30日の新刊『週刊少年マガジン』「転生したら剣でした 5」「ギルドのチートな受付嬢 1」など159冊


5月30日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『マギ』大高忍の新連載がスタートする『週刊少年マガジン』と、レビューで読めないという不具合が報告されている『サンデー』最新号などコミック誌が配信ですね。もし読めない場合はカスタマーサービスにご相談ください。

ほか、コミカライズも好調な『転生したら剣でした』最新5巻などGCノベルズに、双葉社のラノベコミカライズ『ギルドのチートな受付嬢』第1巻六道神士『スーパー・カルテジアン・シアター』ほか少年画報社ヤングキングコミックス作品が発売ですね。あとは理由は不明ですがビッグコミックス系作品のお試しキャンペーンが多数かな。00時現在で159冊がKindle配信されています。

5月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

週刊少年マガジン 2018年 26号

大高忍 (著), 英貴 (著), 和久井健 (著), 永椎晃平 (著), 鈴木央 (著), 寺嶋裕二 (著), 金田陽介 (著), 花林ソラ (著), 恵広史 (著), 猪ノ谷言葉 (著), & 17 その他
価格:280円

※巻頭グラビア小島瑠璃子、『はじめの一歩』は掲載されておりません。夢と試練と誓いのサムライファンタジー!『マギ』の大高 忍先生、巨弾新連載『オリエント』巻頭カラー70ページでスタート!!

転生したら剣でした 5 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), るろお (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

ウルムットに到着した師匠とフラン。 当初の目的通りダンジョン攻略へと赴く二人に、 黒猫族の進化方法を知る者がいると情報が舞い込んできた。 その人物はダンジョンの最深部にいるダンジョンマスター。 目標としてきた進化に向けて奔走するフランだったが、 ダンジョン内に張り巡らされた高難易度のトラップに加え、 冒険者同士の騙し合いによる妨害と殺人で、攻略も一筋縄ではいかない。

ギルドのチートな受付嬢(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

八月明久 (著), 夏にコタツ (著), 三弥カズトモ (著)
価格:648円

ドジっ子な神様の手違いで死を迎えた秋野友昭。異世界のギルドで名を馳せる美しい受付嬢・イリアとして転生人生を歩みます。神様がお詫びにくれたとても高い能力をその身に秘めて。剣と魔法の世界でイリアの仕事が今日も始まる。「小説家になろう」で大人気の異世界受付嬢ファンタジー、コミカライズ!!!

スーパー・カルテジアン・シアター(3) (ヤングキングコミックス)

六道神士 (著)
価格:540円

御櫛田春月は初恋の相手・筥崎君にに告白、そしてOKをもらう。幸せな学園生活になると思いきや次の瞬間になぜか筥崎くんの脳内に移動、好きな人を操縦することに…!春月は元に戻れるのか!?ハチャメチャSFラブコメディ!

必勝ダンジョン運営方法(コミック) : 1 (モンスターコミックス)

山猫スズメ (著), 雪だるま (著), ファルまろ (著)
価格:648円

剣士や魔術師のパーティーが元王女を奴隷として連れて現れたが、何やらわけありで――!? 人族、兎人族、猫人族、サキュバス族……様々な種族の美少女達でお送りする「小説家になろう」発、大人気迷宮ファンタジー待望のコミカライズ!

GIGANT(1) (ビッグコミックス)

奥浩哉 (著)
価格:648円

『GANTZ』奥浩哉が描く圧倒的最新作! 人生に巨大な奇跡は起こるだろうか。僕たちはそれに気づくだろうか。 映画監督志望の高校生・零がある日、町で目にしたのは、大ファンである「女優」パピコを中傷する張り紙だった。

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 8 (モンスター文庫)

すずの木くろ (著), 黒獅子 (イラスト)
価格:529円
★★★★☆ 4件のレビュー

突如放たれた、隣国バルベールからの攻撃。カズラも駐留する砦内は、一瞬のうちに大パニックとなった。圧倒的な性能を誇る敵の攻城兵器。絶体絶命の中、ジルコニアは「覚悟を決めなさい」と兵に発破をかけ、敵を迎え撃つ覚悟を決めるのだが――。「

コミック

週刊少年サンデー 2018年27号(2018年5月30日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:300円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2018年27号配信!!

鬼を飼う(4) (ヤングキングコミックス)

吉川景都 (著)
価格:540円

昭和8年、東京本郷の地にて奇妙な生き物を扱う「四王天鳥獣商」なる店の主人・四王天と少女・アリスと関わることになった帝大生・鷹名は様々な奇獣と出会いひきこまれていく一方、国の軍部も奇獣を持ち、奉天の奇獣商と繋がっている疑惑が浮かび!?

セレベスト織田信長 (2) (SPコミックス)

ジェントルメン中村 (著)
価格:680円

セレベストとは、究極・至高・最上のセレブ! この世の全てを掴む者! 国際セレベスト結社フリー・ミナリィの日本侵略が始まった!海外セレベストたちが放つ「おもてなし」の波状攻撃! 日本セレベストを率いる信長は、いかに「おもてなされる」のか?

吉野北高校図書委員会(3)

今日 マチ子 (著), 山本 渚 (その他)
価格:1,188円

今日マチ子(マンガ)×山本渚(原作) が贈る、切なさ満載、胸キュン青春物語。ついに完結! 高3になったかずらは、友達として側にいてくれる図書委員仲間・藤枝への想いの変化に戸惑っていた。友達のままでいたいと言ったのは自分なのに、いまさら、それがさみしいなんて。一方大地はあるきっかけから、かずらを女の子として意識しはじめる。そしていよいよ受験も近づいて…。高校生たちのもどかしい想いが交錯するシリーズ堂々の完結!

ふたりモノローグ(4) (サイコミ)

ツナミノユウ (著)
価格:540円

すれ違い続けた一学期が終了! クールなギャル・御厨みかげは、自分の想いを麻積村ひなたに伝えられず、腐りきった夏休みを過ごしていた…。 そんな中、偶然ひなたから夏期講習の誘いを受け……? ネクラとギャルの、クールでホットな夏休みが始まる!!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(3) (サイコミ)

バンダイナムコエンターテインメント (著), 廾之 (その他)
価格:540円

第3芸能課に、なんとライブのオープニングアクトの仕事が舞い込む!! 初ライブのリーダーを任されたのは、引っ込み思案の佐々木千枝! いつも以上に張り切る彼女だが、「リーダー」の重圧に悩み……?

STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(3) (サイコミ)

Cygames (著), S.濃すぎ (その他)
価格:540円

サイレンススズカがスペシャルウィークとの部屋から出ていく――。栗東寮から美浦寮へと移籍するというサイレンススズカに、ショックを受けるスペシャルウィーク。

土竜(モグラ) の唄(58) 土竜(モグラ)の唄 (ヤングサンデーコミックス)

高橋のぼる (著)
価格:540円

轟による、予測不能の拷問スタート!!! ついに、轟周宝の巨大麻薬取引現場である豪華客船「ヘヴンリー・アマゾネス号」に乗り込んだ玲二!! 変装し、轟の居場所を捜すが・・

シスコン兄とブラコン妹が正直になったら(1) (サイコミ)

葉乃はるか (著)
価格:540円

高校生になっても大の仲良しな兄妹、律(りつ)と詠(うた)。お互いに浮いた話がないことをからかい合っていたはずが、律がとっさについた嘘のせいで恋人のフリをすることに。 「――ねぇ、お兄ちゃんはキスってしたことある?」 お互いの気持ちに正直になれるのは、“恋人ごっこ”の間だけ。切なさあふれる実兄妹ラブコメディー!!

BABEL(1) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:540円

あの歴史的伝奇小説「八犬伝」を石川優吾が大胆にアレンジ! 新しく、怪しく、艶やかに紡がれる新感覚時代絵巻! 里見家の伏姫と神の狗・八房の因縁により導かれし八人の若者たち。 壮大なスケールで描かれる運命の物語に刮目せよ!

せせらぎ荘のこころちゃん(2) (サイコミ)

そらあお (著)
価格:540円

風邪を引いたツカレイさんを懸命に看病するこころちゃん、無事に熱は下がるのか…癒されエピソード満載の心と身体を癒すアパートメントコメディ第2巻。

恋するはぐるま(1) (サイコミ)

日月アスカ (著)
価格:540円

高校生の春。転校生の女の子・織部は、気さくで爽やかなクラスの人気者・相良に、恋をしていた。 しかし彼女は、普通の女の子とはちょっと違っていて…? 心は乙女、身体は鋼のガールズメカ・織部HAL(はる)は、何時でも全力でOPEN FIRE!!! 恋の火花と金属片が舞い踊る、金属系学園青春ラブコメが始まる!!!

小説・ラノベ・書籍

燃える水 (角川書店単行本)

河合 莞爾 (著)
価格:1,728円

経営危機に直面した中小電機メーカー「ソルケイア」の社員、曾根の遺体が自宅マンションのテラスで発見された。死因は感電死。曾根は自社の太陽光発電装置の開発中に「水が燃えた」と周囲に漏らしていたという。一方、大手メーカーをリストラされソルケイアに中途入社した平原は、人事課長として「ある3人の社員を退職させてほしい」と花園社長から命を受ける

獣でなぜ悪い (文春e-book)

園 子温 (著)
価格:1,000円

女は未来しか見ていない自由な獣だ―― 吉高由里子、満島ひかり、二階堂ふみ…… 彼女たちはなぜ壁を突破できたのか? リドリー・スコットからシモーヌ・ヴェイユまで――縦横無尽に語り尽くす、園子温監督初のR‐18な自由論、ついに解禁!

捨てられた勇者は魔王となりて死に戻る : 2 (モンスター文庫)

悠島蘭 (著), teffish (イラスト)
価格:518円
★★★*☆ 2件のレビュー

死ぬたびに強くなって生き返る能力『復讐の怨者』を手に入れ、ダンジョン『夢現のラビリンス』を攻略した大地。特殊能力を使い服従させた朱里たちと、鍛冶の街・ラッセルを訪れた。大地はそこで、自分をいじめていた元クラスメイトたちが、ダンジョン『灼熱の処刑場』を踏破しようとしていることを聞きつけて……。 恋愛シミュレーションもしちゃいます!? 生まれ変わった姿でクラスメイトに復讐せよ! 小説家になろう発の大人気死に戻りファンタジー第二弾!

魔王軍最強の魔術師は人間だった : 5 (モンスター文庫)

羽田遼亮 (著), KUMA (イラスト)
価格:529円

「小説家になろう」発、大人気魔界転生ファンタジークライマックス!! ついにローザリア王国の王都リーザスを陥落させた魔王軍。ダイロクテン魔王は、大陸の統一を目指すために、ローザリアの中央部に新しい魔王城を建設するという。

出遅れテイマーのその日暮らし 1 (GCノベルズ)

棚架ユウ (著), Nardack (イラスト)
価格:972円

話題となっているVRMMORPGをサービス開始と共に始めたユートは、 モンスターを使役する職業《テイマー》を選びログインする。 しかし、テイマーはβテストから攻略としては不向きとされていた不人気職業。

規格外れの英雄に育てられた、常識外れの魔法剣士 : 4 (モンスター文庫)

kt60 (著), cccpo (イラスト)
価格:508円

武者修行の旅へと出たレイン一行は、眠りの呪いをかけられた者をかけられた冒険者と出会う。聞けば、その呪いは「グラレコス」という街でかけられたものだという。「グラレコス」――かの地は、人はもちろん、虫や鳥の死霊ばかりが住まう死霊都市だった!! 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 1 (GCノベルズ)

三嶋与夢 (著), 孟達 (イラスト)
価格:972円

剣と魔法の“乙女ゲー”の世界に転生した、元日本の社会人だったリオンは、 その女尊男卑な世界に絶望する。 この世界では、 男なぞは女性を養うだけとの家畜のようなものであった。

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 3 (GCノベルズ)

ムンムン (著), 水龍敬 (イラスト)
価格:972円 9%ポイント還元

商人ギルドの専属操縦士となったタウロは、 与えられた騎士“老嬢《オールドレディ》”を用いた仕事の日々を送っていた。 そんな折、ジェイアンヌで働くクールさんから 娼婦の仕事について相談を受けた彼は、彼女の身体に改造を施す。 それは悪の組織が怪人を生み出すかのようだった……。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 公式イラスト集

週刊ファミ通編集部 (編集)
価格:2,700円

グラマラスな女性キャラクターがファンからの支持を受ける『閃乱カグラ』シリーズ。2018年2月22日に発売された『閃乱カグラ Burst Re:Newal』を題材にした公式イラスト集です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気