プライムビデオに追加サービス「チャンネル」が月額216円〜 14日間お試し体験無料

Amazonの動画サービス『PrimeVideo』に追加サービス「Amazon Prime Videoチャンネル」が月額216円〜の有料でスタートしましたのでご案内。こちらはプライム会員限定となります。

ザックリいうと「プライムビデオ+ス◯パー」というものですね。日経CNBCやスポーツ、フィットネスやVシネマ等々の番組をオプションで追加していけるペイパービュー方式になります。今のところ14日間がお試し無料体験中なので、プライム会員の方はこの機会に是非。

【14日間お試し】PrimeVideo|チャンネル

とはいえ、最近数カ月後には『未体験の方には+Amazonポイント進呈』ということをしてるので焦ることはないかもしれませんねぇ。そろそろ学習してきたぞ。

では以下注目チャンネル。

日経CNBC ドキュメンタリーから経済番組まで、月額972円でお楽しみいただけます。
J SPORTS モータースポーツからエアレースまで月額2,132円。ツール・ド・フランスもくるかな? ただ、ライブ配信ではないようですね。
将棋プラスα 好きな人ならニコニコを見るような気がしますが、月額864円

くらいかなぁ。月額216円ってのが推されていましたが全然そんなことないんだぜ。ただ今後、さらにチャンネルが拡大していくようですし一部のAmazonオリジナルのように各チャンネルがライブ放送に対応しだすと化けるかもしれないですね。今の所はキラーサービスという感じはないですが見るためのアンテナとかレコーダーが必要ないので衛生放送系は恐ろしい動きでしょうなぁ。

以下、プレスリリースより

Prime VideoチャンネルはAmazonプライム会員が、多くの有料チャンネルから観たいチャンネルだけ選んで登録し、コンテンツを視聴できる、プライム会員向けの新しいサービスです。Prime Videoチャンネルは、複数のチャンネルがセットになっているパッケージではなく、1チャンネルから申し込めるため、観たいチャンネルだけを手軽に楽しむことができます。

参考:Amazon Prime Videoチャンネルを日本で提供開始、Amazonプライム会員はPrime Videoにて有料チャンネルが視聴可能に

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気