6日の新刊マンガ「BEASTARS 9」「甘々と稲妻 11」「ぐらんぶる 11」「風都探偵 3」「パラレルパラダイス 4」など473冊


7月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

マンガ大賞ほか、数々の栄誉ある賞でも注目を集める板垣巴留『BEASTARS』最新9巻や、先日のキャンペーンでも人気でした『甘々と稲妻』久々の11巻。今期アニメスタートした『ぐらんぶる』『はねバド!』などなど秋田書店・講談社・小学館から人気漫画最新刊が発売していますね。

新作では『実は私は』増田英二の最新作「週刊少年ハチ」1・2巻の同時発売や『辺獄のシュヴェスタ』竹良実の読み切りを緊急電子化という「不朽のフェーネチカ」、アジイチの恋愛バトル4コマ『予行恋習カノジョ』、スペリオール期待の新人という鳥島灰『この恋はツミなのか!?』などなどが配信。そのほか無料キャンペーン、分冊版等あわせて00時現在で473冊がKindle化されています。

7月6日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(270円〜)

Kindle新刊より注目作品

BEASTARS 9 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

何者かに襲撃され敗北したレゴシは、強くなるためにゴウヒンのもとで修業の毎日。肉座禅を経て、肉食の本能を克服し、食肉中毒者との捕獲劇で手足を使う戦闘スタイルを確立させた。そんなある日、テム食殺犯を追うレゴシは、ついに事件の真相に迫り…!?

甘々と稲妻(11) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド (著)
価格:540円

累計270万部超の大人気食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに!

ぐらんぶる(11) (アフタヌーンコミックス)

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著)
価格:540円

せっかくの無人島ツアーに招かれざる客が現れた。宿敵のテニサーに性悪女子大生もそろって、さあ大変。そしてその夜、惨劇は繰り広げられる・・・!? 全裸系青春ダイビングコメディー、絶海の逃走編!

風都探偵(3) (ビッグコミックス)

石森プロ・東映 (著)
価格:540円
★★★★* 5件のレビュー

仮面ライダーの活躍により平和が訪れたはずの風都で不気味に蠢動する新たなる悪の組織の影。 謎のオーロラ・ドーパントが探し求める「ハイドープ」とは何か? 街を泣かせる新たなる危機に、私立探偵・左翔太郎とフィリップは仮面ライダーWに変身して立ち向かう!!そして、街を守るもう一人の仮面ライダーも、また…

パラレルパラダイス(4) (ヤングマガジンコミックス)

岡本倫 (著)
価格:540円

海の町リールの自縛神に「嫉妬深い神」は既に死んだと告げられた陽太とルーミ。失意のまま夜の海辺を歩く陽太の前に、謎の少女が現れる。彼女の手は赤く血に染まっていた‥‥。逃れられない残酷な運命<さだめ>。すべての謎は、一つの真実へと連なる。

はねバド!(13) (アフタヌーンコミックス)

濱田浩輔 (著)
価格:540円

ベスト4最後の1人を決めるなぎさ対コニーの戦いは、第1ゲームをコニーが奪取。第2ゲーム、なぎさは膝の怪我を感じさせないプレイで、格上のはずのコニーに反撃を開始。接戦の末にゲームをものにする。どちらが勝ってもおかしくない1対1で迎えた最終ゲーム

あつまれ!ふしぎ研究部 4 (少年チャンピオン・コミックス)

安部真弘 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

クリスマスに初詣。そして冬の温泉合宿と、イベント盛りだくさんで、ふし研部員たちの心の距離は大接近…!? 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

週刊少年ハチ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

増田英二 (著)
価格:432円

ずっと“主人公”になりたかった凡人のハチは、新たな夢を胸に「鬼ヶ浜まんが学園」へ…!? 挫折と奮起…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!

週刊少年ハチ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

増田英二 (著)
価格:432円

最低ランク・Eランクに分けられたハチは、半数が退学となる、前代未聞の課題を突きつけられ…!? 競争と恋心…青春炎上のマンガ専門学校ラプソディ!!

アルキメデスの大戦(10) (ヤングマガジンコミックス)

三田紀房 (著)
価格:540円

平山の「大和」を止めた櫂は、海軍省を辞める決意をする!?しかし、それを時代が許さなかったーー!!陸軍省への突然の討ち入り事件をきっかけにして、日本は戦争へと傾倒してゆく。その時、櫂はとある決断をするのだったーー。

不朽のフェーネチカ (アフタヌーンコミックス)

竹良実 (著)
価格:270円

この後自殺か人殺しでもしないかぎり、聖人認定は間違いないと言われる修道女のマザー・ドロテア。だがある日、彼女の経歴を疑う青年記者・アレハンドロが修道院を訪れる。彼女の正体は、奇跡の聖女か、稀代の詐欺師か――。『辺獄のシュヴェスタ』で各所から激賞された竹良実が放つ、85ページの特濃読み切りを、リクエストにお応えして緊急電子書籍化

月刊少年マガジン 2018年8月号 2018年7月6日発売

曽田正人 (著), 冨山玖呂 (著), 新川直司 (著), あだちとか (著), サイトウケンジ (著), ぱらボら (著), 加藤元浩 (著), よしだもろへ (著), 鏡貴也 (著), & 16 その他
価格:500円

※『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 いよいよ夏本番、月刊少年マガジン8月号も熱く厚くいきます! 表紙を飾るは『ましろのおと』。兄弟ふたりが目指すは、高き頂きの先にある“音”――!!

ヤングマガジン サード 2018年 Vol.8

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), 井上智徳 (著), 鈴木小波 (著), 田中芳樹 (著), フクダイクミ (著), 宮下裕樹 (著), 武田すん (著), フジモト (著), & 21 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2018 vol.8』は7月6日(金)発売!! ぶったまげ異能力バトル、爆熱巻頭カラー!! 『ダンゲロス1969』!! 4人ぽっちの地球で、珍味スッポンついに実食! 巻中カラー『ゆるさば。』!!

good!アフタヌーン 2018年8号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 香月日輪 (著), みもり (著), 雨隠ギド (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 桑原太矩 (著), 厘のミキ (著), & 13 その他
価格:700円

2018年第8号は、7月よりTVアニメがスタートする『ぐらんぶる』(井上堅二、吉岡公威)が表紙!! 前号に続いて『はねバド!』(濱田浩輔)との裏表紙コラボイラストもお見逃しなく。巻頭カラーは新連載『黒狼』(百地 元)

六道の悪女たち 10 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

「金は血液」。絞れるだけ金を絞ろうとする闇金コウモリ・ミナミに、木嶋家が狙われてしまう!! だが、借金を取り立てていたミナミが六道と出会うことで事態は急変し…!?

魔入りました!入間くん 6 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
価格:432円

魔界のアイドルとして大舞台に立ち、ますます目立ってしまった入間くん。そんな中、アメリ生徒会長が、見てはいけない入間の姿を目撃してしまい…彼の性根を叩き直す(!?)ことを決意する!!

予行恋習カノジョ 1巻 (まんがタイムコミックス)

アジイチ (著)
価格:648円

みんなそろって恋の一方通行!? 女子高生の恋香(れんか)は幼なじみの晃二に片思い中。そんな彼女が晃二の恋のレッスンをすることに。恋香は恋愛経験ゼロで、どうする!? さらには晃二の思い人・高野にも片思いの男子が!? さらにさらに恋香に思いを寄せる男子まで現れて!? 恋のバトルロイヤル4コマ、待望の第1巻。

おじさんと野獣(3) (ウィングス・コミックス)

糸井のぞ (著)
価格:540円

家族を失ったおじさん・羊介(ようすけ)と、偶然出会った獣・サミーの孤独。だがその出会いは運命に導かれていた。すべては料理人になりたかった羊介の数十年前のパリで生まれた恋愛が始まりだった――。バラの庭を離れ、衰弱するサミー、そして羊介の家でもとんでもない事件がもちあがる――。

この恋はツミなのか!?(1) (ビッグコミックス)

鳥島灰人 (著)
価格:540円

スペリオールが新たに放つ、期待の新人・鳥島灰人による初連載! 恋愛経験なし。コミュ力なし。生き甲斐もない男が恋をしたのは、胸あり、癒やしあり、そして“ワケあり”の女子だった!! 障害だらけのふたりの恋の結末は!?

君がどこでも恋は恋(1)【電子限定特典付】 (FC Jam)

沙嶋カタナ (著)
価格:730円

24歳、社会人、オタク、♀、初恋を二次元キャラクターに捧ぐ!! 早くに父親を亡くした波川みつきは、超現実主義の母親と二人暮らし。母親の顔色をうかがいながら大好きな漫画やアニメをひっそりと楽しんでいたみつきだが、ある日、ディークという男と運命の出逢いを果たしてしまう

バレエで世界に挑んだ男~スタアの時代 外伝~

桜沢 エリカ (著)
価格:972円

“世界の超一流”を日本人に見せ、“日本のバレエ”を世界に認めさせた男――。知られざるバレエ界の偉人・佐々木忠次の華麗なる生涯を描いた、桜沢エリカの『スタアの時代 外伝』

グラシュロス(4) (ヤングマガジンコミックス)

金城宗幸 (著), 藤村緋二 (著)
価格:540円

累計555万部『神さまの言うとおり』金城宗幸×藤村緋二が再びタッグを組んだ! 原始時代を生きた人間(クロマニョン)を紡ぐ物語!! 絶望の山(グラシュ)の襲撃を受けた、集落(アーツ)とアクウ達の運命は?青年となったアクウは、突如白塗りの部族に襲われる!なにやら彼らにも事情があるようで・・・・。

ハリガネサービス 21 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:432円

序盤こそ圧倒的王者・駿天堂に食らいついた豊瀬高校だったが、山縣監督の実子・鴛淵総佑の異様な気迫に気圧され第1セットを失う。続く第2セットも、常に先行を許す展開の中、下平がアキレス腱のケガのトラウマに襲われ跳べないという事態に…!! 窮地の豊瀬高校、巻き返しなるか!?

深夜食堂(20) (ビッグコミックススペシャル)

安倍夜郎 (著)
価格:756円

深夜にわざわざ寄りたくなる良い店あります 皆さまに愛されて、街の片隅ちいさな「めしや」の物語も20集をむかえました。 営業時間は深夜0時から午前7時まで。 その街で生きる人、ふらっと遊びに来る人…… さまざまな人生を背負った人々がここに集い、腹を満たし、心を癒やして帰っていく。

フェンリル姉さんと僕 1 (少年チャンピオン・コミックス)

阿崎桃子 (著)
価格:432円

勝負事が嫌いで、他人を避けて日常を過ごしていた中学2年・灰島陽介。陽介が密かに憧れていた先輩・北見冬花に告白したことにより、彼の日常は一変する…!! 姉×狼、魔獣系バトルファンタジー!!

闇金ウシジマくん(43) (ビッグコミックス)

真鍋昌平 (著)
価格:540円
★★★*☆ 6件のレビュー

ウシジマ、遂に滑皮に屈服!? 盟友・柄崎がリンチを受け、瀕死の状態に――それを助けるべく滑皮に屈服したウシジマ。 貯めてきた金は滑皮に奪われ、獅子谷からは犬のように扱われ…それでもウシジマは――

闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん(2) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (その他), 山崎童々 (その他)
価格:648円
★★★★* 4件のレビュー

カップ麺なのにオーラ出てる! 最恐ヤクザ・滑皮が弱者を追い込み、麺をかっ込む! 愛沢のラーメン店「らーめん爆走族・愛」にオサレ皇帝のG10くんが緊急参戦! ラーメンからオーラ出まくり!バズりまくり!

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説(3) (ビッグコミックススペシャル)

真鍋昌平 (著), 速戸ゆう (著)
価格:648円
★★★☆☆ 3件のレビュー

累計1200万部突破、大ヒット作品『闇金ウシジマくん』のスピンオフ! ウシジマくん最凶の男・肉蝮(にくまむし)と因縁のヤクザ・毘婆(びば)との血闘に決着! そして、今までは傍観者でしかなかった有馬だが…!?

バカレイドッグス(3) (ヤングマガジンコミックス)

矢樹純 (著), 青木優 (著), 津覇圭一 (著)
価格:540円

母の自殺の真相を知る寅太を追って、辰二たちがたどり着いたのは暴力が跋扈する魔都・香港。そこで、寅太の行方を知るマフィアのボスを手術することになるが、失敗すれば、即死刑の条件付き。銃弾飛び交う極限状況で絶対不可能な手術が始まる!!

彼岸島 48日後…(16) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:540円

宿敵・雅の元へ向かう道中、東京地下に巣食う邪鬼「ネズミの王様」の棲家を突破した明たちは、地下鉄成増駅に到着する。そんな中、「雅の息子」と呼ばれる吸血鬼が明たちを強襲する!! 「息子」の正体は、数万の吸血鬼から選別された最強のアマルガム

ジャガーン(5) (ビッグコミックス)

金城宗幸 (著), にしだけんすけ (著)
価格:540円
★★★*☆ 2件のレビュー

人気爆発!破壊と欲望のダークヒーロー! 国会前で壊人パンデミック(大量発生)! 蛇ヶ崎(じゃがさき)は怨霊壊獣バーサーカーミソギデオンと一騎打ちに! 蛇ヶ崎銃(ジャガン)が効かない相手にどう闘う!?

Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか?(20) (ヤングマガジンコミックス)

ぢたま某 (著)
価格:540円

教室で、衆人環視の中でキスをした三国の真意を測りかねる圭太。勇気を振りしぼった恋人立候補は空振りに終わったかに見えたのだが、事態は思わぬ方向に・・・・。三国が肉食系になっちゃった!?

小学生がママでもいいですか?(1) (シリウスコミックス)

ぢたま某 (著)
価格:540円

現代社会に疲れた♂(オトコ)には、時に癒しが必要だ。そう、抱きしめられて頭撫でられて思いっきり甘えたい!ただし、赤いランドセルしょってる相手は勘弁願おう。そう、仕事に行き詰まりを感じていた俺がその日出会った小学生は────ママだったのである???

ヤコとポコ 4 (少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと!)

水沢悦子 (著)
価格:661円

ゆっこさんとあっこさん。ちっぽけなプライド。ご主人とお別れした中古ロボット。 わたしの思い出。あなたの思い出。いろんな色を集めて。 少女漫画家ヤコと、猫型ロボアシのポコ。“革命後”の世界で生きる2人のいとしい日々。

童殿上なんかするんじゃなかった!(3) (ウィングス・コミックス)

高橋冴未 (著)
価格:540円

「立花(りっか)のそういう独りよがりなところ嫌いだ」 大姫(おおひめ)に透理(とうり)を取らないでくれと直談判した立花に、透理の言葉が突き刺さる。落ち込む立花と自分は間違っていないと意地を張る透理。二人は破局の危機を乗り越えられるのか!?

フルーツ宅配便(6) (ビッグコミックス)

鈴木良雄 (著)
価格:540円

これは下流社会の、上質な物語。 大きな空の下、小さくて情けない自分の姿を世界にさらす。 ちっぽけな自分を愛してくれと、大きな声で、心が叫んでいる。

ひさかたのおと(2) (アフタヌーンコミックス)

石井明日香 (著)
価格:540円

小笠原周辺の小さな島「青島」に赴任することになったカタブツ教師・巽(たつみ)は、自分の常識では計り知れない現象にあう。それはいつからか忘れてしまったような、自然のもたらすあたたかいファンタジー。彼は歓迎されているのか、それとも……?

ヘルプマン!! 取材記(1)

くさか 里樹 (著)
価格:551円

『ヘルプマン!!』の新シリーズ。主人公はことぶき新聞の生活記者鯱浜良平。介護予防が新しい切り口になると上司に相談するも、古いテーマと一蹴される。骨のある記事を書いて社会部行きの足がかりにしたいが、 素人 丸出しで前に進めない……。

残照の帝國(4) (ビッグコミックス)

あまやゆうき (著), 稲井雄人 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

次々と大切なものを奪われるティトゥ、インカ帝國の落日に為す術は…歴史の一幕を紡ぐ叙事詩、ついに完結!! インカ帝國、読者諸兄はその名をもちろんご存じだろう。 しかし、文字を持たない文化であったインカには帝國側の歴史書は存在しない。征服者であったスペイン側の記録が残るのみである。

今日も俺はDTを捨てられない (フラワーコミックス)

桃井すみれ (著)
価格:432円

オレはとら。 おさななじみのいちごにずっと片思いしてる。 ハジメテの女は絶対に絶対にいちごしかいねぇ!! オレの本能がそう言ってるんだ。 だけどいちごは地元イチの遊び人・リュージ先輩のことを好きで… でもオレは諦めねぇ!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

幻冬舎コミックセール

LINEで速報をお届けします

Amazonサマーセール開催中

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気