【速報】『呪術廻戦』最新20巻などなぜかコミック50%ポイント還元


AmazonKindleでコミック50%ポイント還元セールがスタートしているのでご案内。

@コミックリサーチさん曰くほかストア対抗セールのようなんですが……すいません、セール元がわからないので期限が不明です。Kindle上だとあと5日と表示されてますがこれが期限でいいのかなぁ。

記事タイトルで『呪術廻戦』最新20巻といれてますがほんとに20巻”だけ”が現時点で対象。最近100%OFF配布をやめた講談社やセールが重なったKADOKAWAあたりが要チェックかな。これから増えてくかも、なので以下出版社リンクの小まめなチェックをオススメします。

講談社
集英社
KADOKAWA

【参考】コミック31%以上ポイント還元

コミック50%ポイント還元

呪術廻戦 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

芥見下々 (著)
価格:460円 50%ポイント還元

互いの術式で圧死寸前となった伏黒とレジィ。拮抗を打破すべくレジィが動き、死闘は終結へと向かう――!! 一方、仙台結界(コロニー)では実力者の四つ巴を乙骨が崩し、過去の術師と特級呪霊を交えた苛烈極まる戦いに!?

ザ・ファブル The second contact(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

南勝久 (著)
価格:726円 50%ポイント還元

第1部で兄さんと結ばれたミサキちゃんやタコ社長の現在は如何に・・・・。無敵の殺し屋引退伝説、未曾有の第二接触が、ここに完全リスタート! 知恵と工夫のプロとしてーー♪

勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~(1) 【電子限定描きおろしペーパー付き】 (シリウスコミックス) Kindle版

よねぞう (著), 都神樹 (著), きさらぎゆり (その他)
価格:660円 50%ポイント還元

「実力不足だからパーティを抜けろ」勇者パーティに所属しているオルンは、ある日突然リーダーからそう告げられた。さらに他の仲間からは「器用貧乏」と罵倒を受ける。失意のオルンは、ソロでの活動を開始した。

味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

門司雪 (著), アルト (著), 夕薙 (その他)
価格:693円 50%ポイント還元

王太子を陰ながら支えてきたのに、能無し呼ばわりされ追放宣告された宮廷魔法師アレク。魔法学院時代の仲間・天才補助魔法師のヨルハに誘われたことで、かつてダンジョン踏破記録を打ち立てた伝説のパーティーが再集結することに!

股間無双~嫌われ勇者は魔族に愛される~(1) Kindle版

ジブロー (著), 脇道それる (著)
価格:726円 50%ポイント還元

ヌキすぎて昇天した汗太郎は異世界に勇者として転生する。1日の平均オナニー回数が死亡時点で世界1位だった汗太郎は、自慰射精皆勤賞として女神から「精液をポーションにする」スキルを与えられ、異世界に放り出される。

ゴゴゴゴーゴーゴースト 1 (BRIDGE COMICS) Kindle版

蛭塚 都 (著)
価格:653円 50%OFF+50%ポイント還元

社内不倫で弄ばれた傷心ダメОLの明智ウシロ。彼女の前に突然現れたのは、オネエゴースト・正子。自暴自棄になっているウシロに正子が出した提案とは? おかしな2人の、奇妙でイケイケな祟り生活が始まる!

異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

木野二九 (著), 岡﨑純平 (著), 日下コウ (その他)
価格:803円 50%ポイント還元

15歳で異世界へ転生したサイトーは 大賢者となって魔王を余裕で討伐! 異世界と現実世界を繋ぐ扉をくぐり帰還するも 日本では19年の歳月が過ぎていて‥‥。

--- 超セール状態 ---

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:99円 85%OFF+50%ポイント還元

ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」

帰ってください! 阿久津さん (1) (角川コミックス・エース)

長岡 太一 (著)
価格:99円 50%ポイント還元

クラスの不良女子・阿久津さんに何故か家をたまり場にされてしまった一人暮らしの大山くん。何かひどいことをされるのではと追い出そうとするのだが、無防備で距離感の近い彼女のエロカワイイ仕草にドギマギし…?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:99円 50%ポイント還元

前世の知識を活用した独自の技術「魔学」を編み出したアニスフィアは、自らが開発した魔女箒のテスト飛行中、偶然にもあらゆる魔法を使いこなす天才令嬢・ユフィリアが公衆の面前で婚約破棄を受けている現場に遭遇してしまう。傷つき、涙を浮かべるユフィリアの姿に、アニスフィアは――。「さて行こうかユフィリア嬢、私が攫ってあげる!」

--- ピックアップここまで ---

軍靴のバルツァー(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

中島三千恒 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

19世紀帝国主義時代。軍事大国から田舎の小国バーゼルラントの士官学校へ赴任する事となったバルツァー少佐。彼への指令は軍事後進国であるバーゼルラントの軍制改革を推し進めるというものであったが、平和に馴れきった教官や生徒たちを前に戸惑うばかりの日々……。

Sランクパーティから解雇された【呪具師】~『呪いのアイテム』しか作れませんが、その性能はアーティファクト級なり……!~(1) Kindle版

LA軍 (著), 小川錦 (著)
価格:726円 50%ポイント還元

【呪具師】のゲイルは大して貢献していないと、パーティがSランクに昇格したと同時に無一文で追い出される。しかし、彼らは理解していなかった。ゲイルの作る呪具は、そこらの聖遺物や勇者の装備をも凌駕する性能を誇っていたことに…。ゲイルは呪具を活かして一人で生きていこうと決意しーー。

ダメスキル【自動機能】が覚醒しました~あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?~(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

LA軍 (著), 中島零 (著), 潮一葉 (その他), 赤衣丸歩郎 (その他
価格:693円 50%ポイント還元

将来は勇者か英雄かと胸を高鳴らせた少年だがその夢は無残にも打ち砕かれる…。スキル【自動機能】は「自動で家に帰れるだけ」のてんで役立たずな外れスキルだったからだ!

鍋に弾丸を受けながら 1 (カドカワデジタルコミックス) Kindle版

森山 慎 (著), 青木 潤太朗 (その他)
価格:637円 50%ポイント還元

50000点の美味を求めて世界各地の危険地帯に赴くのは…二次元の過剰摂取により自分はおろか周囲すべての人間が美少女に見えてしまう人だった!?現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を堪能しまくるノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック!

落ちこぼれだった兄が実は最強 ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~(1) (シリウスコミックス) Kindle版

村上よしゆき (著), 茨木野 (著), あるてら (その他)
価格:660円 50%ポイント還元

勇者ユージーンは、魔王との死闘の末、はるか未来へと強制転生されてしまう。そして「ユリウス」という少年となったユージーンは、双子の弟・ガイアスや周囲からバカにされる「落ちこぼれ」であった。しかし、前世の自我と強大な力を取り戻したユリウスは、無自覚に無双していくのであった…!!

淫靡な洞窟のその奥で 1 (ヴァンプコミックス) Kindle版

あび (著), ウメ種 (その他), アフ黒 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

山にある寂れた洞窟。忘れられたその洞窟で、生まれるはずのない新たな“魔物”が産み落とされた。魔物の名前は“ブラックウーズ”。黒い色をした以外はなんの取り柄もない、ただのスライム。

セックス&ダンジョン!!(1) (ヴァンプコミックス) Kindle版

佐原 玄清 (著), ミンカンスキー (その他), 小山内 (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

主人公・斎野創平は冒険家の両親をもつ。両親はともに冒険へ出かけて不在のことが多く子供のころから創平はいつもひとりで留守番をしておりいつの日か両親とともに冒険へ行くのが夢だった。

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります 1 ざまぁRTA記録24Hr. (FLOS COMIC) Kindle版

天城 望 (著), 福留 しゅん (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

タラコネンシス王国の公爵令嬢のアレクサンドラ。彼女が、自分が乙女ゲームの悪役令嬢だと気がついたのは、なんと断罪イベントの前日だった!このままでは明日、糾弾&婚約破棄されることは明白だ。だけど、素直に断罪されるなんて、まっぴらごめん!

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

ユーリ (著), 右薙光介 (著), すーぱーぞんび (その他)
価格:693円 50%ポイント還元

5年間在籍したAランクパーティを離脱した赤魔道士のユークは、女の子ばかりの元教え子パーティに迎え入れられることに! ダンジョンを攻略するうちに次々と判明していくユークの真の実力。熟練サポート系主人公と、初心者女の子パーティの逆転無双冒険譚、開幕!!

大獣公とユニコニスの乙女 1 (FLOS COMIC) Kindle版

杉町 のこ (著), 柚原 テイル (その他)
価格:644円 50%ポイント還元

シアーウッドの隠れ里でひっそり暮らす亜族のラナは、手先が器用なハイドワーフの母を持ちながら、見た目も才能も母に似ず、役立たずとして奴隷のような生活を送っていた。

マイ・ブロークン・マリコ (BRIDGE COMICS) Kindle版

平庫 ワカ (著)
価格:644円 50%ポイント還元

柄の悪いOLのシイノは、彼女の死を知りある行動を決意した。女同士の魂の結びつきを描く鮮烈なロマンシスストーリー!

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する(1) Kindle版

猫子 (著), 武六甲理衣 (著), じゃいあん (その他)
価格:726円 50%ポイント還元

「役立たずめ……剣聖の息子でありながら、こんな大ハズレを引こうとは!」  十五歳の〈加護の儀〉。剣聖の血筋であるエルマは、典型的なハズレクラスである重騎士を発現し、次期当主の座を奪われて追放されてしまう

僕の奥さんはちょっと怖い(1) (コミックDAYSコミックス) Kindle版

栗田あぐり (著)
価格:693円 50%ポイント還元

元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪

恥じらう君が見たいんだ(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

甜米らくれ (著)
価格:363円 50%ポイント還元

映画監督の父を持つ男子高校生・白沢明人はとある放課後に同級生・本上夏帆の自慰行為を目撃してしまう。困惑しながらもついスマホでそれを盗撮する白沢。しかしそれに気づいた本上は、白沢に驚きの提案を持ちかけて…!?

エルディアス・ロード 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する(1) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

澄守彩 (著), 髙田タカミ (著), 夕子 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

七大ダンジョンを攻略すると、一つだけ願いが叶うという島・エルディアス。冒険者が集い競い合うその島に、万年レベル1の荷物持ち(ポーター)の少年がいた。彼がレベルアップに必要な経験値は……約1億!?

もやしもん(1) (イブニングコミックス) Kindle版

石川雅之 (著)
価格:660円 50%ポイント還元

大学生活のモラトリアム感と、菌が満載の「もやしもん」。あなたもぜひ、かもされてみてください。カバーや本体表紙もきっちり収録!

美龍艶笑譚~自己肯定感が激低なドラゴン級美少女魔王を、勇者がイチャラブで退治するお話~(1) Kindle版

ブラック木蓮 (著), 郊外の某 (著)
価格:728円 50%ポイント還元

何度復活しても歴代勇者に敗北し、心が折れてしまった龍魔族の魔王・イヴェール。伝説の聖剣を偶然手にした当代の新米勇者・ミリオは、そんな彼女に恋をしてしまった! しかして自信喪失中の魔王&天然勇者のコンビ結成!

ギャルせん(1) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

植野メグル (著)
価格:726円 50%ポイント還元

ドSギャルの体育教師に、俺が開発されていく‥‥っ!高校に入学した宙<そら>の担任は、爆乳で超セクシーな黒ギャル教師。それは、初恋の清楚な隣のお姉さん・すずねの変わり果てた姿だった!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気