20日の無料『らーめん才遊記』1〜3巻『ラーメン発見伝』1〜5巻試し読みほか

freebook4
4月20日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

ドラマ放送記念に続いて『らーめん才遊記』『ラーメン発見伝』がそれぞれ試し読みですが、ラーメン発見伝は1〜5巻とさらに厚くキャンペーンになっていますね。

4月20日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

らーめん才遊記(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

久部緑郎 (著), 河合単 (著)
期間限定無料

大人気コミック『ラーメン発見伝』の麺類最強タッグが再びコンビを組んで描く最新作!次なるテーマはまたも“ラーメン”。22歳のニューヒロイン・汐見ゆとりが、ラーメン界に革命を巻き起こす!!

【まとめ】ラーメン発見伝 1〜5ほか【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス) Kindle版

河合単 (著), 久部緑郎 (著)
期間限定無料

上司の栄転祝いのため、評判のラーメン店「高津家」を訪れた藤本。ところが、出されたラーメンを一口食べた彼は、「まずいッ!!」と大声で叫ぶ。当然、店の主人に目を付けられてしまうが、藤本は謝るどころか、自分ならもっと美味いラーメンを作ることができる、と豪語し……!?

兄友【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

赤瓦もどむ (著)
期間限定無料

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん… 可愛いな」 薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!

シマウマはワンワンと鳴く【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

和田育子 (著)
期間限定無料

小さな頃の不思議な体験から動物の声が聞こえるようになったマホ。そのことが原因でいじめられて以来、人づきあいが苦手。だけど大学のクラスメイトの萌と出会い、マホはありのままの自分を出せるようになり…。

コレットは死ぬことにした【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

幸村アルト (著)
期間限定無料

薬師コレットと冥王ハデス様との神話級ロマンス☆薬師コレットは毎日大忙し。食事してるときも、寝てるときも、朝から夜までお構いなしで休む暇がない。逃げ場がない……。疲れたコレットがとびこんだのは井戸の底!目が覚めるとそこは冥府で!?

姫ちゃんのリボン カラフル【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL) Kindle版

込由野しほ (著), 水沢めぐみ「姫ちゃんのリボン」 (著)
期間限定無料

姫ちゃんはちょっとやんちゃな13歳。魔法の国の王女エリカから誰にでも変身できる魔法のリボンをもらって…!?

下鴨アンティーク アリスと紫式部【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

込由野しほ (著), 白川紺子 (著), 御山ひわ (著)
期間限定無料

京都・下鴨――。高校生の鹿乃は、ぐうたらな兄の良鷹と兄の友人で准教授の慧の三人で暮らしている。ある日、鹿乃は亡くなった祖母のアンティーク着物の整理をするために「開けてはいけない蔵」を開けてしまい…!?

あなたのお背中、流したい。【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス) Kindle版

山口美由紀 (著)
期間限定無料

山奥の温泉を守る謎の男・一郎。そこに居候することになった花菜は次々と不思議な出来事に出会うことに…!? 電子版限定のおまけつき。

---

注目ツイート

Audible30日間無料体験

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気