10月1日の新刊「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 4」「おいしいベランダ。 1」『週刊ビッグコミックスピリッツ』など631冊


10月1日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

大和田秀樹の麻雀ドラマ「ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 4」や富士見L文庫の人気作『おいしいベランダ。』に角川文庫の『わが家は祇園の拝み屋さん』とコミカライズ第1巻が発売。

コミック誌では『忘却のサチコ』ドラマ化にあわせて高畑充希が表紙の『週刊ビッグコミックスピリッツ』や『ヤングマガジン』ほか女性誌に夢枕獏×天野喜孝の豪華コラボレーションという小説「バロルの晩餐会 ハロウィンと五つの謎々」なんて注目作が発売。あとはTLやBL、集英社の旧作電子化に分冊版など00時時点で631冊が配信されています。

10月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング (4) (近代麻雀コミックス)

大和田秀樹 (著)
価格:702円

シリーズ累計250万部!
政治×麻雀×アクション劇画!! 最強のDNAを持つ皇族系(!?)女子高校生・御門葩子(みかどはこ)。 突如、「麻雀」に目覚めた彼女は 空前絶後の麻雀の祭典“高校女子麻雀ワールドカップ”に出場する 初戦の相手…台湾史上初の現役女子高生総統・蔡英文を辛くも倒した葩子率いる日本ペアの次戦は開催国ロシア。1918年に17歳で銃殺されたとされるロシア帝国最後の皇女・アナスタシアが立ちはだかる!

おいしいベランダ。 1 (B's-LOG COMICS)

おかざきおか (著), 竹岡 葉月 (その他)
価格:670円

都内で一人暮らしする大学生の栗坂まもりはお隣のデザイナー・亜潟葉二に密かに憧れていた。 ひょんなことから距離は縮まるが、黒縁眼鏡ださジャージの葉二とベランダにところ狭しと並ぶミニ菜園に遭遇して!?

わが家は祇園の拝み屋さん1 (B's-LOG COMICS)

蒼崎 律 (著), 望月 麻衣 (その他), 友風子 (その他)
価格:670円

東京に住む16歳の櫻井小春は、ある理由から中学の終わりに不登校になってしまう。 そんな折、京都に住む祖母・吉乃の誘いで祇園の和雑貨店「さくら庵」で 住み込みのバイトをすることになった。  吉乃を始め、和菓子職人の叔父・宗次朗や美形京男子のはとこ・澪人など賑やかな家族に囲まれ、 小春は少しずつ心を開いていくのだが、「さくら庵」や家族たちには、ある秘密があって……!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年44号(2018年10月1日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 阿部潤 (著), オジロマコト (著), 小田扉 (著), 小林有吾 (著), 上野直彦 (著), のりつけ雅春 (著), & 22 その他
価格:359円

●巻頭グラビア「高畑充希」●巻頭カラー『忘却のサチコ』阿部 潤●巻中カラー『猫のお寺の知恩さん』オジロマコト●巻中カラー『団地ともお』小田 扉

ヤングマガジン 2018年44号

松本光司 (著), 南勝久 (著), 鴻上尚史 (著), 東直輝 (著), アズ (著), ハロルド作石 (著), 岡本倫 (著), NON (著), 福澤徹三 (著), 薩美佑 (著), 山田正紀 (著), & 22 その他
価格:380円

【巻頭カラー】『彼岸島 48日後…』新章開幕! 眠り女を振り切り、池袋を脱出した明たち。一方、勝次は吸血鬼が支配する上野にいた! 【巻中カラー】『なんでここに先生が!?』ちょっと過激なスクールラブコメ!

バロルの晩餐会 ハロウィンと五つの謎々 (角川書店単行本)

天野 喜孝 (著), 夢枕 獏 (著), 叶 松谷 (その他)
価格:2,376円

ハロウィンの夜、タックとチーマはお父さんの部屋にある「秘密箱」を見つけた。中に入っていたのは一本の古い剣と白い三角形をしたとがったもの。 剣をもったタックは、その剣先をうっかり机の上の水晶のどくろにぶつけてしまう。 「カチン」と音がした瞬間、チーマが持っていた白いものがみどり色の炎をあげて燃えはじめる。

回復術士のやり直し 4 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ (角川スニーカー文庫)

月夜 涙 (著), しおこんぶ (イラスト)
価格:603円

プラニッカでの戦いを制し、軍略の天才ノルン姫を手に入れたケヤルガは伝説の神鳥を手に入れるため、一路黒翼族の集落へと向かう。旅の道中、徐々に性への興味を示し始めるイヴに対し、次のステップに移ろうと行動に出るケヤルガであったが「いや! その……、こ、こんなの絶対変だよ」――図らずも、あと一歩というところで機を逸してしまう。

-インフィニット・デンドログラム- 8.遺された希望 (HJ文庫)

海道左近 (著), タイキ (イラスト)
価格:700円

【聖騎士】のジョブもカンストし、次のジョブを探していたレイのもとに、失われていたジョブが再発見されたという報が入る。それは、つい最近、遺跡で発見されたジョブ【煌騎兵】。転職条件を満たしていたレイは、ジョブにつくために遺跡があるアルター王国とドライフ皇国の国境付近にあるカルチェラタン伯爵領へと向かう

少年陰陽師 おどみの殿でこころざせ (角川ビーンズ文庫)

結城 光流 (著), 伊東 七つ生 (イラスト)
価格:648円

穢れの雨が降り続く都。陰気に乱された龍脈を鎮めようと邸を出た昌浩と太陰の前に現れたのは、泉津日挟女だった!  脩子の魂蟲を取り戻すため対峙したその時、成親に潰された昌浩の右肩に激痛が走る!  傷とともに埋め込まれた籠目の術が教えたのは、敵に与した成親の本当の目的だった――「意地だ。あの大陰陽師安倍晴明の後継と、一度でも呼ばれた者の矜持だ」

そのほかコミック新刊

じゃりン子チエ【新訂版】 : 1 (アクションコミックス)

はるき悦巳 (著)
価格:648円

大阪の下町でホルモン焼き屋を切り盛りするチエちゃんは小学5年生。父親のテツは無職でケンカとバクチに明け暮れ、母親のヨシ江は家出中。そんな逆境にもめげず、大人顔負けのたくましさで奮闘するチエちゃんと、個性的な登場人物たちが大騒動を巻き起こす!

泪~泣きむしの殺し屋~ : 4 (アクションコミックス)

環望 (著)
価格:432円

平凡なOL・仲里泪はある日、殺人を犯してしまう。しかしその犯行は公にならず、警察は自殺として処理する方針らしい。混乱する彼女の元へ1台のスマホが届き、メッセージが表示される。 「我々はあなたの事なら何でも知っています 何をなさったかも全て」

つくもがみ貸します 1 (B's-LOG COMICS)

小神 奈々 (著), 畠中 恵 (その他), 星野 リリィ (その他)
価格:670円

お客の元に貸し出されては、色々な話を聞いて来て、噂話を繰り広げる「つくもがみ」たち。人が良く情け深いお紅と清次は、そんな「つくもがみ」たちの力を借りながらこの町で起こる大小さまざまな騒動を解決していく。 江戸の町に花開く「つくもがみ」と人間たちとが織り成す悲喜こもごもの人情噺、骨の髄までとくとご堪能あれ―――。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気