29日の新刊 TVアニメ化決定『上野さんは不器用』第4巻など117冊


5月29日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ化が発表された『上野さんは不器用』第4巻やTVアニメも放送された水野良のファンタジーコミカライズ『グランクレスト戦記』など白泉社ヤングアニマルコミックスや、キルタイムコミュニケーションのヴァルキリーコミックスから新刊マンガが発売。

あとは小説家・原田マハのゴッホ本『ゴッホのあしあと』など幻冬舎新書作品も気になるところかな。ほかには雑誌最新号が諸々配信のようですね。02時現在で117冊がKindle化されています。

5月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

上野さんは不器用 4 (ヤングアニマルコミックス)

tugeneko (著)
価格:648円

お客様満足度ほぼ100%☆(編集部調べ) 態度は強気、恋には弱気な女のコ♪ 今回もアッと驚くアイテムを使って、あっ…(察し)となる展開が盛りだくさん! さらなる新キャラ登場で、上野さんの恋路は大ピンチ…!? とにかく可愛いポンコツラブコメ最新刊!!

グランクレスト戦記 4 (ヤングアニマルコミックス)

四葉真 (著), 水野良 (著), 深遊 (著)
価格:648円

連盟への帰属、そして連合への救援要請も破談。窮地に陥ったテオ、シルーカの前に、連盟の盟主マリーネ率いる大陸最強ヴァルドリンド兵が襲い掛かる!? 危機が迫る中、最強の邪紋使いアイシェラがヴァルキリーの如く立ちふさがる!!

フリージング32 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:680円

人類の敵ノヴァと戦うカズヤとサテライザー、2人は仲間達と共に力を合わせて幾多の戦いを切り抜けていく。 異世界エルカにて神官イバナイルに捕らえられてしまったカズヤ。 イバナイルこそがエルカを歪ませている張本人と考えたラウンダー達は、 異世界のマリアを錦の御旗に既存権力への革命を起こす。

毒贄クッキング 1 (ヤングアニマルコミックス)

水無月すう (著)
価格:648円

美女エルフが恐怖の魔物に襲われて…!? 斬新な世界観で挑む、生贄グルメファンタジー!!

ゴッホのあしあと 日本に憧れ続けた画家の生涯 (幻冬舎新書)

原田マハ (著)
価格:780円

生前一枚しか絵が売れず、三七歳で自殺したフィンセント・ファン・ゴッホ(……)真の姿は写実絵画から浮世絵、空想画と新しい描法を研究し独自の様式を追い続けた努力の人。またラテン語とフランス語を巧みに操る語学の才をもち、弟宛の膨大な手紙は「告白文学の傑作」として読み継がれている。新たな「人間・ゴッホ」像に迫る。

姫騎士さんとオーク3 (ヴァルキリーコミックス)

BLZ (著)
価格:680円

姫騎士とオークのちいさな幸せ 詰まってます 100年前の戦争から現在の平和に至る因果律。 あらゆる種族があらゆる正義をふりかざした末にたどり着いた未来とは。 過去と現在が交錯する先に希望はあるのか―― というのは横に置いといて、 女騎士×オークのほのぼの日常系ラブコメ、感動の完結!

柔のミケランジェロ 1 (ヤングアニマルコミックス)

カクイシシュンスケ (著)
価格:648円

高校柔道界において「私立」と「公立」の実力格差は広がる一方だった。しかし、その歴史を変える人間が、公立古豪の武橋高校に現れる。その男の正体は…絵画と映画が大好きな陰キャ文系少年・三毛蘭丈だった!? 大人気の柔道成長譚、開幕!!

虐殺ハッピーエンド 3 (ヤングアニマルコミックス)

宮月新 (著), 向浦宏和 (著)
価格:648円

300万PV突破の大人気タイムリープ・サスペンス、衝撃の第3巻!! 「1日1人、人を殺す」ことがタイムループを抜け出す条件…!? 重病の妹を救うため、日々罪と罰を重ねていく兄・草壁真琴の運命は…。

ダダダ 2 (ヤングアニマルコミックス)

あみだむく (著)
価格:648円

家族を守る為、父を超える為…様々な思いを胸に男たちは拳を振るう! 圧倒的画力で描かれる、激アツボクシングストーリー、感動の完結巻!!

歴史と人生 (幻冬舎新書)

半藤一利 (著)
価格:800円

『史記』でも『万葉集』でも、人間の悩みは現代と変わらない。失意のときにどう身を処すか、憂きこと多き日々をどう楽しむか。答えはすべて、歴史に書きこまれている(……)弱さ。天下国家には関係ないが、ハハハと笑えて人生捨てたもんじゃないと思わせてくれるこぼれ話等々。80冊以上の著作から厳選した歴史探偵流・人生の味わい方。

日本の醜さについて 都市とエゴイズム (幻冬舎新書)

井上章一 (著)
価格:821円

個人主義で自己主張の強い欧米人とくらべ、日本人は集団主義的で協調性があり、「和をもって貴し」とする民族だと言われてきた(……)ローマと東京、ヴェネツィアと大阪、フィレンツェと京都――街並をくらべるかぎり、近代化に成功し、本物の自由を勝ちとったのは欧米ではなく日本なのだ。都市景観と歴史が物語る、真の日本人の精神とは?

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気