29日の新刊「幼女戦記 10 Viribus Unitis」「スーパー・カルテジアン・シアター 4」など171冊


9月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミカライズも絶好調の異世界転生軍記ファンタジー『幼女戦記』本編最新10巻などキャラ文芸・ライトノベルや、六道神士『スーパー・カルテジアン・シアター』柚木涼太『お姉さんは女子小学生に興味があります。』など少年画報社・竹書房からコミックが発売。

ほか、珍しいところで白泉社から『夏目友人帳』の劇場版ノベライズ作品やドキュメンタリー映画ノベライズ『ゲッベルスと私』、世界的ベストセラー40周年記念『利己的な遺伝子』など気になる書籍も発売みたい。00時点で171冊が配信されています。

9月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

幼女戦記 10 Viribus Unitis

カルロ・ゼン (著), 篠月しのぶ (著)
価格:972円

帝国という国家の砂はいずれ尽きる。 遺された時間は、あまりにも少ない。 砂時計の砂が尽きるまでに、人はそれぞれの決断を迫られる。 ある者は、そんなはずがないと運命に目を瞑る。 ある者は、破局を拒絶する道を選ぶ。運命だとしても、大人しく滅ぶ道理があろうか。

スーパー・カルテジアン・シアター(4) (ヤングキングコミックス)

六道神士 (著)
価格:540円

御櫛田春月は初恋の相手・筥崎君にに告白、そしてOKをもらう。幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥崎くんの脳内に移動、好きな人を操縦することに…!春月は元に戻れるのか!?ハチャメチャSFラブコメディ!

お姉さんは女子小学生に興味があります。【カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)

柚木涼太 (著)
価格:670円

容姿端麗だけど幼女を愛する(性的な意味で) 高校教師・山田みのり。 お隣に住む小学生の小恋ちゃんと 触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる!  YESロリコン、ちょいタッチ…  「みのりちゃんのおっ◯い吸っていい?」 「今日一日みのりちゃんは小恋のものね! 」

井地さんちは素直になれない【カラーページ増量版】(2) (バンブーコミックス)

ぽんとごたんだ (著)
価格:670円

母親の仕事の都合で父親と別居生活をしていた娘・はるこ。 父・初太郎との6年ぶりの同居生活にも 少しずつ慣れ始める。 そんな中、母はるなが突然帰宅してきて……。 娘の超ファザコン、夫の超親バカを知る妻が 父娘をさらにこじらせる!!? 掲載時のカラーページ全収録!!!

ヤンキークエスト 11

村上マコト (著)
価格:540円

【ヤンキー×王道×異世界ファンタジー】の決定版、超待望の第11集!! 東日本最強の族“渋谷サタン”のヘッド・山口二鷹は、 異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。 姫は、世界を絶望で埋め尽くす帝国を滅ぼすべく 予言書に示された“魔王の力”にすがったのだ───。

ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!

彩戸 ゆめ (著), 竹花ノート (イラスト)
価格:1,296円

VRMMO「エリュシアオンライン」をプレイしていた九条悠里は、念願の「賢者」に転職した。そして『これから真のエリュシアに行きますがよろしいですか?』という問いに頷くと、なんとゲームの世界に迷い込んでしまう!(……)圧倒的な魔法スキルを駆使して、周りの人に迷惑をかけないように生きていこうと決心するのだが――!? ちびっこ最強賢者が辿る、愛と冒険のまったり奮闘ファンタジー、開幕!

小説・夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ (花とゆめコミックススペシャル ララノベルズ)

村井さだゆき (著), 緑川ゆき (著)
価格:723円
★★★★★ 3件のレビュー

幼いころから普通の人には見えない妖怪が見える夏目。祖母レイコが残した「友人帳」をめぐり、妖怪たちと遭遇していく。用心棒役のニャンコ先生も大活躍! 劇場版アニメ「夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」のシナリオをノベライズ!!

小説・夏目友人帳 たまゆらの家 (花とゆめコミックススペシャル ララノベルズ)

村井さだゆき (著), 緑川ゆき (著)
価格:578円
★★★★☆ 6件のレビュー

夏の終わりの暑い日。帰宅途中に影法師から祖母レイコ宛の「招待状」を渡された夏目。対応に戸惑いつつも、西村たちと川釣りに出かけるのだが、ニャンコ先生が突然…!?長編書き下ろし表題作ほか、WEBで先行公開した「レイコの肖像」「子狐のたび」、さらに書き下ろしエピローグを加えて全4編収録。

サウザンドメモリーズ 夢幻の果て、九頭の蛇 (ファミ通文庫)

田口 仙年堂 (著), 風間 雷太 (イラスト), Akatsuki (その他)
価格:680円

数百年前に滅びた魔導都市ロストポリス。被検体の一人レイブラッドは朽ち果てた都市の中で不死のメカニズムを解明する実験と称した熾烈なバトルロイヤルに明け暮れていた。実験に疑問を抱いたレイブラッド一行はロストポリスの地下へ向かい、高度な古代文明が滅びた原因となった超兵器と、大量の魔導人形トポ=メアリを発見する。不死者はなぜ生まれてきたのか。そして実験に隠された本当の目的とは……これは夢幻冥衆ウロボロスが結成されるまでの物語。

彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~ (ファミ通文庫)

三田 千恵 (著), しぐれうい (著)
価格:622円
★★★★★ 2件のレビュー

遠藤正樹は嘘がわかる特異体質で、川端小百合は決して嘘をつかない少女だった。そして学校のアイドル佐倉成美は、常に嘘をふりまく少女だった。ある日、川端と佐倉の共通の友人が亡くなってしまう。自殺という噂だったが川端は「彼女は殺された」と言い、佐倉も「彼女を追い詰めたのは私」とうそぶく。真相を知りたいと川端に頼まれた正樹は、その力で誰も知らない佐倉の心の内を知ってしまい――。願いと嘘と恋が交錯するトライアングルストーリー。

九曜 (著), フライ (イラスト)
価格:622円
★★★★☆ 4件のレビュー

大晦日と新年をお互いの家で過ごした弓月恭嗣と佐伯さん。そして三学期を迎えた二人は宝龍さんとの関係改善のために動いたり、佐伯さんの友達芳木燿を家に泊めるなど、慌ただしくも楽しい日々を送っていた。そんな中、二人の前に現れた紅瀬家の執事と名乗る加々良から「貴理華様を紅瀬の家に迎え入れたい」と告げられて……。常に冷静な弓月くんと、とびきり美少女なのにちょっとHな佐伯さんが繰り広げる同棲&学園ラブ・コメディ、ついに完結。

ゲッベルスと私――ナチ宣伝相秘書の独白

ブルンヒルデ・ポムゼル (著), トーレ・D.ハンゼン (著), 森内薫 (翻訳), 赤坂桃子 (翻訳), 石田勇治 (監修)
価格:1,836円

ヒトラーの右腕としてナチ体制を牽引した宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッベルスの103歳の元秘書が、69年の時をへて当時を回想する。ドキュメンタリー映画「ゲッベルスと私」が、2018年夏より全国劇場にて順次公開中(岩波ホール創立50周年記念作品)!

利己的な遺伝子 40周年記念版

リチャード・ドーキンス (著), 日高敏隆 (翻訳), 岸由二 (翻訳), 羽田節子 (翻訳), 垂水雄二 (翻訳)
価格:2,333円
★★★★* 4件のレビュー

ドーキンスによる「40周年記念版へのあとがき」が新たに収録された、世界的ベストセラーの最新版 「英国史上最も影響力のある科学書」 第1位 私たちはなぜ、生き延びようと必死になり、なぜ恋をし、なぜ争うのか?―― 本書で著者は、動物や人間の社会で見られる、親子間の対立や保護行為、夫婦間の争い、攻撃やなわばり行動などがなぜ進化したかを、遺伝子の視点から解き明かす。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気