7日の新刊「魔法少女サン&ムーン~推定62歳~」『good!アフタヌーン』など74冊


4月7日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

内容紹介が気になり、1・2話を公式で読んで「非常にイイ!」と思ったサメマチオ『魔法少女サン&ムーン~推定62歳~』が配信。1巻完結作品のようですね。

ほかコミック誌『good!アフタヌーン』『FEEL YOUNG』。作者がゆうきゆうで帯が田中圭一と最近話題になったコンビだなぁ……という『逃げ出す勇気 自分で自分を傷つけてしまう前に』など角川新書や女性誌最新号、BLマンガなどが配信ですね。00時現在で74冊がKindle化されています。

4月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~ (バンブーコミックス)

サメマチオ (著)
価格:778円

元魔法少女のかずことよしえ。 かずこはガンで余命3ヵ月だが、生まれてくる孫見たさに、 変身すると体の時間が止まるコンパクトの力を利用し、 延命のため再び変身する…! 見た目は少女、中身はBBAの異色魔法少女2人の女の一生。 まんがライフWINで反響を呼んだ衝撃作、待望のコミックス化!

good!アフタヌーン 2018年5号

井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 泉光 (著), 桜井画門 (著), 濱田浩輔 (著), 麻生みこと (著), 桑原太矩 (著), 雨隠ギド (著), 厘のミキ (著), 佐藤宏海 (著), & 10 その他
価格:700円

2018年第5号は、最新刊12巻発売を5月に控えた『亜人』(桜井画門)が表紙!! 本編では主人公・永井が久々(?)に登場。活躍にご期待ください。『図書館の大魔術師』(泉光)、『いそあそび』(佐藤宏海)は、待望の単行本第1巻が発売

逃げ出す勇気 自分で自分を傷つけてしまう前に (角川新書)

ゆうきゆう (著)
価格:864円

本書で言うところの「逃げ出す」は決してネガティブな意味ではありません。一旦引いて戦局を見直し、できるだけ傷を負わずに難局を乗り切る。そんな「戦略的撤退」という意味の「逃げ出す」極意です。

FEEL YOUNG (フィールヤング) 2018年 05月号

フィール・ヤング編集部 (著)
価格:500円

表紙は、紀伊カンナ「SWEET SIDE」いよいよシリーズ連載最終話! 単行本2巻も発売中「ボンクラボンボンハウス」は巻頭カラーでお届け! 志村貴子の大人気シリーズ「ビューティフル・サンデー」は第5回。

心を折る上司 (角川新書)

見波 利幸 (著)
価格:864円

はじめに 仕事のパラダイムシフトを 第1章 管理職の仕事は「管理」ではない 管理するという考え方から離れよう 数値管理の限界 一律の対応はマネジメントではない 部下とともに育つ

勉強法 教養講座「情報分析とは何か」 (角川新書)

佐藤 優 (著)
価格:886円

動乱する世界の中、<情報>の洪水に溺れずに生きるためには、インテリジェンスが必要となる。 その基礎から解説し、分析を真に支える教養とは何か、そして物事の全体像をつかむ知性をいかに身に付けるか、 その勉強法を具体的に示す。 情報の洪水を呑み込むインテリジェンス!!

CREA 2018年5月号

CREA編集部 (編集)
価格:500円

東京は、不思議な街です。何でもあって自由、なのに、ときどき不自由。伝統と新しさがすぐ隣に同居して、刺激的なこと、楽しいことはたくさんあるのに、どこか、さみしさやせつなさも抱えているようで――。今回は、そんな多様性に満ちた街を愛する100人に、ひとりで過ごす、大切な「東京」を案内してもらいました。

Precious (プレシャス) 2018年 5月号

Precious編集部 (編集)
価格:699円

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

Marisol (マリソル) 2018年5月号

集英社 (編集)
価格:720円

Marisol(マリソル)は、アラフォー女性の 「一生美人!」をかなえるための、 ファッション、ビューティ、ライフスタイル・マガジンです。 大人の女性のかっこよさ、可愛げ、 こなれ感のあるスタイルを提案。

GATAPISHI (onBLUE comics)

新井煮干し子 (著)
価格:648円
★★★★★ 3件のレビュー

「僕のこと好きならキスしてよ」――仏教系高校の入学式の日。阿野は、美しい同級生・瑞泉に恋をした。思い溢れた阿野が告白したら付き合えることに!(……)仏の教えと愛欲の狭間で本当の恋を探す思春期ラブ。描き下ろし甘々後日談10P収録!

PERFECT FIT(1) (onBLUE comics)

たなと (著)
価格:648円

ニヤニヤするな!俺はあんたのオモチャじゃない!! 左腕が途中から無くて誰よりも仕事が速い、優しい先輩・田中(……)油断しきったところで悠然とのしかかられた。驚く真下に、肉食獣の顔をした田中は「俺のこと好きだろ?ずーっと見てたもんな」と告げ、未開の体をたっぷりと弄り始めた――。甘S男と子犬後輩のハート侵入攻防戦、“事後”反すうショート描き下ろしも収録!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気