23日の新刊「波よ聞いてくれ 5」「天国大魔境 1」「CITY 5」「おしえて! ギャル子ちゃん 5」など145冊


7月23日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

波よ聞いてくれ』『ベアゲルター』と沙村広明2作品最新刊が同時発売や、第49回星雲賞コミック部門を『それでも町は廻っている』で受賞した石黒正数最新作『天国大魔境』ほか『CITY』に『GIANT KILLING』など講談社の人気コミックが一挙配信。

ほかにもTVアニメ化された『おしえて! ギャル子ちゃん』やアニメ化企画進行中『盾の勇者の成り上がり』。水あさと×デスゲームという『異世界デスゲームに転送されてつらい』などKADOKAWAや秋田書店からも新刊コミックが発売のようです。00時現在で145冊が発売しました。

7月23日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

波よ聞いてくれ(5) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:540円

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 主人公の鼓田ミナレはFM局「藻岩山ラジオ」の麻藤の手引きでラジオDJデビューを飾り、紆余曲折ありつつも放送をこなしていた。一方、構成作家の久連木が小説家への転身を表明し、新作の取材旅行計画が持ち上がった。彼に思いを寄せる瑞穂はサポート役を買って出る。これにミナレも同行することになり、一行は目的地の和寒町へ。ところが謎の宗教団体に拉致・監禁されてしまった!

天国大魔境(1) (アフタヌーンコミックス)

石黒正数 (著)
価格:540円

美しい壁に囲まれた世界で暮らす子供たち。少年・トキオはある日、「外の外に行きたいですか?」というメッセージを受け取る。一方、外では、マルとおねえちゃんがサバイバル生活をしながら、天国を求めて、魔境となった世界を旅している。未来の日本を「あね散歩」。二つの世界を縦横無尽に行き来する、超才・石黒正数最新作、極大スケールでスタート!!

ベアゲルター(4) (シリウスコミックス)

沙村広明 (著)
価格:540円

ドイツ、中国、そして日本へ――! 拉致された組長を餌に誘き出されたヤクザ組織の若頭。ギリギリの駆け引きの中、不意に勃発するチャイナドレスの暗殺者との異種挌闘バトル! やがてその“殺し合い”に呼び覚まされた“因縁”が、冷血非情なカンフー女の あどけなくも無惨な過去を抉り出す。『無限の住人』『波よ聞いてくれ』の沙村広明が女の怨みに震えて描く…背徳のエンタテインメント。これが“叛逆ずべ公アクション”だ!

おしえて! ギャル子ちゃん 5

鈴木 健也 (著)
価格:941円

ギャル子、オタ子、お嬢の仲良し三人組を中心に、個性的で魅力的なキャラクターたちの日常が、ちょっと気になる秘密を“おしえて”くれるかもしれないショートコメディ。今回のテーマは恋愛!? オトナもコドモも甘酸っぱいやら、ほろ苦いやら……。恋とか愛とか波乱の第5巻が登場!

GIANT KILLING(48) (モーニングコミックス)

ツジトモ (著), 綱本将也 (その他)
価格:540円

アジアカップ初戦のクウェート戦に国内組中心で挑む日本代表。不動のレギュラーと思われたアレックや桐生、さらに10番を背負う花森までもベンチスタートにしたブラン監督の狙いとは!? そして、チャンスを与えられた窪田たち国内組はこの機会をつかむことができるのか!? 敵と戦い、味方と争いながら、ブランジャパンはより高みを目指していく!!

CITY(5) (モーニングコミックス)

あらゐけいいち (著)
価格:540円

2018年、あらゐけいいち最新作。南雲、にーくら、わこさんの三人組を中心にCITYを駆けまわる、えっちゃんとまつり。立湧とCITY南サッカー部の面々。洋食マカベのシェフ・鶴菱と商店街の人々。そして鬼かまぼこ先生には新たなライバルが出現!?走る食べる驚く描く学ぶ飛ぶ戦う笑う、みんなが主役なCITYの人たち。

来世は他人がいい(2) (アフタヌーンコミックス)

小西明日翔 (著)
価格:540円

話題沸騰の極道ラブストーリー! 大阪のヤクザの孫娘・吉乃は、東京のヤクザの孫息子・霧島と婚約を結ぶことになってしまった。いざ吉乃の東京生活は始まったが、早速ヤクザの揉め事に巻き込まれてゆく……しかし霧島は妙に楽しそう。この男、何をたくらんでいる? はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメ第2巻。関東各地のヤクザも続々登場! 『春の呪い』で鮮烈デビューを飾った小西明日翔の最新作!

木曜日のフルット(7) (少年チャンピオン・コミックス)

石黒正数 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

ニンゲンみたいなネコとネコみたいなニンゲンのゆる~~くダメかわいいお話が76本! ふわっと、くすっと癒されます。

イサック(4) (アフタヌーンコミックス)

真刈信二 (著), DOUBLE-S (著)
価格:540円

スピノラ軍とロレンツォの猛攻がローゼンハイム市へと迫る! ゼッタが放った銃弾はロレンツォを捉えるのか? 負傷で銃が撃てないイサックは、剣術と知略で戦場を支配する! ローゼンハイム市攻防戦は佳境へと向かう! 『勇午』の真刈信二氏と『死がふたりを分かつまで』のDOUBLE-S氏が送る、骨太戦場エンターテイメント第4弾!!

盾の勇者の成り上がり 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

藍屋球 (著), アネコ ユサギ (その他), 弥南 せいら (その他)
価格:583円

弓の勇者・樹の仲間、リーシアが冤罪をでっち上げられて解雇!? 自らのつらい過去を思い出した尚文は怒って樹のところへ怒鳴り込みに行くが…。

ハヴ・ア・グレイト・サンデー(2) (モーニングコミックス)

オノ・ナツメ (著)
価格:540円

小説家・楽々居輪治(ささいりんじ)。長くニューヨークで暮らしていたが、ある事情で単身、東京に戻ってきた。きままな独り暮らしのはずが、日本に暮らす息子のマックスと娘婿のヤスは、輪治を慕って毎週末は入り浸り。冬になればイルミネーションを見て、年の暮れにはニューヨークから輪治の妻もやって来て、家族せいぞろい。素敵な休日は続きます。

異世界デスゲームに転送されてつらい 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

水あさと (著)
価格:648円

「デンキ街の本屋さん」「阿波連さんははかれない」の大人気マンガ家・水あさとの新作! 異世界転送されちゃった目つきの悪いサラリーマンくん、かなりアレな死神さんに出会いました。

あの人の胃には僕が足りない(1) (モーニングコミックス)

チョモラン (著)
価格:648円

料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!

いとしのムーコ(13) (イブニングコミックス)

みずしな孝之 (著)
価格:540円

2018年は戌年!ムーコの年!!メモリアルイヤーを飾る『いとしのムーコ』最新13巻は連載7周年記念シリーズの「トラベルムーコ編」を全話収録。個展開催のため仙台へ出張したこまつさんを追いかけて、ムーコが秋田県から飛び出します!アテンドは我らがうしこうさん…ということは珍道中、間違いなし!!他にも毎年恒例の「初夢ムーコ」や初詣と、秋田ご自慢の「雪」積もる冬から春までのムーコの毎日がいっぱいですよ♪

二科てすらは見つからない(1) (モーニングコミックス)

PEACH-PIT (著)
価格:540円

「二科てすら」シリーズ第2弾! 営業をさぼっていた桃地俊太(愛称、桃太郎)に拉致監禁されたという二科てすらから助けを求める電話がかかってきた。危機一髪、何とか脱出に成功したが、この背景に女子高生たちの連続飛び降り自殺と、「あやめ」という学生グループとの関連が浮かび上がる。自称、中身はアラフィフの女子高生とフツーのサラリーマンの「推理しない」新感覚ミステリー、再び!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年34号(2018年7月23日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 藤木俊 (著), 真造圭伍 (著), 水口尚樹 (著), 小林有吾 (著), 上野直彦 (著), のりつけ雅春 (著), & 21 その他
価格:359円

●夏デートグラビア「佐生 雪」●新連載巻頭カラー『進め! ギガグリーン』藤木 俊●ドラマ化記念特別掲載『トーキョーエイリアンブラザーズ』真造圭吾

ヤングマガジン 2018年34号

花沢健吾 (著), 蘇募ロウ (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 西渡槇 (著), しげの秀一 (著), ハロルド作石 (著), 柳内大樹 (著), 岡本健太郎 (著), & 19 その他
価格:370円

表紙&巻頭&巻末グラビア!7年ぶりの大復活!ミスマガジン2018・決定!!!!ハイレベルな美少女決戦を勝ち抜いた5人を大発表!記念すべきグランプリに輝いたのは、名古屋のデラ美少女! 巻頭カラーは全世界驚愕の新連載!『アイアムアヒーロー』の花澤健吾がヤンマガに参戦!

夜廻り猫(4)

深谷かほる (著)
価格:972円

「泣く子はいねが、泣いてる子はいねが~」涙の匂いを辿ってやってくる夜廻り猫の遠藤平蔵。懸命に生き、必死さゆえに傷つき涙するあなたに寄り添います。ツイッター生まれの8コマ漫画は第21回「手塚治虫文化賞」短編賞を受賞。NHK「おはよう日本」「4時も!シブ5時」日本テレビ「NEWS ZERO」などで紹介された話題作、待望の第4巻。

カイテンワン(3) (イブニングコミックス)

柴田ヨクサル (著)
価格:540円

主人公・木場(キバ)シンは人知れず陰から日本を守ってきた人間兵器の家系に生まれた少年。彼が恋した少女・墓場巫子(ハカバミコ)は他人の夢(潜在意識)に入れる夢捕縛人(ドリームキャッチャー)。悪い妖怪と戦う妖怪ハンターである彼女を守るため少年はラブ全開で戦う。前作「妖怪番長」全7巻の人気キャラ河童のカッパイも参戦して妖怪バトルは盛り上がります。

LIMBO THE KING(4) (ITANコミックス)

田中相 (著)
価格:540円

CNAS(シーナス)の狙いを暴くため、極秘ダイブを決行するアダムとルネ。113人目の感染者に、112人目の感染者・マックスが手紙を投函していたことが判明する。なぜ、マックスが!? 真実に迫りつつある二人に、史上最大のピンチが訪れて――!? 海外ドラマ好き必見の最高にシビれる、全米NO.1バディミステリー!!

はいふり 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

阿部 かなり (著), AAS (その他)
価格:535円

TVアニメ『ハイスクール・フリート』のコミック版第4巻。ピンチ続きの航海を乗り越え、陸に戻った晴風クラスの面々。晴風は沈んでしまったけど、相変わらずなほのぼのエピソード満載です…!

ひぐちアサ初期傑作選 (アフタヌーンコミックス)

ひぐちアサ (著)
価格:1,404円

大ヒット高校野球漫画『おおきく振りかぶって』のひぐちアサ初期作品、再婚した妻に先立たれた若い義父と残された連れ子の高校生の兄妹が織りなすちょっと変わったファミリードラマ「家族のそれから」、デビューとなった新人賞受賞作「ゆくところ」、純情青年が大学の写真部で出会った台風のような先輩女性との恋愛を描いた「ヤサシイワタシ」3話までを収録したワイドサイズの初期傑作集。

ご恩は一生忘れません(1) (モーニングコミックス)

北郷海 (著)
価格:540円

金髪ロン毛の青年・涼は、ある雨上がりの日、溺れかけたハスキー犬の命を救う。数年後、職も彼女も住む場所も失い、途方に暮れる涼に手を差し伸べたのは、あの日助けた犬だった。公務員の名刺を持ち、立派にスーツを着こなした犬=北野の居候になった涼。上から目線で意識が高い犬と、働きたくない底辺男の、ワンダフルな共同生活が始まった。

飼育少女(2) (モーニングコミックス)

仲川麻子 (著)
価格:540円

生物教師の対馬先生に対して、不信感を抱いてしまった女子高生の鯉住のぞみ。生き物を飼うことについてのスタンスの違いに悩むが、そんなのぞみの前に不思議な女の人が現れて……!? 好評を博した「かいぼり」編も収録。池の水をぜんぶぬいた後の井の頭池を、飼育少女・のぞみが探検する!! 池の水をぜんぶぬくだけじゃない、「かいぼり」に隠された深い意味に震撼!

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 2 (MFC)

橋本 良太 (著), 時野 洋輔 (その他), ちり (その他)
価格:642円

ハルワタートを仲間にした一之丞はさっそく冒険者登録をしに冒険者ギルドにやってくるが、ハルワタートを狙う貴族の手下にからまれてしまう。ハルワタートを守るため、一之丞はさらに成長しようと迷宮に向かう。

世界で一番、俺が○○(5) (イブニングコミックス)

水城せとな (著)
価格:540円

私生活と仕事で一杯いっぱいのたろ、ビッグディール獲得のため仕事に奔走する柊吾。二人をよそにアッシュは、ある計画を胸に秘め「不幸ゲーム」にのめり込む。計画が仕上げの段階に差し掛かったとき、「事件」は起きた。あの夜、文香の部屋で何があったのか? 誰が刺し、誰が刺されたのか? その真相が明かされ、さらなる悲劇へと連なる。

マウンドの太陽 1 (少年チャンピオン・コミックス)

水森崇史 (著)
価格:432円

兄との約束・甲子園出場を果たすため、小さな大投手・陽原太陽(ひのはら・たいよう)が高校野球へ挑む!! 抜群の野球描写、分かりやすい技術解説、そして誰もがアツくなる王道ストーリー!! 読めば野球がしたくなる!! スッキリ爽やか高校野球コミック!!

八百森のエリー(3) (モーニングコミックス)

仔鹿リナ (著)
価格:540円

桃の新担当になった先輩、鼠屋の助っ人になった!「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)。スピカマートの無茶な注文で、初めて‘もがき’を体験、桃が桃が全然たりないーー!

とりぱん(23) (モーニングコミックス)

とりのなん子 (著)
価格:540円

サケが川岸でひからびてたり、シカの頭部が3百円で売ってたり、庭の野鳥のエサ台にタカが来て狩りをしまくったり、雪の上にヒヨドリが突き刺さってたり、とっても大きな月が出たり…。北東北のベッドタウンを舞台に、「日常」という冒険を描き続ける大人気エッセイ漫画、17年秋~18年春編。前巻から、ネコ濃度が上昇中です。おなじみ・女性漫画家軍団の温泉旅行記も! 人気コーナー「とりぱんクッキング」は増量でお届け。

ペンギン・ハイウェイ 01 (MFコミックス アライブシリーズ)

屋乃啓人 (著), 森見 登美彦 (その他)
価格:594円

ある日、アオヤマ君の住む郊外の街にペンギンが出現する。海のない住宅地に突如現れ、そして消えたペンギンたちは、いったいどこから来てどこへ行ったのか───、少し不思議で一生忘れない、あの夏の物語。

賭博師は祈らない 1 (MFC)

えかきびと (著), 周藤 蓮 (その他), ニリツ (その他)
価格:594円

若き賭博師ラザルスは、賭場での失敗から大勝ちをしてしまい、仕方なくその利益で高価な商品を購入することになる。その商品とは、感情を失った奴隷の少女リーラだった――。

シロクマ転生 森の守護神になったぞ伝説 2 (MFC)

草野 ほうき (著), 三島 千廣 (その他), 転 (その他)
価格:642円

登山中に滑落した後、シロクマの体で異世界の深い森に転生した青年・久間田熊吉。人族の騎士に追われるケモミミ少女たちを助け、洞窟ぐらしで食料もまともに集められない彼女たちを見守ることにした彼は、 ある日、冒険者たちが巨大な蛇に襲われているところに遭遇し……。 驚天動地の第2巻。

マギクラフト・マイスター 2 (MFC)

吉舎 和幸 (著), 秋ぎつね (その他), ミユキ ルリア (その他)
価格:642円

となり村に向かっていたジンたちを正体不明のゴーレムが襲ってきた。ジンは工学魔法でゴーレムをなんとか倒したが、犯人まではわからなかった。しかしジンはその場でゴーレムを改造し、村のために役立てようとする。

RIDDLE JOKER 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

季月 えりか (著), ゆずソフト (その他)
価格:594円

かつては“超能力”と呼ばれていた不思議な力を使いこなす、“アストラル使い”が集う学院に、学生として潜入した主人公・在原暁。任務は順風満帆――と思いきや、学院のアイドル・三司あやせに正体がバレてしまう!

火傷少女 : 4 (アクションコミックス)

貫徹 (著), 里見有 (著)
価格:648円

母の死に伴ってカナメがしばらく学校を休んでいるあいだに、シイナはカエデに接近し、すっかり仲良くなっていた。死を望む考えにとり憑かれながらも、3人は奇妙な三角関係に落ち着く。だが、その幸せな時間は束の間だった。最高の死に向かってただ突き進むシイナ、新しい家族から逃げ出すカナメ、自らの死ぬ意味を見出したカエデ……。後ろ向きな青春の結末は、絶望なのか救いなのか――人の狂気に迫った恋愛ホラー作品が堂々完結!

バトルスタディーズ(15) (モーニングコミックス)

なきぼくろ (著)
価格:540円

冬の時代を乗り越え、見事復活を果たしたDL学園。新主将・狩野のもと、夏の大会を勝ち抜けるか!目指せ、甲子園!

その「おこだわり」、俺にもくれよ!!(5) (モーニングコミックス)

清野とおる (著)
価格:648円

担当編集です。ついに、『おこだわり』完結となりました。細かくて口数の多い「おこだわり人」の取材をしないでいいのは、ホッとしますが、やはり少し寂しいです。「エジプトの男」とナムル食べたいナ。ドナルド姿の「グラコロの男」と「すしざんまい」行きたいナ。最終巻も「ピノ」に「脱皮」に「悪夢」に「手ブラ」に、いろいろ出てきたナ。最終話は清野さん本人も登場したナ。あんなこと出来たらいいナ。でも最終巻だナ(涙)。

マリアージュ~神の雫 最終章~(13) (モーニングコミックス)

オキモト・シュウ (著), 亜樹直 (著)
価格:540円

四大中華料理とワインのマリアージュ対決に向け、動き出した神咲雫と遠峰一青。遠峰は、まず四川料理・麻婆豆腐の神髄に触れるべく、台湾へ飛んだ。雫は横浜中華街で上海料理を研究するなか、とある事件に巻き込まれてしまう。多様な食材とスパイス、漢方で彩られた中華の深みにハマっていく雫と遠峰。そして、対決を主宰する神の雫騎士団・ウォンの仕掛けた罠とは――。

会長 島耕作(10) (モーニングコミックス)

弘兼憲史 (著)
価格:540円

日本を代表する電機メーカー・テコットの会長となった島耕作。経済交友会の夏季セミナーにて向かった長崎県五島列島でマグロの養殖場を視察し、養殖魚ビジネスの必要性を痛感する・・・・・! 島耕作の永遠の恋人・大町久美子の性の遍歴を描いたスピンオフ読み切り「JK 大町久美子」も収録。

カバチ!!! -カバチタレ!3-(20) (モーニングコミックス)

田島隆 (著), 東風孝広 (著)
価格:540円

喫茶店を経営する人吉は、ヤクザに店を賭場として提供した罪により刑務所に入ることになった。しかし、そこでも服役中のヤクザに目をつけられ、出所後に再び絡まれるハメに…。断りきれず詐欺の片棒まで担がされ、それを不安に思った妻が田村に相談をもちかける。人吉のために奔走する田村も、危険なトラブルに巻き込まれることに…!

Kindle限定!特典画像付き CanCam9月号 デジタル別冊 今度の日曜は、黒羽麻璃央くんと一緒に。

CanCamブランド室 (編集)
価格:1,080円

Kindle限定 特典画像付き!! CanCam9月号に登場する俳優・黒羽麻璃央さんのアザーカットとオフショットをまとめたデジタル版別冊!

ホラー映画で殺されない方法

セス・グレアム=スミス (著), 入間眞 (翻訳)
価格:1,728円

ベストセラー『高慢と偏見とゾンビ』『ヴァンパイアハンター・リンカーン』を執筆し、 『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』をプロデューサーとして大ヒットに導いた セス・グレアム=スミスが贈る――最高に実用的なサバイバル・ガイド ★ホラー映画の巨匠――故ウェス・クレイヴンの“謝罪文”付き!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気