8日の新刊「ソードアート・オンライン プログレッシブ 5」など電撃文庫新刊ほか38冊


4月8日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

日曜なんで新刊は少なめ。注目は『ソードアート・オンライン プログレッシブ』第5巻など電撃文庫の新刊電子化ですね。あとは秋田書店から『キャディ愛』などゴルフ漫画の電子化がされています。

記事のボリューム増すため『僕のヒーローアカデミア』『風都探偵』など今週配信の人気マンガを再掲しております。

4月8日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ソードアート・オンライン プログレッシブ5 (電撃文庫)

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:610円
★★★★* 18件のレビュー

《黒ポンチョの男》との危険な邂逅を経て、《アインクラッド》第五層を突破したキリトとアスナ。「二十四時間、必ずわたしの目が届く場所にいるのよ、解ったわね!」 ふとしたことから、奇妙な同居生活を送ることになった二人が次に挑むのは、《パズル》だらけの第六層。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.16 (電撃文庫)

聴猫 芝居 (著), Hisasi (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 9件のレビュー

夏休み、妹が海賊になった――何を言ってるかわからないと思いますが、もちろんネトゲの話です。修学旅行中の頑張りもあって、夢の飛行船を手に入れられたネトゲ部一同。この夏は遊びつくすぞ――と思ったのもつかの間、真面目な新生徒会長・高石さんからついに新入部員獲得を厳命されてしまう! 

狼と香辛料XX Spring LogIII (電撃文庫)

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:570円
★★★★☆ 3件のレビュー

湯治客で賑わう短い夏も終わり、湯屋『狼と香辛料亭』は秋を迎えていた。山々に囲まれたニョッヒラの秋の味覚を堪能しようと、いつも以上に張り切るホロとあきれ顔のロレンス(……)湯屋『狼と香辛料亭』にやってきた、時季外れの客たちの目的とは――。書き下ろし短編『狼と収穫の秋』に加え、電撃文庫MAGAZINE掲載短編4本を収録した、湯屋での物語第3弾。

優雅な歌声が最高の復讐である (電撃文庫)

樹戸 英斗 (著), U35 (イラスト)
価格:724円
★★★★* 7件のレビュー

俺は怪我でサッカーを辞めた。他にやりたいことなんてない。そんな灰色の高校生活で出会ったのが、歌姫の瑠子だった。学校中に注目される瑠子は、夢を失った俺には近寄り難いけど、その瑠子から合唱コンクールで指揮者に指名された。なんで俺が――? (……)隼人はかつては眩しかった。私のことは覚えていないみたいだけど、また輝きを取り戻して欲しいと思ってる――。

ドウルマスターズ5 (電撃文庫)

佐島 勤 (著), tarou2 (イラスト)
価格:680円

ゲノムスの潜水艦『モビィ・ディック』にインドラとともに収容された蒼生。彼はそこで、敵であり、そしてかつての親友である龍一と再会を果たす。(……)『ミスティムーン』の間に割って入るが……。その時、ついにミスティムーンに搭載されたサイクロニクス装置『ドゥルガー・システム』が起動する。それはまさに、畏るべき女神の顕現であった――。

天使の3P!×11 (電撃文庫)

蒼山 サグ (著), てぃんくる (イラスト)
価格:616円
★★★★☆ 4件のレビュー

キッズロックフェスで予選を通過するため、潤たちは霧夢たちと組み、六人でイベントに挑むことを決めたのだが…… 『絶交! 完全に絶交よ~~~~~~!』 バンド結成早々ケンカが始まり、分かれ分かれになってしまう(……)「にんげんは、よわい生き物です。はむ」 常に皆を思いやる優しさを持つ金城そら。そんなリトルウイングの天使たちに支えられ、響はバンドとその先に向けて動き出す!

ミニチュア緒花は毒がある。 (電撃文庫)

岩田 洋季 (著), 鈴城 敦 (イラスト)
価格:659円
★★★★☆ 5件のレビュー

とある事件で友達ゼロの俺が入部させられたのは、変人の巣窟「きょうがく部」。こんな部にいたら、さらに友達作りとは無縁になる、と焦る俺だったが―― 「好きです、俺と付き合ってください」「い、いい、いきなりなに言ってんの(……)愛のささやきVS罵詈雑言。照れさせるか、心をへし折るか――。これは、一目惚れした毒舌少女を、全身全霊をかけて、照れさせ、恋に落とす戦いの記録である。

できそこないのフェアリーテイル (電撃文庫)

藻野 多摩夫 (著), 桑島 黎音 (イラスト)
価格:680円
★★★*☆ 3件のレビュー

妖精に春を盗まれた街、ベン・ネヴィス。この常冬の街で灰色の生活を送っていた少年・ウィルは、妖精語りの少女・ビビと出会う。「フェアリーテイル……か」「妖精に盗まれたの。私の大切なもの。私、それを取り返したい!」 どこか似たところのある二人は引かれあい、お互いの“失われたもの”を取り戻す旅に出ることを決めたのだった――。これは、できそこないの少女と少年が綴る、妖精を巡る冒険譚。

滅びの季節に《花》と《獣》は 〈上〉 (電撃文庫)

新 八角 (著), フライ (イラスト)
価格:702円
★★★☆☆ 1件のレビュー

幾多の滅びを乗り越えて栄える花の街スラガヤ。そこで人は等しく奴隷として生き、奇蹟の操り手《大獣》に仕えることが定められていた。街にあだなす鋼の虫――《天子》との戦が続くある冬に、その恋物語は花開く。人間を貪り食うという伝承を持ち、人々に畏怖されながら郊外の廃墟に居を構える美しき大獣、《貪食の君》

俺の青春に、ゲームなど不要! (電撃文庫)

高峰 自由 (著), 明坂 いく (イラスト)
価格:590円
★★★* 3件のレビュー

中学のころ病弱で引きこもりがちになり、ゲームしか友達がいなかった少年・坂木修司。いつしか有名実況プレイヤーとして知られた彼だったが、最近はゲーム依存から抜け出し、少しずつ体調改善して「普通の高校生活」を目指していた。(……) 《脱ゲーム》をしたい少年と、ゲームに「やりたいこと」を見出し始めた少女の掛けちがいゲーム青春コメディ!


【オマケ】今週配信の人気コミックダイジェスト

僕のヒーローアカデミア 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:410円

エリさんの「巻き戻す」“個性”の力を借りて、100%の力を解放して戦う緑谷くん。きっと何かの為…誰かを守る為に戦うのがヒーローなんだ! 僕も必ずいつか! 心はいつでも“Plus Ultra”!!

約束のネバーランド 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

白井カイウ (著), 出水ぽすか (著)
価格:410円

悪意に満ちた企てにより、エマとレイに数多の鬼が襲い掛かる。繰り広げられる命を懸けた戦い。地獄の様な状況下でエマが決断し、そして望んだ未来は…!? 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

プラチナエンド 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大場つぐみ (著), 小畑健 (著)
価格:462円

「それでも 一つの命――…」 明日の“赤の矢”とメトロポリマンの“白の矢”の撃ち合いによる1対1の攻防。向かい合う緊迫した空気と縮まる両者の距離。決着の時は近づいていた。生きる為。願いを叶える為。命を燃やし、戦う者達の結末は――。

風都探偵(1) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (その他), 三条陸 (その他), 佐藤まさき (その他)
価格:540円
★★★★☆ 7件のレビュー

『仮面ライダーW』正統続編始動! 小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。 左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。 「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…!

風都探偵(2) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (その他), 三条陸 (その他), 佐藤まさき (その他)
価格:540円
★★★★* 2件のレビュー

『仮面ライダーW』正統続編始動! かつて巨大な悪の組織によって、人間を魔人に変えるガイアメモリがばらまかれた街・風都。 組織の壊滅後も、街に残されたメモリを使った超常犯罪は続いていた。

監獄学園(28) (ヤングマガジンコミックス)

平本アキラ (著)
価格:540円

監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ! 出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!! 息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!

AIの遺電子 RED QUEEN 1 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:432円

AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。

喧嘩稼業(10) (ヤングマガジンコミックス)

木多康昭 (著)
価格:540円

櫻井裕章のシラットは多彩にその形を変え、入江文学を窮地へと追いやる…!! だが、その男には決して勝負をあきらめられぬ理由があった。最強を追い求める者として、そして入江無一の息子として、入江文学は命懸けの勝負手を打つ!!

王様達のヴァイキング(15) (ビッグコミックス)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円

数百人の人質をテロ組織から救う作戦…!? 是枝達が警護する淡路島のサミット会場で起きた、国際テロ。 会場の警備を破ったのは13歳の少年だった!! セーフルーム内に侵入したテロ組織の目的は、人質となった先進国首脳陣を処刑してその恐怖を世界に知らしめること。

Dr.STONE 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

稲垣理一郎 (著), Boichi (著)
価格:410円

『御前試合』が開幕! 千空率いる科学王国チームの初戦は金狼対マグマ。近眼の金狼は間合いをとられ苦戦するが、“科学の目”を身に着けると途端にマグマを圧倒し…!? 千空たちは科学の力で優勝を目指す!!

ゆらぎ荘の幽奈さん 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ミウラタダヒロ (著)
価格:410円

あたしは鵺の巳虎神マトラ! いい月夜だから勝負しようぜ…! 湯煙高校七不思議の一つ、何故か女子の下着が見えてしまう階段を調べ始めたコガラシ達。謎の力に対抗する秘策とは…? そして、マトラは呑子との対決を実現し、かるらとコガラシの仲を取り持とうと海に面した秘湯へと、4人で出かけて…。

ONE PIECE モノクロ版 88 (ジャンプコミックスDIGITAL)

尾田栄一郎 (著)
価格:410円
★★★*☆ 41件のレビュー

3将星カタクリと激突するルフィだが、繰り出す攻撃は悉く躱され、絶体絶命!! それでも仲間の下へカタクリを行かせない為、退路を断ち全力バトルを挑むが…!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

ウチの使い魔がすみません(4) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:540円

1~3巻ときどき重版出来、じわじわ反響拡大中! 苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊! 指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!国のすんげえ大事な宝を父親が盗んだと知ってパニックになるパティ(&我関せずのノーマン)。レッツお詫び行脚、怒らないでねえらい人!!

空母いぶき(9) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円
★★★★☆ 9件のレビュー

態は最終局面、空母対決へッ!!! 護衛艦「せとぎり」を失い、「あまぎり」を迎えた第5護衛隊群。 向かい合う中国「広東」艦隊との空母対決が近づく中、現場海域を超大型台風が襲う。 そのわずかな休戦時間が終わる時、意外で苛烈な戦闘が始まる…!!!

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~ (バンブーコミックス)

サメマチオ (著)
価格:778円

元魔法少女のかずことよしえ。 かずこはガンで余命3ヵ月だが、生まれてくる孫見たさに、 変身すると体の時間が止まるコンパクトの力を利用し、 延命のため再び変身する…! 見た目は少女、中身はBBAの異色魔法少女2人の女の一生。 まんがライフWINで反響を呼んだ衝撃作、待望のコミックス化!

2018年4月2〜8日配信のコミック

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気