9日の新刊「進撃の巨人 30(+特装版)」にFGO「下総国 英霊剣豪七番勝負 2」「伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 2」「深海電脳楽土 SE.RA.PH 2」など131冊


12月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1〜28巻の試し読み+29巻100円と怒涛のキャンペーンを実施した『進撃の巨人』待望の30巻が特装版と同時に発売。……いつもどおり特装版にはあとからポイント付与があるかもなんで即買いを勧めにくいのですが……。

ほか、わたしもハマってますFGOコミカライズ3作品など講談社・KADOKAWA・新潮社から新刊コミックが多数発売しますね。また『別冊少年マガジン』には「進撃の巨人」が30巻の続きそのまま読める一挙2話掲載のようなのですぐに続きが読みたい、という方はあわせてどうぞ。

12月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(30) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:462円

ジークがエレンに託した計画、それはエルディア人すべてを安楽死させるものだった。計画の鍵を握るのは始祖の巨人の力を持つエレンと、王家の血を引く巨人であるジークの接触。リヴァイら調査兵団による包囲網を突破し、ジークは自由の身となるが、そこにマーレ軍が現れる。エレンとジークの接触は果たされるのか……。

進撃の巨人(30)特装版 (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:1,012円

「小説小冊子」付き特装版! 空からの雨粒が、壁に囲まれた世界に降り注ぎ、雨宿りの会話を紡ぐ「雨宿りの情景」。過酷な日々を過ごす兵士たちの、束の間の幻想「眠りと夢のはなし」。自由と名誉のために戦う者たちが、それぞれに経験した「はじめてのはなし」。104期生や調査兵団のサイドストーリー(小説)を全27編収録

別冊少年マガジン 2020年1月号

拝田久 (著), A-10 (著), サイとウマお (著), 奈良一平 (著), 田島列島 (著), 桜場コハル (著), めいびい (著), 芝間スグル (著), 石塚千尋 (著), こんちき (著), & 21 その他
価格:605円

新連載!別マガに新たな才能現る!東京23区を舞台にした魔女と人間たちのアンダーグラウンドバトル「23区東京マジョ」スタート!今月号は「ふらいんぐうぃっち」石塚千尋が小学生ヒーローを描いた新作読み切り「スターチルドレン」も掲載!その展開に話題沸騰中の超人気ダークファンタジー「進撃の巨人」は一挙2話掲載!

Fate/Grand Order-Epic of Remnant-亜種特異点3/亜種並行世界 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負(2) (週刊少年マガジンコミックス)

TYPE-MOON (著), 渡れい (その他)
価格:462円

一騎目の英霊剣豪を倒した立香と武蔵は、下総国で起こっている怪異の真相を探るべく土気城下へ向かう。土気城下での様々な出会いは真相の手がかりか、それとも更なる波乱の序章か。新たな仲間も加わった立香一行の前に二騎目の英霊剣豪が姿を現す! 大人気ゲームのコミカライズ、怒濤の第二巻!!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点II 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女 (2) (角川コミックス・エース)

武中 英雄 (著), TYPE-MOON (その他)
価格:632円

背徳の都イースに潜入した藤丸たちを待ち受けていたのは、その女王・ダユー。不可思議な力とその無限増殖する部下たちに苦戦を強いられる。苦境の中、突然現れたのは、対立する勢力『不夜城のアサシン』であった…!

Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点EX 深海電脳楽土 SE.RA.PH (2) (角川コミックス・エース)

西出 ケンゴロー (著), TYPE-MOON (その他)
価格:574円

安全ポイントへ向かう藤丸は、センチネル「イシュタル」と「タマモキャット」と遭遇する。果たして2騎の目的は?そして姿を現わす“反転”した英霊…。SE.RA.PHの聖杯戦争は凄惨な戦いへと変貌する!

赫のグリモア(3) (週刊少年マガジンコミックス)

A-10 (著)
価格:462円

魔導士たちの国際機関「機構(ゲゼルシャフト)」に加入することになった若葉。そこでの初任務で、若葉は早くも仇である「兄弟団(フラタニティ)」団長と遭遇する。危機に陥った若葉を守るため現れたのは、「機構」のエース・星河だった。団長と星河の圧倒的なレベルの戦いの末に、若葉が見る最悪な結末とは。そして団長に退場させられたあかずきんの安否はいかに──。

極主夫道 4巻: バンチコミックス

おおのこうすけ (著)
価格:594円

早くも累計120万部突破!!タピオカを飲んだり、絵本を読み聞かせたり――。元最凶ヤクザ、主夫が板についてきた第4巻!

男爵にふさわしい銀河旅行 2巻: バンチコミックス

速水螺旋人 (著)
価格:594円

血筋はあっても金はない。貧乏貴族ミハルコ男爵は従者ロボットランパチカと、旅の途中で出会った吟遊詩人ノンシャランを引き連れ、“理想の乙女”を探しもとめていた。行く先々の惑星で、時に花婿の身代わりをしたり、時に本の世界に吸い込まれたり……。ドタバタな旅の浪漫を描く、待望の第2巻!

最後のレストラン 14巻: バンチコミックス

藤栄道彦 (著)
価格:583円

何の変哲もないレストラン「ヘブンズドア」に、時空を超えて偉人達がやってくる! しかもその偉人達は揃いもそろって死ぬ直前。彼らが生前最後に口にしたかった食べ物は一体? 彼らの要求する無理難題にオーナー園場凌はどう立ち向かうのか――。第14巻は、ジョン・F・ケネディ、ゲバラ、ムッソリーニ、ロベスピエール、大久保利通が登場。

テンジュの国(5) (週刊少年マガジンコミックス)

泉一聞 (著)
価格:660円

いよいよ間近に迫った、カン・シバとラティの結婚式。おもてなしの料理に婚礼衣装、準備は着々と進んでいく。皆に楽しんでもらえる結婚式を…。カン・シバとラティの願い通り、家族や友人、村の人々…たくさんの祝福を受けて、二人はついに夫婦となる。描き下ろし番外編もたっぷり収録! チベット文化満載で描く穏かな日常物語、最終巻。

可愛いだけじゃない式守さん(3) (マガジンポケットコミックス)

真木蛍五 (著)
価格:660円

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。お買い物、BBQに川遊び、花火大会、ランチデート。仲良しフレンズも交えての、来たる最高の夏休み。楽しいイベントてんこ盛りで、イケメン彼女も大活躍!! ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ!!

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(25) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:660円

伊勢神宮に向かった秋名達一行。そこに祀られている日本最古の神・イザナミノミコトから「十月一日零時ちょうどに桜新町以外の時を止めること」を告げられる。それが意味するものは秋名の先祖でもあり、同族の命を喰らった死神・比泉応秋との直接対決

愚者の星(1) (月刊少年マガジンコミックス)

遠藤浩輝 (著)
価格:660円

先住民スラース人と地球人アーシアンとが危うい同居に息を詰める惑星スラース。両民族の血を引くがゆえに双方から疎まれる少年シンタは、驚異の力を秘めた『継承体(レガリア)』をめぐる争いに巻き込まれる。全てを失った彼が打って出るのは、復讐の白兵戦──! 『EDEN』 『オールラウンダー廻』 『ソフトメタルヴァンパイア』の遠藤浩輝が放つネオ・ダークSF!!

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 1 (電撃コミックスNEXT)

荒木 風羽 (著), ケンノジ (その他), KWKM (その他)
価格:644円

自身のスキル「影が薄い」を駆使し、歴代最悪と呼ばれた魔王を一人で暗殺したロラン。富も名誉も固辞した彼が唯一望んだものは、一人の人間としての普通の生活だった。普通に生きるために冒険者ギルドに就職したロランだったが、暗殺者の常識=世間の非常識ということになかなか慣れず、何かとお騒がせしてしまう。しかし一生懸命に働く彼のもとには、いつしか人が集まっていき――。

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚 1 (電撃コミックスNEXT)

ガンテツ (著), しゅうきち (その他), peroshi (その他)
価格:644円

25年前に発生した怪物(モンスター)の大群。幼なじみの少女・ソラは、トールをかばって大けがを負い、時を止めるスキル〈停滞〉によってなんとか命をつなぎ留めた。トールは彼女を救うため、自身のスキル〈復元〉を育て上げることを決意した。戦闘にはまったく役立たないそのスキルは森の入口に彼を縛り付け、スライムを狩り続ける日々――。数えきれないほどの後輩冒険者の背中を見送り、“泥漁り”と侮蔑を受けながらも、トールは愚直に努力した。

働かないふたり 18巻: バンチコミックス

吉田覚 (著)
価格:495円

トモダチゲーム(15) (週刊少年マガジンコミックス)

山口ミコト (著), 佐藤友生 (その他)
価格:462円

島の中で“金の亡者(マネーゾンビ)”から逃げ回る鬼ごっこ── 『トモダチ殺し合い(バトルロワイヤル)ゲーム』。即席のチームを組み、笑顔の奥の本性にダマされた天才・紫宮 京、早くもリタイアか!? 謎に満ちた歪(いびつ)な真実が紐解かれ、──誰が真の裏切り者だったのか…、最初の謎がついに判明する!

放課後の拷問少女(8) (マガジンポケットコミックス)

BOKU (著)
価格:462円

「ゲーム&温泉」女子会で、乙女達の欲望丸ハダカ! そして、高坂さん(生徒会長)のコミュ障打破や、みっちゃん(発熱少女)の介抱に奮闘する大人を待つのは、お約束のアメとムチ!? 荒行体験、ハロウィン…とイベント盛り沢山で、乙女達が今が盛りと咲き誇る。坂戸先生も出るよ!

ヤングマガジン 2020年2・3号

松本光司 (著), 福本伸行 (著), 市川マサ (著), 宮下英樹 (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), Gino0808 (著), 深冬ふみ (著), 山田恵庸 (著), 甲斐谷忍 (著), & 20 その他
価格:400円

【表紙&巻頭&巻中&巻末グラビア】日頃、ミスマガへの温かい声援、大感謝につき‥‥ミスマガ2018&2019がヤンマガぶち抜きグラビアジャック!! 総勢11名のミスマガ受賞者が大集結です!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2020年2・3合併号【デジタル版限定グラビア増量「斉藤朱夏」】(2019年12月9日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 小林有吾 (著), ジョージ朝倉 (著), ペッペ (著), 高瀬志帆 (著), 高橋のぼる (著), こざき亜衣 (著), のりつけ雅春 (著), & 21 その他
価格:400円

●巻頭グラビア「斉藤朱夏」●巻中グラビア「尾崎真花」●巻頭カラー『アオアシ』小林有吾●巻中カラー『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●巻中カラー『ミンゴ イタリア人がみんなモテると思うなよ』ペッペ

Hop Step Sing! ~VRアイドルストーリー~ (コミックDAYSコミックス)

講談社 (著), 明日部結衣 (著), 小玉励 (その他)
価格:660円

アイドルに憧れて以来、歌が大好きになるものの、幼いころの嫌な記憶から人前で歌うことができなくなった、高校1年生の仁衣菜。彼女が人目を気にせず歌えるのは、学校の屋上だけだった。そんな姿を見ていた同級生の識理は、仁衣菜をバイト先のカラオケボックスに誘う。そこには、ゴーグルをつけるだけで世界が広がるVRのステージがあった。

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(2) (シリウスコミックス)

上栖綴人 (著), GoHands (イラスト), カメノヒロ弥 (その他)
価格:660円

士狼が属するのは吉祥寺最強の異能力集団だという。その団長という人がすごい美人で…! しかも、翠琴とそっくりの女の子も出てきて…。メンバー集結の中、色欲の力を分けてしまったことから、士狼の家に唯を同居させないといけないという話になり…!!

はたらかない細胞(3) (シリウスコミックス)

清水茜 (著), 杉本萌 (その他)
価格:660円

兄妹赤血球、似たもの白血球登場!で、理由をつけては働きに出てくれない、こじらせ「赤芽球」達のまわりは細胞達が常に騒がしく…!『はたらく細胞』アニメ制作現場のレポート漫画の続きも同時収録!

はたらく細菌(6) (なかよしコミックス)

吉田はるゆき (その他), 清水茜 (監修)
価格:660円

肌の水分を守るため、せっせと毎日はたらく皮フ細胞。ところがジリジリと照り付ける紫外線の下、日焼け止めも日よけグッズも持たずに遊び歩く宿主のせいで大いなる悲劇が・・・!読めば美と健康を楽しくゲットできる、体内細“菌”擬人化漫画。全国書店で売り切れ続出!

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?(4) (ドラゴンコミックスエイジ)

iimAn&惟丞 (著), 年中麦茶太郎 (その他), りいちゅ (その他)
価格:653円

無事ローラの退学危機を脱したのに、またもや緊急事態発生! 突如現れたキツネ耳の少女によって、ローラとハクが離れ離れの危機に!? 夏休みの宿題を再び差し置いて、ローラたちはケモミミいっぱいの獣人の里へ!

リアルアカウント(24) (週刊少年マガジンコミックス)

渡辺静 (その他), オクショウ (その他)
価格:462円

数え切れぬ犠牲を払い、アンティキティラ屋上に到達したプレイヤー達。その眼前に立ちはだかるラスボスは「真マーブル」。いま最凶最大の宿敵との最終決戦が始まる! 真マーブルの正体、リアルアカウント社の究極目標、そしてラストゲームに仕掛けられた罠……。恐るべき謎が全て暴かれた暁に、ユウマ達が選択し、辿り着く“結末”とは──!?

お願い、脱がシて。(1) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:462円

「見ないでよ、絶対っ…!」この学校には呪いがある。校内で“ある行為”をシた者は、不思議な力で下着が脱げなくなるという呪いが。その呪いを解いてパンツを脱がすことができるのは、解呪の右手を持つ主人公の高校生・神手英心だけ。

明日、シネマかすみ座で(3) (カドカワデジタルコミックス)

本郷 地下 (著)
価格:858円

ついに記憶を取り戻した“もぎり”。しかも、“トーワ”の父親を「自分が殺した」とつぶやいて・・・。彼がかすみ座に来た理由、記憶を失くしたきっかけとは? そして、トーワとの繋がりとは一体何なのか?

不揃いの連理(2) (カドカワデジタルコミックス)

みかん氏 (著)
価格:850円

オンラインゲームで知り合ったヘケとララ。ヘケはララになら仕事相手の愚痴も言えてしまうほど仲良しな関係だった。でも、実はそのララがヘケを苦しめてる仕事先の相手だった…!?仕事の時はお互い素直になれず、口から出るのは泣き言や文句ばかり

金色の文字使い11 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い  ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著), 十本 スイ (その他), すまき 俊悟 (その他)
価格:726円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。魔界にて、森中の集落を襲撃した“狂気の獣人”を追って巨竹茂るバンブーヒルを訪れると、そこにはモンスターに育てられた不思議な少女が……!?

継母の連れ子が元カノだった 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

草壁 レイ (著), 紙城 境介 (その他), たかやKi (その他)
価格:726円

まだお互いに、好き同士。そんな元カップルが…親の再婚できょうだいに!? 第3回カクヨムWeb小説コンテスト大賞受賞の人気ノベルをコミカライズ! ひたすら甘くて焦れったい、悶絶“ケンカップル”ラブコメ!

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 9 (ドラゴンコミックスエイジ)

止田 卓史 (著), 明鏡 シスイ (その他), 硯 (その他)
価格:719円

ハイエルフ王国を救い、念願の“軍団”を結成したリュート。三人の嫁に囲まれて夢のハーレム新婚生活がスタート♪ 平穏も束の間、結婚報告も兼ねて故郷へ足を運ぶと、“魔術師殺し”討伐のクエストを依頼され――?

華にあらし~組長娘とヤンキー男子高生~ (ヤングキングコミックス)

鷹野久 (著)
価格:715円

優等生・東郷茜は実は極道の娘だがそれを隠して孤独な高校生活を送っていたが、クラスメイトのヤンキー・武藤と知り合い変わっていく!?鷹野久のデビュー作!「午後3時雨宮教授のお茶の時間」1巻(新潮社)と同日発売!

午後3時 雨宮教授のお茶の時間 1巻: バンチコミックス

鷹野久 (著)
価格:660円

都心から少し離れた緑の多い街、その小高い丘にある大学・私立青葉学院大学。そこにイギリス文学とイギリス菓子をこよなく愛する教授がいた。その名は雨宮誠(あめみやまこと)。たまに遊びにくる姪のサヤとともに、小腹が空く午後3時、今日はどんなお菓子を作ろうか

水は海に向かって流れる(2) (週刊少年マガジンコミックス)

田島列島 (著)
価格:660円

10年前、父が榊さんの母とW不倫の関係にあった。事実を知った直達はどうすべきか悩むが、一方の榊さんは余計な波風が立つことを嫌い何もなかったことにしたいと望む。事情を知るのは同級生の泉谷さんと同居人の教授、ニゲミチ先生、そして直達の父。静かな緊張感の中で共同生活を送る直達と榊さんの二人は次第に10年前の事件、そして今の自分に向き合い始める。

田島列島短編集 ごあいさつ (モーニングコミックス)

田島列島 (著)
価格:660円

連載デビュー作『子供はわかってあげない』で各マンガ賞に上位ランクインし、現在は別冊少年マガジンで話題作『水は海に向かって流れる』を連載中の田島列島、初の短編集。表題の「ごあいさつ」は、姉の交際相手の奥さんが突然部屋を訪ねてくるという”大事件”を瑞々しい感性と言葉で切り取り、かわぐちかいじ氏、さだやす圭氏に絶賛された2008年の新人賞受賞作。

顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 3 (ドラゴンコミックスエイジ)

東ふゆ (著)
価格:653円

夏休みの思い出作りのため、みんなで海に来た柏田さんと太田君。なぜか同行してきた太田姉に振り回されながらも、海水浴を満喫する面々! 夜には夏休みの定番イベント肝試しも開催されて、2人の仲は急接近…!?

埼玉の女子高生ってどう思いますか? 3巻: バンチコミックス

渡邉ポポ (著)
価格:594円

いまいち自分に自信が持てない主人公・白鳥小鳩。彼女の友達は、神社の娘でポジティブな姫宮アグリと、東京からやって来た天然娘・東上みなと。埼玉の片田舎で3人がおくる、青春日常コメディ♪ 第3巻では、初の東上家や、行田のホタル、ハイソな町・浦和、そしてついに池袋が登場! さらに、小鳩と東上兄が再会して……!?

偏愛カフェ 6巻: バンチコミックス

有咲めいか (著)
価格:583円

東京傭兵株式会社(2) (週刊少年マガジンコミックス)

内田康平 (著)
価格:462円

「異能力者による凶悪犯罪」を取り締まる異能力者たち……「東京傭兵株式会社」第6傭兵課。「不死身」の異能力を買われた新人・神代陽平の配属先は、常在戦場の修羅場だった! 切れ者の上司・望月冬馬のもと、実戦を重ねる陽平の次なる任務は「異能力連続殺人犯の護送」。だが、それはもう一人の犯人をおびき寄せる罠だった!!

君が僕らを悪魔と呼んだ頃(10) (マガジンポケットコミックス)

さの隆 (著)
価格:462円

真実は、ついにその醜悪な姿を露にした。しかし悲劇は──惨劇は終わらない。悪魔と悪魔の騙し合いが熾烈を極める渦中、失ったはずの過去が“彼女”を象る。一ノ瀬明里がふたたび悠介の前に立った時、ころころ、ころころ、と、事件は、終焉に向けて転がり始めた。──君に。どんな顔で、会えばよかったのだろう?

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ(2) (マガジンポケットコミックス)

リコP (著), シンジョウタクヤ (その他)
価格:462円

ソシャゲ好きの高校生・成瀬弘樹に課された次なるデスゲームは、ちょっと特殊な野球拳「三すくみカードバトル」──。対戦相手は課金装備で強化し、無課金プレイヤーを狩ってきたハルト。一方、涼子、弥生、そして由佳に与えられたのは、一撃でも当たれば死亡確定のボロボロの衣装だけ。

中華一番!極(6) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:462円

『西安面条比賽』決勝淘汰賽、その準々決勝戦第二試合は驚くべき対決に! 『太極宮』の厨師として登場した龍厨師・フェイに対するは、『永楽』の五虎星・エンセイ。“龍虎”相搏つ対決はいかなる嵐を招くのか!? 一方その頃“伝説の厨具”に異変が生じ…。清国全土を揺るがす太極料理界の恐るべき野望が明らかとなる!! マオたちの運命や如何に!?

我間乱-修羅-(9) (週刊少年マガジンコミックス)

中丸洋介 (著)
価格:462円

流刑島 阿修羅の獄 に強者たちの慟哭が響く! 常人離れした武人たちの戦いが続くなか、善丸の対戦相手は西洋剣術を極めた百瀬士郎! 剛剣・久夛良木定長を無力化する、百瀬の恐るべき秘技とは!?

わたし(仮)(1) (マガジンポケットコミックス)

奥津武 (著)
価格:462円

そうだ、彼氏を乗っ取ってしまおう。はじめて好きになった人には、すでに別の恋人がいた。「あぁ、やっぱりわたしは幸せになれない……」。そんなある日、転機が訪れる。その人が事故で記憶喪失になってしまったのだ。運命の導きだと思った。またとないチャンスだと思った。「恋人を殺して、わたしが彼女を名乗ればいいじゃん」

まんがタイムきらら 2019年12月号

まんがタイムきらら編集部 (著)
価格:330円

表紙・巻頭カラーは『あっちこっち』(異識)!『一畳間まんきつ暮らし!』(ひさまくまこ)、『むすんで、つないで。』(荒井チェリー)、『下を向いて歩こう』(湖西晶)、最終回『放課後すとりっぷ』(若鶏にこみ)はセンターカラーで登場!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気