【終了】オーバーラップ文庫・ノベルス 50%ポイント還元セール


AmazonKindleでオーバーラップ文庫などライトノベルセールが開催中なのでご案内。

コミックとおなじくほかストア対抗のようですね。ラノベの方は先月でたばかりの新刊も含んで対象がかなり多め。オーバーラップさんの公式セールは30%程度がほとんどなので狙い目のキャンペーンとなっています。

【50%ポイント還元】オーバーラップ文庫・ノベルス(3/6まで?)

【50%ポイント還元】オーバーラップ文庫・ノベルスセール

とんでもスキルで異世界放浪メシ 14 クリームコロッケ×邪教の終焉 (オーバーラップノベルス) Kindle版

江口連 (著), 雅 (イラスト)
価格:1,294円 50%ポイント還元

一行はルバノフ神聖王国にあるルバノフ教の総本山に向かうが、それはまるでお城のように巨大で豪華な教会だった。そこで悪事を重ねて懐を肥やしていた教皇たちに対して、デミウルゴスの神託によるお叱りと、フェル達「創造神の使徒」によるお仕置きが行われ――。瓦礫の山を後にしたムコーダ一行は、次の目的地であるロンカイネンの街へ

現実主義勇者の王国再建記XVIII (オーバーラップ文庫) Kindle版

どぜう丸 (著), 冬ゆき (イラスト)
価格:755円 50%ポイント還元

魔王領の完全解放を成し遂げたソーマ。魔族という人類共通の敵がいなくなった今、フリードニア王国率いる海洋同盟とハーン大虎帝国が大陸の覇権をめぐり“世界大戦”に突入することは必至であった。王国の人材を総動員して備えを進める中、ソーマは王妃となったユリガから衝撃の一言を告げられる。

望まぬ不死の冒険者 13 (オーバーラップノベルス) Kindle版

丘野優 (著), じゃいあん (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

討伐を終えて帰ろうとした矢先、レントはその場所で小さな杯を手に入れる。マルトに帰還すると、クロープから呼び出しを受け《三叉の銛》に向かうレント。そこでクロープから、鉱山都市ウェルフィアで開催される鍛冶大会に出場するため、銀級昇格試験で赴く際に同行して欲しいとの依頼を受ける。その目的は、同時期に鍛冶を始めた人物との因縁に決着をつけるためで――。

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11 (オーバーラップ文庫) Kindle版

篠崎芳 (著), KWKM (イラスト)
価格:862円 50%ポイント還元

一方大魔帝の心臓を手に入れたヴィシスは、ついに己が目的を果たさんと動き出す。神族の世界の破壊。そして人類の粛清。この2つを掲げ、今や他の神族すら容易く凌駕するほどの力を得たヴィシス。それを止められるのは――。「ヴィシスの最大の失敗は、トーカ――キミを怒らせてしまったことなのかもね」かつて空気モブだったE級勇者が、絶対最強へと至る逆襲譚第11幕。

灰と幻想のグリムガル level.19 この世のすべてを抱きしめて痛い (オーバーラップ文庫) Kindle版

十文字青 (著), 白井鋭利 (イラスト)
価格:701円 50%ポイント還元

クザクはジャンボに斬殺された。セトラは大黒鷲に無残にも食い千切られた。鉄血王国から逃亡を図るハルヒロたちに突きつけられた絶望。どうしようもなかった。受け容れるしかなかった

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 16 (オーバーラップノベルス) Kindle版

鬼ノ城ミヤ (著), 片桐 (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

地下世界ドゴログマで、巨大化した厄災魔獣と争っていた水龍族(リヴァイアサン)の少女・リヴァーナを助けたフリオたちは、彼女を新たな居候に加えた。そんなフリオ一家に、顔馴染みとなった神界の使徒・ゾフィナが訪ねてくる。

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6 (オーバーラップノベルスf) Kindle版

雨川透子 (著), 八美☆わん (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

婚礼衣装の支度を名目とした『婚前旅行』で海運交易の街・ベゼトリアへ向かうふたり。運河を渡り船着き場へ向かう道中、船による人攫いの現場に遭遇し!?そこでリーシェは騎士人生における先輩、天才剣士ヨエルに出会う。シャルガでは海賊によって人が攫われる被害が出ており、ヨエルが派遣されたのだという。未来のアルノルトはシャルガから戦争の重要な武器を手に入れており、リーシェはそれを防ぐべく人身売買の解決に奮闘。身分を偽り、令嬢「リゼ」として囮になるが――。

魔王と勇者の戦いの裏で 4 ~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~ (オーバーラップ文庫) Kindle版

涼樹悠樹 (著), 山椒魚 (イラスト)
価格:755円 50%ポイント還元

転生したゲーム世界で死亡する未来を回避するため、前世の知識をフル活用するヴェルナー。マゼルの家族を魔物から守った後、なぜか伯爵家で面倒をみることに。さらにマゼルの妹・リリーもメイドとして働く事になったようで……?

異世界魔法は遅れてる!10 (オーバーラップ文庫) Kindle版

樋辻臥命 (著), 夕薙 (イラスト)
価格:830円 50%ポイント還元

神格の顕現を謀る神秘犯罪者を捕縛し任務を終えた八鍵水明(やかぎすいめい)。ついに異世界に戻る時が訪れ――。かたや、未だ異世界にいる遮那黎二(しゃなれいじ)はアステル国の王都メテール付近に突然現れた魔族軍と戦っていた。サクラメントの能力を使い魔族の進軍をなんとか食い止めていた黎二だったが、おぞましい異形の怪物――邪神の落とし子が現れ状況は一変し!?

亡びの国の征服者 7 ~魔王は世界を征服するようです~ (オーバーラップノベルス) Kindle版

不手折家 (著), toi8 (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

家族の愛を知らぬまま死に、二つの人類――シャン人とクラ人が生存競争を繰り広げる世界に転生した少年ユーリ。王国に未来が無いことを察し、新大陸に望みを繋ぐ彼だったが、想いを交わした王女キャロルとの間に子供ができたことで婚約を決める。

異世界でスローライフを(願望) 11 (オーバーラップノベルス) Kindle版

シゲ (著), オウカ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

アインズヘイルの領主・オリゴールからの依頼に応えたイツキたちは、収穫祭を大成功で終えた。転生者である吸血鬼・赤城七菜とも和解し、錬金術に精を出す平和な日常が戻ってくる。そんなイツキは、とある事情によって王都立エルサス学園の『錬金科』の臨時教師を引き受けることに。

現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!2 (オーバーラップ文庫) Kindle版

しば犬部隊 (著), ひろせ (イラスト)
価格:830円 50%ポイント還元

「旦那殿」ではなく、「友達」として蒐集竜アリスの屋敷を後にした強欲冒険者の遠山鳴人(トオヤマナルヒト)。かつてヘレルの塔で離れ離れになったリザドニアンのラザールと再会を果たしたのも束の間、遠山は“カラス”なる組織と対立することになる。そして遠山たちに迫る影はそれだけに止まらなかった。この世界における一大勢力である天使教会。その最高戦力である第一騎士ストル・プーラが遠山の前に立ちふさがることになるのだが……?

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 11.救世の英雄と魔の支配〈下〉 (オーバーラップ文庫) Kindle版

大崎アイル (著), Tam-U (イラスト)
価格:862円 50%ポイント還元

千年前で、無事に伝説の勇者パーティーの面々を仲間にできた高月マコト。安心も束の間、各地を支配する魔王集結の報せが届く。百万の魔王軍に囲まれ絶体絶命のなか、運命の女神から明かされたのは――かつて最弱の烙印を押された水魔法にまつわる真実。その内容は、劣勢を覆すための手掛かりとなるが……!?

行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 2 (オーバーラップノベルス) Kindle版

ニト (著), ゆーにっと (イラスト)
価格:1,294円 50%ポイント還元

さっそく効率重視ならではの定点狩りを開始するが、その成果に目を付けたハンターが近づいてきて――。ギルドマスターであるヤーゴフの仲裁を受けるも、『ある言葉』を機に、ロキが異世界人である疑惑が深まってしまい……!?強さを実感として得られる世界で、ひたむきに効率を追求し『成長』していくロキの行く末は……!?

俺は星間国家の悪徳領主!7 (オーバーラップ文庫) Kindle版

三嶋与夢 (著), 高峰ナダレ (イラスト)
価格:938円 50%ポイント還元

善良さ故に奪われ続けた前世の反省から「悪徳領主」を目指すリアム。連合王国の侵攻を退けたことで、その派閥は第一皇子のものより巨大になりつつあった。そんな中、突如出現した魔法陣に吸い込まれたリアムは――「どうかこの国をお救い下さい、勇者様! ……え、二人いる!?」

あたしは星間国家の英雄騎士!2 (オーバーラップ文庫) Kindle版

三嶋与夢 (著), 高峰ナダレ (イラスト)
価格:701円 50%ポイント還元

幼い頃に見た領主様に憧れて「正義の騎士」を目指す少女エマ。試作実験機「アタランテ」のテストパイロットである彼女は、母艦の軽空母「メレア」の改装のため第七兵器工場へと訪れる。メレアの「里帰り」を歓迎する第七兵工場のスタッフだけど、第三兵器工場のスタッフであるアタランテ開発チームとは険悪な様子。「マッド・ジーニアス」と呼ばれる変わり者の技術者も現れて――

キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 1 (オーバーラップノベルス) Kindle版

土竜 (著), ハム (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

銀河大帝国――人類が生息可能な惑星のある宙域の7割を国土としている大国でジョン・ウーゾスは、傭兵を生業としていた。「オタク」「モブ」を自認している彼は「分不相応・役者不足・身の程を弁える」をモットーにし、日々を穏やかに過ごそうとしていた。ゆえに、イベントが起こりそうなフラグはいつでも全力回避! すると、いつも「なぜか」続々と自滅していく周囲の主人公キャラたち……! 

ひねくれ領主の幸福譚 4 性格が悪くても辺境開拓できますうぅ! (オーバーラップノベルス) Kindle版

エノキスルメ (著), 高嶋しょあ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

名門貴族・ケーニッツ子爵の娘であるクラーラと結婚した領主ノエイン。貴族社会での立場は盤石となり、辺境領地の運営も順調そのものであったが――隣国ランセル王国との戦争が勃発し、ノエインにも出兵の王命が下される。ノエインが任されたのは要塞地帯にある砦の防衛。主戦場から遠く離れた場所に位置するため、容易な任務だった――はずが、開戦早々に仲間の砦が陥落してしまい!?

技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし 3 ~トイチって最初に言ったよな?~ (オーバーラップ文庫) Kindle版

黄波戸井ショウリ (著), チーコ (イラスト)
価格:755円 50%ポイント還元

首謀者を突き止めるべく、マージは薬物の供給元である隣国を訪れる。そして偶然にもかつて自分をパーティから追放したアルトラと再会。黒幕と目される森人(エルフ)族のマフィアの情報をアルトラから入手し、薬物製造拠点の壊滅に成功する。

異端審問官シャーロット・ホームズは推理しない ~人狼って推理するより、全員吊るした方が早くない?~ (オーバーラップ文庫) Kindle版

中島リュウ (著), キッカイキ (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

人に化け人を喰う怪異『人狼』が跋扈し、その魔の手に抗い『異端審問官』が戦いを繰り広げるイギリス。日雇いで働くジョンは仕事の最中、人狼を狩る異端審問官の少女シャーロットと出会い――そして殺されかけた。

第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記III (オーバーラップ文庫) Kindle版

甘木智彬 (著), 輝竜司 (イラスト)
価格:862円 50%ポイント還元

汎人類同盟との初陣を間近に控えたジルバギアスは、戦場での部下を見繕うためにレイジュ族の里へ帰郷する。そこで目にしたのは、牧場で『飼われる』人族の過酷な実態だった。里では魔族の手荒い歓迎が容赦なく襲いかかり、初陣を見据えた地獄の戦闘訓練が幕を開ける。その果てに課された、生け捕りにされた勇者との殺し合い。それは、ジルバギアスに同胞殺しの咎を迫るもので――。

ひとりぼっちの異世界攻略 life.12 眠れる聖女のリバース・バベル (オーバーラップ文庫) Kindle版

五示正司 (著), 榎丸さく (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

教皇が鎮座する大聖堂へ潜入を開始した“ぼっち”の高校生・遥(はるか)。その内部は複雑に入り組み、無敵の騎士団と強力な魔物が跋扈する人外魔境であった。探索中、遥は封印の施された宝箱を発見する。お宝目当てに嬉々として封印を解くが、中に入っていたのは美少女の死体で!?

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9 (オーバーラップ文庫) Kindle版

寺王 (著), 由夜 (イラスト)
価格:701円 50%ポイント還元

絶望的な状況を覆す唯一の手段は精霊界にいるアステアの討伐。このために開発された新魔法で前人未踏の精霊界に乗り込んだジードは、ついにアステアとの邂逅を果たす。その正体はジードの想像を絶する存在で――!?

異世界で土地を買って農場を作ろう 15 (オーバーラップノベルス) Kindle版

岡沢六十四 (著), 村上ゆいち (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

異世界へと召喚されたものの、未開の地に追放されてしまったキダン。彼が農場として地道に開拓を続けていた土地は、ギフトと呼ばれる力《至高の担い手》と仲間達によって大きな発展を遂げていた。魔国もまたキダンたちの力を借りて発展の途上にあったが、一方でダンジョンの管理に頭を悩ませていた。

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士 3 (オーバーラップ文庫) Kindle版

道造 (著), めろん22 (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

現代日本から男女の貞操観念が真逆の異世界へ転生し、その世界では珍しい男騎士となった辺境領主ファウスト。隣国ヴィレンドルフとの和平交渉という大役を果たした彼のため、リーゼンロッテ女王はその功績に見合う「嫁」を決定する。一方ファウストは、ヴィレンドルフで得た「遊牧騎馬民族国家」の情報に、前世の知識で「モンゴル帝国」を知るが故に危機感を抱く。

お気楽領主の楽しい領地防衛 5 ~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~ (オーバーラップノベルス) Kindle版

赤池宗 (著), 転 (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

“役立たず”の生産系魔術適性により、侯爵家を追放された少年・ヴァンは、前世の知識と生産系魔術を活用し、村を大きく発展させていた。イェリネッタ王国を裏で操る中央大陸。ヴァンは、まだ見ぬ豊かな食材を有するであろう大陸との交易路の開拓を目標に、まずは玄関口であるイェリネッタ王国の打倒を目指す。

凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ 3 (オーバーラップ文庫) Kindle版

しば犬部隊 (著), 諏訪真弘 (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

腑分けされた部位“脳みそ”保持者である人知竜の魔の手。それは味山、そして現代最強の英雄であるアレタすらも知らないうちに侵蝕していた。そしてついに、人類を――味山を抹殺せんと、人知竜によるバベル島攻略戦が開始される――!

無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし 4 (オーバーラップ文庫) Kindle版

奉 (著), mmu (イラスト)
価格:755円 50%ポイント還元

魔王グリムとの死闘を経て束の間の平穏の中、アルスは自らの目標を「魔帝になること」と表明する。そのために必要な手はずを協力して整えるアルスたち一行の裏で《魔王の集い》は粛々と進んでいた……。そんななか高域において“最古の怪物”白狼(ルビ:フェンリル)が出現! それと連動して〝魔物行進〟(モンスターパレード)が発生。

黒の召喚士 20 交わる双鬼 (オーバーラップ文庫) Kindle版

迷井豆腐 (著), ダイエクスト (イラスト), 黒銀(DIGS) (イラスト)
価格:755円 50%ポイント還元

異世界からの転生者にして戦闘狂の“ケルヴィン”。堕天使ルキル、『死の神』ケルヴィムと共同戦線を張った彼は、ついに十権能の本拠地である白翼の地へと乗り込むことになった。

創成魔法の再現者 6 新星の玉座 ‐世界を変える恋の魔法‐ (オーバーラップ文庫) Kindle版

みわもひ (著), 花ヶ田 (イラスト)
価格:733円 50%ポイント還元

王国北部の反乱に立ち向かうも、大司教ヨハンの未来予知の力によって行動を読まれ続け、苦戦を強いられたエルメス。窮地に立たされたリリアーナ陣営だが、エルメスはひとり冷静に反撃への緻密な作戦を創り上げていく。その作戦の重要な鍵となるのは、“最も弱い”リリアーナで――!?

アルドの異世界転生 1 (オーバーラップノベルス) Kindle版

ばうお (著), ファルまろ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

サラリーマンの川口は、深夜のオフィスでこぼした何気ない一言を超常の存在に聞かれてしまい、異世界へ送られてしまう。目が覚めると、そこには見たことのない女性……少しずつ状況を整理していくうちに、どうやら貴族の嫡男で双子の兄・アルドとして剣と魔法のファンタジー世界に転生したようで……?

煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。 1 (オーバーラップ文庫) Kindle版

夏乃実 (著), 麦うさぎ (イラスト)
価格:701円 50%ポイント還元

『煽り配信』を行う『鬼ちゃん』として活動するゲーム実況者・中山春斗(なかやまはると)。いつも通りに配信活動を終えた春斗だったが、うっかり配信を切り忘れていて……。その結果、妹の学費や生活費のために活動していることや、わざわざ煽るための台本を用意している、実は『いい人』であることがバレてしまい――!?

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4 (オーバーラップ文庫) Kindle版

御堂ユラギ (著), 緜 (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

昔から何かと女性関係のトラブルに巻き込まれる俺、九重雪兎。夏休み真っ只中、俺の前に不審人物(自称父親)が現れた! 俺を引き取りたいという彼に怒り心頭の母さん。一方、お隣の氷見山さんは元婚約者からやり直そうと迫られていた。うわっ……俺の周り、ドロドロし過ぎ!? なんて思っていたら――

クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん (オーバーラップ文庫) Kindle版

出井愛 (著), なぎは (イラスト)
価格:733円 50%ポイント還元

高校生である僕、早乙女悠の家には訳あってメイドさんがいる。そのメイド――愛坂は、家事はもちろんいろんなお世話もなんでもござれで優秀なんだけど、常にクールで何を考えているのかわからない。けど僕がいつものように登校して自分の席に座ると、彼女はやけに人懐っこい声で僕を呼んでくるんだ。

弱小国家の英雄王子 1 ~最強の魔術師だけど、さっさと国出て自由に生きてぇぇ!~ (オーバーラップ文庫) Kindle版

楓原こうた (著), トモゼロ (イラスト)
価格:798円 50%ポイント還元

弱小国家でありながら大国と同等に渡り合うウルミーラ王国。その立役者は魔法を極めた魔術師であり、圧倒的戦闘センスを持つ最強の第二王子・アレンだった。アレンが戦場に立ち始めてからウルミーラ王国は大国の軍勢相手に一度の敗北もなく勝ち続け、いつしかアレンは【英雄】と称され国内外から畏敬の念を抱かれる存在へと成った。

えむえむおー!1 自由にゲームを攻略したら人間離れしてました (オーバーラップノベルス) Kindle版

鴨鹿 (著), 布施龍太 (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

交通事故のリハビリのためにVRMMO『alter・world』のβテスターになった石動影人はチュートリアル用の空間で体が動かせることが楽しく、ナビゲーターも呆れるほどβテストの全期間をリハビリだけに費やしてしまった。ゲーム本編を楽しめずに落ち込んでいた矢先、製品版へデータを引き継げると知った影人は喜んでゲームを再開!

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 6 (オーバーラップノベルスf) Kindle版

桜あげは (著), くろでこ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

『芋くさ令嬢』と呼ばれ、王女の命令でナゼルバートと結婚することとなったアニエス。出産を間近に控えたアニエスは、優しい旦那様に見守られ、穏やかで幸せな時間を過ごしていた。そんな折、修道院にいたロビンが脱走したとの知らせが入ってくる! 予想外の知らせに不安を抱えつつも離れた土地での出来事だと、早期解決を願うアニエスたち。

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 5 (オーバーラップノベルスf) Kindle版

冬月光輝 (著), 昌未 (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

「完璧すぎて可愛げがない」と隣国へ売られたフィリア。オスヴァルトとの結婚式を終え、新たな生活の準備のため慌ただしくも幸せな日々を送っていた。そんな変化も落ち着いた頃、フィリアたちは新婚旅行へ出発!旅行では「パルナコルタやオスヴァルトのことを知りたい」というフィリアの希望で、国内の遺跡とオスヴァルトゆかりの地を巡ることに。

サモナーさんが行くVIII (オーバーラップノベルス) Kindle版

ロッド (著), 鍋島テツヒロ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

召喚魔法師(グランドサモナー)となったキースのもとへある日、運営から《第二回闘技大会開催のお知らせ》が届く。参加を渋っていたキースだったが、ジュナの勧めもあり参戦を決意。いつもの召喚モンスターたちとパーティを組み「普段通りにやればいい」と思っていたのになぜか無双してどんどん勝ち進み――!?

バズれアリス 2 【追放聖女】応援(いいね)や祈り(スパチャ)が力になるので動画配信やってみます!【異世界⇒日本】 (オーバーラップ文庫) Kindle版

富士伸太 (著), はる雪 (イラスト)
価格:701円 50%ポイント還元

追放先の迷宮で異世界――現代日本に繋がる鏡を発見し、レストランを営む青年・誠の協力で配信者デビューを果たした聖女アリス。念願の収益化を達成し配信者として絶好調な彼女のもとに、「地の聖女」セリーヌが訪れる。親友であるアリスの無事を喜び、一緒に邪智暴虐の王を倒そうと彼女に協力を求めるセリーヌ。

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 9 上 ~ヘンダーソン氏の福音を~ (オーバーラップ文庫) Kindle版

Schuld (著), ランサネ (イラスト)
価格:938円 50%ポイント還元

幼馴染のマルギットと共に辺境の地マルスハイムで冒険者となったデータマンチ転生者エーリヒ。彼らは同じく駆け出し冒険者であるジークフリートとカーヤの二人組と共に“忌み杉の魔宮”に挑み、二カ月にも及ぶ冒険の果てに帰還した。

本能寺から始める信長との天下統一 10 (オーバーラップ文庫) Kindle版

常陸之介寛浩 (著), 茨乃 (イラスト)
価格:733円 50%ポイント還元

炎上中の本能寺にタイムスリップして織田信長の命を救い、歴史を変えてしまった俺、黒坂真琴。初の敗軍と家臣の戦死を乗り越え、大将としての覚悟を新たにした俺は、新開発した蒸気機関鉄甲船からなる艦隊で再びイスパニアとの戦いに挑む。

太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る 2 (オーバーラップノベルス) Kindle版

風見鶏 (著), 緋原ヨウ (イラスト)
価格:1,401円 50%ポイント還元

追放された太っちょな貴族の三男であるミトロフは、“食費”のために冒険者となった。エルフ族の少女グラシエと、遺物に呪われた少女カヌレと共に迷宮に潜る中で、異常個体(ユニーク)である赤目のトロルの討伐に成功し、ギルドで一躍時の人となる。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気