2日の新刊「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 11」「白翼のポラリス 2」「終末のアダム」など116冊


10月2日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化された「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 11」や、第1巻が好評だった空戦ボーイ・ミーツ・ガール「白翼のポラリス 2」。榊一郎の新作「終末のアダム」など講談社ラノベ文庫の新刊や、河森正治 原作・総監督の最新TVアニメシリーズ『重神機パンドーラ』の公式スピンオフ漫画『パンドーラ 男子めし』第1巻など講談社作品が注目かな。

ほかに議論を呼んだ『ゲゲゲの鬼太郎』第6期の猫娘を徹底解説した『ゲゲゲの鬼太郎 CHARACTER BOOK ねこ娘大全』なんてムックが文藝春秋からでていますね。あとは集英社の無料キャンペーンや分冊作品が多いかな。00時時点で116冊が配信されています。

10月2日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術11 (講談社ラノベ文庫)

むらさきゆきや (著), 鶴崎貴大 (イラスト)
価格:594円

MMORPGクロスレヴェリのトッププレイヤー坂本拓真は、異世界に召喚され、魔王ディアヴロを演ることに!? シルヴィと一緒に指輪を入手して(とある店の無料券とは関係なく)王都を訪れる。ところが、魔術学園の騒動を解決するときに目立ちすぎた。王宮騎士に連れられ、とうとうリフェリア王の前へ。依頼を引き受け、南方を訪れるディアヴロたち。そして、そこはレムの故郷で……!?

白翼のポラリス2 (講談社ラノベ文庫)

阿部藍樹 (著), やすも (イラスト)
価格:594円

遠く遠く北の果てから、強力な海流を引き裂いて、戦船がやってくる。この星の真実と、災厄を載せて。ヴェセル・バトー会戦終結の立役者となったスワローのシエルとヴェセル王女のステラは、会戦時に垣間見た自走する船と伝説の大陸国家ボレアスの情報を集めるべく奔走していた。ある日二人の元に依頼が舞い込む。依頼人はボレアス軍人と名乗るシエルの父・アカーシャだった。蒼い空が汚される時、少年は何を想い、何を掴み取る?

パンドーラ 男子めし(1) (少年マガジンエッジコミックス)

河森正治・サテライト (その他), 水埜ナツ (その他)
価格:454円

河森正治 原作・総監督の最新TVアニメシリーズ『重神機パンドーラ』の公式スピンオフ漫画!2031年世界は激変し、最後の希望は、特殊部隊パンドーラのメンバーに託された……。そんなチーム・パンドーラメンバーたちが、世界を救いつつも、お料理にいそしむ!?独自の進化生物「B.R.A.I」をつかまえて、おいしく食べよう!キケンなクッキンググルメ漫画はじまる!!

終末のアダム (講談社ラノベ文庫)

榊一郎 (著), 藤城陽 (イラスト)
価格:594円

高校生の御槌錬は夢にあらわれる朱い眼の少女が襲われている場面に出くわし、関わって暴行される。ゲーム開発者の幸司郎、協力者の現役傭兵のエイプリルは、その現場を目撃して事件に巻き込まれる。そして、エイプリルは錬の異常な戦闘能力を目撃する。それは巨大なミステリーの幕開けだった。翌日、転校してきた超絶イケメンの宗司と、あの朱い眼の少女・衣乃里、二人は異様な親しさで錬と妹の楓に接近する。その思惑とは?

ゲゲゲの鬼太郎 CHARACTER BOOK ねこ娘大全 (文春e-Books)

水木プロ (監修), 東映アニメーション (監修), 岩佐陽一 (監修)
価格:1,000円

第6期ねこ娘を中心に、設定画&名場面集、声優・スタッフインタビューなどで歴代のねこ娘の魅力を徹底解説。さらに描き下ろしのねこ娘イラストを5種収録しました。『ゲゲゲの鬼太郎』ファン、ねこ娘ファン必読の内容となっています。

別冊ヤングチャンピオン 2018年11月号

信長アキラ (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), KEI (著), マサシ (著), 如月群真 (著), 鏡なな子 (著), 井上三太 (著), 手塚治虫 (著), 藤沢勇希 (著), & 8 その他
価格:480円

4周年記念号☆ 表紙&トップグラビアには総選挙で大躍進ッ! SKE48大場美奈チャンがセクシー降臨♪ センターグラビアには“謎の美女”・あいみが初登場♪ そしてW新連載スタート! 第1弾はトップカラー41Pで新・大阪環状族レジェンド、開幕!

講談社ライトノベル

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム)1 最強究極の七大罪使いは容赦ゼロで禁忌を犯しつくす ショートストーリー特典付き (講談社ラノベ文庫)

上栖綴人 (著), GoHands (イラスト)
価格:594円

熾天使が降臨し、異能で溢れた【異世街】裏吉祥寺。かつて本当の異世界で魔神を殲滅して七大罪全ての力を得た小鳥遊士狼は、異能グループ《餓狼旅団》の最高幹部筆頭になっていた(……) 『新妹魔王の契約者』の上栖綴人が描く【最強】×【禁忌】の異世街黙示録!!

ヤンデレ彼女が異世界まで追ってきた (講談社ラノベ文庫)

草薙アキ (著), ななかぐら (イラスト)
価格:540円

異世界の巫女から救世主として召喚された俺は、歓喜の声を上げた。というのも、付き合うことになったクラスメイトの美少女・敷島冴子が、病的なまでに俺のことを愛する“ヤンデレ”で、彼女の重すぎる愛ゆえに、俺は常軌を逸した束縛の日々を送っていたためだ。だが喜びもつかの間、次元の壁を越え、冴子も俺を追って異世界にやってくる。さらには、幼馴染みヤンデレや、姉系ヤンデレといった、第二、第三のヤンデレも現れ……!?

じゅっさいのおよめさん (講談社ラノベ文庫)

三門鉄狼 (著), ふーみ (イラスト)
価格:540円

「わたしはせいじのおよめさん!」僕こと倉敷誠二が終業式を終えて家に帰ると、家の前で待っていた十歳ぐらいの見ず知らずの少女に、いきなりそう言われてしまった。およめさん宣言のもと、一緒に新婚生活を送ろうとしてくる少女。けれどもちろん、僕は十歳の少女と結婚することにした憶えはない。少女に話を聞くと、どうやら彼女はクラスメイトの御殿山みのりで、昨日突然その姿になってしまったらしく……!?

俺はアリスを救わないことに決めた (講談社ラノベ文庫)

清水苺 (著), 桜木蓮 (イラスト)
価格:594円

『葛城りるとは、もうヤッたのかって聞いてるのよ』――孤独と絶望の淵にあった立川誠は、とある美少女・有栖に救済されたことがある。だが有栖は、とんでもない悪女であり、吸血鬼のように魅力的で淫魔に等しい存在だった! ……有栖により心に悪魔を棲まわせ常軌を逸する誠、そして誠を救おうと奔放する純潔の少女・葛城りるだが、最凶最悪かつ最も美しい少女・遠越有栖――赤き華に塗れた狂宴の物語が、今始まろうとしている!

めんたるあぷりけ~しょん (講談社ラノベ文庫)

ひなた華月 (著), 花ヶ田 (イラスト)
価格:594円

『アプリ研究会』の蒼鳥唯が作った「めんたるあぷりけ~しょん」にはプレイヤーが見廻景吾LOVEになってしまう効力があった。そのアプリの被験者・中星奏は、景吾が側に居ないと色々危険な状態になってしまうため、唯は二人に同居を強制する。このアプリは研究会の存続のための実績作りとして開発したものだというが、本当の狙いは……。新聞部の神村杏が、謎多き『アプリ研究会』を調べていくと隠された秘密が次々と明らかに!

魔術の流儀の血風録 (講談社ラノベ文庫)

北元あきの (著), POKImari (イラスト)
価格:594円

世界でもっとも魔術師たちが跳梁跋扈する楽園――マギウス・ヘイヴンとなった東京。その治安を守るために作られた、特別高等魔術警察の警察官――すなわち特高魔術師たちは、魔術師が起こす事件や犯罪に日々立ち向かっている。特高魔術師のひとり・綾瀬覚馬は、まだ高校生でありながら、〈人斬り覚馬〉の異名をもつ凄腕の魔術師として活動していた。そんな彼のもとに、アッシュという少女が人材交流としてやってきて……!?

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます (Kラノベブックス)

瀬戸メグル (著), ジョンディー (イラスト)
価格:1,080円

世界には、いつも勇者が十六人いる――。その中でも歴代最強と名高い【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。そして生きることを諦め、死のうと森を彷徨う彼の前に、一体の魔物が現れ――。

自称!平凡魔族の英雄ライフ4 ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~ (Kラノベブックス)

あまうい白一 (著), 卵の黄身 (イラスト)
価格:1,080円

自称凡人、迷宮都市でも仲間と大いに楽しむ! 人外魔窟のド田舎で育った自称凡人な青年クロノ。彼と仲間達はある日、迷宮都市に旅行に行くことになった。野生のダンジョンが無数に発生し、クリアすればダンジョン内部の道具も取り放題という事に加え、仲間と初めての旅行ということで、ワクワクしながら迷宮都市に向かうクロノ達。だが、迷宮都市にはこれまでに類を見ないほどの難関ダンジョンが発生していて――!?

書籍・雑誌

週刊ニューズウィーク日本版 「特集:イーロン・マスク 天才起業家の頭の中」〈2018年10月9日号〉

ニューズウィーク日本版編集部 (編集)
価格:400円

「特集:イーロン・マスク 天才起業家の頭の中」 電気自動車、火星移住、地下高速トンネル、脳の機能拡張 「人類を救う」男のイノベーションがつくり出す新たな世界

美味しいごはん

料理人ちこ (著)
価格:1,458円
★★★★★ 16件のレビュー

大阪府枚方市楠葉にある「御食事ゆにわ」には、ぜひ料理を味わってみたいと願う全国の方々からの予約が殺到しています。 人気の秘密は、料理人ちこさんの素材へのこだわり……特にお米への思いは、お米の一粒一粒を目で見ながらハンドピッキングするほど。

パラレルワールドで待ち合わせ

白石 泰三 (著)
価格:1,361円

自己啓発作家としてデビューしたものの次回作が書けずに、 行き詰まりを感じている太一。 読者に向けたトークイベントを行うが、 「見えない世界」に懐疑的な太一は、 不用意な発言で参加者を怒らせてしまう日々。 そんなときに出会ったのが、 「スピリチュアルなんてくたばればいいのに」といいつつも、 未来がわかってしまう女性・里香。 反発しながらも、次第に彼女に惹かれていったそのとき、 不慮の事故が太一を襲う。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気