無料マンガ(100%OFF)『ソウナンですか?』『青春フォーゲット!』各1巻や『進撃の巨人』本編・スピンオフ3巻までほか


AmazonKindleで12月7日現在、無料コミックキャンペーン中のコミックより0円・100%OFF(一度DLすればずっと読める)作品をまとめました。

先週のセールでも人気だった「山賊ダイアリー」岡本健太郎原作のJK無人島サバイバル『ソウナンですか?』や、あまり無料キャンペーンではみない岬下部せすな『青春フォーゲット!』と今週は講談社・双葉社作品が多いですね。

今週はファンタジー系作品が多いのですが『29歳独身中堅冒険者の日常』をプッシュのため1・2巻と並べておきました。癒やし系ファンタジーは良い。あとは『進撃の巨人』が最新巻発売を控えて本編・スピンオフが1〜3巻で無料キャンペーンを実施です

【すべて】Kindleコミック 0円(期間限定含む) 過去7日以内配信の無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

無料(100%OFF)のKindleコミックまとめ

ソウナンですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

岡本健太郎 (著), さがら梨々 (著)
価格:0円 100%OFF

飛行機事故のせいで…。今日から青春、無人島っ……!! なんにもないからーー、なんでも作る!! なんでも食べる!!!!(泣) 知恵と勇気の無人島JKサバイバル。あたしたち、けっこう元気です!

青春フォーゲット! : 1 (アクションコミックス)

岬下部せすな (著)
価格:0円 100%OFF

何事に対しても「キッチリ誠意」がモットーの熱い男・奈月太陽。高校入学の朝、彼はひと目惚れした少女にイキナリ告白→しかも返事はOK!? その美少女・日向こかげが出した条件は「毎日楽しい思いをさせる」というもので、彼女には太陽をドン底に突き落とす秘密があって…!?

29歳独身中堅冒険者の日常(1) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:0円 100%OFF

仕事でダンジョンに潜った冒険者・ハジメは、お腹を空かせた少女・リルイと出会う。親に捨てられ、身寄りのない彼女を一人、放っておくことも出来ず──「俺の仲間になるなら泣くな!!」かくして始まった、二人の共同生活。しかしリルイは「ただの」少女ではなくて……!?

29歳独身中堅冒険者の日常(2) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:0円 100%OFF

村付きの冒険者・ハジメは、ダンジョンで出会った腹ペコ少女・リルイを“仲間”にする。しかし彼女の正体は夜になるとオトナの姿になる“サキュバス”だった!! リルイを狙う謎の美女・ヴェロニカも現れ、ますます人間模様は複雑に賑わって……!? 世話焼きファンタジー、2巻目に突入!!

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:0円 100%OFF

巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!*「転スラ」スピンオフ5作品の第1話をまとめた試し読みパック付き!

進撃の巨人(3) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:0円 100%OFF

「捕食者・巨人」VS.「餌・人類」。絶望の戦いが始まる!! ――大巨人の出現により壁が崩壊し、無数の巨人が壁の中に侵入する。ミカサは次々に巨人を倒すがエレンの死の知らせに動揺し、危機に陥ってしまう。そこへ巨人を襲う謎の巨人が登場し、ミカサの窮地を救う。

進撃の巨人 Before the fall(3) (シリウスコミックス)

諫山創 (著), 士貴智志 (著), 涼風涼 (その他), THORES柴本 (その他)
価格:0円 100%OFF

自らが人間であることを証明すべく壁外遠征に密行したキュクロだったが、目の当たりにした10m級巨人は彼の想像を遙かに超えた怪物だった。シガンシナ区に向けて退却する調査兵団の幌馬車は瞬く間に巨人に追いつかれ、キュクロと御者の兵士が捕らわれる

進撃!巨人中学校(3) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著), 中川沙樹 (著)
価格:0円 100%OFF

大人気! 『進撃の巨人』公式スピンオフコメディ☆ 神々しいオーラで生徒たちをメロメロに……。聖人・エルヴィン先生登場! そんなエルヴィン先生が気に入らないエレンは……!?

寄生獣(3) (アフタヌーンコミックス)

岩明均 (著)
価格:0円 100%OFF

宇田の協力を得て母の敵との決戦に臨む新一とミギー。しかしミギーは最大の弱点である4時間の睡眠に入ってしまう!母の身体を使い、母そのものの姿で情け容赦ない攻撃を仕掛ける寄生生物を相手に、新一&ミギーは戦えるのか!!

亜人(3) (アフタヌーンコミックス)

桜井画門 (著)
価格:0円 100%OFF

既存の人類との共生か、それとも敵対か――。亜人となった永井圭が最初に接触を試みた同朋、「帽子」こと佐藤の正体は凶暴なテロリストであった。自分に凄惨な人体実験を行った当局の研究員の命をめぐって、永井圭は皮肉にも佐藤との全面対決に踏みきる。

今週の新着キャンペーン

モトカレマニア(1) (Kissコミックス)

瀧波ユカリ (著)
価格:0円 100%OFF

難波ユリカ・27歳。22歳のときに別れた元カレ・マコチの存在を引きずり、彼の名前を検索したり、心の中で会話したりと、順調にマコチを神と崇めつつ、元カレのマニアとしての日々を過ごしていた。ところが心機一転、新たに働くことになった不動産店には、愉快なメンバーとあの人がいて…!?

きみといると : 1 (アクションコミックス)

かがみふみを (著)
価格:0円 100%OFF

お腹を壊して駆け込んだとある喫茶店。高校生の岩井君がそこで出会ったのは、背がちっちゃくて髪が短く、笑顔のとっても可愛いバイトの女の子。それ以来、頭の中は名前も知らないあの子の事でいっぱいに…。「ちまちま」「まちまち」の著者が、ちょっとした事でドキッとする、高校生の素敵な恋模様を描きます!

トレース 科捜研法医研究員の追想 1巻 (ゼノンコミックス)

古賀慶 (著)
価格:0円 100%OFF

科学捜査研究所。通称、科捜研。警察組織にありながら、被害者でも組織のためでもなく、ただひたすらに真実究明のためにのみ存在する特異な機関。
犯罪捜査の最前線を、『元科学捜査官』の異色作家が描く、本格警察サスペンス。

弟の夫 : 1 (アクションコミックス)

田亀源五郎 (著)
価格:0円 100%OFF

ゲイアートの巨匠、田亀源五郎、初の一般誌連載作品。弥一と夏菜、父娘二人暮らしの家に、マイクと名乗る男がカナダからやって来た。マイクは、弥一の双子の弟の結婚相手だった。「パパに双子の弟がいたの?」「男同士で結婚って出来るの?」。幼い夏菜は突如現れたカナダ人の“おじさん”に大興奮。弥一と、“弟の夫”マイクの物語が始まる――。

かみさまのいる景色(1) (サイコミ)

水月とーこ (著)
価格:0円 100%OFF

空に浮かぶ平和な島・アイル島。その島に着任した新米のかみさま・トト。彼女の目を通して島に住む人・行事・景色を生き生きと描く新感覚ファンタジー日常系漫画の決定版。

小路花唄(1) (アフタヌーンコミックス)

麻生みこと (著)
価格:0円 100%OFF

大人気恋愛連作『路地恋花』の続編が登場! 京都の片隅にある、若い職人や芸術家が商い住まう小さな長屋。オーダーメイドの靴工房を営む西山椿(三十路)は皆に慕われ、仕事もそこそこ上手くいっているけれど……? 守られた空間から独立しようとするひとりの女性の物語を、『路地恋花』の面々をゲストに迎えつつ、仕事に恋にと賑やかにお届けします!

決してマネしないでください。(1) (モーニングコミックス)

蛇蔵 (著)
価格:0円 100%OFF

『日本人の知らない日本語』の蛇蔵による、週刊コミック誌「モーニング」連載の「大人が読める学習マンガ」!! 理系大学を舞台に、今日も最高の頭脳を使った、最高におバカな実験が繰り広げられる(……)描き下ろし盛りだくさんの第1巻!!

100万の命の上に俺は立っている(1) (週刊少年マガジンコミックス)

山川直輝 (著), 奈央晃徳 (著)
価格:0円 100%OFF

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!?

惑星スタコラ(1) (モーニングコミックス)

加藤伸吉 (著)
価格:0円 100%OFF

咆哮、慟哭、宿縁、惜別──。特命を受け狩りへと旅立った「マタギ」の珍奇博覧物語。鬼才が生み出した一遍の詩歌にして無限の旅行絵巻。

SHADOWVERSE ありさデュエルバース(1) (サイコミ)

Cygames (著), 邪武丸 (著)
価格:0円 100%OFF

念願のスマホを手に入れた羽宮ありさは、親友の桜沢小宵里に初アプリを奪われる。インストールされたのは「シャドウバース」。初心者ながらゲームへの才能を見せ始めるありさを巻き込み、小宵里は公認の部活として活動することを目標に、実績作りのため、シャドウバースコンベンションに参加するのだった…。

恒例、Amazonギフト券キャンペーンスタート

---

恋文日和(1) (別冊フレンドコミックス)

ジョージ朝倉 (著)
価格:0円 100%OFF

ラブレターがもたらす恋の奇跡の物語! 図書室で見つけたラブレター。送り主はだれ? 屋上で拾った手紙から、アイツと文通が始まり!? SOSの手紙は、まさか憧れのあのコから……!? 1通のラブレターが巻き起こす大パニック!! 愛する女のために偽りの手紙を書くポストマンは!?

ぼくの素晴らしい人生(1) (BE・LOVEコミックス)

愛本みずほ (著)
価格:0円 100%OFF

生まれつき文字の読み書きが苦手な忍。高校も卒業できず、ようやく見つけたバイトもクビになってしまう。そんなとき、忍は喫茶店のマスターに、ディスレクシアという障害ではないかと教えられる。彼は同じ障害でありながら飄々と生きており…? あきらめかけていた人生に光が射し込む第1巻!

小川とゆかいな斎藤たち(1) (なかよしコミックス)

茶匡 (著)
価格:0円 100%OFF

見た目も性格もバラバラ。4人の唯一の共通点は、学内の「友だちいなそうな人」ランキング同票1位! 明るい青春時代を送るために「友だち」を結成したけど、クセありすぎのサイトーズにひっかきまわされて、里央はど、どうなっちゃうの~!?

コンシェルジュインペリアル 1巻 (ゼノンコミックス)

藤栄道彦 (著), いしぜきひでゆき (著)
価格:0円 100%OFF

伝説のホテルコンシェルジュを父に持つ最上優菜。 18歳になった優菜は介護士として働き出す。様々な家庭模様・人間模様が渦巻く環境で “人の生死を看取り”、“人生の最後を幸福に飾る”という最も慎重な思いやりが求められるプレッシャー!! お客様のご要望のために、優菜は最上クラスのおもてなしを届けることができるのか―――!?

コンシェルジュ プラチナム 1巻

藤栄道彦 (著), いしぜきひでゆき (著)
価格:0円 100%OFF

ホテルキャピタル白金平が客足を増やすために呼び寄せた男、九音響也。彼は人の心を読む天才だった。九音がその能力を駆使し、ホテルと地元の商店街に希望に満ちた明日を提供する――!!

チェリージュース (1) (なかよしコミックス)

フクシマハルカ (著)
価格:0円 100%OFF

乙女と南がたった3日ちがいのキョーダイになって5年。最近、南は乙女にドキドキしてるけど、乙女のほうは片思いの相手・周(あまね)くんにキスされて……!? あまくてせつない究極のブラザー・ラブ、スタート!

ペルソナ(1) (BE・LOVEコミックス)

庄司陽子 (著)
価格:0円 100%OFF

人は一人で生まれ一人で死ぬが……一人で生きることは出来ない――。家庭崩壊により孤独を背負った芥川巧児(あくたがわ・こうじ)の前に現れた一人の女性・小泉紗月(こいずみ・さつき)。深い心の傷を抱えた二人は恋愛感情とは別のところでお互いを必要としあった。

アリスとアマリリス(1) (Kissコミックス)

小沢真理 (著)
価格:0円 100%OFF

生成ありす、小学5年生。美人でモテモテな優しいママと、小さい会社を切り盛りしている頑張り屋のパパと3人で暮らしている。絵に描いたような幸福な家庭だったが、ある日予期せぬ訪問者が現れて、ありすの家庭は様変わりしてしまう――。厳しい状況の中で、手を取り合うママとありすだが…? 親子を繊細なタッチで描く小沢真理の、少し大人な母と娘の愛の物語!

Perfect Crime : 1 (ジュールコミックス)

月島綾 (著), 梨里緒 (著)
価格:0円 100%OFF

<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。

Immoral : 1 (ジュールコミックス)

稲垣あゆみ (著), 梨里緒 (著)
価格:0円 100%OFF

加瀬樹里はシステム開発会社で働くSE。社内でも一目置かれ、企業家の彼氏・優作とも安泰で、公私ともに順風満帆だと周囲からは思われている。しかし樹里自身は、どこか冷たく淡泊な優作の態度に、不安と不満を抱いていた。

甘く濡れる嘘~結婚という名の復讐~ : 1 (ジュールコミックス)

上原ひびき (著), 白石さよ (著)
価格:0円 100%OFF

里英の恋人は憧れの会社の先輩。周りにはナイショの社内恋愛だけど、年上で格好いい寧史は優しく愛してくれる。ある日、大事な話があると言われ、プロポーズかもしれないと舞い上がったが、その日、里英の心はズタズタに引き裂かれた

注目のAmazonキャンペーン

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気