8日の無料『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』1・4巻や実写ドラマ化決定『浦安鉄筋家族』シリーズ1〜3巻などお試し

freebook4
12月8日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日配信の無料本まとめ。祥伝社・秋田書店作品がメインに試し読み配信されていますね。そんな中でポツンとあった『ジョジョの奇妙な冒険 第4部』1・4巻の試し読みが”12月8日より全国6都市で公開ッ!!!”とあったので調べたところ新作OVAの上映会が開催されるようです。

ほかに注目は佐藤二朗が主人公で実写ドラマ化される『浦安鉄筋家族』が各シリーズ1〜3巻かな、が試し読みに。ドラマ公式サイト。まさか親父を主人公に変更とは大胆な企画です。

12月8日配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
期間限定無料

1999年の日本。平和な地方都市杜王町に空条承太郎がやって来た。この町に住む高校生、東方仗助はジョセフの浮気で産まれた息子だったのだ。そしてこの町に無気味なスタンドが迫っていた…。

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 カラー版【期間限定無料】 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
期間限定無料

スタンド使いはスタンド使いと引かれ合う。この法則通り、康一に愛の告白をしてきた山岸由花子もスタンド使いだった。康一を愛するあまり、彼女は彼を別荘に監禁。この異常すぎる愛の行方は…?

WHITE NOTE PAD(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS swing)

ヤマシタトモコ (著)
期間限定無料

「私」の人生は奪われた―― 1年前、体と人格が入れ替わった男女。小田薪葉菜(おだまきはな、女子高生・17)と木根正吾(きねしょうご、自動車工・38)は、ある日突然、体と人格が入れ替わってしまった。別人の体のままで1年が過ぎ、偶然2人は再会する。

ひばりの朝 (1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

ヤマシタトモコ (著)
期間限定無料

少女の正体は魔性か、凡庸か。「あたしがわるいんです」「値段のついてる『おんなのこ』……あたしとは違ういきもの」手島日波里(てしまひばり)、14歳。同い年の子どもより、肉感的な身体つき。彼女を知れば、男はたいがい性的な感情を抱き、女はたいがい悪意の弾をこめる。彼女に劣情を抱いている男や、片想いをしている少年、劣等感を抱く女、そして彼女をおとしめたい少女が、ひっそりと、かつエゴイスティックに語り出す。

BREAK BACK 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
期間限定無料

ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!

あっぱれ! 浦安鉄筋家族 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

浜岡賢次 (著)
期間限定無料

より楽しく!! より激しく!! よりおバカに!! 25年目の大リニューアル!! 大爆笑の“浦安”新シリーズ、始まるぞー!! 同時発売!!「赤ヘル!広島鉄筋家族」

婚姻届に判を捺しただけですが(1)【電子限定特典付】【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

有生青春 (著)
期間限定無料

病めるときも健やかなるときも愛し合わないことを誓います。 「世間の目を欺くために、俺と結婚してください」 彼氏、いない。飲んでくれる友達、いる。仕事、めちゃくちゃ楽しい!そんなわけで、大加戸明葉(おおかど あきは・27歳)の結婚願望、特になし。

ちぇみと三兄弟(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

いがわうみこ (著)
期間限定無料

2年前に母を亡くし、高校にも行かずにバイト生活をしていたちぇみの前に、母の元再婚相手の連れ子・御舘田見(みたてだケン)が、ちぇみが一人暮らしだと知り迎えに来たのだ。そして─、元家族と仲良く(?)同居スタート!?

はぐちさん【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

くらっぺ (著)
期間限定無料

話題の大人気作品が待望の単行本化! 不思議な生き物とOLのキュートでシュールなゆるゆるライフ。日々の生活に追われるOL・八千代(やちよ)のもとに現れたのは、不思議な白い生き物・はぐちさん。 玄関を開ければ、ただいまを言える相手がいる。カレーのいい匂いで、一緒にお夕食。

---

日替わりセールピックアップ

12月9日までUnlimited読み放題

Audible30日間無料体験

Kindleインディーズマンガ大賞*1月7日まで

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

期間限定無料本を一気に消せます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気