20日の新刊「終末のワルキューレ 6」「今日からCITY HUNTER 6」「攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM 1」など354冊


4月20日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

人類の存亡をかけた英雄vs神々の闘争『終末のワルキューレ』最新6巻とスピンオフ第1巻やオリジナルストーリーが展開するまさかの異世界転生『今日からCITY HUNTER』第6巻などノース・スターズ・ピクチャーズ、講談社、秋田書店、白泉社ほかからコミック新刊の発売日。

新作の注目は士郎正宗「攻殻機動隊1.5」の続きを描く『攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM』第1巻。第1話の試し読みをWebでどうぞ コミックDAYS

そのほか今期TVアニメ放送『アルテ』や『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』など人気作ほか『暁のヨナ』『贄姫と獣の王』など少女マンガ新刊まで多くの作品がリリースしています。

4月20日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

終末のワルキューレ 6巻 (ゼノンコミックス)

アジチカ (著), 梅村真也 (著), フクイタクミ (著)
価格:574円

人類最大悪ジャック・ザ・リッパーと不撓の英雄ヘラクレスの死闘最高潮!史上最悪の殺人鬼誕生の純黒たる真相とは?絶望に生き、狂気と育った男の悪意に満ちた一撃が、ヘラクレスを襲う!!

終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝 1巻

終末のワルキューレ (著), オノタケオ (著)
価格:660円

人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!

今日からCITY HUNTER 6巻 (ゼノンコミックス)

錦ソクラ (著, その他), 「CITY HUNTER」北条司 (その他)
価格:638円

『シティーハンター』で大好評を博した、香姉妹の物語『憂いのMy Sister』篇は、JJに恨みをもつオリジナルキャラクター・スネイク兄弟の登場で、香姉妹を危機に陥れていく。そして、原作では明かされなかった獠の香への想いが明らかに!!

攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM(1) (コミックDAYSコミックス)

藤咲淳一 (その他), 吉本祐樹 (その他)
価格:770円

士郎正宗の『攻殻機動隊1.5』のつづきの世界。草薙素子が姿を消した後の公安9課を描いた『攻殻機動隊』最新作! 東北のトワダで、草薙素子の汚染された義体が見つかったという報告を受けて、捜査に向かったトグサと霊能局からやってきた新メンバーのツナギ。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 9

KAKERU (著), サイトウミチ (著)
価格:660円

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、己の力だけで全てを手に入れたいと渇望する。美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻、次々に国を陥落。遂にゴルド帝国へ足を踏み入れた…!!!そんな最中、魔王の前にガサラを連れた賢者・レオンが立ちはだかる…!!

アルテ 13巻 (ゼノンコミックス)

大久保圭 (著)
価格:574円

「スペイン王女の密偵をして欲しい」という枢機卿の申し出を、彼女の友人としてきっぱりと断ったアルテ。しかし枢機卿は口封じのために、アルテを罪人に仕立て上げ、牢に閉じ込めてしまう。政略に巻き込まれ、アルテの運命は思わぬ方向に動き出す。

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌 6 (チャンピオンREDコミックス)

KAKERU (著)
価格:518円

アラクネ種ラァ族の里で運搬式冷凍庫「車氷室」を完成させたクリ娘ハーレム王の主人公・栗結大輔。この世紀の大発明をクリーチャー娘達とともに喜ぶ大輔であったが、異世界においては国家機密にも値する、この革命的技術を、うっかり覗き見てしまった人間種の冒険者達がいた…。

CANDY & CIGARETTES(6) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:693円

厳戒態勢が敷かれた病院に潜入した美晴は、宿敵・マグリットとの一騎討ちに勝利し、ついに無双三郎が眠る手術室へと辿り着く! 両親を殺された暗殺少女の復讐劇は、空港テロによって混乱するラスベガスで、いったいどんな結末を迎えるのか‥‥!?

CANDY & CIGARETTES(7) (ヤングマガジンコミックス)

井上智徳 (著)
価格:693円

デイヴィッド・ファルコーネがたくらむ究極の中央集権主義『新世界秩序』。その野望を阻止するため立ち上がった美晴と雷蔵は、イタリアンマフィアのベルナルドと協定を組み、敵だらけの城砦にある超監視システムを狙う!

ギルドレ(2) (ヤングマガジンコミックス)

朝霧カフカ (著), 坂野杏梨 (その他)
価格:693円

『敵(エネミーズ)』との死闘に打ち勝ち、アラヤシキに降り立ったカイル。だが彼を待ち受けていたのは、救世主を憎む栗栖大佐とギルドレを目の敵にする夜見原セロだった! 自身の存在意義のため、大切なもののため、男の闘いが始まる!

モブ子の恋 7巻 (ゼノンコミックス)

田村茜 (著)
価格:574円

夜の公園での出来事をきっかけに、好きな人とのキスを意識し始める田中さんと入江君。意識するあまり、時には小さなミスをしてしまうことも。誰かを好きだと、いつもの自分でいられない。それでもふたりの距離は少しずつ、確実に近づいて?

ヤングマガジン 2020年21号

岡本倫 (著), 森もり子 (著), トミムラコタ (著), 木村航 (著), たかたけし (著), 江戸川エドガワ (著), 門馬司 (著), 奏ヨシキ (著), ジャスミン・ギュ (著), & 19 その他
価格:410円

【巻頭カラー】10巻発売記念巻頭カラー! 『パラレルパラダイス』仁科へ思いを告白した陽太。それを目撃してしまったルーミは‥。【表紙&巻頭グラビア】美しすぎる絶対的エース・白石麻衣ちゃん登場!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年21号(2020年4月20日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), のりつけ雅春 (著), 高瀬志帆 (著), 柏木ハルコ (著), 浦沢直樹 (著), 米代恭 (著), 高橋のぼる (著), & 16 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「梅澤美波」●巻中グラビア「Vtuberグランプリ・鈴鳴すばる」●巻中グラビア「小西桜子」

少年マガジンR 2020年5号

秋山直人 (著), うぐいす祥子 (著), 和武はざの (著), 熨斗目ナオ (著), 城平京 (著), 戸賀環 (著), 相沢沙呼 (著), 手名町紗帆 (著), 菅原優太郎 (著), & 9 その他
価格:499円

表紙を飾るのは話題沸騰、禁断のホラー×ラブストーリー『ときめきのいけにえ』‼ 巻頭は5号連続新連載の第5弾、オトナVS.コドモのグロテスク・サバイバル『コドモのクニより』が大増61Pでスタート‼

神さまの怨結び【電子特装版】 9 (チャンピオンREDコミックス)

守月史貴 (著)
価格:576円

神永の闇を知るメイの親友・智は、その闇からメイを守るため、とある廃墟に神永を呼び出す。だがそこには既に神永が張り巡らせた罠が待ち受けていた……。そして広まる神である蛇(くちなわ)でさえ知らない「怨結び」とは似て非なる呪い! その呪いは一気に広がり怨に憑かれた者たちを絡め取っていく……。

穂高輪花のチャリと飯。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

狐古さやか (著)
価格:576円

フリーライターの穂高輪花は、仕事の傍らでおいしいご飯を求めてサイクリングする、いわゆる“くいしんぼう自転車女子”。「自転車を楽しみながら大好きなご飯を遠慮なく食べる」をモットーに今日も彼女は走り続ける…!

佐渡島ときどきラジオガール 2 (チャンピオンREDコミックス)

ミサト (著)
価格:576円

丁寧語を話す女子高生のさやかと、佐渡弁を話すギャル・もろみは一緒にラジオをはじめる。編集&ツッコミ役の柳瀬も加入し、ラジオ部はますます盛り上がりを見せるが…!? ラジオ部、本格始動!放課後のおしゃべりっておもしろい! ゆるゆるラジオ・デイズ最終巻!

アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 4巻 (ゼノンコミックス)

荒井ママレ (著), 富野浩充 (その他)
価格:574円

オーバードーズで搬送されてきた患者。病床を埋めるために、長引く入院。「治る」とは何なのか、「薬剤師」の働く役割とは。「生理痛」、「在宅医療」も描いた最新第4巻!

シャンピニオンの魔女【電子限定おまけ付き】 1 (花とゆめコミックススペシャル)

樋口橘 (著)
価格:638円

記念すべき第1話ネームを初公開!! 確かな画力と豊かな表現力がつまった圧巻のカラーネーム28p。ぜひ見てほしいSPおまけです☆ 黒い森の奥深く、毒キノコのお家に黒魔女ルーナが住んでいました。彼女が触るところや歩くところには毒キノコが生え、吐く息にも毒の胞子があるため、誰一人近づく者はいません。

暁のヨナ 32 (花とゆめコミックス)

草凪みずほ (著)
価格:495円

始まった四龍御披露目の武術大会。キジャとジェハは、ジュド・グンテ相手に闘技台を壊すほどに力を発揮する。力を使い果たしたキジャとジェハが倒れ、試合は終わるが、ヨナ姫・雷獣の帰還に加え、四龍の力を見た民衆は湧き立つことに。そして、ヨナや四龍と隔てられてしまったハクは…?

贄姫と獣の王 13 (花とゆめコミックス)

友藤結 (著)
価格:495円

人間の国で出会った、レオそっくりの女性の正体とは―-?さらに、サリフィはレオの血統を知る手がかりになりそうな物を見つけて…?

立石だらり呑み 2 (チャンピオンREDコミックス)

麦原だいだい (著)
価格:935円

崖っぷち女流漫画家・麦原だいだいが、東京都葛飾区に位置するレトロ酒場の聖地・立石で、体を張って食べ呑みまくる! あの有名店や隠れた珍店も登場! コアでディープな酒飲みレポまんが!

あらくれお嬢様はもんもんしている(2) (ヤングマガジンコミックス)

木下由一 (著)
価格:693円

超ナイスバディな学校のカリスマ・椿お嬢様は堅物風紀委員の起立くんが目障りでしょうがない! 自分のお色気で起立くんを陥れようとするも毎回、自分がもんもんしてばかり。でも椿お嬢様はご存知ないのです。起立くんはお嬢様の意図せぬところで、きっちり、もんもんしていることを。

スケッチー(2) (ヤングマガジンコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:693円

スケートボードに魅せられた、憧子、しほ、いずみの三人。初心者スクールへの参加から、スケートボードの世界へとのめり込んでいく。はじめてのパーク、はじめてのスケートビデオ。少しずつ切り開かれていく、スケーターとしての明日…。

愛しています、キョーコさん。(1) (ヤングマガジンコミックス)

のざわたけし (著), 藤村緋二 (その他)
価格:693円

僕はいつも定時退社。飲み会なんて誰が行くかばーか。だって愛するキョーコさんが僕の帰りを待ってくれているから。愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してやまないキョーコさん。なんでも叶えてあげたいよ。そんなキョーコさんからの「おねがい」で僕のラブリー・ハッピーライフが壊れだす

前田慶次 かぶき旅 3巻 (ゼノンコミックス)

原哲夫 (著), 堀江信彦 (著), 出口真人 (著)
価格:682円

御前仕合は立花宗茂の圧勝で幕を閉じる。しかし一方で、キリシタンの更なる陰謀が動き始めていた。噂を聞きつけた慶次は、新たな仲間を加え、渦中である地・天草に向かう。そこで出逢うのは、無類の剣豪 佐々木小次郎 をはじめとするキリシタン剣豪で!?

ガンニバル 6

二宮正明 (著)
価格:660円

単身供花村に乗り込み、子供を救出に向かった大悟。そこに現れた恵介に、今初めて問い質す。「おまえ等は、人を喰ってるんだろ」恵介が発した驚くべき答えとは。そしてこの次期当主が生まれた黒い過去とは。点が繋がり、血塗れの線となる第6巻!!

白竜HADOU 17

天王寺大 (著), 渡辺みちお (著)
価格:660円

ピカレスク劇画の金字塔「白竜HADOU」第17巻!今巻は、前巻に引き続き、警察内部の金庫から約1億円もの大金が盗まれたという奇妙な事件を描く「警察の森」編!そして、容疑者として浮かび上がったのは、日野班の西垣春樹であった!

僕と悪夢とおねえさん 1 (チャンピオンREDコミックス)

フクイタクミ (著)
価格:660円

黒い本を抱いた小5の少年・慎。彼は人が心に「魔」を宿すと抗えない眠りに落ち悪夢を見るのだが…!? 7人のおねえさん、7つの悪夢!

19番目のカルテ 徳重晃の問診 1巻

富士屋カツヒト (著), 川下剛史 (その他)
価格:660円

物語の中で見た「なんでも治せる」お医者さんに憧れる、3年目の女性医師・滝野は、細分化された専門領域で、それぞれの専門を極めることを是とする医者のシステムの中で、理想と現実のギャップに悩んでいた。そんな中、滝野の前に、総合診療医・徳重が現れる!

当て馬カノジョ【電子特別版】 2 (チャンピオンREDコミックス)

鈴菌カリオ (著)
価格:576円

ハイテンション、だけど切ない…トライアングル百合ラブコメ♪ 栞は、大好きな七海先輩と晴れておつきあいすることに。だけど、七海は元カノの怜のことが忘れられず、当て馬役をしてもらうために栞の告白をOKしたことが発覚! 栞は七海先輩の本命になれるのか!? 感動の最終巻!

QP 我妻涼 ~Desperado~ 10 (ヤングチャンピオン・コミックス)

今村KSK (著), 高橋ヒロシ (著), やべきょうすけ (監修)
価格:576円

凍てつく摩天楼のアンダーグラウンドで日本ヤクザと米国ギャングが激突ッ! 死神と呼ばれた男・我妻涼が世話になったマクレガー母子のために義理人情で動く……!!

バウンサー 10 (ヤングチャンピオン・コミックス)

みずたまこと (著)
価格:550円

有名AV女優の小池珠理奈とその息子・勇輝の警護を担当することになった獅子戸と蜂野。通常通り進むはずだった警護だが、背後では巨大な悪意が蠢き…!?

神アプリ 25 (ヤングチャンピオン・コミックス)

栗原正尚 (著)
価格:550円

青海、まさかの裏切り!? ゴッド・ツールズ本部にて御子柴達はアルファ・ミューと直接対峙するも、仲間のはずの青海が敵として現れ…!?

ぱンすと。 8 (ヤングチャンピオン・コミックス)

岡田和人 (著)
価格:518円

水着で弾けるアカリたちとの課外活動や、先生との秘められた夏の記憶。弄ばれた下半身は冷めないままに、また先生に会える新学期に。

WジュリエットII 9 (花とゆめコミックス)

絵夢羅 (著)
価格:495円

糸と真の結婚を公表する条件は、糸が大きな演劇賞を獲得する事!!そのために頑張る糸だが中々オーディションに受からない。一方、真は誰かにつけられる事が続く。二人の「居場所」を守る為にやるべき事は…!?大ヒット逆転カップルストーリー、新展開スタート!

喰われ魔せんか? (花とゆめコミックス)

柴宮幸 (著)
価格:495円

隠れ乙女JKが再会した王子様…実は悪魔で豚!?喰うか喰われるかドタバタコメディ!!子どもの頃、王子様に「いつか一緒になろう」と言われ、密かに花嫁修行に励んできたJK・真心。でも10年ぶりに再会した王子様は豚姿の悪魔だった!しかも真心の魂を狙っていて…!?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気