今週も5冊まで10%還元 Kindle本夏の読書まつり『ダンジョン飯』『呪術廻戦』など人気作最新巻多数対象


AmazonKindleで開催中『Kindle本夏の読書まつり』のお知らせです。

8月頭から開催しっぱなしのセールですね。

・月〜日曜までに対象タイトル5冊が10%還元
・1度エントリーすれば毎週自動更新
・キャンペーンは9/11まで

となっています。個人的にクセモノだなぁというのは"その週に発売された新刊は対象外"という点。どうせ翌週対象にするなら最初からしてくれないものかしら……。とはいえ、人気作も随分たまってきましたので注目の新刊をまとめておきました。……新刊記事、いつかやるぞい。

毎週更新 Kindle本夏の読書まつり(9/11まで)

5冊まで10%還元 Kindle本夏の読書まつり 対象タイトル

ダンジョン飯 12巻 (HARTA COMIX) Kindle版

九井 諒子 (著)
価格:713円 5冊まで10%還元

「みんなと一緒に歳をとりたい」 迷宮の主となったマルシルの願いは、呪いとなって世界を飲み込み始めた。マルシルを誑かし、己の欲望を叶えようとする翼獅子を、ライオス達は止められるのか!?

呪術廻戦 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

芥見下々 (著)
価格:460円 5冊まで10%還元

互いの術式で圧死寸前となった伏黒とレジィ。拮抗を打破すべくレジィが動き、死闘は終結へと向かう――!! 一方、仙台結界(コロニー)では実力者の四つ巴を乙骨が崩し、過去の術師と特級呪霊を交えた苛烈極まる戦いに!?

ザ・ファブル The second contact(4) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版

南勝久 (著)
価格:726円 5冊まで10%還元

殺し屋を引退したアキラは、ミサキと結婚し太平市の片隅で幸せな新婚生活を送っていた。そんな折、太平市の真黒組と大西市の紅白組が一触即発。ルーマーの男らが佐藤兄弟の監視をはじめた。そして海老原がアジトに囲う殺し屋をルーマーの男が襲撃。

メイドインアビス(11) (バンブーコミックス) Kindle版

つくしあきひと (著)
価格:851円 5冊まで10%還元

ファプタの攻撃、さらには原生生物たちの侵入により、ついに崩壊した成れ果て村。リコ、レグ、ナナチは様々な思いを胸に、その地を後にする――。旅への覚悟を新たにし、再び奈落の底を目指すリコたち一行。そんな中、メイニャがある探窟家の死体を見つける――。

僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

桜井のりお (著)
価格:446円 5冊まで10%還元

互いの想いに気づきつつも、京太郎と山田の関係は変わらず…。すれ違いWデート、涙のホワイトデー、そして京太郎誕生日会…からのお泊まり…!?!?!? さらに、山田が女優として大きな一歩を…!?

月刊少女野崎くん 14巻【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版

椿いづみ (著)
価格:660円 5冊まで10%還元

「野崎梅太郎」の脚本の所為で「堀政行」と「鹿島遊」が仲違い!? 野崎の書き込みが原因で「瀬尾遼介」と「都ゆかり」の関係が劇的変化!? 更にはネタ出しの為のクラスメイトごっこでは、野崎自身にも初めての感情が!?

ドラゴンボール超 19 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

とよたろう (著), 鳥山明 (著)
価格:460円 5冊まで10%還元

グラノラの猛攻によって追い詰められたかに見えたガスだが、本能を解放し覚醒する。そのあまりに強大な力の前に、圧倒される悟空達。ガスを倒すカギは亡き悟空の父・バーダックの記憶にあるようだが……!?

つぐもも : 29 (アクションコミックス) Kindle版

浜田よしかづ (著)
価格:676円 5冊まで10%還元

黄泉国最深部の「神逃竹林」にあるという神器「イザナギの櫛の歯」を回収することになった、かずや一行。本来の目的であるくくり救出のタイムリミットも迫る中、魂を持たない鬼に襲われ、桐葉をはじめとした仲間が敵になってしまい!?

血界戦線 Back 2 Back 10 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

内藤泰弘 (著)
価格:564円 5冊まで10%還元

紐育(ニューヨーク)崩壊後、構築された都市(ヘルサレムズ・ロット)。異界と現世の交わるこの魔都に、世界の均衡を保つ為に暗躍する秘密結社ライブラが存在した!!

黒博物館 三日月よ、怪物と踊れ(1) (モーニングコミックス) Kindle版

藤田和日郎 (著)
価格:924円 5冊まで10%還元

2年前、女王主催の舞踏会で起きた怪事件の遺留品だった。そして女は、一人のおぞましく、あまりにも奇妙な女剣士の思い出を語りだす。第1シリーズ『黒博物館 スプリンガルド』、第2シリーズ『黒博物館 ゴーストアンドレディ』に続く大英帝国伝奇アクション待望の第3シリーズ、開演!

山と食欲と私 16巻 (バンチコミックス) Kindle版

信濃川日出雄 (著)
価格:525円 5冊まで10%還元

本州最北端の青森・下北半島へと流れ着いた黒蓮さん。不思議な青年を車に乗せ、目指すは霊場・恐山――! バラエティー豊かに、ダイナミックな山旅が続く16巻!

ダンダダン 6 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

龍幸伸 (著)
価格:502円 5冊まで10%還元

鬼頭一族に大蛇様の供物として、ジジの家の地下へ落とされたオカルン達。その地下で昔、大蛇様への人柱にされた子供が邪視としてジジの身体を乗っ取り、モモやオカルンに襲い掛かる!

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました (9) (角川コミックス・エース) Kindle版

池野雅博 (著), ざっぽん (その他), やすも (その他)
価格:634円 5冊まで10%還元

”勇者の加護”の縛りから逃れたいルーティはティセを連れて、薬を作った錬金術師を捜しにゾルタンに向かうのだが――!?

ゲーム オブ ファミリア-家族戦記- 09 (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版

D.P (著), 山口 ミコト (その他)
価格:719円 5冊まで10%還元

凶竜との激闘により行方不明となってしまった支衛。支衛不在の中、支衛を捜すカナエは、とある事情により別行動のマナコ達と対峙することになり――。“竜”を巡るヒルムゼルドの様相は更に混沌に染まってゆく…。

逃げ上手の若君 7 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版

松井優征 (著)
価格:460円 5冊まで10%還元

泰家が明かした帝殺しの計画を受けて脱出経路を調べる時行は、偶然にも軍神・楠木正成と邂逅する。帝の側近である彼から逃げの極意を学び取るため時行は単身、楠木邸に足を踏み入れる!

聖☆おにいさん(20) (モーニングコミックス) Kindle版

中村光 (著)
価格:682円 5冊まで10%還元

今の時代、天界人とて無視はできない誘惑…それはユーチューバーへの道!情報伝達の守護天使・ガブリエルの志(ルビ:こころざし)をへし折るような、とある「出来事」が…!?一方、イエスに天界から急ぎの仕事依頼が。慣れないリモートワークで苦戦する彼に、ブッダのツッコミが冴え渡る!

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 8 (PASH! コミックス) Kindle版

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
価格:594円 5冊まで10%還元

村を盛り上げるべく、酒場「紅蓮の鷲亭」をオープンしたリツハルドとジークリンデ。最初は保守的な村人たちからは敬遠されていたものの、アルノーのおかげもあって、徐々に人々の憩いの場として定着しつつあった。

メダリスト(6) (アフタヌーンコミックス) Kindle版

つるまいかだ (著)
価格:770円 5冊まで10%還元

出場選手全員が渾身の演技を披露する中部ブロック大会、ついにいのりの滑走が迫る。ノービスクラスのライバル達との差に緊張するいのりに、司は宣言する。「今からあなたが獲りにいくのは金メダルだ!」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気