29日の新刊 「BLUE GIANT EXPLORER 9」「BLUE GIANT MOMENTUM 1」「ギャラリーフェイク 38」など741冊


2月29日発売のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

まもなく劇場映画がプライム見放題になる『BLUE GIANT』シリーズから「EXPLORER」最終9巻と新シーズンの「MOMENTUM」第1巻が同時発売。ほか、小学館や白泉社、KADOKAWA作品多数に26%ポイント還元が実施。

予約時についてなかったものにもかなりついたのでチェックが大変でした。月末なんでコミック以外にも各社新刊を多くだしていますね。

2月29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

BLUE GIANT EXPLORER(9) (ビッグコミックス) Kindle版

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:880円 26%ポイント還元

アメリカの大地を旅し続け、遂に彼と!?ボストンに辿りついた大たち。この街には彼が…雪祈がいる! 大のステージを聴きにきた雪祈は、突如ステージに上げられ…果たしてその右手は!? 魂震えるアメリカ編最終巻!!

BLUE GIANT MOMENTUM(1) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

石塚真一 (著), NUMBER8 (その他)
価格:968円 26%ポイント還元

仙台・東京、そしてヨーロッパを経て、アメリカの大地を旅し続けた前作『BLUE GIANT EXPLORER』に続き、ついにマンハッタンに辿りついた大と仲間達がJAZZの頂点を目指す!!

ギャラリーフェイク(38) (ビッグコミックス) Kindle版

細野不二彦 (著)
価格:693円 26%ポイント還元

近年の世相の不安を予言するような絵を描くアマチュア画家の末路は…!?サラがネットゲームを通じてイケメン俳優と恋仲に!? さらにさらに痴呆老人の親を施設に預ける息子の葛藤や、貧しい生活環境のもとで祖父や弟たちの面倒を見るヤングケアラーの問題など、現代社会が抱える問題も織り交ぜ、令和の世を闊歩する闇の画商・フジタの活躍を描く!!

九条の大罪(11) (ビッグコミックス) Kindle版

真鍋昌平 (著)
価格:693円 26%ポイント還元

逮捕、勾留、そして釈放。昨日までの自分を棄てた今………弁護士・九条リスタート!!作為的に暴露された白栖医院長の淫行スキャンダル。病院に高額な費用を請求する顧問弁護士・相楽先生。医療現場の理想を語かたるも、身近なことすら見えていない医院長の息子たち。混迷を極める白栖総合病院を誰がどこまでしゃぶり尽くす!?

少年院ウシジマくん(3) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

真鍋昌平 (著), 山崎童々 (著)
価格:693円 26%ポイント還元

丑嶋は、仲間を失った後悔と怒りから、力で人を押さえつけては独居房送りを繰り返していた。丑嶋を気にかける仁科は彼と衝突するが、丑嶋との葛藤を言葉にできないまま出院の時が近づいていた。

機動戦士ガンダム サンダーボルト(23) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

太田垣康男 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:935円 26%ポイント還元

ソーラ・レイを奪い合う地球連邦軍と南洋同盟。両軍入り乱れる怒濤の総力戦が繰り広げられるなか、ジオンに対する復讐心を秘めていたカーラが豹変!レヴァン・フウを裏切り、サイコ・ザク軍団をコントロールしてジオン国民の虐殺を目論む。カーラの暴走は、目覚めさせた自分の罪だと感じ、大きなショックを受けるダリルだが…

【新装版】今どきの若いモンは(22) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

吉谷光平 (著)
価格:660円 26%ポイント還元

みつはしスーパー、買収…!?メガトンとの戦いも落ち着き、業績が軌道乗ってきたのも束の間、赤巻の陰謀がついに明るみに!麦田や松岡、沢、草井…みんなの努力は一体なんのために――。敵は自社の専務!人の弱みの握り方をマスターした赤巻を、どうやって止められるのか!?

JUMBO MAX~ハイパーED薬密造人~(10) (ビッグコミックス) Kindle版

高橋ツトム (著)
価格:693円 26%ポイント還元

大佛は現場にいた鹿子の手下・伊藤を尋問し、鹿子が一番の悪であるという確信を得て、捜査に執念を燃やしていく…一方建男は、彼が作ったED薬を独占しようとし、さらにカヨを拉致した鹿子を潰すべく、闇社会に通じる人物に近づいていく…鹿子と建男の仁義なき戦い、そして事件の全貌に迫ろうとする警察の三つ巴の争いは、大きなうねりとともに次なる地獄へ突入する…!!

この世界の攻略本を拾ってしまいました 2【電子限定特典付き】 (単行本コミックス) Kindle版

アッチあい (著)
価格:1,034円 26%ポイント還元

石化を治すことができるグミノ実を求め、サナが訪れた村にはなんと攻略本に載っていた主人公の勇者がいた!出来るだけ物語を変えないようにしながら勇者をサポートするサナだが…。一方、エスカドール王国では、王子・メリオロスに目の敵にされて指名手配中!?

スーパーボールガールズ(3) (ビッグコミックス) Kindle版

金城宗幸 (著), 平本アキラ (著)
価格:693円 26%ポイント還元

キスすることで増殖するスーパーボールガールズと主人公・一好(いちよし)の出会いから始まった、前代未聞の同居生活。ガールズの一員であるオウカが外で増殖させた個体が、さらに増殖した上に殺人を犯し、ついに一好には止められない事態に...!!誰も先を読めない物語はどこへ向かうのか!?そしてついに、エリザたちガールズと増殖したガールズたちのバトルが始まる...!?

進撃のえろ子さん~変なお姉さんは男子高生と仲良くなりたい~ 7 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

此ノ木よしる (著)
価格:715円 26%ポイント還元

お仕事を頑張りすぎて熱を出した絵留子さんと、精いっぱい看病する年下彼氏の星クン。ラブコメお約束イベントのはずが…気がついたら何故か絵留子さんが素っ裸に!?「ダメ…今…したら風邪うつっちゃう…」この状況…男子高生は進撃するや否や――★

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 (13) Kindle版

裂田 (著), 秋乃かかし (著), 森倉円 (イラスト)
価格:653円 26%ポイント還元

魔導士ルイーゼは魔法を使い、農林水産省主導の農業実験「魔法の畑プロジェクト」に協力していた。しかし、突如魔法が使えなくなってしまう!その原因は一体?そして、解決する方法は……「キス」!?

太陽と月の鋼(8) (ビッグコミックス) Kindle版

松浦だるま (著)
価格:693円 26%ポイント還元

心の声が聞こえる少年。その苦しみとは…『触れた金属を曲げてしまう』という特異な能力を持つ武士、竜土鋼之助。そして、そんな鋼之助を慕う謎の女、月。しかし、月は土御門家の手先にさらわれてしまう。

路傍のフジイ(2) (ビッグコミックス) Kindle版

鍋倉夫 (著)
価格:693円 26%ポイント還元

1集が各所で好評の話題作、早くも新刊登場!「普通」に生きるってどういうこと?・結婚式に呼ばれたことがない40歳・彼女などもいない一人暮らし・会社でも輪に加わらず浮いている・なんならうっすら軽く見られているなのになぜ、「フジイ」から目が離せなくなってしまうのか?

ゴルゴ13スピンオフシリーズ2 Gの遺伝子 少女ファネット(2) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

さいとう・たかを (著)
価格:792円 26%ポイント還元

『ゴルゴ13』のスピンオフシリーズ第2弾!主役は、“Gの遺伝子”を宿す、少女・ファネット。射撃の能力はオリンピック級、IQは180、芸術の腕もプロ級・・・と様々な超人的な才能を持つ彼女は「聖なる怪物」と呼ばれている。国際列車が発着する巨大ターミナル、「パリ北駅」へ訪れたファネットはある大きな暴動に巻き込まれてしまい・・・・・・!? 

信長の忍び 21 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

重野なおき (著)
価格:660円 26%ポイント還元

信長の命令に背き、2人で伊賀攻めに向かった千鳥と助蔵。行く手を阻む「忍術上手十一人」を退けついにかつての師匠と対峙する――!!天正伊賀の乱クライマックスの第21巻!!

マダムたちのルームシェア3 Kindle版

seko koseko (著)
価格:1,320円 26%ポイント還元

雨の日はおめかしして喫茶店へ、暑い日はお部屋でハワイごっこ、秋は手作り弁当を交換してピクニック……マダムたちのルームシェアライフは今日も楽しいことでいっぱい。描き下ろし大大大充実の60ページ超!3人が暮らすあの部屋で、かつて沙苗さんがひとり暮らしをしていた過去が描かれます。

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話6 くろべぇの場合 (コミックエッセイ) Kindle版

清水 めりぃ (著)
価格:1,430円 26%ポイント還元

14時間勤務は当たり前。体調不良時も這ってでも出社させる。残業代はもちろん無し。THE・ブラック企業で連日勤務していたある日、朝起きたら猫になっていたモフ田くんはブラックな職場をホワイトに。その他にも天職を見つけてハリウッドで活躍するスコさん。モフ田くんと一緒に働きたいという夢を叶えて毎日幸せなハチ谷くん。家族との絆を紡いだトラ雄さん。

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(4) (異世界ヒロインファンタジー) Kindle版

ぼてまる (著), 琴子 (著), ボダックス (その他)
価格:759円 26%ポイント還元

「10年間 お前を1人にして悪かった」入れ替わりの謎が明らかになり、ようやくルーファスの誤解を解いたセイディ。ぐっと縮まった2人の仲に嫉妬したジェラルドは「世界で一番大切なんだ」とプロポーズ!?さらに、ルーファスと二人っきりで夜を明かすことになり、セイディの心臓は爆発寸前で……!?

ここから記事制作時点でポイント付与対象外

悪の華道を行きましょう【コミックス版】: 4【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

やましろ 梅太 (著), 真冬日 (著)
価格:785円

王子に捨てられた美貌の令嬢セレスティーヌ。醜い禿げデブ宰相といやがらせ婚をさせられたはずなのに、意外にもお互いを深く愛し合い幸せな日々を送ることに…! しかし、そんな状況を許せない人間の企みにより、セレスティーヌは記憶と宰相への愛を失ってしまう。すべてを忘れ実家で静養するセレスティーヌのもとに、幼馴染の美青年ルートヴィヒがあらわれ……?

魔王様、リトライ!R(コミック) : 8 (モンスターコミックス) Kindle版

身ノ丈あまる (著), 神埼黒音 (著)
価格:742円

大悪魔・ベルフェゴールを倒し、ラビの村へと戻ることにした魔王たち。ラビの村に、大衆の欲望を煽る「カジノ」を造り、村はますます発展していく。さらには新たな仲間、近藤友哉を召喚するが、なんだかとっても人見知りなオタクで――!? 見た目は魔王、中身は一般人!

大室家: 7【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) Kindle版

なもり (著)
価格:968円

優秀な長女・撫子、残念な次女・櫻子、優秀な三女・花子の大室三姉妹。撫子ねえちゃん、秘密の待ち合わせ先に櫻子と向日葵の姿が…!花子は学校で赤ずきんをやることに。しかもみさきちとダブルキャスト?雪合戦に怪談など、季節の行事ももりだくさんな第7巻。

ヤングジャンプ 2024 No.13 Kindle版

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:400円

ヤングジャンプ 2024 No.13」、紙と同時に配信!/【表紙&巻頭グラビア】青山なぎさ/【巻頭カラー】『BUNGO―ブンゴ―』(二宮裕次)/【カラー扉付き】『女優めし』(原作:藤川よつ葉 漫画:うえののの)、『女性専用。』(原作:内田ほなみ 作画:箕山)/【特別読切】『なさけないぜ毛利』(上戸まえ)

ロックは淑女の嗜みでして 4 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

福田宏 (著)
価格:715円

初の対バンを敗北で終えたりりさ達の次なる対バン相手とは…?そしてお嬢様学園で一番の称号を得るために必要なこととは…!?本当の自由を得るため、そして本気でロックをやるために、レディは華麗に命を燃やす!!お嬢様×ロックの青春音楽漫画、第4巻!

編集の一生(2) (ビッグコミックス) Kindle版

萩原あさ美 (著)
価格:693円

この仕事、何のためにやってるんですか…?どうにか原稿も上がり、大ヒット作家・横沢を引き継いだ縦山。近すぎる距離感、無茶な要求は留まることを知らず、翻弄され続ける日々。少しずつ生態が明らかになっていく中で、横沢の「ある価値観」を知ることになる。

ヒナ 値付けされた子役たち(18) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

鈴音ことら (著)
価格:660円

買収の危機にあるヒナの所属事務所・フライトフェザー。買収の真の目的にヒナの母親が関与していた――!? いま紐解かれるパンサーの過去!そしてヒナへスカウトをかけてきた親会社の役員・小村。彼に対して、恐怖のヒナ劇場が開演する――?

王様の耳(4) (ビッグコミックススペシャル) Kindle版

えすとえむ (著)
価格:880円

誰しも一つや二つ、人に話せない仄暗い秘密を持っているーー。物語の舞台は、秘密を買い取る地下のバー「王様の耳」。夜な夜な紳士淑女がやってきて、謎の店主に、思いもよらない秘密を打ち明けていく。 バーで働くアルバイト店員・シバケンは「自分には秘密がない」と嘯いていたが、実は誰にも言えない大きな秘密を持っていた。そしてバーの常連で人気ニュースキャスター・滝口あかりにもまた秘密が!

ハナイケル -川北高校華道部-(4) (ビッグコミックス) Kindle版

山田はまち (著)
価格:693円

好成績を収めたもみじ・イツキのペア生け。そんな二人からのエールを受け、第二予選・大将生けへとサクラは挑む。迎え撃つは、天才・里美を擁する常勝校 清光学園の主将・泉。はたして、その華道の腕前はーー!?

チェルノブイリの祈り 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

熊谷雄太 (著), スヴェトラーナアレクシエーヴィチ (著), 今中哲二 (著), 後藤一信 (著)
価格:990円

「戦争は女の顔をしていない」の著者で、ノーベル文学賞受賞者のスヴェトラーナ・アレクシエーヴィチが執筆した魂のノンフィクションが遂にコミカライズ!原発事故という、当時未曾有の惨事に遭遇した人々の悲痛な願いと静謐な祈りを書き留めた日本人必読のノンフィクション、待望の第1巻。

米蔵夫婦のレシピ帳(3) (ビッグコミックス) Kindle版

片山ユキヲ (著)
価格:693円

遺品を通じて。
妻の過ごした病院で。妻の生き様と死に様を、夫は知る――妻・りほ子が入院中に書き遺したレシピ帳により、喪失の悲しみから少しずつ復活していく時代小説作家・米蔵。妻の高校時代の同級生から、タイムカプセルに入れていたはずの「もうひとつの品」が忽然と消えたことを知らされて…

となりの信國さんは俺のことが好きな気がする 6 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

安田剛助 (著)
価格:715円

遂に始まった夏休み!!信國さんと佐々木くん(たち)で海へGO!!でも、なかなか女子たちに馴染めなくて…?両片想い×方言女子×胸キュンすれ違い=令和最強ラブコメディ!!

高飛車皇女は黙ってない: 2【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

月煮 ゆう (著), 柊と灯 (著), くろでこ (著)
価格:825円

従者のベリルを引き連れて、忍び寄る悪事を薙ぎ払っていく皇女、クローディア。悪役にされた令嬢を救い、陥れた伯爵家をあっという間に追い詰め、破滅へと導いていく。その圧倒的な存在感と頭脳を持つ彼女に、人々は次々と惹かれていって…。

お狐様の異類婚姻譚: 7【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

いなる (著), 糸森 環 (著), 凪 かすみ (著)
価格:814円

薬屋として鬼たちを治療した結果、気に入られてしまった雪緒。強い執着を受け、このままだと鬼の嫁にされてしまう!?白月は雪緒を守り切れるのか――。そして、雪緒が鬼たちに攫われた日の真相が明らかになり…!?薬屋の少女と大妖の白狐の異種婚姻ラブファンタジー、堂々完結!

彼女とつーぴー 4 Kindle版

森井暁正 (著)
価格:772円

ゲームを通じお互いを知り合う中で想い合う気持ちが強くなっていく二人。ちょっとえっちな罰ゲームを賭けた、ニヤニヤが止まらない青春グラフィティ!!後輩カップル登場で、可愛いが止まらない!!【二人プレイ専用ラブコメ】どうぞご堪能下さい!!

ROPPEN-六篇-(4) (ビッグコミックス) Kindle版

宮下暁 (著)
価格:693円

”独裁国家”六篇法国にて、国のトップの座をかけた「六人の殺し屋による殺し合い」=教王戦が開催されることに。依頼を受け参加することになった殺し屋殺しの男・シフの二戦目の相手は、催眠術使いで、「女優」と称される殺し屋・シャーロット。彼女が繰り出す予想外の戦法によって窮地に立たされるシフだが!?

機動戦士ガンダム アグレッサー(19) (少年サンデーコミックススペシャル) Kindle版

万乗大智 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:693円

雪のコロニー内。サノを先に港へ逃がすため囮となり特務部隊の引きつけに成功したチェイスら。だが、頭上をリヒターのザクが轟音を鳴らし過ぎていき状況は一変。ザクで一気に制圧されれば港の仲間はひとたまりもない――!?一秒たりとも予断を許さない攻防が!

植物病理学は明日の君を願う(3) (ビッグコミックス) Kindle版

竹良実 (著)
価格:693円

「未来を追えるのは、過去を、現在を、敵を知った者だけだ」植物病理学者・叶木と秘書のクマコはある地の食中毒被害から、凄惨な人体実験の犯人を暴く!その相手がもたらした驚愕の事実は…!?

秘匿夫婦~クピドの悪戯~ 7 Kindle版

北崎拓 (著)
価格:608円

処女人妻、可愛い後輩OL、超性豪女優、奴隷量産アイドル…数多の美女が続々登場、“大人向け”ハーレムラブコメ!!宝凰ドリンクの冴えない会社員《藤沢 克矢(35)》はある日、想いを寄せる後輩OL『麻上 桃花』を守る為、同社の超イケメンエリート御曹司の〈富士澤 勝也(26)〉と喧嘩の果てに川へ転落。その結果、お互いの精神が入れ替わってしまう事態に!?

神作家・紫式部のありえない日々: 4【電子限定描き下ろしマンガ付き】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

D・キッサン (著)
価格:825円

道長を暗殺する計画が伊周を主導に動いていることをうっかり耳にしてしまった惟規だが…道長の運命は果たして!? 一方で、式部は中宮・彰子さまを盛り立てるために、力ある女房・赤染衛門をスカウトする。「源氏物語」の人気もより高まり、少しずつ彰子を見る周囲の目も変わり……。大人気平安コメディ、式部の推しカプが大進展!?の第4巻が登場です!

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior: 1【イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス) Kindle版

かわの あきこ (著), こがわ みさき (著), 天壱 (著), 鈴ノ助 (著)
価格:814円

8歳で前世の記憶を思い出したプライドは、ここが乙女ゲーム「君と一筋の光を」の世界であり、自らが未来のラスボス女王であることに気づく。そして、最悪の未来を変えるため、プライドは自らの能力と前世の記憶を駆使して、攻略対象者達の悲劇を防いでいった。

うっちゃれ五所瓦 粘り腰編(3) (ビッグコミックス) Kindle版

なかいま強 (著)
価格:693円

かつて「週刊少年サンデー」で連載された高校相撲漫画の傑作『うっちゃれ五所瓦』の続編が登場!大怪我を乗り越え十両優勝、再入幕を果たした五所ノ海!気力も体力も万全を期し、ライバルであり無敵の強さを誇る横綱田門と相まみえるため、怒濤の五月場所が始まる!!伝説再加速の第3集!

土竜の唄(83) (ヤングサンデーコミックス) Kindle版

高橋のぼる (著)
価格:693円

下克上ヤクザ編、ついに佳境!!改心を呼びかける玲二に対し、悪辣非道な自我を貫く登呂月。戦いの舞台は浪速城天守閣へ!苛烈なバトルが繰り広げられる中、轟が玲二に託した神秘なる奥義とは。そして、まさかの事態が一同を襲う!!

剣に焦ぐ(16) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

浅岡しゅく (著)
価格:660円

了一と小宮が交わした稽古の約束は果たされず、待ち合わせ時間になっても現れなかった小宮がいたのは、病院だったーー。警察官としての責務を全うし、公務中の事故に巻き込まれてしまった小宮。言葉を失う了一に対して、小宮は語りかける。「ここが了一くんの”離”だーー。」剣道に出会わせてくれた師からの”別れの言葉”に、了一の感情は大きく揺れーー!?

ふたりエッチ 90 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

克・亜樹 (著)
価格:660円

100巻まであと10巻!優良さんと真の二人目妊活や、みゆきちゃん、銀河くんなど人気キャラが大活躍!そしてさらに、節目を記念した特別企画も雑誌と連動で実施予定!?ファン待望の90巻!よろしくお願いします☆

僕のかわいい娘は双子の賢者 ~特技がデバフの底辺黒魔導士、育てた双子の娘がSランクの大賢者になってしまう~ (11) Kindle版

浅野五時 (著), メソポ・たみあ(ツギクル) (著), torino (著)
価格:726円

本戦ラウンド、いよいよ後半戦突入!突如発表された黒枠・機械人形が気がかりなエルカン。クレイチェットなら、機械人形について何か知っているはずだと考え、彼女の元へ向かい…?大人気親娘冒険ファンタジー、緊迫の第11巻!!

石田三成の妻は大変 : 1 (アクションコミックス) Kindle版

重野なおき (著)
価格:720円

重野なおきが描く新たな時代劇4コマ。「月刊まんがタウン」で連載した最新作がついに単行本化。豊臣秀吉に仕え、彼の死後、徳川家康打倒のため西軍を組織し、関ヶ原の戦いに挑んだ武将・石田三成とその妻・うたの笑いと苦労の歴史!? 戦国時代に咲く、ほんわか夫婦の愛情物語!!

ラプソディ・イン・レッド 3 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

あみだむく (著)
価格:715円

不器用で孤独な高校生・寅雄は、ピアノと出会い、音楽で人と繋がる喜びに目覚め、その世界へと身を投じていく。エリート音大生・瑠音と競うことで、さらに成長を遂げた寅雄。変人ピアニスト・兎山を師として『全日本ピアノコンクール』優勝という無謀な目標を追う寅雄の前に、新たなライバルの影が立ちはだかる――!青春クラシック音楽譚、新たなる舞台へ!

転生したら才能があった件 ~異世界行っても努力する~(コミック) : 2 (モンスターコミックス) Kindle版

パクパク (著), けん (著)
価格:742円

いくら努力しても報われない浪人生の藤崎裕翔は、神様の手違いで誤って異世界に転生することになる。その際“努力をしたらしただけ恵まれる才能”を望み、レベルアップに人より3倍の経験値が必要だが、確実に人より成長できる【天賦】、他者や物を鑑定できる【天眼】のスキルを獲得する。同じく現代から異世界へ転生した美少女のクラリスと共に彼女の故郷を救おうとするマルスは、次第に彼女と信頼関係を築いていき――。

ヘブンの天秤(4) (ビッグコミックス) Kindle版

浄土るる (著)
価格:770円

ルシファーの正体は、ケムだった。さらにケムはメロを、ベルゼブブの死骸から作ったと告げる。困惑するメロに対して、ケムは「一緒に人間を救おう」と投げかける。ただその“救い方”は、“地球上の人間を一度全て殺して作り直す”というもので・・・

神に転生した少年がもふもふと異世界を旅します(コミック) : 2 (モンスターコミックス) Kindle版

下田将也 (著), 蒼井美紗 (著)
価格:748円

「結界」という優秀なスキルを持つ少女、ミレイアに一緒に冒険者をしないかと誘ったトーゴ。返事をもらうまでの間、魔法の練習をしたり、眷属であるミルと共に魔物を倒していた。しばらく悩んでいたミレイアだったが、昔から外の世界に憧れていたのもあり、冒険者になることを決意する――。

東京深夜少女(7) (サイコミ×裏少年サンデーコミックス) Kindle版

もてぃま (著), 輪千ユウ (著)
価格:990円

称賛、歓声、その視線。芽生え始めた承認欲求を満たすため「かわいい」彼女は更なる一歩を踏み出す。嘘をつき、その嘘を隠すためにまた嘘をつく。破綻の日が近づこうとも彼女はもはや止まれない。『東京深夜少女』、最悪への分岐点。

バブル・ザムライ(1) (ビッグコミックス) Kindle版

細野不二彦 (著)
価格:693円

キラタケトはちょっと変わり者の大学生だが、その正体は不明…人並み外れた嗅覚を持ち特殊な武術の使い手で、とある人物の紹介で探偵・高平と組まされ様々な事件に挑むことに…日本がギラギラしていたアノ時代、その輝きの陰で跋扈する「悪」と戦う男たちがいた―――

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気