25日の新刊速報「エルフさんは痩せられない。 3」「ナイツ&マジック 6」など414冊


7月25日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

最注目は1巻キャンペーン中のダイエットコメディ『エルフさんは痩せられない。』やTVアニメ化もされたロボットファンタジー『ナイツ&マジック』などワニブックス・スクエニ・一迅社・集英社作品かな。

ラノベでは『ありふれた職業で世界最強 零』『Re:ゼロから始める異世界生活 Ex』などオーバーラップ文庫やMF文庫J、ダッシュエックス文庫の新刊が発売されるようです。今日は25日なのでコミック・小説・ラノベの各レーベルが一挙に新刊をだしてきていますね。01時時点で414冊が配信されています。

7月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

エルフさんは痩せられない。 3巻 <電子版限定特典付き> (ガムコミックスプラス)

シネクドキ (著)
価格:648円 10%ポイント還元

吹き荒れるカロリーの嵐! LLエルフ糖質無制限!!  サイズもボリュームもアップ!? 異世界ぽっちゃりダイエットコメディ、待望の第3巻リリース! エルフ(絵留札さん)にダークエルフ(黒枝さん)、オーガ(男鹿さん)やライカンスロープ(頼加さん)などなど…、 体重超過で元の世界に帰れなくなってしまった異世界人たちは、 飽食の現代世界にドはまりしてすっかり日常生活の中に溶け込んでいた。

ナイツ&マジック 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友社) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
価格:607円

奪われし『テレスターレ』――新型試作機の「強奪イベント」は、その結果が招くであろう他国との開発競争を見越した騎士団新設で幕を下ろす。そして団長は……エル14歳!? 再び始まる趣味爆発の「新型機開発」、生み出されしは異形上等(!?)

異世界食堂 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

犬塚惇平(ヒーロー文庫/主婦の友社) (著), 九月タカアキ (著), エナミカツミ (著)
価格:607円

七日に一度だけ現れる、猫の絵が描かれた扉。チリンチリンと鈴の音を響かせながら開くと、そこは―――「異世界食堂」。見たことのない、されど美味しい料理を前に、異世界の住人たちに浮かぶ一つの疑問。―――どの料理が一番旨いか。結論の出ない話題を肴に、彼らは、今日も変わらない至福のときを堪能する

薬屋のひとりごと 3巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

日向夏(ヒーロー文庫/主婦の友社) (著), ねこクラゲ (著), 七緒一綺 (著), しのとうこ (著)
価格:617円

園遊会で毒入りの器が振る舞われた背景を壬氏に解き明かした猫猫は、残務作業に忙殺される壬氏をよそに、園遊会で貰った簪を使って10ヶ月ぶりに花街に里帰りすることに。だがそこで、また新たな事件に巻き込まれることになり──…!?

魔法少女特殊戦あすか 8巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

深見真 (著), 刻夜セイゴ (著), 田村尚也 (著)
価格:617円

あすか、くるみ対タマラ、ペイペイの戦いは激しさを増し、くるみが重傷を負ってしまう…。その間、公安の牧野から連絡を受けた三浦理事官の指示により、ちさとがマフィアのアジトへ潜入、人質救出作戦を決行する。一方、バベル旅団の幹部・ブランカと対峙するミアは、魔力をはじく特殊装甲の前に苦戦を強いられていた…。

週刊少年サンデー 2018年35号(2018年7月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年35号配信!!

週刊少年マガジン 2018年 34号

真島ヒロ (著), 瀬尾公治 (著), 宮島礼吏 (著), 日向武史 (著), 鈴木央 (著), 寺嶋裕二 (著), 氏家ト全 (著), 上田敦夫 (著), 和久井健 (著), 益子悠 (著), 一× (著), & 15 その他
価格:350円

※『はじめの一歩』は収録されていません。巻頭グラビア大改革! 毎週16ページのビッグボリュームで今週は<けやき坂46>の小坂菜緒・丹生明里・渡邉美穂!!全世界で大反響超人気

アフタヌーン 2018年9月号 2018年7月25日発売

石黒正数 (著), 山口つばさ (著), 田中一行 (著), 幸村誠 (著), 市川春子 (著), ひぐちアサ (著), 木尾士目 (著), 沙村広明 (著), 小西明日翔 (著), 北道正幸 (著), 吉田丸悠 (著), & 24 その他
価格:700円

盛夏のアフタヌーン9月号、表紙・巻頭は超待望の単行本1巻が7/23に発売となる石黒正数『天国大魔境』。マルを守る(守られることも多い)おねえちゃん(キルコ)にかつて何があったのか!? 毎話絶対見所大盛りで『天国大魔境』絶好調&必見です

ありふれた職業で世界最強 零 2 (オーバーラップ文庫)

白米良 (著), たかやKi (イラスト)
価格:810円

ミレディに誘われ、“解放者”の一員となったオスカーとナイズ。さらなる仲間を求め、“西の海の聖女”がいると噂される海上都市アンディカへ。 そこでミレディ達は、おっとりとした見た目とは裏腹に超ドSな海賊の頭、メイルと出会う。 時を同じくして、メイル率いるメルジーネ海賊団の討伐の命を受けた、聖光教会最強の騎士団長ラウス・バーンも動き出し――!?

Re:ゼロから始める異世界生活 Ex3 剣鬼恋譚 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:583円
★★★★★ 2件のレビュー

それは親竜王国ルグニカに歌い継がれる、華々しき恋物語、『剣鬼恋歌』の後日談。様々な苦難を乗り越え、ついに結ばれるヴィルヘルムとテレシア。そんな若い二人に次々と訪れる平穏な時代からの試練。結婚の誓い、婚姻の儀式、結ばれた二人の新婚旅行――幸福な悩みと周囲の祝福に振り回されながら、『剣鬼』と『剣聖』は喜びの日々を甘受する

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 4 神罰の獣 (MF文庫J)

細音 啓 (著), neco (イラスト)
価格:583円
★★★★★ 1件のレビュー

英雄シドの剣と武技を継承し「真の世界を取り戻す」決意をした少年カイ。聖霊族の英雄・六元鏡光(リクゲンキョウコ)との共闘で謎の怪物・切除器官(ラスタライザ)を撃破。こうして世界輪廻を招いた元凶は、最後の四英雄・幻獣族のラースイーエに絞られた

KB部 (MF文庫J)

新木 伸 (著), あるや (イラスト)
価格:600円
★★★☆☆ 2件のレビュー

いつもの放課後。いつもの部室。皆で膝を付き合わせての、いつもの執筆タイム。「KB部」で京夜は自由に物語を紡ぎ、創造する時間を楽しむ。「……部長。この部って、お茶してお菓子食べる部なんですか?」

英雄教室 11 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

新木伸 (著), 森沢晴行 (著)
価格:605円

ローズウッド学園に異状アリ!? ある日ローズウッド学園を訪れた謎の少女の正体は、なんとイオナの上司の“マザー”だった!? イオナを連れ戻しにきたマザー&姉妹機シスターズだが、なぜか学園に馴染んでしまってトモダチに!? アーネストが国王とタイマンを張ることに!?

椿町ロンリープラネット 11 (マーガレットコミックスDIGITAL)

やまもり三香 (著)
価格:451円

ふみと暁、一心と洋は一緒に初詣へ。愛する人との幸せな年越しに心は弾むが、ふみはそこで、暁の悲しい生い立ちをはじめて知ることになる。暁を励ましたいと思ったふみはとある計画を思いつき――!?

群青にサイレン 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

桃栗みかん (著)
価格:451円

3年生が引退し、玄高野球部は再スタート。部員の数が足りなくなる中、新しいメンバーも入部してきた。一方、丈陽学園との試合中に、キャッチャーの楽しさを感じた修二は、空に対して、ある決意を述べて…!?

ダメな私に恋してくださいR 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

中原アヤ (著)
価格:451円

父、逃亡…! 結婚報告を受ける心境は!? 黒沢家に続き、柴田家にも結婚の報告! しかし訪問を告げていたにもかかわらず、父が逃亡…。ようやく帰宅した父に黒沢は!? 婚約して初めて迎える黒沢の誕生日。サプライズを計画したものの…。

異世界魔法は遅れてる!(3) (ガルドコミックス)

COMTA (著), 樋辻臥命 (著)
価格:620円 8%ポイント還元

現代に帰還するための手がかりを掴むべく、西の帝国を目指す水明。 冒険者ギルドで出会った剣士、レフィールとともに商隊の護衛任務を遂行することに。 順調な旅も束の間、突如現れた魔族の軍勢により辺りは血の海と化し、更なる強敵が立ちはだかる――。

ありふれた職業で世界最強 零 1 (ガルドコミックス)

神地あたる (著), 白米良 (著), たかやKi (著)
価格:620円 8%ポイント還元

オスカー・オルクス――彼は異常なまでの才能を持つ錬成師。 その才能をひた隠し、平穏な日常を過ごしていた。 ミレディ・ライセン――彼女は神代魔法の担い手にして、“処刑人”一族の末裔。 そして、世界を変える意志を抱く者であった。

そのほか新刊コミック

ボクラノキセキ~another stories~【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)

久米田 夏緒 (著)
価格:540円

それは、夢の中だけの話だと思った。時折夢で見る世界。まるで自分がそこで生活していたような錯覚に陥るくらい鮮明な記憶のような夢…。でも、これは夢だ――。この単行本のために新たに描き下ろされた『ボクラノキセキ』の「Another Story」2編を含む、単行本未収録の読切を収録した久米田夏緒珠玉の物語集!

シャボンと猫売り 2巻 (ガムコミックスプラス)

高津 マコト (著)
価格:648円

独自の世界観で多くのファンを魅了する、奇才・高津マコト初連載作品の第2巻!! 猫を救い、呪われる。 ノスタルジックな街・猫迫(ねこはざま)を舞台に、二人の少女と“猫石鹸”をめぐる数奇な冒険譚!

思い出TVゲーム物語 (ZERO-SUMコミックス)

おがき ちか (著), 宮本 福助 (著), 松沢 夏樹 (著), 赤夏 (著), 時任 奏 (著), 小杉 繭 (著), タチバナ (著), 咲間 はち子 (著), 神堂 あらし (著), 黄鶏 (著), スキ蔵 (著)
価格:648円

『あの頃』の『僕ら』の『日々』には、いつも『TVゲーム』があった。

コーセルテルの竜術士~子竜物語~: 11 (ZERO-SUMコミックス)

石動 あゆま (著)
価格:540円

書庫回廊に呼ばれ赴いたマシェルとアータだが、ナータを連れてきてほしかったと言われる。どうやら書庫の精霊は“暗竜の竜術士”へ何かの退治をお願いしたかったよう。結局何も見つからず、子竜の元へ戻ったマシェルたちだが、背後からついてきた遺跡の幽霊がナータへと襲いかかってきて――!?

おひとりさま女子 昼飲みさんぽ

杏耶 (著)
価格:972円

「ヒトサラMAGAZINE」で数々の新記録を打ち出した連載が、“飲み歩き完全ガイド”としてついに書籍化!! 『ド丼パ!』『OH! 麺!』の杏耶がおいしい料理をアテに東京の街を気ままにおさんぽ昼飲み旅 おひとりさまでも気軽におしゃれに昼飲みデビュー

魔界王子devils and realist: 15【電子特別版】 (ZERO-SUMコミックス)

雪広 うたこ (著), 高殿 円 (著)
価格:540円

ソロモンの記憶を得たウイリアムは、全ての争いを止めるため魔界へと向かう。そこは、天使と悪魔が争い合う戦場となっていた…。取り戻した記憶を糧に72柱の悪魔を従え、皇帝の元へとたどり着いたウイリアム。ルシファーと対峙し、選んだ結末は――? 大人気ゴシックファンタジー、堂々完結!

彼女の腕は掴めない: 3 (ZERO-SUMコミックス)

理央 (著)
価格:540円

アポテムノフィリア×女子高生、欠けたものを埋め合う二人の物語がついに完結! 過去に生身の人間――“三浦優”の右腕を切断しかけた白鷺は、自らが犯した過ちを遼へ告げられずにいた。ある日、街中で三浦優と偶然再会した白鷺は、自らが傷つけてしまった後の彼女の人生が気にかかり、若村へ調査を頼むが…。

舞台追っかけ女子 推しが元気でごはんがおいしい (アクションコミックス)

畑ヶ中あいこ (著)
価格:972円

舞台追っかけ女子たちの日常あるあるコミックエッセイ!頼まれてチケットを当ててしまったことから始まる2.5次元沼。当落メールに一喜一憂し、グッズ収集に命を懸ける2.5次元沼の住人たちの実体験をふまえたエピソード満載

草かんむりと嘘つきの庭 (ZERO-SUMコミックス)

切畑 水葉 (著)
価格:907円

奇妙な生き物が棲む庭で季節の花を咲かせる庭物語、待望の単行本発売! 花々が美しく咲きほこるお屋敷で、庭師の世話係を始めることになった古沼 蕗。しかし、庭師はいっこうに現れず管理人・キャベツには、「嘘をついているのではないか」と言われてしまう

幻想グルメ 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

天那光汰 (著), おつじ (著)
価格:607円

一足踏み入れば一瞬で通り抜けてしまう、謎多き“惑わずの森”。行商人の間で噂されるのは、そんな森でひっそりと開店するレストランの存在! 食欲に任せ、現地を訪ねた俊一郎がそこで出会ったのは、“都市伝説”の食材で!? 飽くなき食への探求心に満ち満ちた異世界冒険グルメ譚、第3巻!!

たとえ灰になっても 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

鬼八頭かかし (著)
価格:617円

太陽が見ている(かもしれないから) 8 (マーガレットコミックスDIGITAL)

いくえみ綾 (著)
価格:451円

楡との別れを受けいれた日帆は、家に引きこもってしまう。そんな日帆を思いやり、楡に「ばいばい」と告げる岬。それを聞いた楡が、ついに動き出す…!? 岬、楡、日帆、それぞれが向かう道は!? ついに完結巻!! 【同時収録】〆切その後エッセイ

ふつうの恋子ちゃん 9 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ななじ眺 (著)
価格:451円

あんな男の子誰だって好きになるわ! 剣の誕生日を全力で祝ってあげるはずが逆に幸せをいっぱいもらった恋子。今度は恋子の誕生日がやってくる。何をもらっても嬉しい…ニヤける恋子のもとに友達から1枚の画像が。そこには学校で剣とお姉ちゃんが『密会』してるとこが写ってて!?

春の一重 (ZERO-SUMコミックス)

切畑 水葉 (著)
価格:907円

Twitterで話題の「春の一重」を収録した切畑水葉の短編集! 正体不明の毛むくじゃらに取られた中身のわからない包み。あくる日キツネの母娘がお詫びにやってきて――…。春夏秋冬、季節をめぐるキツネの話など日常にまぎれたふしぎな物語を集めました。

いけないこと、しよ? 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

碧井ハル (著)
価格:451円

品行方正で先生や生徒からの信頼が厚い生徒会長の十羽子は、同時に男嫌いでも有名。そんな十羽子が出会ったのは、後輩男子の結。男子が嫌いと言い放つ十羽子に対してぐいぐいくる結。でも、そんな結にずっと隠してきたある秘密がバレてしまい、「いけない」関係になって…!?

奇跡の刑事 トミー&マツ 5 (マーガレットコミックスDIGITAL)

マギー (著), 三葦十夢 (著), 大映テレビ株式会社 (著)
価格:431円

警視庁勝閧署の新米刑事「トミー」こと岡崎富男と「マツ」こと松田進。トミーが「トミコ」という言葉を聞くと超人的な力を発揮することを知ったマツは、それを活かして事件を次々解決!? 仲間達に見守られ、二人は名コンビとなったのか…? 人気シリーズ大団円!

ライトノベル/キャラ文芸/小説の新刊

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 8 (オーバーラップ文庫)

鬼影スパナ (著), よう太 (イラスト)
価格:660円 10%ポイント還元

俺、増田桂馬は“働かない生活”を目指すダンジョンマスター! なんだけど、村長と教祖も兼任して貴族のお嬢様を預かるとか、なにこれ働きすぎじゃない? そんな俺の村に、イチカの昔の仲間である獣人の兄妹がやってきた。 兄貴のほうがイチカに惚れてるらしく……イチカを賭けて決闘?

異世界でスローライフを(願望) 2 (オーバーラップノベルス)

シゲ (著), オウカ (イラスト)
価格:1,200円

不本意ながらも紅い戦線のアイナとソルテを奴隷にすることとなったイツキは、相も変わらず錬金漬けの日々を送っていた。 しかし、イツキは気付いてしまう。今の生活が理想のスローライフとはほど遠いことに! 気晴らしに街へ出掛けたイツキは、奴隷商人・ヤーシスの計らいによって、奴隷の美少女・ウェンディと食事をしたり、ショッピングをしたりと、穏やかな時間を過ごしていた。

俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 4 (MFブックス)

みそたくあん (著), りりんら (イラスト)
価格:1,264円
★★★★☆ 1件のレビュー

個性豊かな美少女たちとパーティを組み、中級冒険者として過ごしていたビート。彼は依頼先で偶然ジャスミンと再会し、『お姉ちゃん命令』から彼女もパーティの仲間入りをする。 そんな中、ビートは戦争の最前線で行方不明になった、クリステラの兄の捜索依頼を受けることに。だが、初の調査依頼をこなした彼を待っていたのは、国からの召喚命令だった!

あまのじゃくな氷室さん 3 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 (MF文庫J)

広ノ祥人 (著), うなさか (イラスト)
価格:584円
★★★★☆ 5件のレビュー

本当は大好きなのに、どうしても素直になれない涼葉だったが、波瑠との一件があったことで、勇気を出して愛斗を『恋来祭り』に誘った。だが愛斗は『恋来祭り』が行われる縁光神社の神様・ナンナに「絶縁したくなければ、涼葉と祭りに来るな」と言われてしまう。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 1 (オーバーラップ文庫)

篠崎芳 (著), KWKM (イラスト)
価格:730円

クラスメイトとともに、異世界へと召喚された「空気モブ」の高校生・三森灯河。 クラスの面々はS級やA級の勇者として召喚されたが、灯河は唯一の最低ランクであるE級。 さらに取得したスキルは、その世界では「ハズレ枠」と称される【状態異常スキル】だった。

ラグナロク:Re 2.獣たちのミメーシス (オーバーラップ文庫)

安井健太郎 (著), 巖本英利 (イラスト)
価格:810円

我が相棒リロイ・シュヴァルツァーとカルテイルとの戦いの中、突如現れたのは“殺戮の淑女”レディ・メーヴェと“闇の種族(ダーク・ワン)”アシュガン。 そしてアシュガンによって、カルテイルは何処かへと連れ去られてしまうのだった。 その奪還を依頼された相棒は、行動を開始する。

魔法使いです。勇者のパーティーを抜けたいです。 1 (オーバーラップ文庫)

マルゲリータ (著), 甘味みきひろ (イラスト)
価格:700円

魔法ができる=モテる! 陰キャな魔法使い見習い、アベルは完璧な理論を生み出した。どんな偉大な数学者でさえ、この理論は覆せないのだ。反論してみるといい。計算用紙を火炎魔法で燃やしてやる。いいか数学者よ、紙は――燃える。

神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ? #【攻撃力】全振り幼なじみは俺がデレるとすぐヘタレる【電子特典付き】 (MF文庫J)

真野真央 (著), あずーる (イラスト)
価格:583円
★★★★★ 1件のレビュー

翔の幼なじみ・凛珠は積極的なのにこちらがデレるとすぐにヘタレる。おかげで初恋同士だったが結ばれず、信頼度抜群のコミュニケーションアプリでも相性度は1%――と嘆いていたら、翔の恋愛力ステータスが幸運全振りに!? すると相性度最高な女の子との運命の出会いが早速訪れ、素敵な恋が始まると期待したのだが……。

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く I (オーバーラップ文庫)

彩峰舞人 (著), シエラ (イラスト)
価格:640円

銀の髪をなびかせ、漆黒の瞳を宿した少女は戦場を疾駆する。漆黒の剣を携え、無邪気な笑みを湛えながら数多の敵を屠る少女の名はオリビア。 幅広い知識と戦闘技術を、自らを死神と称する存在に叩き込まれた少女であった。

英雄覇道の狐巫女 2 (オーバーラップ文庫)

岩山駆 (著), 葉山えいし (イラスト)
価格:640円

退魔組織・北斗のトップエージェントとして順調に任務をこなすアルフと鈴狐。 そんなある日、突如彼らに舞い込んで来た依頼。それは今をときめくアーティスト・パピリアのライブ警護の任であった。

王女様の高級尋問官 ~美少女たちの秘密を暴くと淫れてしまうのは何故だろう?~ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

兎月竜之介 (著), 睦茸 (著)
価格:605円

『嘘を見抜く力』と『弱点を見抜く力』で刺客を尋問する王女様専属の「高級尋問官」アレン。 次なる刺客は第三王女マリアンヌと彼女の護衛官となったアレンの実妹ローザ! ある日、音楽会へ出席したアレンはマリアンヌからエルフィリアを巡るライバルとして邪魔者扱いされ「護衛官さん……このマリアちゃんと結婚しなさいっ!!」と飼い殺しを目的とした結婚を要求されてしまう

容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望) (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

恵 (著), ぎうにう (著)
価格:626円

全生徒憧れの生徒会長、東雲綾のピンチを救った俺、守屋廉は、彼女にひと目惚れされて、告白を受けてしまう。しかし、黒歴史を理由に交際を断る俺に、諦めきれない綾先輩はストーカーと化し!? 「さぁ、誓いのキスを」「むっ、廉君の気配!」

劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

柑橘ゆすら (著), ミユキルリア (著)
価格:605円

生まれ持った眼の色によって能力が決められる世界で、圧倒的な力を持った天才魔術師がいた。男の名前はアベル。強力すぎる能力ゆえ、仲間たちにすらうとまれたアベルは、理想の世界を求めて、遥か未来に魂を転生させる。

霊能探偵・初ノ宮行幸の事件簿2 (メディアワークス文庫)

山口 幸三郎 (著)
価格:702円

スーパーアイドル・初ノ宮行幸には幽霊をこの世に繋ぎ止めている『鎖』が視えるという霊能力がある。幽霊に対して嫌悪感を抱く彼は、芸能活動の一方、この世から全ての霊を祓うため心霊現象に悩む人の相談を受けていた。

インジョーカー (幻冬舎単行本)

深町秋生 (著)
価格:1,382円

悪党どもに、女神の鉄槌を!  危険すぎる美人刑事、八神瑛子が帰ってきた――。 シリーズ累計40万部突破、警察小説の最高峰。 躊躇なく被疑者を殴り、同僚にカネを低利で貸し付けて飼いならし、暴力団や中国マフィアと手を結ぶ――。その美貌からは想像もつかない手法で数々の難事件を解決してきた警視庁上野署組織犯罪対策課の八神瑛子が、外国人技能実習生の犯罪に直面する

放課後、君は優しい嘘をつく。 (メディアワークス文庫)

雨野 マサキ (著)
価格:637円

3年前の飛行機事故により両親を亡くし、また自身の足も不自由になったことで、すっかり心を閉ざしてしまった美しい少年・古賀春一。 全てを拒絶しながら引きこもる彼のもとに、突如現れたのはクラス委員を名乗る、同級生の彩楓だった。

高崎グラフィティ。 (メディアワークス文庫)

古宮 九時 (著)
価格:659円

故郷を捨てれば、私たちは強くなれるのでしょうか――。 東京まで新幹線で約一時間。不自由はなく、あえて越える必要のない“一時間の境界線”に囲まれた街、高崎。地元に閉塞感を覚える美紀は、専門学校に通うため上京する日を控えていた。

探偵はフェイクを見抜く (メディアワークス文庫)

樹 のえる (著)
価格:680円

東京のはずれに位置する白杜里市。街で唯一の探偵・乃万亜門は、身体の静電気で、あらゆる電子機械を破壊してしまう超アナログ人間。 そんな彼の相棒が、コミュ障ながらもITの天才でもある高校生コジロー(……)フェイクニュースが引き起こす数々の事件を、亜門とコジローの凸凹コンビが、華麗に解決していく。

そのほか、本日の新刊まとめ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【1冊無料】Audible体験実施中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気