9日の新刊「進撃の巨人 25」「山と食欲と私 7」「恋と嘘 7」など184冊


4月9日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

1〜3巻0円キャンペーン中の人気作『進撃の巨人』最新25巻や勢い続くアウトドアグルメマンガ『山と食欲と私』第7巻など講談社・新潮社から新刊コミックが発売。また、恒例ですね。進撃の巨人最新刊の続きがそのまま読める『別冊少年マガジン』などコミック誌もまとめて配信。

新作では料理漫画のレジェンド「中華一番!」の新シリーズ『中華一番!極』や、Cuvieの中世ヨーロッパロマン『エルジェーベト』第1巻ほかWEBマンガアプリのマガジンポケット作品が色々でてくるようですよ。あとは、なぜか日曜に続いて電撃文庫の新刊ラノベも発売みたい。01時現在で184冊がKindle化されています。

4月9日のKindle新刊一覧 4月9日の講談社・角川など新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(25) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:454円 3%ポイント還元

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは・・・・・・。

山と食欲と私 7巻 (バンチコミックス)

信濃川日出雄 (著)
価格:508円

初の関西へ! 大阪出張からの金剛山、ここでしか食べられないご当地ごはんとは? 奈良・吉野の山奥に移住した山友達の黒蓮と再開! DIY小屋作りを任せられて・・・? 小松原&瀧夫婦と一緒に日光白根山登山! 下山後は、初対面の男性達とキャンプ! 緊張でガチガチの鮎美だったけど・・・。第7巻も山あり谷ありドキドキの出会いが鮎美を待ち受けます♪

恋と嘘(7) (マンガボックスコミックス)

ムサヲ (著)
価格:454円

真田莉々奈の選択。根島由佳吏の決意。 仁坂悠介の秘密。そして、高崎美咲の意思。もしも政府通知がなかったなら出会った男女はごくありふれた恋人として青春を謳歌していたのかもしれない。だが、交錯する想いは絡まり、縺れ、いつの間にか後戻りできなくなっていた。由佳吏が彼氏として臨んだ初めてのデートで、美咲はある「嘘」をつく──。

りぶねす(10) (週刊少年マガジンコミックス)

堂本裕貴 (著)
価格:454円

七瀬をカスミから引き離すため躍起になっていたが、魂胆がバレてカスミを怒らせてしまったテツ。さらにはアスカも煮え切らないテツに我慢の限界を迎える。いつもそばにいてくれる2人から距離を置かれてしまい、テツ、人生最大のピンチ…!?

お前はまだグンマを知らない 9巻 (バンチコミックス)

井田ヒロト (著)
価格:486円

「グンマの穴」に落とされた神月と一矢が目を覚ますと、そこは血まみれの死体が転がる老朽化したバスルームだった。と、その時モニターにトチギのスパイが映し出され、二人が落ちた穴は実は「トチギの穴」だったことが知らされる。これからトチギに忠実な徒となるための訓練をするとのことだが・・・?

荒ぶる季節の乙女どもよ。(4) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著), 絵本奈央 (著)
価格:454円

好意を寄せる幼なじみ・泉と「セックス」発言の張本人・新菜の急接近。和紗は膨らむ猜疑心と劣等感から、二人との距離感を見失い始めてしまう。そして文芸部員たち5人の悩みが“合宿”で交差する──。

中華一番!極(1) (マガジンポケットコミックス)

小川悦司 (著)
価格:454円

極めたいんだ!! 中華料理の果ての果てまで…!!清朝末期の中国、料理人の頂点・『特級厨師』に史上最年少で昇り詰めたマオ。彼の新たなる夢は、【まだ見ぬ料理を学び、極め、人々に“味の橋”を架ける】こと!! “伝説の料理人”の法要に参列するため、四川省に仲間たちと向かうマオは、久しぶりの故郷に胸を躍らせる。しかし、その先に待ち受けていたのは“亡き父”を巡る謎と陰謀だった!?

エルジェーベト(1) (シリウスコミックス)

Cuvie (著)
価格:540円

19世紀、欧州を覆う動乱の影は、華麗なる宮廷にも及んでいた。ハンガリー独立派のイーダは、ハプスブルク家の皇妃エリザベートと接触する。だが、その美しさ、そしてその強さは想像を絶するものだった…!!歴史に残した「貴」、歴史に残らぬ「卑」が、華麗なる宮廷に狂い咲く!

蒼穹のファフナー(7) (シリウスコミックス)

松下朋未 (著), XEBEC (著)
価格:540円

同化されたコアの出現により、多数の島民とファフナー一機を失い、人工島の探索は終わった。甲洋の変貌に衝撃を受けた一騎の心は揺れる。フェストゥムとの戦いが続く中、若者たちの心情は変化してゆく。その背後で、裏切者の影がうごめいていた・・・・・・! SF青春群像“完全版”、待望の第7巻!

青春奇人伝!240学園(2) (週刊少年マガジンコミックス)

西尾維新 (著), 柴もち (著)
価格:540円

西尾維新キャラクターA★S(オールスター)学園コメディ、第2巻!! 問題児クラス“果ての赤組”に編入させられた阿良々木 暦。個性的すぎる生徒たちもさることながら、一番の問題は自由すぎる教師・哀川 潤! この学園に迷い込んだが運の尽き。隅から隅までドタバタ騒ぎ! 西尾維新原作書き下ろし『青春ふつう伝! 14n学園』今巻も収録!

BOYS BE… ~young adult~ (1) (ドラゴンコミックスエイジ)

玉越 博幸 (著), イタバシ マサヒロ (その他)
価格:691円

かつてクラーク博士は言った『Boys be ambitious!』 この言葉は決して少年だけでなく、大人もまた然り。これは大志を見出せない、恋愛に不慣れな“大人に成り行く者達”へ贈る、青春物語――。

別冊少年マガジン 2018年5月号

額縁あいこ (著), 長門知大 (著), 茂木清香 (著), TYPE-MOON (著), カワグチタケシ (著), 赤松健 (著), 西尾維新 (著), 柴もち (著), 奈良一平 (著), & 24 その他
価格:540円

「進撃の巨人」一挙2話掲載!単行本25巻のつづきがそのまま読めます!「荒ぶる季節の乙女どもよ。」は途中からでもすぐに読み始められる解説記事つき!乙女たちの葛藤を見逃すな!単行本発売記念センターカラーの「超能力少女も手に負えない!」は今月も爆笑必至!※電子版には「進撃の巨人」の着せ替えカバー付録はついておりません。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2018年19号【デジタル版限定グラビア増量「華村あすか」】(2018年4月9日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), こざき亜衣 (著), 高瀬志帆 (著), 柏木ハルコ (著), カレー沢薫 (著), 高橋のぼる (著), 真鍋昌平 (著), & 17 その他
価格:359円

●電子版だけのグラビア増量「華村あすか」●巻頭カラー『あさひなぐ』こざき亜衣

ヤングマガジン 2018年19号

江戸川乱歩 (著), 上条明峰 (著), しげの秀一 (著), 山川直輝 (著), 朝基まさし (著), 福澤徹三 (著), 薩美佑 (著), Boichi (著), 岡本倫 (著), & 22 その他
価格:370円

※グラビアは一部掲載しておりません。 【巻頭カラー】『小林少年と不逞の怪人』――“一寸法師”から脅迫文が届き、バラバラ死体遺棄事件は新たな方向に!! KC第2巻は4月6日(金)発売!! 

ネメシス #39

平山夢明 (著), 烏山英司 (著), 柳沢きみお (著), Cuvie (著), 沙村広明 (著), 中山昌亮 (著), 冲方丁 (著), 皆本形介 (著), 三浦シゲ (著), 吉永龍太 (著), & 6 その他
価格:859円

『DINER ダイナー』『独白するユニバーサル横メルカトル』の平山夢明による実話系怪談を原作に、コミック版『悪の教典』の漫画家・烏山英司が描く“恐怖事件簿”『東京伝説』が表紙&巻頭に登場

【電子版】月刊コミックフラッパー 2018年5月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

巻頭カラーは、最新第3巻が発売になったばかりの「将棋めし」。新連載は永瀬ようすけの実録恋愛マンガ「実話だよ!! メンヘラ彼女」と、第18回MFコミック大賞・大賞受賞作「千年狐~干宝「捜神記」より~」です。そして「ちおちゃんの通学路」のアニメ最新情報も公開です!!

そのほか、新刊コミック

おくることば(2) (シリウスコミックス)

町田とし子 (著)
価格:540円

幽霊になった佐原と唯一コンタクトが取れるメイは、佐原を殺した犯人探しに一人奔走する。行く先々で見えてきたそれぞれの「心」――託が怯えるものの正体、蓮乗を今も苦しめるトラウマ、みったんという存在、そしてついに犯人と思しき千秋と対面するが…!? ザワつく心が抑えられない待望の第2巻!!

まじもじるるも-放課後の魔法中学生-(7) (シリウスコミックス)

渡辺航 (著)
価格:540円

二年前の世界から無事に帰還したルシカたち魔法中学生。「呪文字魔法」の実証実験が評価されたのか特別予算が下りると、さっそくカワイイ水着を新調して真夏のプールへレッツゴー! あ、遊びじゃないよ、ホントだよ!? 大勢の人間が集まるプールで「呪文字」集めという大義名分があるのだ! と言いつつも地上の夏を楽しむ気満々だけどね。ところが、プールに謎の巨大ゴーレム軍団が来襲!! 私たちに平穏な日常はないの!?

進撃の巨人 Before the fall(14) (シリウスコミックス)

諫山創 (著), 士貴智志 (著), THORES柴本 (著), 涼風涼 (その他)
価格:563円

調査兵団は兵団志願の訓練兵達の中から「立体機動装置」を装備する兵の候補を育成するため、特別訓練クラスを設ける。訓練初日、ホルヘ教官は彼らをウォール・マリアの壁上に連れて行き、巨人の姿を見せた。初めて巨人の真の姿とその不死身ぶりを目の当たりにした訓練兵達は恐怖に囚われ、その日より調査兵団志願を取り消す者が相次ぐこととなった。そして、ローザもまた恐怖と意地の狭間で揺れ動いていた。

ウエポンギーク(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

華尾 ス太郎 (著), 岡田 伸一 (その他)
価格:756円

あらゆる“コレクション”を行う職業【ギーク】が存在する世界。調査のため謎の新大陸に上陸したギーク「アズリエラ」。そんな彼女を待ち受けていたのは、人類の仇敵である魔人と黒い髪をした謎のギークだった……。

戯けてルネサンス(1) (ヤングキングコミックス)

山本中学 (著)
価格:540円

共学化して間もない元女子高に入学した再名生くん。夢に描いた「普通」の高校生になろうと決意するも過去に苛められ慣れすぎた彼の捻じれた心に手を差し伸べたのは出会ったクラスメート達だった!?青春高校白書!

魔法科高校の優等生(9) (電撃コミックスNEXT)

森 夕 (著), 佐島 勤 (その他), 石田 可奈 (その他)
価格:563円

大人気『魔法科高校の劣等生』の深雪サイドで描くスピンオフ!! 5巻よりスタートした「九校戦編」もいよいよ佳境に!  選手として試合出場することになった達也に周囲は大注目。 一方達也の試合を見守る深雪は――。 原作者・佐島勤監修のもと「優等生」オリジナルエピソードを交え九校戦をアツく描く第9巻!

鉄鍋のジャン!!2nd(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

西条 真二 (著), 今井 亮 (監修), ムラヨシ マサユキ (監修)
価格:670円

遂に始まった全日本中華料理王決定戦!順調に予選を勝ち上がるジャンであったが、同じく勝ち上がったライバルたちは一癖も二癖もあるヤツらばかりで…!?

偉人ゲーム!!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

加遠宏伸 (著)
価格:454円

習志英雄は、古今東西の偉人たちがカードとなって戦い合う謎多き異世界「偉人界」に突如連れてこられてしまった! 英雄豪傑から文人たちまで続々参戦! しかも、与謝野晶子とアル・カポネがまさかの融合……!? 頭脳・運・度胸、全て使って生き抜け!!

天空侵犯(16) (マンガボックスコミックス)

三浦追儺 (著), 大羽隆廣 (著)
価格:540円

白羽根仮面の銃弾に倒れた九遠! それを知り呆然とするスナイパーにもハイバネーションによる死の危機が迫っていた。一方、激化する巫女仮面vs.大天使の戦い…。荒れる戦場で、遊理、スナイパー、理火…、彼らの次なる一手は!!?

12BEAST(6) (ドラゴンコミックスエイジ)

オカヤド (著)
価格:670円

ガントレットの新たな力を駆使し、ハンターに肉迫するエータ! しかし、そこには巧妙なトラップが!! 新たに向かった場所ではケンタウロスとラミアが仲違い中。でも、エータにはHなお誘いが待っていた――!?

怪病医ラムネ(1) (シリウスコミックス)

阿呆トロ (著)
価格:540円

自分のことを一番よくわかっているのは自分…本当にそう言い切れますか?アナタの心の奥底の欲望を嗅ぎ取ってやってくる「ヤツラ」に対抗できるのは、「ラムネ」だけ!「怪」が取りつくのは、そう、アナタの「心」です…!21世紀に贈る「怪」医療ファンタジー開幕!!

ハイスクールD×D(11) (ドラゴンコミックスエイジ)

みしま ひろじ (著), 石踏 一榮 (その他), みやま 零 (その他)
価格:670円

いよいよ始まった宿命のレーティングゲーム。優勢とされていたリアスたちだが、身命を賭して挑み来るソーナたちに大苦戦! 窮地のその時、イッセー渾身の最強技が炸裂! ソーナ達の“胸の内”に迫る!?

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 1巻 (バンチコミックス)

ペス山ポピー (著)
価格:875円

生まれてはじめて泣くまで殴られた。その時、生まれてはじめて恋に落ちた。暴力を受けることでしか興奮できない被虐趣味を持つ私。自分でも理解し難いこの欲望を、己の中に溜め続けた日々に、突然限界が訪れた――。もっと他にやるべきことがあるような気がするけど、向き合おう、自分の欲望に!! 23歳、処女、恋愛経験なし、性的嗜好がこじれまくった作者が恋に落ちた奇跡を描く、ちょっと過激な初恋エッセイ。

セブンティウイザン 4巻 (バンチコミックス)

タイム涼介 (著)
価格:572円

江月朝一(65歳)妻、夕子(70歳)老夫婦二人は、いよいよ娘を保育園へ預けることに。入園式から始まる保育園ならではの子育てあるあるエピソードが満載。一方で、みらいちゃんのイヤイヤ期や友達づきあいの悩みなども。 夫婦の成長と娘みらいちゃんの成長がほほえましい、話題の超高齢子育て漫画、必読の第4巻!

Artiste 3巻 (バンチコミックス)

さもえど太郎 (著)
価格:605円

メグレーシェフから副料理長に指名されたジルベール。いきなり厨房を仕切る立場になったものの、部下の料理人たちはクセ者揃いで――。腕は一流、心は三流。気弱な料理人成長記!

とっても優しいあまえちゃん!(3) (ドラゴンコミックスエイジ)

ちると (著)
価格:670円

隣の家に住んでいるJSあまえちゃんは、いつも僕をいっぱい甘えさせてくれる! ついに漫画家を目指して本格始動し始めた僕だけど、なんだか障害がいっぱい!? でもきっとあまえちゃんがいれば大丈夫♪

実験品家族―クリーチャーズ・ファミリー・デイズ― 1巻 (バンチコミックス)

Yanai (著)
価格:583円

8500万PV獲得! 香港出身の俊英が紡ぐ渾身の家族物語がついに日本上陸! マッドサイエンティストの両親に育てられた少年タニスは5人兄姉の末っ子。「普通」の家族と違うのは、兄姉が全員、身体を改造された怪物たちだということ――。「普通」を知らない子どもたちは、自分たちの正体を隠しながら、本当の家族になるべく奮闘するのだった。

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん(1) (ドラゴンコミックスエイジ)

あゆか (著)
価格:670円

羞恥心の昂ぶりで衣服が燃えちゃう女の子・安達紗良。そんな紗良の想い人は、いつも腹ペコでフリーダムな春日部くん。自由人の春日部くんに振り回されて、毎回あられもない姿になってしまう紗良の明日はどっちだ!?

妖怪アパートの幽雅な日常(16) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 深山和香 (著)
価格:540円

夕士は、プチの存在とその力を使うことをためらったことを千晶先生に告白するが…返ってきたのは意外な言葉だった!そして学校に復帰した千晶先生は、クラスの学園祭の出し物にひっぱり出されることに! 「体力を使わないネタだから」と懇願されて出ることになったイベントとは…? 高校最後の学園祭に夕士は…!?

異常者の愛(4) (マンガボックスコミックス)

千田大輔 (著)
価格:454円

誓いを破り、悪魔は凌辱を繰り返していた。少年の、抑え込んでいた衝動は殺意を持って爆発する。しかし悪魔は狡猾で、少年への調教は凌辱をもってはじまった。痛覚は、卑猥なほどに鮮明で、“愛”は血の色の実を結ぶ──。

骨が腐るまで(7) (マンガボックスコミックス)

内海八重 (著)
価格:454円

──最後に。罪人は、ただ一つの“真実”に触れた。謎はすべて明らかになり、嘘はすべて剥がれ落ちる。人は、人を殺してはいけないんだ。殺人をめぐる物語は、このようにして閉幕する。その罪は、決して贖えるものではないけれど、この魂は、呼吸をするたびに軋むけれど、君がいるなら、背負っていける。だから、この身の望みはひとつだけ。「傍にいてください。永く、永く──」

大江戸妖怪かわら版(10) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著), 高橋愛 (著)
価格:540円

修繕屋と、百雷の妹・初花と大江戸見学に出かけた雀。だが、ひょんなことから鬼火の旦那の知り合いである佐保風という美少女とも行動することになり…。いっぱしの大江戸っ子として名所とうまいものを案内する雀だが、芝居見物中に大事件に遭遇!!

地獄堂霊界通信(10) (アフタヌーンコミックス)

香月日輪 (著), みもり (著)
価格:540円

てつしたち三人悪が「オヤブン」と慕う元ヤクザの神乃(じんの)公一郎。その三男坊・隆海は竜也兄と同級生だが、神経質なところがあり、特にいつも後ろ向きなクラスメイト・詩歩子を攻撃していた。見かねた竜也が介入すると、隆海のある特殊な能力が判明した! 隆海の不安定さはそれが原因だったのだ──。三人悪と竜也は隆海を救うことができるか!? 友情パワー炸裂、「ひとりぼっちの超能力者」編収録の第10巻!

コイツ、俺のこと好きなのか?!(1) (マガジンポケットコミックス)

百々瀬新 (著)
価格:454円

男とは勘違いしやすい生き物だ──。純情な中学生の横山くんもその1人。保健委員のお仕事をしっかりとこなすマジメっぷり。「優しいんだね、ありがとう。」そんな言葉をかけてきたのは、同じクラスの西野さん。横山くんは思ってしまう。(なんか、俺にだけ親しくないか…?)そして期待せずにはいられない。(コイツ、俺のこと好きなのか?!)思わせぶりな西野さんに妄想逞しい横山くんが翻弄されてしまう!!

オークが犯してくれない!(1) (マガジンポケットコミックス)

川中康嗣 (著)
価格:454円

ハイル帝国の女騎士団長ネフタリ・フェリス。誰よりも強く、気高く、孤高に生きる彼女には、誰にも言えない悩みがあった。それは旦那であるオークのオークタヴィアヌスが、犯してくれないこと! ぬるぬるスライム、魅惑のローブ、発奮ポーション、あの手この手でオークを誘惑するフェリスだが、果たして彼女は初夜を迎えることができるのか? どうしても犯されたい女騎士と絶対に犯してくれないオークの異世界ゆるエロコメディ!

雨下雫は汗がすき(1) (マガジンポケットコミックス)

山口アキ (著)
価格:454円

ある汗ばむ夏の日、佐伯佑は隣のクラスの女子・雨下雫の、人間の行動とは思えない不穏な噂を耳にする。数日後、体調を崩して一人保健室で寝ていた彼を、馬乗りになって襲ってくる人物がいた。雨下雫だった…!! 彼女の正体が明らかになった時、禁断で秘密の恋が始まる──!!

ライトノベル・書籍ムック

錆喰いビスコ (電撃文庫)

瘤久保 慎司 (著), mocha (著), 赤岸K (イラスト)
価格:702円
★★★★* 12件のレビュー

すべてを錆つかせ、人類を死の脅威に陥れる《錆び風》の中を駆け抜ける、疾風無頼の「キノコ守り」赤星ビスコ。彼は、師匠を救うための霊薬キノコ《錆喰い》を求め旅をしていた(……)過酷な道中で次々に迫る脅威を、ミロの知恵の閃きと、ビスコ必中のキノコ矢が貫く! しかし、その先には邪悪な県知事の奸計が――。愛する人を救うため、強弓が撃ち抜く冒険ファンタジー!

Hello,Hello and Hello (電撃文庫)

葉月 文 (著), ぶーた (イラスト)
価格:610円
★★★★☆ 5件のレビュー

「ねえ、由くん。わたしはあなたが――」 初めて聞いたその声に足を止める。学校からの帰り道。中学のグラウンドや、駅前の本屋。それから白い猫が眠る空き地の中で、なぜだか僕のことを知っている不思議な少女・椎名由希は、いつもそんな風に声をかけてきた(……)たくさんの「初めまして」に込められた、たった一つの想いすら。これは残酷なまでに切なく、心を捉えて離さない、出会いと別れの物語。

世界の果てのランダム・ウォーカー (電撃文庫)

西 条陽 (著), 細居 美恵子 (イラスト)
価格:680円
★★★★☆ 7件のレビュー

深く、広い世界。その全てを知ろうと、天空国家セントラルは各地に調査官を派遣していた。調査官であるヨキとシュカは、多大な個人的興味と、小指の先ほどの職務への忠誠心を胸に、様々な調査をする。これは二人が世界を巡り、人々と出会い、(時々)謎を解き明かす物語である(……)凸凹調査官コンビによる、かけがえのない時間をあなたに。

グリモア~私立グリモワール魔法学園~リバースレコード (電撃ゲーム文庫)

栗原 寛樹(アプリボット) (著), CUTEG (イラスト)
価格:648円

人類を無差別に襲いはじめた謎の怪物“霧の魔物“。そして襲い来る魔物との戦闘のなか、絶望の中で生きる魔法少女たち――。ゲームのシナリオ原作者が自ら描く、人類が敗北した“裏世界”のエピソード、ついに解禁!

東京ウォーカー CLASSIC 1990's (ウォーカームック)

TokyoWalker編集部 (編集)
価格:726円

東京ウォーカーが創刊された1990年~1999年の人気特集を抜粋して再録! ●バブルの名残り、ジュリアナ東京、アッシーくん&メッシーくん、外車にイタ飯、ザウスでスキー、クリスマスホテル争奪戦。

東京ウォーカー CLASSIC 2000's (ウォーカームック)

TokyoWalker編集部 (編集)
価格:726円

21世紀が始まった!ますます活性化する東京のトレンドを切り取った2000年~2009年の人気特集を抜粋して再録。 ●サッカー日韓W杯の熱狂、東京ディズニーシーとユニバーサル・スタジオ・ジャパンという2大テーマパークの誕生など忘れられないニュースがいっぱいの時代。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気