24日の新刊「けものみち 3」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8」「惑星クローゼット 2」など206冊


7月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

「けものみち 3」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8」『心霊探偵八雲』など角川書店のコミック・小説に注目の新刊がでていますね。他に1巻50%ポイント還元セール中の『惑星クローゼット』第2巻や玉置勉強『東京赤ずきん』全4巻と幻冬舎バーズコミックス作品が発売。

あとは『メンズクラブ』『GOETHE』などファッション誌各紙に『イブニング』『ヤングチャンピオン』などコミック誌最新号が配信(現時点では書影がないのでリンクのみ)。01時時点で206冊が配信されています。

7月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

けものみち(3) (角川コミックス・エース)

まったくモー助 (著), 夢唄 (著), 暁 なつめ (その他)
価格:563円

魔獣を倒すために源蔵を異世界に召喚したものの、衆人環視の中で源蔵にジャーマンされ辱められてしまった姫が源蔵を捜して異世界ペットショップ「けものみち」に訪ねて来た!果たして姫の目的とは!?

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(8) (角川コミックス・エース)

常深アオサ (著), 羊太郎 (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:620円

「グレン君。キミ、クビね」ジャティスとの命を懸けた激闘後、突然の解雇宣告を受けたグレン! 回避するには自腹での古代遺跡の調査が必要で、金欠のグレンは生徒たちを連れて調査に向かうことに…?

武装少女マキャヴェリズム(8) (角川コミックス・エース)

神崎 かるな (著), 黒神 遊夜 (その他)
価格:620円

姉妹校・誇海からやってきた、六王剣と呼ばれる男女六人。彼らを率いる埜々邑早雉、そして龍造寺青は納村と並々ならぬ関係があるようだったが…そんな中、最初に動いたのは『ウルミ』の使い手・千鳥!

惑星クローゼット (2) (バーズコミックス)

つばな (著)
価格:600円

ふと目が覚めたら布団の上で、「あ~夢だったのか。」って。そうならどんなにいいだろ。でも、私が望んでる現実って、どこからどこまでなんだろ。認めたくない現実が大きいのに、それでも私は、あなたとの出逢いだけは本物でありたいと願った。女子2人、最果て惑星“絶望”来襲!!!

ガンダムビルドファイターズA-R(5) (角川コミックス・エース)

今ノ夜 きよし (著), 千葉 智宏(スタジオオルフェ) (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:670円

第8回ガンプラバトル世界大会、ベスト4に勝ち残ったのは三代目メイジン、カイザー、ジュリアン、そしてマスク・ド・セカンドG。いずれ劣らぬ強豪ぞろい。果たして優勝の栄誉は誰に輝くのか! シリーズ完結巻!

心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 嘆きの人形 (角川文庫)

神永 学 (著), 鈴木 康士 (その他)
価格:648円

八雲のもとに、叔父の一心から相談事が持ち込まれる。 偶然居合わせた晴香と後藤を連れ立って、一行は山梨へ。 とある酒蔵で毎夜掛け軸から現れるという幽霊、その正体を探るうちに、晴香が何者かに襲われて――。

昨日の僕が僕を殺す (角川文庫)

太田 紫織 (著)
価格:648円

北海道は小樽。母が父を殺した過去を持つ少年、ルカは、頼りの叔母も喪い、高校にも馴染めずにいる。叔母が好きだったパンを買いに、ロシアンベーカリーを訪れたことから、不思議な世界に足を踏み入れ……。

そのほか新刊コミック

なぜだ内藤 2nd (角川コミックス・エース)

赤のキノコ (著)
価格:626円

スーパーポジティブ系男子高校生・内藤 が、入学式の日に一目ぼれした極ツン女子・伊藤に毎日求婚した結果、二人は付 き合うことに。変人同士の「どバカップル」がおくる青春爆発系ラブコメディー!

探偵明智は狂乱す(3) (角川コミックス・エース)

えすの サカエ (著)
価格:626円

マユミの体を乗っ取り、20面相を亡き者にしようとする明智。その最中、「怪人が殺人を犯した」との一報が入る。現場に急行した明智とマユミが見たのは、女性を意のままに操り蔑む”ゲス”怪人蜘蛛男の姿だった…。

放課後カグラヴァイブス (1) (角川コミックス・エース)

鈴見 敦 (著)
価格:626円

強面の高校生・號は広島に転校するのをきっかけにイメチェンを図ろうとするが、挨拶で失敗し転校先でもぼっちになってしまう。そんな中、ひょんな事からクラスメイトの五十鈴に誘われて神楽部に入部することに…!?

葬儀姫 ロンディニウム・ローズ物語 2 (夢幻燈コミックス)

もとなおこ (著)
価格:432円

一度死んで蘇り、死者の魂を呼びもどす力を得た娘アッシュ。 弟ダストとともに営むブロンディ葬儀社で、延命術をもって旅立つ者たち魂の安寧をもたらしていた。 アッシュのこの不思議な力の源であるロンディニウム・ローズは、国の繁栄の源でもあった。 そして、その不思議な力をめぐって、国同士で絶えることのない諍いを繰り返していた

【まとめ】東京赤ずきん 全4巻 (バーズコミックス)

玉置勉強 (著)
価格:各600円

アスタルテとして覚醒した赤ずきんは最愛の「狼」とついに再会を果たす…。衝撃のダーク・ファンタジー、最終巻!

そのほか、新刊小説

真夜中のオカルト公務員 (角川ホラー文庫)

鈴木 麻純 (著), たもつ 葉子 (その他)
価格:691円

新宿区役所夜間地域交流課に配属された新人・宮古新。先輩と共に初日に訪れたのは、新宿御苑!? そこで目にした風景は、今までと違った世界だった上、出会った天狗に「安倍晴明」だと言われ――。

デカルコマニア (角川文庫)

長野 まゆみ (著)
価格:734円

きっかけは図書室でみつけた一冊の古書だった。亀甲文字で印刷された中世の書物にぼくは夢中になる。時間旅行装置《デカルコ》で時を隔てた世界を行き来する者たち、その実用化を目指す国際的な研究機関ICOD、突如現れては、運命の女について語って去ってゆく謎めいた少年……

プロジェクト・ネメシス (角川文庫)

ジェレミー・ロビンソン (著), 桑田 健 (著)
価格:1,253円

国土安全保障省のジョン・ハドソンは、超常現象の専門家だ。獣人の目撃情報を受けてメイン州の山奥までやってきて、偶然不思議な研究施設を見つける。そこでは政府の秘密裡の恐ろしい実験が行われていた!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気