21日の新刊『月刊ヤングマガジン』野崎まど『タイタン』など118冊


4月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

今日はコミック誌『月刊ヤングマガジン』『ヤングチャンピオン烈』ほか、エンタメ文芸の講談社タイガから『バビロン』『HELLO WORLD』の作者・野崎まどの新作「タイタン」やラノベでおなじみの作家らも参戦の小説アンソロジー「小説の神様」などが配信しています。

あとはCycleSportsや東京カレンダーなど雑誌も豊富ですね。いずれUnlimited読み放題化されたりするものも多いので紹介は控えます。

4月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

月刊ヤングマガジン 2020年No.5

真鍋昌平 (著), 福田博一 (著), 天野雀 (著), 今井ユウ (著), 楠みちはる (著), 多田乃伸明 (著), 柳沢きみお (著), 藤咲淳一 (著), 吉本祐樹 (著), & 10 その他
価格:470円

世界中が注目するBIGコンテンツが大集結!! 巻頭カラーは単行本第1巻が大反響発売中の『攻殻機動隊 THE HUMAN ALGORITHM』。強敵“白熊”&オオサキ特殊部隊との激戦は最高潮!!

タイタン

野崎まど (著)
価格:1,980円

至高のAI『タイタン』により、社会が平和に保たれた未来。人類は≪仕事≫から解放され、自由を謳歌していた。しかし、心理学を趣味とする内匠成果【ないしょうせいか】のもとを訪れた、世界でほんの一握りの≪就労者≫ナレインが彼女に告げる。「貴方に≪仕事≫を頼みたい」彼女に託された≪仕事≫は、突如として機能不全に陥ったタイタンのカウンセリングだった――。

小説の神様 わたしたちの物語 小説の神様アンソロジー (講談社タイガ)

相沢沙呼 (著), 降田天 (著), 櫻いいよ (著), 芹沢政信 (著), 手名町紗帆 (著), 野村美月 (著), 斜線堂有紀 (著), 紅玉いづき (著)
価格:880円

「小説は、好きですか?」わたしたちはなぜ物語を求めるのか。新作を書けずに苦しむ作家、作家に憧れる投稿者、物語に救われた読者、作品を産み出すために闘う編集者、それを届けてくれる書店員……わたしたちは、きっとみんなそれぞれの「小説の神様」を信じている。だから物語は、永遠だ。

四神の旗

馳星周 (著)
価格:1,870円

国の中枢で渦巻く謀略、忍び寄る疫病の影一三〇〇年前の惨劇を、この国は繰り返すのか日本史上最大のフィクサー 藤原不比等が遺した四人の子がもたらしたのは繁栄か、破滅か。古代史に潜む闇をえぐり出す衝撃作!

告解

薬丸岳 (著)
価格:1,485円

飲酒運転中、何かに乗り上げた衝撃を受けるも、恐怖のあまり走り去ってしまった大学生の籬翔太。翌日、一人の老女の命を奪ってしまったことを知る。自分の未来、家族の幸せ、恋人の笑顔――。失うものの大きさに、罪から目をそらし続ける翔太に下されたのは、懲役四年を超える実刑だった

水曜日が消えた 【電子特典付き】 (講談社タイガ)

本田壱成 (著)
価格:759円

僕は1週間のうち、火曜日しか生きていない。他の曜日は、まったく違う人格の僕が生きている。でも火曜日は図書館も閉まっているし、飲食店も休みだし、ちょっと退屈だ。そんなある日、目覚めたらそこは水曜日だった。火曜日の僕は、水曜日に生きている。つまり、水曜日が消えた。

ヤングチャンピオン烈 2020年5号

小坂泰之 (著), 稲光伸二 (著), 施川ユウキ (著), クール教信者 (著), 魚乃目三太 (著), ルーツ (著), 小林俊彦 (著), あほすたさん (著), 春輝 (著), 艶々 (著), & 8 その他
価格:502円

YouTubeチャンネル登録者数118万人! てんちむが魅せる漫画誌初グラビア!! YC本誌から移籍新連載!! 大人気♥背徳と官能のオムニバス・ラブストーリー! 巻頭カラー「カレシがいるのに」。センターカラーはレジェンド級クルマ漫画のスピンオフ新連載!!

東京アンティークさんぽ

カツヤマケイコ (著)
価格:1,320円

骨董・古道具好きが高じて、お店まで開いた著者。都内関東を中心に、お宝(ときにはガラクタ)を捜して骨董市を回り尽くす! 読んでいると不思議と骨董市に出掛けたくなる一冊です。

孤独のスイーツ

ムック編集部 (編集)
価格:1,300円

男でも女でも、どうしても甘さが欲しい瞬間。それは何故か往々にして、ひとりでいるときかもしれません。スイーツを嗜む時間とは、決してSNSのためのものではなく職人たちの想いと共に、自分と向き合えるひとときなのです。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気