【終了】スクエニのコミック最大46%ポイント還元


こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleにてスクウェア・エニックスのコミック多数が46%ポイント還元となるセールが実施中なのでご紹介します。

こちらは3日間限定のebookjapanへの対抗キャンペーンのようですね。恐らく今夜27日深夜頃までかと……。気づくのが遅れてしまいました。ごめん。

著作権問題で一時期連載がストップしていた『ハイスコアガール』や、TVアニメが最終話を迎えたばかりの『クズの本懐』、人気を集めるダークファンタジー『ゴブスレ』に『ダンまち』本編/スピンオフなどラノベコミカライズ作品などが既刊全て、もしくは一部巻がキャンペーンになっています。

かなり広範囲・大規模なんですが『鋼の錬金術師』など飛び飛びが多いのが残念ですねぇ。スクエニさんのセールは稀なので、気になってた作品なら一部巻でも積極的にいったほうがいいのか……。悩ましいですねぇ。

Kindleストア > スクウェア・エニックス(コミック)

スクエニのコミック最大46%ポイント還元より

ハイスコアガール 7巻

押切蓮介 (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★* 37件のレビュー

『SS』? 『PS』? 『PC』!? そんな覇権を争っていた古き良き家庭用ゲーム発展の1996年。腰パンチーマーがオヤジを狩りゆく封鎖された渋谷で、ふたつの恋路が交差した──。

クズの本懐 7巻

横槍メンゴ (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★☆ 9件のレビュー

傷心の花火は、絵鳩と軽井沢にいた。この旅が二人の関係を終わりへと導いてゆく。一方麦は想いが届いてもなお、手に入らない奔放な茜に苦悩する。彼女の心を動かすのは、一体誰なのか――。「変わりたい。」そう願えば願う程恋に囚われ、想いに縋り、大切な誰かを傷つけずにはいられない。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第7巻。

ACCA13区監察課 6巻【デジタル限定特装版】

オノ・ナツメ (著)
価格:648円 46%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

13区に分かれた世界にある、巨大統一組織ACCA。ACCA、ドーワー王家、身近な友人…全ての人間を巻き込むクーデターの決行日が迫る。鍵を握る監察課副課長ジーン・オータスは、彼の周りで起こる異変に、薄く滲み始める陰謀の正体に、気付くことができるのか…。男たちの粋様が、未来を決する最終巻。

ゴブリンスレイヤー 2巻

蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 黒瀬浩介 (著), 神奈月昇 (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★☆ 9件のレビュー

ゴブリン退治の依頼を受け、妖精弓手らの冒険者一行に加勢することとなったゴブリンスレイヤー。しかし、「世界の危機よりゴブリンだ」とする彼の言動は、一行の常識を超えていて…? 新たな仲間は、彼の戦いに何をもたらすのか!?(……)大人気ラノベコミカライズ第2巻!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11巻

谷川ニコ (著)
価格:514円 46%ポイント還元
★★★★★ 9件のレビュー

高校2年生の冬休み…。従妹のきーちゃんが生温かい感じで智子を見守り続ける! そして、3学期になり、クラスメイト達は智子に話しかけるようになる。周りが少しずつ変わっていったのか、智子が変わったのか、もしくはイジられているだけなのか…。ちょっとした変化が起きる11巻!!

冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 7巻

丸戸史明 (著), 武者サブ (著), 深崎暮人 (著)
価格:607円 46%ポイント還元

人気ラノベ作家・霞詩子こと霞ヶ丘詩羽の担当編集に任命された安芸倫也。『純ヘク』キャラデザ決定、アニメ発表に向けて順風満帆! ……と思っていたのに、全てを揺るがす大ハプニング発生!! 「アニメの脚本も原作の続刊ももう書かない」嫉妬も愛も深すぎる(!?)霞ヶ丘詩羽がメインの丸戸史明書き下ろしストーリー第7巻!!

月刊少女野崎くん 8巻

椿いづみ (著)
価格:514円 46%ポイント還元
★★★★★ 21件のレビュー

漫画アシを秘密にしてた「御子柴実琴」。遂に「若松博隆」にバレちゃって…!? 一方若松も「瀬尾結月」の兄「遼介」と初対面!! 心理戦の結末は!? 「堀政行」の「鹿島遊」に対する本音も炸裂!! 「野崎梅太郎」の妹「夢子」が初登場する番外編も加わってラブ&ギャグが沸騰する、少女漫画家男子コメディー第8巻!!

ばらかもん 14巻

ヨシノサツキ (著)
価格:617円 46%ポイント還元
★★★*☆ 21件のレビュー

書道家を辞める宣言をし、島に戻ってきた(元)イケメン書道家半田清舟。そんな半田を待ち受けていたのは、うざさ100点満点の神崎康介と島を襲う記録的な寒波…! さらには個人商店の厳しい現実も目の当たりに…! 大人気ハートヒートアイランドコメディ、越冬の第14巻!!

八雲さんは餌づけがしたい。 2巻

里見U (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★☆ 8件のレビュー

「お気に召すまま、召し上がれ。」アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児を、密かに“餌づけ”する事だった(……)しかし持参してきたお弁当に腹ペコ球児達が大集結してしまい…!? ご飯もイベントも盛りだくさん☆ハートフル“餌づけ”ストーリー、色とりどりの第2巻!

Re:ゼロから始める異世界生活 第二章 屋敷の一週間編 4巻

長月達平(「Re:ゼロから始める異世界生活」KADOKAWA/MF文庫J刊) (著), 楓月誠 (著), 大塚真一郎 (著)
価格:617円 46%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

スバルはレムをかばって全身に死の呪いを受けてしまう…。複雑に絡み合った呪いの術式も、レムの心を縛るトラウマも誰かが悲しむ『死に戻り』の周回も全て、ナツキ・スバルが『鬼がかったやり方』で打ち砕く――!! 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー 1巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 桃山ひなせ (著), ニリツ (著), ヤスダスズヒト (著)
価格:617円 46%ポイント還元

大都市・迷宮都市オラリオ。そのオラリオに居を置く酒場「豊穣の女主人」で女将・ミアの下、同僚のシルやアーニャ達と共に店員として働く元・冒険者リュー・リオン(……)大森藤ノの新たな外伝【疾風の妖精譚(ストーリー・オブ・リオン)】──、堂々のコミカライズ開幕!!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7巻

大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ) (著), ヤスダスズヒト (著), 九二枝 (著)
価格:617円 46%ポイント還元
★★★★* 2件のレビュー

一人の冒険者志望の少年ベル・クラネルは、この街で小さな女神ヘスティアと出会った(……)超人気ライトノベル、アツくコミカライズ!! (……) 新たな出会いと新たな冒険が盛りだくさんのコミカライズ版『ダンまち』第7巻!!

賭ケグルイ 6巻

河本ほむら (著), 尚村透 (著)
価格:637円 46%ポイント還元
★★★*☆ 12件のレビュー

夢子はその狂気により、桃喰綺羅莉と惹かれ合う。生徒会書記・五十嵐清華にとってそれは耐えられない屈辱だった。何よりも理を重んじる女、清華は夢子にギャンブルを挑む。すべては綺羅莉への忠誠ゆえに。――そして学園はひとつの時代を終える。美少女たちの学園賭博譚、理外の理を追う第6巻。

アカメが斬る! 15巻

タカヒロ (著), 田代哲也 (著)
価格:609円 46%ポイント還元
★★★★* 23件のレビュー

帝国の最終兵器シコウテイザーは、敵味方問わない虐殺を開始する。立ち向かうタツミ、しかしその前にエスデスが立ちはだかる…。アカメ達はエスデスを討ち、帝国を打倒することが出来るのか!? 大人気ダークファンタジー、ここに堂々完結!!

兄の嫁と暮らしています。 2巻

くずしろ (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

岸辺志乃、高校生。17歳。唯一の肉親だった兄貴が死んで半年、「兄の嫁」である〝希さん〟との二人きりの生活も半年が経ちました。『他人だけど家族』──。そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ互いを知る、日常センシティブストーリー第2巻。

りゅうおうのおしごと! 4巻

白鳥士郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), カズキ (著), こげたおこげ (著), しらび (著), 西遊棋 (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

自らを慕い、何より将棋にまっすぐな弟子・あい。だからこそ、八一はこの子を強くしてあげたいと悩む。そんな時に託された、もう一人の「弟子」。そこで八一は、密かに彼女をあいの「ライバル」にすると決意し……って、そのコまた女子小学生!?(……) 『熱血将棋ラノベ』のマンガ版第4巻!!

咲-Saki- 16巻

小林立 (著)
価格:627円 46%ポイント還元
★★★★* 19件のレビュー

清澄高校と激闘を繰り広げた戦友たちが挑む5位決定戦! そして、姉との再会を夢見て宮永咲が目指した決勝戦! 覇を競い合う少女たちの運命の日、きたる──…!!

結婚指輪物語 4巻

めいびい (著)
価格:617円 46%ポイント還元
★★★★★ 14件のレビュー

異世界で3人の嫁を得たサトウは、4人目の姫を求めて水の国を訪れる。水の指輪の姫・サフィールはいきなりサトウの妻となるが、その裏には陰謀渦巻く王宮の情勢があった。そしてそこにマルスの悲恋も絡み…。大人気異世界新婚ラブコメ、恋と友情の第4巻!!

ゆうべはお楽しみでしたね 3巻

金田一蓮十郎 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

オンラインゲームで知り合ったゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活にも、だんだんと慣れてきたさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)。住む世界が違うと思っていたけれど、ゲームという共通の趣味が、ゆっくりじっくり、二人の関係を温めている……かも?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 10巻

渡 航(小学館「ガガガ文庫」刊) (著), ぽんかん⑧ (著), 佳月玲茅 (著)
価格:617円 46%ポイント還元

クリスマスの合同イベントを無事成功させた奉仕部メンバー。そして年が明け新学期がスタート。ところがいつの間にか、「葉山と雪乃が付き合っている」という噂が流れていた。そんな中、三浦から「葉山の進路を調べて欲しい」と奉仕部に依頼が来て――!? アニメ未収録エピソードの描き下ろし漫画も収録の大人気ラノベ、アニメ版コミカライズ第10巻!

ナイツ&マジック 1巻

天酒之瓢(ヒーロー文庫/主婦の友社刊) (著), 加藤拓弐 (著), 黒銀 (著)
価格:607円 46%ポイント還元
★★★★* 5件のレビュー

敏腕プログラマーの青年が転生したのは、剣と魔法と「巨大人型兵器」が存在する異世界――しかも青年は重度の「メカヲタク」で!? そして始まる――ロボット操縦者『騎操士』目指す、狂喜乱舞&猪突猛進な本格ロボットファンタジー!! 重版率100%のモンスターレーベル「ヒーロー文庫」からの初漫画化作品始動!!

セールは今夜27日深夜まで?? お見逃しなく!

セール元?:スクウェア・エニックス特集 - 電子書籍はeBookJapan

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気