26・27日の新刊「オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下」「魔法使いの印刷所」「Aチャンネル 9」ほか


5月26・27日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

異世界で同人魔導書即売会という『魔法使いの印刷所』や、TVアニメ化もされた『Aチャンネル』、TVアニメ化もされた『僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件』など土曜日26日は角川・一迅社・芳文社・スクエニなどからコミックが多数配信していますね。

また、明日27日は紙から遅れること1ヶ月の『オーバーロード』最新13巻と誉田哲也の青春小説かな「あの夏、二人のルカ」ほか4冊が配信のようですね。

5月26・27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

【予約】オーバーロード13 聖王国の聖騎士 下

丸山 くがね (著), so-bin (イラスト)
価格:1,166円
★★★★☆ 114件のレビュー

四万の亜人連合の軍勢に包囲された聖王国。聖王国最強の聖騎士レメディオスの指揮のもと、防衛作戦が実行されるも疲弊した人間軍は亜人の蹂躙を止められない。 王としての約束を果たすため、 魔導王アインズは魔皇ヤルダバオトとその配下メイド悪魔にたった一人で立ち向かう。

魔法使いの印刷所 (1) (電撃コミックスNEXT)

深山 靖宙 (著), もちんち (その他)
価格:648円

ごく普通の女の子・紙谷美香はコミケ帰りにトラブルに巻き込まれ、ファンタジー全開の異世界に転生してしまう。元の世界に帰るため、美香は転移魔法を求めて魔導書の即売会『マジックマーケット』を立ち上げるが…。

Aチャンネル 9巻 (まんがタイムKRコミックス)

黒田bb (著)
価格:864円

文化祭ではナギの男装が大人気!? るんとヒラちゃん猫カフェへ行く!明日はどんな楽しいことが起きるのかな…? きららファンタジアにも参戦中の大人気学園4コマの金字塔、かわいさ増し増しの第9巻!!

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6) (角川コミックス・エース)

松本ナミル (著)
価格:620円

マジメ過ぎるが故に、性に関して致命的なズレを発揮する美少女・香坂秋穂。彼女と交際を始めた篠崎の周りには、よく訓練された処女ビッチとよく分かっていない処女ビッチ達がたっくさん。煩悩と苦悩が増す、第6巻!

お稲荷JKたまもちゃん!: 2 (REXコミックス)

ユウキ レイ (著)
価格:540円

周囲からはお稲荷さんであることがバレバレな転校生・たまも。新キャラの姉のてんこや妹のおさきも加わりドタバタはますますヒートアップ!! さらにたまもの正体をバラそうとする生徒も現れて…!? ハートフルJK(じつはキツネ)コメディ第2巻!

異世界料理道1 (HJコミックス)

EDA (著), こちも (その他)
価格:670円

「小説家になろう」発! 異世界料理ファンタジー待望のコミカライズ!!5月のHJコミックスのタイトルは、原作ライトノベルも絶賛発売中の「異世界料理道」コミカライズ第1巻!原作の挿絵を手掛ける、こちも自身がコミカライズを担当! 原作イメージそのままに執筆された、漫画版をお楽しみください!

でぃおてぃまにゅある ~神様たちの恋愛代行~ 特装版: 1【電子限定ネーム特典付】 (REXコミックス)

クール教信者 (著), ヤス (著)
価格:756円

【クール教信者先生のネームを丸々1冊分収録!!電子限定の特装版です!】謎の死を遂げた、付き合いたてのカップル。その身体に入り込んだ、宇宙を統べる神様。しかし、そのすべてにおいて合理的な神様は、「恋愛」の良さがわからない。人間を理解し、地球の存続を判断する、ゼロからはじめる恋愛マニュアル。

今日も女の子を攻略した。 3 (MFC キューンシリーズ)

むく (著)
価格:642円

容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能、絵に描いたような美少女・黛風澄。 周囲から人気を集める学園アイドルの密かな悩み、 それは…………「気付いたら女の子を攻略していた」。 話題沸騰! コミックス第1巻、第2巻重版出来の大人気イケメン美少女コメディ第3巻!

ケロロ軍曹(29) (角川コミックス・エース)

吉崎 観音 (著)
価格:626円

完成直後、予期せぬトラブルで7つに分裂した最終究極侵略兵器「ケロロンボール」。2つ目があるはずのイースター島でケロロ達を待ち受けていたのは一体…!? 危険と夢がいっぱいの大冒険に刮目せよ☆

かみあり: 8 (REXコミックス)

染屋 カイコ (著)
価格:540円

ハロウィンに浮かれた街も人も神様もひと段落つきそうな出雲の国です!

みだLOVE♪: 4 (REXコミックス)

林 哲也 (著)
価格:540円

高校生の安藤了誓は、あるキスがきっかけで粘膜接触によって性別が変わる体質になってしまう。女の子のときは双子の妹「了華」と名乗りごまかしていたが、了誓とのグループデートを提案されてしまい大ピンチ…。淫らなハプニング連発のドキドキラブコメ第4巻!!

ホリミヤ 12巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

HERO (著), 萩原ダイスケ (著)
価格:607円

おとなしい桜を珍しくそわそわさせるのは意外にも少年マンガ! 一方、これまたおとなしい柳も少年マンガが大好きで…? 高校3年3学期。まだまだ知らない、知りたいことだらけ。大人気超微炭酸系スクールライフ、第12巻!

坂本先生は逃げ出したい!(1) (電撃コミックスNEXT)

遠田 マリモ (著), 更伊 俊介 (その他)
価格:626円

今すぐにでも教師を辞めたい坂本は、同じ志を持つ同僚(南波)と共に、 教師を辞める為、必死に不祥事などを起こそうとするが、 全て裏目に回って、お株を上げる羽目になり、 ドンドン辞めにくい方向に追い詰められて行く。 果たして、坂本は無事に教師を辞められるのか!?

佐土原和葉は完璧ですか?: 1 (REXコミックス)

おおの いも (著)
価格:540円

学校ではプロ彼女とすら呼ばれる、男子にも女子にも完璧な女の子「佐土原和葉」。彼女が恋(?)した相手は、まるで”モブ”のような男「瀧島喜斗」だった。超金持ちのモブ男、瀧島を恋に落とすため幼なじみの矢矧昴と相談し、あの手この手を駆使した恋愛攻防戦が始まる……。

八十亀ちゃんかんさつにっき: 4 (REXコミックス)

安藤 正基 (著)
価格:540円

東京育ちの高校生、陣界人が転入先の名古屋で出会ったのは露骨な名古屋弁の女子高生「八十亀最中」だった。ネコのような風貌の八十亀ちゃんは気難しく全然懐いてくれない…。かわいい八十亀ちゃんを観察し、名古屋の魅力を見つけ出す、大人気局地コメディ第4巻!!

キリング・ミー! 1 (MFC キューンシリーズ)

あきやま (著)
価格:648円

ツイッターでも大人気の吸血鬼百合コメディ、第1巻。 1巻はカラーゲストイラストとして 【伊藤ハチ先生/菅野マナミ先生/三月先生/雪子先生】 ゲストマンガとして 【奥たまむし先生】 が寄稿している豪華仕様!

よっけ家族(5) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

宇仁田ゆみ (著)
価格:810円

三重県を舞台に描かれる4世代12人家族物語 お弁当も愛情も盛りだくさんな大家族!描き下ろしおまけまんがつき!!! ★単行本カバー下画像収録★

ギャルとオタクはわかりあえない。 3 (MFC キューンシリーズ)

河合朗 (著)
価格:642円

クラスでも目立つギャルグループの女の子・早乙女まりあの秘密……。 それは萌え系アイドル「TEN」の大ファンだということ。 その秘密をクラスでもまったく目立たない地味子・音無天音に知られてしまうのだが、 彼女こそ、その「TEN」なのであった……。

弁当やばいよ 水無瀬さん 1 (MFC キューンシリーズ)

だーく (著)
価格:648円

隣の席の女子・水無瀬さんと「お弁当友だち」になった加藤くん。水無瀬さんのお弁当、質も量もなんだかおかしいよ…!? ザンネン女子との弁当コメディ!

ゆりぐらし (MFC)

くるくる姫 (著)
価格:994円

彼女と彼女のふたりぐらし――― 「ゆりぐらし」 新進気鋭の百合漫画家・くるくる姫が描く、ひとつ屋根の下で繰り広げられる女の子たちの恋模様。 <愛しさ溢れる10組の「ゆりぐらし」を収録>

オレ、魔王だけどバレてないよね?: 2 (REXコミックス)

八汐 ごよう (著)
価格:540円

人間に扮して下界を楽しんでいた魔王・ユージンと人間を魅了する試験で魔王を選んでしまったオバカな小悪魔・ミスト。天使に赤ちゃんにされてしまったミストを守るために、ユージンは魔王を辞めようとして…。おバカ悪魔×疑り深い魔王様による疑心暗鬼コメディ最終巻!!

スモーキン’パレヱド(5) (角川コミックス・エース)

片岡 人生 (著), 近藤 一馬 (著)
価格:626円

とある郊外、人知れず邂逅する芥と牙殻。近づいて、焦がれて、憎み合って、その果ての果て。決して相容れない歯車同士の二人の殺し合いは、始まって終わる。戦慄のスチームパンクアクション第5巻!

悪役王子は恋ができない: 1 (REXコミックス)

米田 和佐 (著)
価格:540円

帝は悪役から主役に昇格できるのか!? 『高性能ATM男子』の悪役が『スキなし完璧女子』のヒロインを口説きおとす、恋愛頭脳戦!! 米田和佐の大人気作『だんちがい』とのコラボ漫画も特別収録!

刀使ノ巫女(2) (角川コミックス・エース)

さいとー 栄 (著), 伍箇伝計画 (その他), しずま よしのり (その他)
価格:626円

刀使の技を競う「折神家御前試合」の決勝戦で大英雄・折神紫を突如襲撃した十条姫和と、 思いがけずその逃亡を助けた衛藤可奈美は追われる身となってしまった。 なんとか協力しながら逃亡する中で、徐々に打ち解け合う姫和と可奈美。そんな中、特別刀剣類管理局から屈指の使い手である折神家親衛隊が追手として放たれる。

因果応報!!? 悪巫女さん (2) (電撃コミックスNEXT)

さめだ 小判 (著), 里 好 (その他)
価格:626円

インチキ霊能巫女・ユズリハが、霊を視(み)ることができる瞭(りょう)とコンビを組み、心霊相談に訪れる依頼者たちの問題を、さらに、なんやかんやで解決していく!? ユズリハの過去も明かされる注目の第2巻!

かなえるLoveSick 3 (MFC キューンシリーズ)

タチ (著)
価格:648円

『桜Trick』のタチ先生が贈る、男子禁制の女学園が舞台の恋する乙女の恋わずらい解決コメディ。

私立カンパネラ学園男子家庭科部(1) (角川コミックス・エース)

依澄 れい (著)
価格:626円

大和撫子を目指すJK・森岡さんさが、女性らしさを学ぼうと入部した家庭科部。しかし、そこの部員は全員男子!?どうなる彼女の高校デビュー!美味しい料理と憧れの先輩への想い(妄想)を描いた学園部活コメディ!

地縛少年 花子くん 8巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

あいだいろ (著)
価格:607円

七不思議の三番目“カガミジゴク”から帰還して3日目。元気のない光を励ますため、寧々は境界の七夕祭りへ向かう。花子くんや光と一緒に祭を楽しんでいたはずが、気がつけばそこは50年前の世界。そこで出会ったのは、生前の花子くんで――!? 学園七不思議怪異譚、運命が交錯する第8巻!

王宮のトリニティ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

雨壱絵穹 (著)
価格:607円

花と木々の豊かな国・ワーデルセラム王国。その国で、義賊“狼の爪”として悪事を働く貴族をターゲットに活躍していたルカとシルヴァン。とある日、そんな彼らの下に国の王女が現れ、意外な契約を持ちかけてきて…。義賊×王女の身分差ピュアラブコメディ、待望の第1巻!

白石君の動級生 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

チノク (著)
価格:607円

人と上手くコミュニケーションが取れず、友達が作れずにいる主人公・白石与井。高校入学をきっかけに、田舎の学校の特別クラスに入学する。だが、そのクラスにいたのは普通の同級生ではなくちょっと変わった「動級生」で…。モフモフいっぱい! ほのぼの楽しいアニマル青春学園ライフ、第1巻!

ニル・アドミラリの天秤 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」 (著), 優月祥 (著)
価格:607円

舞台は二十五の年を重ねた大正時代――。弟の自殺未遂がきっかけで、本に宿る光“アウラ”が視えるようになった少女・ツグミ。困惑する彼女の前に現れたのは、帝国図書情報資産管理局…通称「フクロウ」と呼ばれる組織に所属する尾崎隼人と鴻上滉だった…。TVアニメ化も果たしたオトメイト原作の恋愛アドベンチャーゲーム本編を元にしたコミカライズ、ここに開幕!

アンティケール・メモワール~曰く憑き取扱骨董品店~ 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

マツキトウ (著)
価格:617円

人や物に触るだけで、過去が視えるサイコメトリー能力を持つ主人公・雨宮立夏。そんな彼には過去、唯一能力が通じない記憶喪失の少年がいた。数年後、少年との思いがけぬ再会を果たし、物語は動き出す…。骨董品店を舞台に、人や物の過去を巡る、骨董ファンタジー奇譚!

I生徒と担任P 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

柴日和 (著)
価格:607円

学校ではクールで格好よく、自宅ではただのアイドルオタクという二つの顔を持つ教師・涼野先生。そんな彼が新しく受け持つことになったクラスに、アイドルの素質を持つ生徒が現れて…。涼野先生のP(プロデューサー)としてのトキメキの毎日が今、始まる! すれ違いばかりの(勝手に)アイドル育成コメディ第1巻!

exENDs 1 -エクスエンズ- (MFコミックス ジーンシリーズ)

トリ (著), まなーん (その他)
価格:648円

為替銭は、自他ともに認めるお金狂信者の高校生。ある日、お釣りにもらった千円札から「金の化身(エンズ)」だというナツメが現れて!? お金同士の生き残りをかけたお金擬人化バトル、ここに開宴――!!

死神見習!オツカレちゃん(1) (バンブーコミックス)

コハラモトシ (著)
価格:886円

癒し系死神、デビュー!!
これは、殺したいのに癒やしちゃう残念な死神のおはなし。 ★単行本カバー下画像収録★

人外CPかたろぐ。(2) (MFコミックス ジーンシリーズ)

笹木 あおこ (著)
価格:594円

文明の歩みに伴い、闇の倦族である妖怪・魔物はレッドデータブックに登録され、日々その数を失う絶滅危惧種となった。天狗のヒスイに見初められ、いつか嫁になることを決めた女子高生、あかね(……)兄妹のように暮らすカズラ。2巻では雪女の息子や宇宙人も登場し、ますますときめく(ちょっとせつない)人外とのパートナーシップストーリー。 日常ほのぼの異業種カップリングカタログ☆

ののはな通信 (角川書店単行本)

三浦 しをん (著)
価格:1,728円

横浜で、ミッション系のお嬢様学校に通う、野々原茜(のの)と牧田はな(……)二人はなぜか気が合い、かけがえのない親友同士となる。しかし、ののには秘密があった。いつしかはなに抱いた、友情以上の気持ち。それを強烈に自覚し、ののは玉砕覚悟ではなに告白する。不器用にはじまった、密やかな恋。けれどある裏切りによって、少女たちの楽園は、音を立てて崩れはじめ……。

【予約】あの夏、二人のルカ (角川書店単行本)

誉田 哲也 (著)
価格:1,620円

名古屋での結婚生活に終止符を打ち、東京・谷中に戻ってきた沢口遥は、【ルーカス・ギタークラフト】という店に興味を持つ。店主の乾滉一はギターの修理だけでなく、日用品の修理もするらしい。滉一との交流の中で、遥は高校時代の夏を思い出していた。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気