28日の新刊「天空の扉 11」「中卒労働者から始める高校生活 10」など140冊


5月28日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

既刊40%OFFセールを実施中のニチブンコミックスから『天空の扉』『中卒労働者から始める高校生活』や、双葉社から『鳥獏先輩なに賭ける?』『銀のニーナ』と人気コミック最新刊が配信ですね。

ほか、デジタル版限定グラビア増量『週刊ビッグコミックスピリッツ』や『ヤングマガジン』などコミック誌・ファッション誌など雑誌最新号ほか、スティーヴン・キング強力推薦のサスペンス『白墨人形』など小説やアダルトコミックなどなど01時現在で140冊がKindle化されています。

5月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

天空の扉 11

KAKERU (著)
価格:540円

勇者レイの刺客・氷雪族との魔法合戦により、 ルーシュ一行は離散、個別に目的地を目指す事になった…! 妖精族パック&ローラを仲間に加え、 飛竜騎士団を撃退したルーシュ。 氷雪族の捕虜となっているレイシャ。 “強すぎる”仲間を次々と加えていくスタン。 魔王ディアボロの教育を受け、 医療実験用奴隷ポチを手に入れたマギア。 幾多の困難に立ち向かい、一行は遂に…!!

中卒労働者から始める高校生活 10

佐々木ミノル (著)
価格:540円

混沌の教室で、一癖も二癖もある同級生達と激しい交流を重ねつつも、遂に二人は惹かれあい、付き合い始めた。 そして二年生になった真実たち。 莉央はアルバイトを始め、新たな人間関係が広がり―――。 大ヒット青春ラブコメ、超待望の最新刊!!

鳥獏先輩なに賭ける? : 2 (アクションコミックス)

くずしろ (著)
価格:648円

賭け事大好きなポンコツJK・鳥獏先輩と、それになんだかんだと付き合わされるも悪い気はしない平凡な男子高校生・馬締くんを中心に巻き起こる、スケールちっさめ賭け事ラブコメ! ポーカーにツイスター、勝敗は運任せな遊びまで鳥獏先輩は全力で賭けてくる!?

銀のニーナ : 12 (アクションコミックス)

イトカツ (著)
価格:648円

実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。季節は8月。夏休み中のニーナは自由研究のために鬼押し出し園へ出かけたり、巴の家の野菜直売所をお手伝いしたりと毎日を満喫中!

戦士に愛を : 2 (アクションコミックス)

三浦秀雄 (著)
価格:648円

おびただしい弾雨
鼻をつく火気 鼓膜を破る着弾 その戦場の最前線にあなたはいる! 読む者を戦場へと引きずり込むその臨場感!! かつてないほど戦場に近いコミック!!!第2巻!!

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年26号【デジタル版限定グラビア増量「浅川梨奈」】(2018年5月28日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), 高橋のぼる (著), 山本英夫 (著), むつき潤 (著), 丹羽庭 (著), のりつけ雅春 (著), こざき亜衣 (著), 高尾じんぐ (著), & 20 その他
価格:370円

●電子版だけのグラビア増量「浅川梨奈」●フレッシュグラビア「☆HOSHINO」

ヤングマガジン 2018年26号

高野ひと深 (著), 南勝久 (著), こだま (著), ゴトウユキコ (著), 福本伸行 (著), Boichi (著), 山田恵庸 (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 和田洋人 (著), & 22 その他
価格:370円

※グラビアは一部掲載しておりません。 【新連載&巻頭カラー】『私の少年』 33歳OLと、14歳の中学生。2人の「時」が、再び動き出す――。

白墨人形 (文春e-book)

C・J・チューダー (著), 中谷 友紀子 (翻訳)
価格:1,900円

最終ページに待ち受けるおそるべき真相。スティーヴン・キング強力推薦の徹夜サスペンス。 あの夏。僕たちが見つけた死体。そのはじまりは何だったのか。僕たちにもわからない。みんなで遊園地に出かけ、あの悲惨な事故を目撃したときか。白墨のように真っ白なハローラン先生が町にやってきたときか。それとも僕たちがチョークで描いた人形の絵で秘密のやりとりをはじめたときか――

footballista 2018 RUSSIA WORLD CUP GUIDEBOOK (月刊footballista)

footballista (著)
価格:850円

海外サッカー専門誌が総力を結集して贈る決定版!ピルロも予想!ロシア・ワールドカップ 32カ国 完全網羅 選手名鑑 & 戦術分析

コミック新刊

お主もワルよのぉ 1

村田青 (著), 横川直史 (著)
価格:540円

江戸中期。絶対身分差の時代に、圧倒的権勢を誇った一人の商人がいた。 男の名は越後屋善兵衛――。 その多大なる財力で大名にすら取り込んだ男。 だがその正体は、武士をも飲み込む圧倒的な“ワル”。

若旅 WAKATABI~週末 歴さんぽ~ (SPコミックス)

高枝景水 (著)
価格:896円

キャラクター「若」と一緒に歴史好き丸の内OLのぞみ(八王子在住)が週末都内の身近な歴史スポットへ! 史跡にまつわる歴史エピソードや歴史うんちくに触れつつ楽しみながら知的好奇心を満たす歴史散策ガイドです!!!

ピンサロスナイパー 1

たべ・こーじ (著)
価格:540円

昼はOL、夜はピンサロ嬢、そして第三の顔は…… 美しき夜の狩人<凄腕ピンサロスナイパー>が都会の悪を狙撃する!!! コードネーム<階堂ユキ>…… その女は最高にミステリアス!!最強にデンジャラスッ!! 街を泣かせる極悪非道な輩を今宵も華麗に撃ち抜く!!!

殺人オークション : 2 (アクションコミックス)

八頭道尾 (著), 秋吉宣宏 (著)
価格:600円

第三の殺人まで起きるものの一向に手がかりが掴めず、捜査は難航を極めた。警視庁の佐伯美冬は、重要参考人の宗谷を根気強く説得を試みることに。一方、宗谷は田辺から事件に関する重要な情報を閲覧できるパソコンを受け取っていた。

CLOSER~クローザー~ 2

田中晶 (著), 島崎康行 (著)
価格:540円

プロフェッショナル野球漫画、第2巻!! 遂に交流戦に突入し、大場烈人の古巣・ガイナーズとの戦いが始まった!! 因縁浅からぬオーナー・阿倍が全力で潰しに来る!!大場の運命は――!? その他、代走のスペシャリストとの戦いや、オールスターゲームも収録!! 是非ともお見逃しなく♪

ライトノベル

俺だけが死んでいる (ファミ通文庫)

羽根川 牧人 (著), kona (イラスト)
価格:691円
★★★★☆ 2件のレビュー

十折【トオル】が登校するとクラス中がザワついた。なんでも十折は修学旅行中の事故で亡くなったというのだ! 事実、彼の姿はクラスメイトと担任のキョーコ先生にしか見えていないようだった。「俺はどうすれば?」と思い悩む十折をよそに、クラスでは彼を成仏させるべき派と、このままでいい派に分かれてしまう(……)俺が消えることを、お前が悲しいと思うようになるまで絶対成仏しない!」――その日から、十折と沙羅の奇妙な共同生活がはじまった!

勇者のお師匠様にかかれば、異世界の魔王たちも幸せにできます! (ファミ通文庫)

立座翔大 (著), kakao (イラスト)
価格:691円
★★★★★ 1件のレビュー

勇者が無事に魔王を倒した。その一報を受け、勇者の師匠であったリュートは役目を果たしたと安堵していた――その矢先、ポンコツ女神が現れ、彼に告げた「今度はこの娘たちをよろしくね!」。女神から預けられた3人の娘はそれぞれが異世界の魔王だという!

八月のシンデレラナイン 北風に揺れる向日葵 (ファミ通文庫)

片瀬 チヲル (著), Akatsuki (その他)
価格:691円
★★★*☆ 4件のレビュー

中学時代に肩を壊し、野球選手としての道が閉ざされてしまった主人公、八上浩太。野球部の無い高校に入学した彼だったが女子野球部を創部しようと奮闘する同じクラスの有原翼に誘われ監督(仮)を請け負うことに。部員集めに苦心する翼と八上達の前に、季節はずれの転校生エレナが現れる。2人はエレナを野球部に勧誘しようとするのだが……。「一緒に、甲子園に行こう!」青春体験型野球ゲーム『八月のシンデレラナイン』小説版登場!

F級討伐屋の死にスキル2 魔術女子をパーティーに入れてはいけない理由は? (ファミ通文庫)

黒九いな (著), bun150 (イラスト)
価格:640円
★★★☆☆ 1件のレビュー

ジンの故郷で新たに討伐屋稼業を始めたジンとエイン。しかしそこで問題が二つ。「死ね」というだけで相手を木っ端微塵にする『通り魔』と呼ばれるものの出現。そして、その対策のため三人以上のパーティでないとクエスト受注が認められないということ(……)魔術の材料調達のためパーティに加えて欲しいというのだが――。最弱のスキルを持つ少年のアクションファンタジー第2弾!

ファッション誌

Oggi (オッジ) 2018年 7月号

Oggi編集部 (編集)
価格:600円

「着る人が素敵に見える」「本人も周りも心地よい」スタイルを追求しています。働く女性の日々にリアルに役立つのはビューティ、ライフスタイル、読みもの記事も同様。“今日(オッジ)”をイキイキと働く、すべての女性に読んでほしい企画が満載!

with (ウィズ) 2018年 7月号

with編集部 (編集)
価格:540円

◇白石麻衣◇夏に着たいのは大人っぽTシャツと着倒せるワンピだけ◇宮田聡子モノトーンでおしゃれ◇泉里香 コスパ最強着まわし◇広瀬アリス 大人の時計

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気