Kindle 新生活セール 最大12冊購入で12%ポイント還元(3/5まで)


AmazonKindleで「新生活セール 最大12冊購入で12%ポイント還元」がスタートしましたのでご案内。

3/1開始予定のAmazon新生活セールにあわせたキャンペーンかな。まとめ買いセールはちょっとぶりですね。

3/1以降に購入ならポイントアップキャンペーンのゲタに使えますが今回はKADOKAWA50%還元が29日までなのでこっちで消費しちゃいましょう。

未読ならやはり『ダンジョン飯』を強くオススメですね。新作なら『ニセモノの錬金術師』『鎮護庁祓竜局誓約課』を強く推したい。

新生活セール 最大12冊購入で12%ポイント還元(3/5まで)

新生活セール 最大12冊購入で12%ポイント還元

--- 29日まで KADOKAWAセールと上手く組み合わせください ---

ダンジョン飯 14巻 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
価格:776円 50%ポイント還元

食べることは生きること地上に生きる全ての生物の欲望を喰らおうとする悪魔。止められるのは、ライオスのみ!世界を救うための戦いの行方は!?九井諒子描き下ろし漫画、10ページ収録の最終巻。物語の最後をお見逃しなく!

理想のヒモ生活(19) (角川コミックス・エース) Kindle版

日月 ネコ (著), 渡辺 恒彦(ヒーロー文庫/イマジカインフォス) (その他), 文倉 十 (その他)
価格:733円 50%ポイント還元

『黄金の木の葉号』出航から数日後。慣れない船旅も乗り越え、ついにたどり着いた北大陸の港町ポモージエ。北大陸では珍しく「信仰の自由」を認めている町だというが、滞在中に『教会』の関係者である傭兵と司祭に出会い――!?

王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚 13 (ヒューコミックス) Kindle版

伊藤 寿規 (著), 湯水 快 (その他), 日陰 影次 (その他)
価格:733円 50%ポイント還元

蛮族、征伐。はじめての領地を賜ったエイギルだが、どうやら山の民の拠点とほど近いようで――。領地平定のため、蛮族を制圧せよ!

EVOL (イーヴォー) 6 (ビームコミックス) Kindle版

カネコ アツシ (著)
価格:679円 50%ポイント還元

悲劇の絆は揺れ惑う。実写ドラマ化企画も進行中! 孤独が絶望を喚ぶのか。絶望が孤独を求めるのか。伝播した悲しみと怒りは、少年少女を何処へ導くのか。深く、昏い、心の深淵に、邪悪な能力の真実が秘めている。

航宙軍士官、冒険者になる6 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

たくま 朋正 (著), 伊藤 暖彦 (その他), himesuz (その他)
価格:722円 50%ポイント還元

叙勲のために王都へと向かうアランだが、そこは陰謀の坩堝だった!? 捕らわれた旧スターヴァインの近衛にアランを好ましく思わない宰相……そして!!航宙軍士官が剣と魔法の世界で貴族社会へと足を踏み入れる、コミックス第6巻登場!!

Unnamed Memory 5 (電撃コミックスNEXT) Kindle版

越水 ナオキ (著), 古宮 九時 (その他), chibi (その他)
価格:737円 50%ポイント還元

ミラリスがオスカーの花嫁候補だとわかってから姿を見せなくなったティナーシャ。彼女は沈黙の魔女の呪いの解析のために塔にこもっていた。人との間に一線を引き続けるティナーシャの孤独な在り方を、オスカーは変えたいと願うが――。

極東事変 5巻 (HARTA COMIX) Kindle版

大上明久利 (著)
価格:819円 50%ポイント還元

731部隊の実験により得た不死身の体を持つに至った将校・玄森。民衆を扇動し、「打倒米国」を掲げる民衆が、GHQを襲う。対するGHQは、近衛と砕花を中心とした少数精鋭部隊を作り対抗するが――!?

新作・1巻のみの注目作

ニセモノの錬金術師 1 (MFC) Kindle版

うめ丸 (著), 杉浦 次郎 (その他)
価格:733円 50%ポイント還元

とある世界で、錬金術師として生きようとする、ひとりの人間がおりました。『だんなさま――どうか助けてください』異世界に転生した青年、パラケルススがであったのは、奴隷として売りに出された女性ノラだった。これは、あるひとりの錬金術師が、異世界でがんばるお話。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 ヴァナディースハート(1) (角川コミックス・エース) Kindle版

東條 チカ (著), HISADAKE (著), 米山 昂 (その他), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:551円 50%ポイント還元

すべてのガンダムを否定した「ヴァナディース事変」から5年後――。“呪い”と称されたそのモビルスーツは、地球の大地を駆け巡る。『幼女戦記』の東條チカを迎えて贈る、『水星の魔女』初の公式外伝漫画!

異世界サムライ 1 (MFC) Kindle版

齋藤 勁吾 (著)
価格:733円 50%ポイント還元

戦国時代末期、最強の剣豪・ギンコは常に、自分より強いものとの死闘に飢えていた。切って切って切りまくり、ついにこの世に自分以上の強者がいないと絶望した矢先、異世界へ転移! 目の前には――ドラゴン!?

鎮護庁祓竜局誓約課 1 (青騎士コミックス) Kindle版

鵜山はじめ (著)
価格:755円 50%ポイント還元

「誓約」と呼ばれる儀式で竜に人の領分への不可侵を願い出る機関・誓約課に所属する斎と草乃。相棒の竜・ハチと共に全国を駆け回り、竜と人との調停役を務める彼らが出会う、雄大で無慈悲な竜の姿と、竜の傍らで懸命に、時に狡猾に生きる人々の姿とは――。

司書正 巻一 (HARTA COMIX) Kindle版

丸山 薫 (著)
価格:776円 50%ポイント還元

古代、とある王国。次期国王と目されていた青年が突如、謎の死を遂げた。時を同じくして国の全ての書物を収めた「蔵書樓」が封鎖される。だが誰も立ち入れないはずの蔵書樓の奥には、ひとり座する者――「司書正」がいた。

J⇔M ジェイエム 1 (HARTA COMIX) Kindle版

大武 政夫 (著)
価格:776円 50%ポイント還元

闇社会で“アンタッチャブル”と恐れられる孤高の殺し屋・J(ジェイ)。家にも学校にも居場所のない孤独な少女・恵(めぐみ)。二人が出会った時、予想もつかない物語が始まる――。

カラオケ行こ! (ビームコミックス) Kindle版

和山 やま (著)
価格:755円 50%ポイント還元

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?

あっかんべェ一休 第壱巻 (青騎士コミックス) Kindle版

坂口 尚 (著)
価格:1,940円 50%ポイント還元

とんちで知られる一休宗純。その人生は波乱にみちたものであった。将軍、天皇、僧侶、侍、民衆…さまざまな身分の人間の思惑が混ざりあい、混乱を極める室町時代。高貴な身分でありながら出自を隠し、真剣に悟りを目指す一休宗純は迷いながら懸命に生きる。

酔いとゆくすえ ~酒村ゆっけ、小説コミカライズ短編集~ 上 (MFC) Kindle版

夜の羊雲 (著), 酒村 ゆっけ、 (その他)
価格:673円 50%ポイント還元

嵐の夜、人魚アリアスが偶然知ってしまった酒の味。酒を求めて人間になることを決意し、裏切りを重ねた彼女が見つけた未来とは?(酒に溺れた人魚姫、海の仲間を食い散らかす)

あわせて!プライムビデオからのお知らせ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気