28日の新刊マンガ「転生したらスライムだった件 9」「ベルセルク 40」「双亡亭壊すべし 10」など643冊


9月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

10月1日TVアニメ放送開始のファンタジー『転生したらスライムだった件』コミカライズ第9巻とスピンオフ4コマや、思ったより早くでました『ベルセルク』最新40巻。『からくりサーカス』のアニメ化も進む藤田和日郎『双亡亭壊すべし』第10巻など講談社・白泉社・小学館作品を中心に人気作コミックが発売されるようです。

そのほか新作ではアオザイ美少女×ベトナム料理『リトル・ロータス』の表紙が好み。1話試し読みも良かったので気になる。あとは無料本だけで195冊、分冊版も同等で冊数だけはやたら多い01時時点で643冊が配信されています。

9月28日のKindle新刊一覧 270円〜 主な新刊マンガ

Kindle新刊より注目作品

転生したらスライムだった件(9) (シリウスコミックス)

川上泰樹 (著), 伏瀬 (著), みっつばー (その他)
価格:648円

魔王・カリオンからの提案を受け、テンペストと獣王国(ユーラザニア)は互いに使節団を派遣し交流をはかることとなった。テンペストからはベニマルを団長とした数名が獣王国へ向かい、獣王国からは黄蛇角のアルビスを中心とする使節団がテンペストに到着。順調に交流が開始されると思われたが、挨拶もそこそこにリムルに対し敵意を剥き出しにする獣王国使節団の面々。

ベルセルク 40 (ヤングアニマルコミックス)

三浦建太郎 (著)
価格:626円

妖精島で、精神を回復する術を持つという「花吹雪く王」に謁見したガッツ一行。夢の回廊を廻り、キャスカの深層世界へと降り立ったシールケとファルネーゼは記憶の欠片を集め、遂に最後の欠片に辿り着く…! 果たしてキャスカはかつての姿を取り戻すのか!?

双亡亭壊すべし(10) (少年サンデーコミックス)

藤田和日郎 (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

迫る破滅の時…急げ、坂巻泥努の元へ!! 双亡亭の主・坂巻泥努が「絵」を 描き上げた時、侵略者の大群が押し寄せる・・・ 衝撃の真実を知った霊体の凧葉は、必死に危機を訴える。 一方、青一を襲う史上最大の窮地! 幼き少年の心は“絶望”に侵され!?

転スラ日記 転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著), 柴 (著), みっつばー (イラスト, その他)
価格:648円

「転生したらスライムだった件」スピンオフ4コマ! 本編とは違う、リムル達の日常をふんだんに描く!漫画を担当するのは、「おおきなのっぽの、」を描いた柴先生!

リトル・ロータス 1巻 (LINEコミックス)

西浦キオ (著)
価格:497円

大学卒業を間近に控えた桜井俊介は、ひょんなことからベトナムのホーチミンへと行くことになった。そこで、彼は自分の従姉妹にあたる少女、センと出会う。天涯孤独となったセンを助けるため、俊介は自分に何ができるかを考え、一つの結論へとたどり着く。

マイぼーる! 14 (ヤングアニマルコミックス)

いのうえ空 (著)
価格:648円

地区予選決勝に駒を進めた雉北イレブン。そんな中、レイカが出会った謎の美少女の正体とは!? 決勝戦の相手、常勝軍団雉南のメンバーが秘める熱い想いも明らかに…。美少女サッカー漫画、最新刊キックオフ!

艦これプレイ漫画 艦々日和(10) (ファミ通Books)

水本 正 (著)
価格:734円

漫画家・水本正が艦娘たちと紡ぐ艦これプレイ漫画、第10巻! 水着の艦娘てんこ盛りの2017年夏の『西方再打通!欧州救援作戦』から秋の『捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)』までアツい戦いを一挙収録!!

血の轍(4) (ビッグコミックス)

押見修造 (著)
価格:540円

最愛の息子にカノジョが…毒母、悶絶!? “母親地獄”の中で、ますます精神的に追い詰められる静一。 以前ラブレターをくれたクラスメートの吹石さんはその様子を心配し、静一を気遣い、二人は急接近する。

ぱらのま 2 (楽園コミックス)

kashmir (著)
価格:896円

「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道中心の公共交通機関を駆使しての小旅行の数々。思い立てばその日こそいい日、旅立ち。

BIRDMEN(13) (少年サンデーコミックス)

田辺イエロウ (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

あらたな七翼が出現する13巻! セラフの他に、つばめの弟・翔馬もEDEN関連施設に捕らわれていることが判明。 烏丸は激怒。一行は救出に向かうが・・・?

サイケまたしても(13) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:432円

幼い姿をした悪魔が、サイケに牙をむく!! サイケの大切な人・蜜柑がヨハンによって誘拐された。 人質となった蜜柑を救い出す為、ヨハンとの戦いに臨んだサイケは、仲間の協力によって、ヨハンに打ち勝つことに成功する。

本日発売の新作第1巻

5分後の世界(1) (少年サンデーコミックス)

福田宏 (著)
価格:432円
★☆☆☆☆ 1件のレビュー


平凡な高校生・白綾大和は、謎の占い師から不思議な腕輪をもらう。 「たった一度未来に行き、この現在に帰ってこられる」 「いつの未来に行けるかは誰にもわからない」 腕輪を使って跳躍した未来には――― 仏像が人々を虐殺する惨劇が広がっていた。 一変した世界。大和は腕輪で過去に戻り惨劇を防ごうとするが、その未来は、腕輪を使った“現在”からわずか5分後の世界だった…!

うなじ保険 (楽園コミックス)

平方イコルスン (著)
価格:864円

セリフ回しの絶妙さに読めば思わず引き込まれる著者の3年5か月振りの新刊。

ワシとゆきさん 埼玉死闘篇 (ビームコミックス)

青色 イリコ (著)
価格:778円

ド外れ極道が犬ちゃんに転生? 期待の新星がハードでキュートに放つ、笑えて燃える、「仁義なき」愛犬物語!

僕は叶わぬ恋をする : 1 (アクションコミックス)

岡野く仔 (著
価格:648円

中学3年生の不来方 朋は、幼い頃から姉が大好きな男の子だった。しかし、中学1年生のある日を境に、姉のことを女性として意識するようになってしまい――。絶対に叶わない恋だと分かりつつも、止められない想いを描く異色の恋愛漫画!

培養肉くん 1 (ビームコミックス)

宮崎 夏次系 (著)
価格:778円

木下くんと九森さんは、この惑星にふたりぼっち…? 天下に無類の鬼才・宮崎夏次系が贈る、すこしSF(エスエ・フ)なスペース冒険譚!

まどぎわの青い春 1 (PASH!COMICS)

すずゆき (著)
価格:648円

いつもけだるげな高校2年生の山田幸は、 今日も幼馴染の瀬野楓に想いを寄せる。 そんな山田を同級生の戸田洋助と赤間かおりは囃したてるが、 戸田と赤間にも気になる人がいて……。 好きな気持ちがすれ違う、それぞれの青春の1ページ。

夏に、ゆきが降るように。(1) (フラワーコミックス)

加賀やっこ (著)
価格:432円

高校生×中学生 切なくて甘い一生ものの恋 容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群の三神奈智は高校3年生。どんな高スペック男子からの告白も受け入れず、周囲からは高嶺の花と言われているものの、ホントは恋愛経験0。それは、ずっと片想いしている相手が、4つ年下の弟・曜太の親友・ゆきだから・・・。

ゆるふわ昆虫図鑑 ボクらはゆるく生きている (コミックエッセイ)

じゅえき太郎 (著)
価格:1,188円

仕事ができない働きアリと、毎日楽しく生きるキリギリスの音楽ユニット。 生まれて初めて深い井戸の底から出た、めんどくさがりのカエル。 毎年夏がくるたびに巡り合う永遠の宿敵・カブトムシとクワガタ。 仕事や勉強、人間関係に疲れたら、下を向いて歩こう。 時にゆるく、時に懸命に暮らす生きものたちが、きっと元気をくれるから

僕だけに優しい物語 (トーチコミックス)

田所コウ (著)
価格:700円

初単行本『彼女のやりかた』で、「OLたちの日常あるある」と「一風変わったライフハック術」を軽快に描き、好評を博した新人作家・田所コウの第二作! 主人公たちの身に起きる小さな事件や目立たない出来事。ささやかだけど確かに面白い、どこまでもちょうどいい温度。僕だけに優しい物語は、たぶん誰も傷つけない。

そのほか、新刊コミック

ちんちんケモケモ 2 (ビームコミックス)

藤咲 ユウ (著)
価格:734円

キャッチーなタイトルが、SNSで超話題! 幼なじみの巫女さんが大暴れ? 煩悩と本能、理性と野生が交錯する可愛い(ケ)ものがいっぱいのナチュラルとり憑きラブコメディー、さらにパニック拡大中~!

リベンジH : 8 (アクションコミックス)

仙道ますみ (著)
価格:648円

美貌と性技を駆使し、かつて自分を貶めた同級生たちに次々と復讐していく鈴音秘芽子。しかし復讐を繰り返して得るものは達成感ではなく、虚無感だった。そんな中、秘芽子の復讐に勘付く者も現れ始める。さらに、協力者・麻央が秘芽子と袂を分かち、その思惑も絡んで、事態は混乱を極めていくーー。

ガウちゃんといっしょ : 3 (アクションコミックス)

河上だいしろう (著)
価格:648円

彼氏なし、30歳OL・川原結依。彼女の癒やしは不思議ペットのガウちゃん。犬、猫に並ぶ日本を代表する小動物・ガウチョ侍との笑顔あふれる毎日を描いた新感覚ペットコミック第3弾!

拳奴死闘伝セスタス 8 (ヤングアニマルコミックス)

技来静也 (著)
価格:596円

闘技祭2回戦・第2試合―――! 空腹を怒りで満たす無頼の漢・エムデンと、人の世の名声を全て手に入れた拳聖・ソロンが激突する。生い立ちや性格、置かれた状況など全てが真逆の2人の闘いの行方は…? セスタスシリーズ第2部、叛逆の第8巻!!

あおざくら 防衛大学校物語(9) (少年サンデーコミックス)

二階堂ヒカル (著)
価格:432円

防衛大学校で催される行事の中で、最も盛大なイベント・開校祭の準備が始まった! 本番へむけて熱を帯びていく防大の中で、儀仗隊の練習と、小隊学生長付の仕事で、忙しい日々をおくっている近藤だったが、とある“重要任務”に参加することとなり、想像を絶する激動の生活突入に…!?

毒贄クッキング 2 (ヤングアニマルコミックス)

水無月すう (著)
価格:648円

村を守るため、生贄になったはずの美女エルフは…予想外の残念エルフ!? 天使と素手で殴り合い、魔物を怯ます生贄無双!!! 『ニコニコ漫画 上半期ランキング』第8位! 大人気やりすぎ生贄グルメファンタジー!!!

ただ離婚してないだけ【電子限定おまけ付き】 2 (ヤングアニマルコミックス)

本田優貴 (著)
価格:648円

本編で描かれなかった「瞬間」を描く、電子版コミックス限定の描き下ろし6Pマンガ付き!この夫婦は人を殺してしまった…。正隆と雪映はストーカー化した萌を殺害し、死体を埋めて隠ぺいする。生まれてくる子どものために、これまで通りの日常を送ると決めた。だが萌の殺害に勘づく者が近寄る…。戦慄の一般人サスペンス!

あいどるスマッシュ!(6) (サイコミ)

TNSK (著)
価格:540円

ゴリアテ最強のアイドルを決める総殲挙決着の時迫る!3巨頭のセンター、SpellHoundルゥ・ガルゥ、Kandataムスタト=カラス、Loreleyユキ・ララルルリットも出揃い、つくねたちの戦いも最終局面へ!!アイドルは立ち上がり、国は沈む、残るはファンのみ…。つくねは目指す、伝説のアイドルのその先へ。世紀末アイドル伝説『あいどるスマッシュ!』第6巻、ついに完結!!

神撃のバハムート ミスタルシアサーガ(5) (サイコミ)

近藤るるる (著), Cygames (著)
価格:1,080円

ビッグコミックスペリオール 2018年20号(2018年9月28日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 押見修造 (著), 奥浩哉 (著), 柳本光晴 (著), 花沢健吾 (著), 小山ゆう (著), 山本亜季 (著), 原克玄 (著), & 17 その他
価格:359円

●表紙&巻頭カラー!『血の轍』押見修造●『GIGANT』奥浩哉●『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『たかが黄昏れ』花沢健吾●『雄飛』小山ゆう●巻中カラー!『賢者の学び舎 防衛医科大学校物語』山本亜季●『ハラストレーション』原克玄

少年怪盗ル・ブレッド 2 (ビームコミックス)

金村 連 (著), 麻宮 騎亜 (その他)
価格:778円

白い闇に怪人・怪盗たちが跋扈する蒸気都市。警察をあざ笑うかのように美しい物を狙い奪う少年怪盗が一人…! 麻宮騎亜の名作を驚異の才能が鮮烈に新生させた伝説のネオ・スチームパンク・アクション、完結!

究極!ニパ子ちゃん 2 (MAGCOMI)

ゆうじこうじ (著), 真野英ニ(Project NIPAKO) (その他)
価格:540円

究極工具な女の子、遂に帰星!?ニパ子が遂に母星に…?お騒がせ工具擬人化キャラ、フィナーレ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気