【期間限定】『生き残った6人によると』『修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!』『虎鶫 とらつぐみ』各1巻ブラウザ試し読みほか

freebook4
8月21日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

バナー広告を最近見かける『生き残った6人によると』が試し読みキャンペーンや新刊発売の『修羅の紋』などをメインに。ほかあまり試し読みで見かけない作品をピックアップしておきました。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

生き残った6人によると 1 (HARTA COMIX) Kindle版

山本 和音 (著)
期間限定無料

ゾンビパンデミック×シェアハウス、かつてない恋の物語が始まる。成田空港に到着した1機の航空機、それが全ての始まりだった。1人の乗客によって持ち込まれたウイルスが、またたく間に感染拡大。日本政府は、千葉県境を封鎖することを決定。

修羅の紋 ムツさんはチョー強い?!(1) (月刊少年マガジンコミックス) Kindle版

川原正敏 (著), 甲斐とうしろう (著)
期間限定無料

とある異世界に半裸の男が降ってきた‥。
魔力も記憶も無いこの男、戦うとチョーーーーーー強い!戦いの最中、男が思い出した自らの名‥‥それは「陸奥」!

虎鶫 とらつぐみ -TSUGUMI PROJECT-(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

ippatu (著)
期間限定無料

高放射線量下で異形の生物たちが跋扈する、永きにわたり人の住まぬ“魔境”となった地、「旧日本」。無実の罪で妻と子から引き離され死刑囚となったレオーネは、「成功か死か」の極秘任務を命じられる。そこでレオーネは少女や巨獣など数々の異形に出会う……。

アラサーママの私でいいの?(1) (メテオCOMICS) Kindle版

ねこ末端 (著)
期間限定無料

バツイチアラサーママの白石華乃は、母親としてがんばろうと家事に仕事にと奮闘中。そんなある日、隣人の大学生・よしおから「華乃さんの全てが、特におっぱいが好きです」と告白される。

効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める1 (アルファポリスCOMICS) Kindle版

浅川圭司 (著), 謙虚なサークル (著)
期間限定無料

一生をかけた修業の末、緋系統魔導師最高位の称号を手にした主人公、ゼフ=アインシュタイン。その翌年に開発された才能測定の魔導で自分を調べたところ、なんと緋系統の才能限界値が最も低かった……。

青の花 器の森(1) (フラワーコミックスα) Kindle版

小玉ユキ (著)
期間限定無料

波佐見焼きの窯で絵付けの仕事をしている青子。その窯に、海外で作陶していたという龍生がやってきた。無愛想で人を寄せ付けない龍生に「絵付けされた器に興味ない」と言われ、自分の生き方まで否定された気持ちの青子だが、反発しながらも龍生の器に惹かれていき…?

ヨルムンガンド(1) (サンデーGXコミックス) Kindle版

高橋慶太郎 (著)
期間限定無料

両親を殺した武器を憎みながらも、武器商人ココの私設軍隊に加わることとなった少年ヨナ。ココはある国の軍と武器の取引をしていたが、それを防ごうとする勢力に狙われる。しかし、ココに同行していたヨナが、自らが憎むその武器でそのピンチを乗り切ろうと応戦して…

僕と魔女についての備忘録【デジタル限定特典付き】(1) (フラワーコミックス) Kindle版

三つ葉優雨 (著)
期間限定無料

幼い頃、とある森で100歳超えの魔女に拾われた渉。 ほどなくして、魔女さんと過ごす毎日を「備忘録」として書き始める。 魔女さんと過ごすこの愛おし日々を、ずっとずっと忘れないために・・・・・・。 実力派作家が描く「魔女×人間」の叙情派ファンタジックラブ! 電子版限定特典つき!

先生で○○しちゃいけません!(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

武者サブ (著)
期間限定無料

保健室の由井ちゃん先生は、キレイで優しくて生徒たちからの人気も絶大!思わず○○してしまうほど魅力的で、思春期まっ最中の多感な生徒たちはいつも先生で良からぬことを考えちゃうんです。そんな由井ちゃん先生のもとには今日も性の悩みを抱えた生徒たちがやってきます。

メディアミックスメイデン(1) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

丸戸史明 (著), 武者サブ (著)
期間限定無料

不幸男子・長瀬宏太の元に現れた3人の女。彼女たちの正体は、人気プロデューサーである父親のパートナーだった。ただし、ビジネスの。突然の父の失踪で、巨大メディアミックス企画に巻き込まれることになった宏太の受難と挑戦が幕を開ける――!「社員のやらかしの責任を社長が取るのは…当然のことよね?」

オオカミくんは早川さんに勝てない 1巻: バンチコミックス Kindle版

はれやまはれぞう (著)
期間限定無料

「かわいがるのは、やめてくれっ! 僕は誇り高き狼男なんだっ!!」地味な転校生の尾上ハヤト。実は、彼は狼男の血を引く中学2年生だった――。ある日、狼姿で下校していたところ、いじめっ子の同級生・早川ユキに会ってしまう。

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~(1) (サンデーうぇぶりコミックス) Kindle版

はるおかりの (著), ミナミ (著)
期間限定無料

雪峰は美凰が恋い焦がれてやまない、初恋の人であった。皇帝と皇后が初めての夜を過ごす日、臥室(しんしつ)で待っていた美凰は遅れてやってきた雪峰からある物を渡された。それは・・・残虐非道な稀代の悪女と呼ばれた伯母の生首。

さわらないで小手指くん(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

シンジョウタクヤ (著)
期間限定無料

JKアスリートが悶絶! 主人公・向陽の気持ちよすぎる手技に理性崩壊! 向陽の使命はヒロイン全員を揉んで試合に勝たせること! 過激すぎるのに、尊すぎる……!? 新時代のマッサージラブコメ、開幕!!

ケルン市警オド 1 (プリンセス・コミックス) Kindle版

青池保子 (著)
期間限定無料

活気あふれる中世の大都市・ケルンの治安を守る市警たち。その若きエース・オドは、後輩のフリートも憧れる仕事のデキる男だ。しかしお偉方から厄介払いで命じられた人探しが大事件に発展し…!?

---

注目ツイート

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気