【最大50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール(8/25まで)


AmazonKindleで「夏のビッグセール」が開催中なのでご案内。

8月前半は50%還元。後半は50%OFFですね。コミック系はずいぶんスケールダウンして実用書なんかが増えてるかな……。人気・注目作をピックアップしました。もう古い作品になりますが町田洋『惑星9の休日』『夜とコンクリート』はオススメなのでしれっと混ぜておきますね。

【最大50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール(8/25まで)

【最大50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール(8/25)

押井守の映画50年50本 (立東舎) Kindle版

押井 守 (著)
価格:1,210円 50%OFF

「1年に1本のみ」という縛りで選ばれた、50本の映画解析。キューブリック、タランティーノ、ポン・ジュノからデル・トロまで押井守の映画半世紀!

私のジャンルに「神」がいます (コミックエッセイ) Kindle版

真田 つづる (著)
価格:545円

類まれなる文章力で二次創作界に燦然と輝く天才字書き・綾城(あやしろ)。同ジャンルの者達はその作品に焦がれ、打ちひしがれ、彼女に馴れ馴れしくリプを飛ばす「おけけパワー中島」への憎悪をくすぶらせていくのであった……。天才字書きをめぐる創作者たちの葛藤を綴った連作。

惑星9の休日 Kindle版

町田洋 (著)
価格:330円 60%OFF

辺境の小さな星、惑星9に暮らす人々のささやかな日常と、少しのドラマ。凍り付いた美少女に思いを馳せる男 幻の映画フィルムにまつわる小さな事件 月が惑星9を離れる日 愚直な天才科学者の恋……風にのって遠くからやってきた、涼しげな8つの物語。

夜とコンクリート Kindle版

町田洋 (著)
価格:330円 63%OFF

「夏休みの町」を収録した、新しくて懐かしい魅惑の作家、町田洋の初期作品集! 眠れない建築士と建物の声を聴く男。丘の上の戦闘機とありふれた夏休み。君に会えない僕と屋上で見上げた空。夜とコンクリート。平坦な日常にある、もう一つの地平に見たことのない景色がある。町田洋の静かな世界がここに!

転生魔女は滅びを告げる 1 (FLOS COMIC) Kindle版

sora (著), 柚原 テイル (その他)
価格:327円

脱引きこもりを目指して外出した矢先、不慮の事故に遭い異世界に転生した女子高生の白井星奈。魔法が日常的なこの世界で、彼女が使えるのは「爆ぜろ」「滅びろ」という二つの属性不明魔法のみ。

おっぱい百合アンソロジー (MFC) Kindle版

昆布わかめ (著), 他 (著)
価格:376円

「おっぱい」をテーマにした百合アンソロジーが登場!総勢10名以上の豪華執筆陣による、「えっち」と「コメディ」なおっぱい百合をお届けします。

いてもたってもいられないの【電子限定特典付】 (FEEL COMICS) Kindle版

ばったん (著)
価格:440円

ムギにとってセックスは、この世で一番楽なコミュニケーション。指いっぽんも触れないで恋をしてしまうなんて32年生きてきて初めてのことだった。(「それは、初めての」) ほか、まぶしくも儚い5編を収録した短編集、ついに発売!

イスラム飲酒紀行 (SPA!BOOKS) Kindle版

高野 秀行 (著), 森 清 (写真)
価格:188円

「辺境作家」の著者は、毎日酒を飲まないと一日を終えられない。取材でイスラム圏にいるときも必死でご禁制の酒を探す。そこで見えてきたイスラム圏の“建前と本音”とは?

奇書の世界史 歴史を動かす“ヤバい書物”の物語 Kindle版

三崎 律日 (著)
価格:872円 50%OFF

1冊の本を「昔」と「今」の両面から見ると、時代の流れに伴う価値観の「変化」と「差分」が浮かび上がります。過去の人々は、私たちと比べ、「どこまで偉大だったか」「どこまで愚かだったか」――。これらから得られる「教訓」は、私たちに未来への示唆を与えてくれるでしょう。

こちらも人気!早川書房セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気