人類史、鉱物、漫画、SM、服飾、地場産業、伝統工芸……さまざまな世界と人間への情熱と愛と好奇心に満ちたルポエッセイ。

隠蔽人類 (光文社文庫)

鳥飼 否宇 (著)
価格:825円

アマゾンの奥地に調査に向かった日本の研究者たちが、未知の民族を発見した。驚くことに、彼らのDNAはホモ・サピエンスとは大きく離れたものだった! 別種の人類発見に沸く調査団だったが、研究者の一人が殺される。犯人はどうやら仲間の中にいるようで――! アッと驚く怒涛の展開で読者を翻弄するノンストップ・ミステリーの驚愕の結末とは!?

シネマコンプレックス (光文社文庫)

畑野 智美 (著)
価格:770円

100人近くが働く郊外のシネコン。日曜日でクリスマス・イブの今日は、舞台挨拶やイベント上映もあり、大忙しだ。過去に秘密のあるアルバイト、地元を離れた学生、家庭に居場所をなくした主婦、それぞれが微妙な人間関係の中、複雑な悩みを抱えながらもひたむきに仕事をしている……。映画館の各部署で働く人の想いが重なり合う、心温まる連作短編集。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気