14日の新刊『宵物語 <物語>』「クジラの子らは砂上に歌う 12」『ヤングジャンプ』ほか、GA文庫/ノベルス作品など322冊


6月14日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

コミックではTVアニメ化もされた『クジラの子らは砂上に歌う』や、おなじくアニメ化された『レーカン!』など秋田書店・芳文社などから新刊が発売ですね。

また”あと3話で完結”と発表された『東京喰種トーキョーグール:re』が表紙の『ヤングジャンプ』に、ワールドカップにあわせたジャイキリが表紙の『モーニング』などコミック誌に、コミカライズ版が発売された『中古でも恋がしたい!』などGA文庫/ノベルスとラノベ人気作が発売のようです。01時現在で322冊がKindle化されています。

追記:西尾維新『宵物語 <物語>』を見落としていました。

6月14日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

宵物語 <物語> (講談社BOX)

西尾維新 (著), VOFAN (イラスト)
価格:1,404円

阿良々木暦の大学生編!(モンスターシーズン)怪異×ミステリー!“まだ探偵ごっこを続ける気かい?”直江津高校の後輩の日傘星雨がもたらした、小学生女児誘拐事件の『噂』。大学一年生になった阿良々木暦は、八九寺真宵、忍野忍、斧乃木余接とともに調査をはじめるが……! これぞ現代の怪異! 怪異! 怪異! 『宵』闇に、光射すのが青春だ。

クジラの子らは砂上に歌う 12 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

アモンロギアに潜入したチャクロたちは無印たちの救出に成功した。しかしそこに現れたのは、圧倒的なサイミアでアモンロギア軍を蹂躙した帝国軍指揮官・オルカ。泥クジラを狙う宿敵の来襲に、迎え撃つは泥クジラ最強の男・オウニ……! 最凶と最強の戦いが、始まろうとしていた。

レーカン! 9巻 (まんがタイムコミックス)

瀬田ヒナコ (著)
価格:619円

たとえ死によって別れてしまってもまた会うことができる。それって、せつないけどあったかい。今回も霊感女子高生天海さんが霊界とこの世のさまざまな縁を結びます。あの世に気の置けない友達がいるって心強くないですか!!

ヤングジャンプ 2018 No.28 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:340円

エンタメ界の頂上決戦! 「ヤングジャンプ 2018 No.28」、紙と同時に配信!/表紙&巻頭カラーで、世界累計3500万部突破の話題作がいよいよクライマックス! 変わりゆく東京、カネキと旧多の争いもついに決着が――!?

中古でも恋がしたい!12 (GA文庫)

田尾 典丈 (著), ReDrop (イラスト)
価格:648円

3年生に進級した清一たち。進路に迷いながらも穏かな新学期をおくっていた。 そこに現れた新一年生の入部希望者。彼女は清一の理想に限りなく近い、エロゲのヒロインのような美少女だった!!

最強同士がお見合いした結果2 (GA文庫)

菱川 さかく (著), U35 (イラスト)
価格:648円

「初めましてアグニス様。しばらくこちらでご厄介になります」 二度にわたる聖堂の崩壊を受けてお見合いが頓挫する中、アグニスの砦に一人の少女が現れた。 外遊にやってきたというレヴァーミント王国の王女エリカの魅力に周囲は早速メロメロ。 そんな彼女の目的は『最強』の剣士アグニスの篭絡だった!?

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?6 (GAノベル)

年中 麦茶太郎 (著), りいちゅ (イラスト)
価格:1,188円

学園創設以来の大天才ローラは魔法の練習だって規格外! ついに勢い余って訓練場を破壊させてしまい――「もうあなたたち、学園の外で修行してきなさい!」 大賢者と共に、本気で力を解放できる場所を求めて学園を飛び出しちゃいます♪

コミック新刊

モーニング 2018年 28号

ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 鈴ノ木ユウ (著), 三田紀房 (著), 小山宙哉 (著), なきぼくろ (著), 浅見理都 (著), 藤本正二 (著), 相原瑛人 (著), 泰三子 (著), & 21 その他
価格:350円

◎『GIANT KILLING』表紙&巻頭カラー付きで登場! グループステージ最終節・中国戦が開幕! スタメン出場の椿、結果を残せるか!! ◎『犬とチェリーと宇宙怪獣』 初夏のスペシャル読み切り30P!

週刊少年チャンピオン2018年29号

平川哲弘 (著), 渡辺航 (著), 浜岡賢次 (著), ニャロメロン (著), 盆ノ木至 (著), 板垣恵介 (著), 板垣巴留 (著), 安部真弘 (著), 佐藤タカヒロ (著), 灰谷音屋 (著), & 12 その他
価格:270円

●表紙&巻頭カラー!! 大人気アイドル成り上がり物語「ヒマワリ」平川哲弘●気づいたら死んでる吸血鬼GAGセンターカラー「吸血鬼すぐ死ぬ」盆ノ木至

肉極道 4巻 (芳文社コミックス)

森尾正博 (著), 佐々木善章 (著)
価格:648円

中華街のまとめ役と言われるアブナイ男・宋が「あさくら」に来店! 店の存続をかけた肉バトルを仕掛けられる!! このピンチに、まなびが作った肉料理は…? そして宋と肉極道の驚きの関係とは!?

もののべ古書店怪奇譚 5 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)

紺吉 (著)
価格:540円

神具女、神具女、いついつ出遣る。正太郎・シロ・マユ三人の、仮初めの家族が如き平穏な日々に突如終焉は訪れる。最新第5巻、慟哭の急展開に刮目せよ!

村祀り 7巻 (芳文社コミックス)

山口譲司 (著), 木口銀 (著)
価格:648円

その島に棲まうは淫らなる神。12年にわたる大願成就の夜に何かが起こる…。奇妙な文字が記された祭祀具の調査を知人の男に依頼された流浪の学者・三神。彼を強引に「印那見島」へと誘い出した男には、三神のかつての恋人・忍との深い因縁があった。

8畳カーニバル(3) (週刊少年マガジンコミックス)

よしづきくみち (著)
価格:454円

人気踊り手・すまいる☆との出会いで一変した無色透明“空気”な存在・花澤緑多の世界。ようやく色付き始めた少年はしかし、負ければすまいる☆と共に即引退の「踊ってみた」ランキング勝負に挑むことに! ボーイ・ミーツ・ガールから始まる現代のシンデレラ・ストーリー、クライマックス!!

タブロウ・ゲート XXI

鈴木理華 (著)
価格:432円

サツキの修復により、かつての姿を取り戻す<死神(THE DEATH)>。<星(THE STAR)>の傀儡と化した<太陽(THE SUN)>に敗れ、とうとう倒れ伏す<月(THE MOON)>。風前の灯のサツキの命をめぐる戦いはさらに混迷を極める。しかしそこに現れたのは、心底待ちわびた眩しき光明!! 「もう、あんたたちの好き勝手にはさせないわ!」

新刊ライトノベル

失格紋の最強賢者5 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ (GAノベル)

進行諸島 (著), 風花風花 (イラスト)
価格:1,188円

龍脈調査に向かった巨大迷宮でも魔族を倒し、そこで新たな手がかりを掴んだ彼らは、 より上位の魔族に迫るため、ついに国境を越えて隣国へと足を踏み入れることになるが――!? 「小説家になろう」発! 超人気異世界「紋章」ファンタジー、第5弾!! ※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>22 (GA文庫)

あわむら 赤光 (著), refeia (イラスト)
価格:648円

今や全世界の敵となった駿河安東を追い、天空に浮かぶ赤き月へと向かった諸葉たち。 サツキ、静乃、エドワード、シャルル、そして全ての仲間との絆が安東打倒の一手に繋がっていく。だが―― 「ここからは俺も本気というだけよ」 現世で新たなる力さえ手にした安東はまさに死角なき絶対最強の王者として不遜に笑う。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!7 (GA文庫)

海空 りく (著), さくらねこ (イラスト)
価格:648円

非道な支配者から国を奪還せよ! 超人政治家の機略が冴えわたる、ヤマト編クライマックス! 「作戦の最終段階に移ろう。敵を崩壊させ――安土へとなだれ込む!」 エルム共和国に新政権が樹立され、フレアガルド帝国で内乱が勃発する中、ヤマト自治領ではレジスタンスたちの戦いが繰り広げられていた。

百神百年大戦 (GA文庫)

あわむら 赤光 (著), かかげ (イラスト)
価格:648円

「あの男こそ最も油断ならぬ腹黒狸」 そして今――リクドーは雌伏の時に別れを告げる! 立ちはだかるは軍神ミヒャエル。名だたる神々の殺戮者にして、大陸一つをも支配する宿敵の覇権を、いざ阻止せん!! これは智勇以て天地鳴動の大戦に斬り込む、最古の少年神の最新神話。

勇者保険のご加入はブレイヴカンパニーへ! (GA文庫)

冬空 こうじ (著), 白蘇 ふぁみ (イラスト)
価格:648円

「『勇者認定番号89 リック・ガーランド』。……契約者の死亡確認」 ヒカゲは冒険者が加入する保険『勇者保険』の調査員。 魔王領の奥地を探索し、戻らない契約者の安否を確認。その生還の支援や、遺品の回収をしたりもする。 危険だが、隠密行動が得意なシーフの彼にぴったりの仕事だ。 しかし、そんな仕事のなり手は少なく、今や会社は社長とヒカゲの二人きり。今日は王様直々の斡旋で新人が来るはずだったのだが……。

遅すぎた異世界転生 人類を滅ぼした魔王ですけどよかったらウチで働きませんか? (GA文庫)

なめこ印 (著), 小龍 (イラスト)
価格:648円

異世界に転生したら、すでに人類滅んでました――! ある日、マサムネは人類を救う勇者として異世界に召喚された――が。 「人類は、もう滅んだよ」 異世界転生に“遅刻”した彼を待ち受けていたのは、すでに人類を滅ぼしていた魔王シシーだった! 転生即日勇者廃業となったマサムネに、シシーは「よかったらウチで働かない?」と持ちかける。

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います (GAノベル)

よっしゃあっ! (著), こるせ (イラスト)
価格:1,188円

社畜の俺だけど、ある日いきなりサバイバル!? 時々モフモフ。 「小説家になろう」ローファンタジージャンル、日間・週間・月間・四半期・年間ランキング全てで1位を獲得した超・人気作ついに書籍化! ブラック企業で社畜として働くカズトは、ある日の深夜、会社から帰宅途中に謎の大きな犬を轢いてしまう。 その瞬間、彼の頭の中に声が響いた。 ≪モンスターの討伐を確認 ―― 経験値を獲得しました≫

万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く (GAノベル)

九頭 七尾 (著), へいろー (イラスト)
価格:1,188円

「でんしぇちゅのちゅるぎ、抜いたどぉ~~~――――え?」 『お主は愛と勝利の女神ヴィーネによって生み出された、この我の契約者に選ばれたのじゃ』 万年Dランクのしがない中年冒険者ルーカスは、ある日、酔った勢いで伝説の剣を抜いてしまう。 その日から彼の人生は変わった。 身体は十歳くらい若返り、イケメンおっさん姿に。 さらに戦士として大きなハンデだった古傷もすっかり回復。

スライムの皮をかぶったドラゴン2 ~最弱のフリして静かに暮らしたい~ (GAノベル)

三木 なずな (著), .suke (イラスト)
価格:1,188円

「最強の勇者」というしがらみから解放されようと「スライム」に転生したら、 なぜかドラゴンの巣に生まれてしまい、結果として、外見「最弱」中身「最強」、 いわゆる“スライムの皮をかぶったドラゴン”に育てられてしまったおれ。 先日ようやくおれを最強に育て上げたマザードラゴンと決別して、 お調子者のシェスタたちと、新しいダンジョンに移り住むことにしたんだが――!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気