【最終日】『50%OFF以上』小説フェア


AmazonKindleで『50%OFF以上』小説フェアが2,000冊以上と大規模にスタートしましたのでご案内。

2週間毎に実施されているKindle公式フェア、だいたいは「官能本ばかりだな!」と困るのですが久々に今週はガチ仕様ですね。角川文庫や講談社文庫などが多数参加していますね

たびたびのセールで紹介してますがTVアニメの脚本家による原作小説『Just Because!』や森見登美彦の滑稽な短編『新釈 走れメロス 他四篇』、最近文庫(電子化)された筒井康隆の短編『幻想の未来』『農協月へ行く』など人気作をピックアップしました。キャンペーンは6/21まで、お見逃しなく!

『50%OFF以上』 小説フェア(6/21まで)

『50%OFF以上』小説フェア

Just Because! (メディアワークス文庫)

鴨志田 一 (著)
価格:340円 50%OFF

高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。このまま、なんとなく卒業していくのだと誰もが思っていた。突然、彼が帰ってくるまでは。中学の頃に一度は遠くの街へと引っ越した同級生。季節外れの転校生との再会は、「なんとなく」で終わろうとしていた彼らの気持ちに、小さなスタートの合図を響かせた――。2017年10~12月に放映となるテレビアニメの原作小説。湘南を舞台にした青春群像劇を、アニメのシリーズ構成・脚本を手掛けた鴨志田一が執筆。

新釈 走れメロス 他四篇 (角川文庫)

森見 登美彦 (著)
価格:281円 50%OFF

芽野史郎は全力で京都を疾走していた――無二の親友との約束を守「らない」ために!(「走れメロス」) 表題作の他、近代文学の傑作四篇が、全く違う魅力をまとい現代京都で生まれ変わる! こじらせすぎた青春は、こんなにも阿呆らしく、そして気高い!! 滑稽の頂点をきわめた、歴史的短編集!

幻想の未来 (角川文庫)

筒井 康隆 (著)
価格:367円 50%OFF

あのときは、倒れ伏している私の周囲を、廃墟の幽鬼がとり巻いて歌い踊っていた――。放射能と炭素熱で破壊された大都会。極限状況で出逢った二人は、子をもうけたが。進化しきった人間の未来、生きていくために必要な要素は何か。

農協月へ行く (角川文庫)

筒井 康隆 (著)
価格:346円 50%OFF

ご一行様の旅行代金は一人頭六千万円、月を目指して宇宙船ではどんちゃん騒ぎ、着いた月では異星人とコンタクトしてしまい、国際問題に……!? シニカルな笑いが炸裂する標題作ほか短篇七篇を収録。

探偵の探偵1~4合本版

松岡圭祐 (著)
価格:2,160 → 1,080円 50%OFF

調査会社スマ・リサーチが併設する探偵学校に、笑わぬ美少女・紗崎玲奈が入校する。探偵の全てを知りたいが探偵にはなりたくない、という彼女はなぜ探偵学校に入校したのか? スマ・リサーチ社長・須磨康臣は、彼女の驚くべき過去をつきとめる。須磨は玲奈の希望を鑑み「対探偵課」を設けた。紗崎玲奈はひとり、悪徳探偵を追う“対探偵課探偵”となる。 2015年エンタメ小説界の話題をさらった傑作サスペンス、待望の合本化。

厭世マニュアル (角川文庫)

阿川 せんり (著)
価格:346円 50%OFF

■ろくでもなく愛おしい主人公の決断に、きっと誰かが救われる。――住野よる氏 ■薄暗い青春の片隅でうごうごしているとき、我々はみんなマスクをつけている。――森見登美彦氏(解説より) 人生、マスクが必需品。自称「口裂け女」ことくにさきみさとは、札幌在住の22歳フリーター。他人とはマスクを隔てて最低限の関わりで生きてきたが、諸事情により、避けてきた人々と向き合う決意をした。(……)第6回野性時代フロンティア文学賞受賞作。

小説 君の名は。 (角川文庫)

新海 誠 (著)
価格:302円 50%OFF

山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。 (角川文庫)

竹村優希 (著)
価格:302円 50%OFF

東京、丸の内。 本命の一流不動産会社の最終面接で、 大学生の澪は唖然としていた。 理由は、怜悧な美貌の部長・長崎次郎からの簡単すぎる質問。 「面接官は何人いる?」正解は3人。 けれど澪の目には4人目が視(み)えていた。

窓がない部屋のミス・マーシュ 占いユニットで謎解きを (角川文庫)

斎藤 千輪 (著)
価格:302円 50%OFF

凸凹占いユニットが、タロットカードになぞらえて相談者たちからの難問をズバッと解決!?感動したいあなたに贈る、可笑しくて優しい占い×人情ミステリ  カネなし、男なし、才能なし(……)そんなある日、美月は儚げな美少女・愛莉を助ける。愛莉は見た目とは逆に、クールでずば抜けた推理力を持ち、孤独な引きこもりでもあった。 彼女を放っておけなくなった美月は、愛莉と占いユニット“ミス・マーシュ”を結成し、人々の悩みに秘められた謎に挑むが!? ほろりと泣ける第2回角川文庫キャラクター小説大賞《優秀賞》受賞作。

たゆたいエマノン

梶尾真治 (著), 鶴田謙二 (イラスト)
価格:691円 60%OFF

地球に生命が誕生して以来、原初からの記憶を全て持つ美少女エマノン。 彼女は、内戦で混乱するアフリカや厳冬の北海道など、様々な土地を旅する。それは、地球に住む生命の進化を見守る役目を担わされたためなのか?

大学デビューに失敗したぼっち、魔境に生息す。

睦月 (著), よー清水 (イラスト)
価格:599円 57%OFF

平和な現代日本にある日突然、ゴブリンやオークなどの異世界の魔物が大量転移! その影響で孤独な大学生レンは魔力が覚醒し、何と自力でファンタジーな生物を生み出すことに成功! 近所の人も次々と捕食される中、彼は対抗策として魔物の天敵を錬成していく。そして、いつしか彼の自宅周辺は深い森と謎の生物だらけの人外魔境へと変貌していた! ――魔法で生態系を支配する、現代サバイバルファンタジー開幕!

元魔女は村人の少女に転生する

チョコカレー (著), teffish (イラスト)
57%OFF

かつて、心無き勇者による魔女狩りで討伐された【七人の魔女】。そのリーダーは死の間際に禁断魔法を使い、記憶も魔力も引き継いだまま人間に転生した。時は流れて、彼女は辺境の村の少女シャティア(7歳)として生活し、魔導への飽くなき探究心を満たすために、研究を進めていた。だが、そこへ亡くなった仲間【七人の魔女】の1人が新たな姿で現れる。

そのほかキャンペーン開催中の小説セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【漫画】radikoで文化放送を再生

返品はAmazonカスタマーサービスへ

【漫画】TSUTAYAでおすすめを教えて

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気