【終了】ほかストア対抗 コミック最大50%ポイント還元


こんばんは、きんどるどうでしょうです。、AmazonKindleで人気コミック最新刊含めシリーズ多数が最大46%ポイント還元になりましたのでご案内。こちらは恐らく『ebookjapanアワード2017』への対抗かなぁ。他社のアワードを追随するのは帝国のお家芸ですね。

さて、3月13日に発売されたばかりの人気ドラマ原作『逃げるは恥だが役に立つ』最終9巻がもうセールになっているというのは切ないですねぇ……。

ほか、一世を風靡している腹ペコファンタジー『ダンジョン飯』、シリーズ最後の外伝含む『僕だけがいない街』に、1巻お試しキャンペーン中の『からかい上手の高木さん』や本日最新刊発売した『東京喰種トーキョーグール:re』などなど人気コミック多数が最新刊含め最大46%ポイント還元になっています。

現段階で既刊がセールでないものも待機されると……ポイント付与されるかもしれません。気になるものはこまめにチェックを!キャンペーン最終日は3月22日深夜頃?まで

→ 24日追記:ebookjapanさんのセール22日じゃなくて24日までになってますね。わたしが22日までと勘違いしていたか延長しているようです。……もうちょっとだけ続くんじゃ!

AmazonKindleコミック最大46%ポイント還元セール

逃げるは恥だが役に立つ(9)

海野つなみ (著)
価格:432円 46%ポイント還元
★★★★★ 22件のレビュー

2016年最大のヒットドラマとなった「逃げ恥」の原作。ドラマの最終回とほぼ同時にこちらも連載の最終話を迎えて、それも話題になりました。最終巻となる9巻では、百合ちゃんと風見さんのその後を描いた番外編を加えて、お届けします!

からかい上手の高木さん(5)

山本崇一朗 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 62件のレビュー

話題沸騰「照れたら負け」の青春バトル! 今回の“からかい”は一味違う…!? 覚悟して読んでね♪

ドリフターズ(5)

平野耕太 (著)
価格:540円 10%OFF+46%ポイント還元
★★★★* 52件のレビュー

関ヶ原戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久。織田信長や那須与一と共に、漂流者としてサムライの誇りをかけた国盗りが始まった!人類廃滅にむけて着々と進軍する黒王軍にどう立ち向かうのか!?歴史上の英雄達のアクションファンタジー、異世界偉人召喚「サムライバトル」!!

DRAGON QUEST―ダイの大冒険― 22

三条陸 (著), 稲田浩司 (著), 堀井雄二 (著)
価格:500円 46%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

【ページ数が多いビッグボリューム版!】バーンの最終兵器により地上消滅か!? 絶望の淵に立たされる勇者達だが、地上の仲間達が黒の核晶を止めようと動き始めた。その人々の心とポップの勇気に動かされ、ダイは再び起ち上がる! 抵抗を続けるダイ達は奇蹟を起こせるか!? 感動の完結巻!!

闇金ウシジマくん(38)

真鍋昌平 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★★ 21件のレビュー

ウシジマを裏切って沖縄に逃亡したマサル。 しかし、ついにウシジマに見つかり… 後が無いマサルは、必死で交渉を持ちかけるが その代償は…!? そして、その間にもマサルの金を狙う輩が… 急展開の“逃亡者くん編”!!

食糧人類-Starving Anonymous-(2)

蔵石ユウ (著), イナベカズ (著), 水谷健吾 (著)
価格:540円 46%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

閉じ込められた場所は、人間を食糧へと変える施設だった――。次々と人が殺されていく中で、伊江・ナツネ・山引・カズの4人は、どうにか“肥育場”からの脱出に成功する。しかし、その先で見たのは、「生殖種」として子供を産まされ続ける女たちと、興奮剤を打たれて自我を失った男たち。この施設は一体なんなのか!?

東京喰種トーキョーグール:re 10

石田スイ (著)
価格:500円 +46%ポイント還元

「ヒトと“喰種”は分かり合える」 先代の“隻眼の王”の意思を継ぎ、記憶を取り戻したカネキは、『喫茶:re』に身を寄せることに。懐かしい珈琲の味と香りに包まれたそこは、かつての仲間たちと、“王”を囲う“喰種”たちで満ちていた。―自分が“ここ”にいる意味。ヒトと理解し合える世を目指し、「黒山羊」を組閣したカネキは、〔CCG〕との対話を求め始める。世界という“殻”を破壊するために――。

キングダム 45

原泰久 (著)
価格:500円 46%ポイント還元
★★★★★ 38件のレビュー

栄誉か、信念か…!? 残酷な選択の行方は!? 膠着状態の黒羊に青天の霹靂!! 桓騎が紀彗に突きつけた残酷な選択。全趙将が動揺する中、その決断は!? 予測不能の策略戦に決着!! 一方、その模様を見据える者は…!? さらには、咸陽中を騒然とさせる、驚愕の人物が秦王・エイ政を訪ねるが…!?

僕だけがいない街(9)

三部 けい (著)
価格:580円 42%ポイント還元
★★★★* 37件のレビュー

ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!

セール元:eBookJapanアワード2017「2016年発売のイチオシ漫画」部門

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。