新着コミックセール『ダンジョン飯』『帰ってください! 阿久津さん』各1巻99円や『賭博堕天録 カイジ』全13巻各77円ほか


AmazonKindleで8月13日現在開催中のコミックセールをまとめました。

大規模な50%ポイント還元は終わりましたが夏後半戦で『【最大50%OFF】 Kindle本夏のビッグセール』がスタート。ほかにKADOKAWAや白泉社のとくに告知らしいものは見かけませんが『マンガセール』が多数はじまってるようですね。

先日0円配布もしていましたが最新刊発売で盛り上がる『ダンジョン飯』などKADOKAWA作品1巻99円を中心に新着をピックアップしました。

新着コミックセール

ダンジョン飯 1巻 (HARTA COMIX)

九井 諒子 (著)
価格:99円 85%OFF

ダンジョンの奥深くでドラゴンに襲われ、金と食料を失ってしまった冒険者・ライオス一行。再びダンジョンに挑もうにも、このまま行けば、途中で飢え死にしてしまう……。そこでライオスは決意する「そうだ、モンスターを食べよう!」

帰ってください! 阿久津さん (1) (角川コミックス・エース)

長岡 太一 (著)
価格:99円

クラスの不良女子・阿久津さんに何故か家をたまり場にされてしまった一人暮らしの大山くん。何かひどいことをされるのではと追い出そうとするのだが、無防備で距離感の近い彼女のエロカワイイ仕草にドギマギし…?

准教授・高槻彰良の推察 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)

相尾 灯自 (著), 澤村 御影 (その他), 鈴木 次郎 (その他)
価格:99円

人の嘘を聞きわけてしまう耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉。彼は「民俗学2」を担当するイケメン准教授・高槻彰良に気に入られ、高槻先生の「常識担当」として怪異収集を手伝う「アルバイト」をすることに――?

転生王女と天才令嬢の魔法革命 1 (電撃コミックスNEXT)

南高 春告 (著), 鴉 ぴえろ (その他), きさらぎ ゆり (その他)
価格:99円

前世の知識を活用した独自の技術「魔学」を編み出したアニスフィアは、自らが開発した魔女箒のテスト飛行中、偶然にもあらゆる魔法を使いこなす天才令嬢・ユフィリアが公衆の面前で婚約破棄を受けている現場に遭遇してしまう。傷つき、涙を浮かべるユフィリアの姿に、アニスフィアは――。「さて行こうかユフィリア嬢、私が攫ってあげる!」

魔法世界の受付嬢になりたいです 1 (FLOS COMIC)

よね (著), まこ (その他), まろ (その他), 株式会社フロンティアワークス (監修)
価格:99円

日常に魔法が溢れる世界に生まれたナナリー。幼い頃から憧れる職業……それは魔導所(ハーレ)の『受付のお姉さん』。両親に「超一流の魔法使いでないとなれない」と聞かされ、魔法学校に入学するも、周りは国の王子ゼノンをはじめ貴族の子女だらけ。

後宮妃の管理人 1 (FLOS COMIC)

廣本 シヲリ (著), しきみ 彰 (その他), Izumi (その他)
価格:99円

皇帝の命により、結婚と後宮仕えが決定した大手商家の娘・優蘭。いざ後宮に出仕すると、現れた美女が一言――「お見苦しい姿で申し訳ありません。あなたの夫です」って!? 女装した夫と夫婦で後宮入り!?

地味で目立たない私は、今日で終わりにします。 1 (B's-LOG COMICS)

住吉 文子 (著), 大森 蜜柑 (その他), れいた (その他)
価格:99円 86%OFF

公爵令嬢エレイン・ラナ・ノリスは、聖女を苛めたという無実の罪を着せられ、婚約破棄されてしまった。さながら悪役令嬢に仕立てられたラナは、実家からも追い出されてしまう。しかし――ラナは異世界からの転生者だった。

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot! 1 (B's-LOG COMICS)

條 (著), 桜 あげは (その他), ひだか なみ (その他)
価格:99円

婚約を破棄されたショックで、自分が少女漫画の世界に“悪役令嬢の取り巻き”として転生していたことに気づいた伯爵令嬢ブリトニー(80kg)。このままではいつか悪役令嬢と出会い、すべての罪を着せられて処刑されてしまう――それを回避するには、デブで不潔で性格最悪の“白豚令嬢”から脱するしかない!!

31番目のお妃様 1 (B's-LOG COMICS)

七輝翼 (著), 桃巴 (その他), 山下 ナナオ (その他)
価格:99円 86%OFF

辺境の中の辺境にある領の領主の妹フェリア。ある日突然、フェリアに「国王のお妃様に選ばれた」という話が舞い込んだ。しかし、お妃様といっても3ヶ月に1度ある31日にしか王のお越しがない、誰もなりたがらない『貧乏くじ』のお妃様!後宮入りしたフェリアは、「まあ、どうでもいいわ」と邸の庭に畑を耕し始め…!?

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。 (1) (角川コミックス・エース)

横田 卓馬 (著), 伊瀬 勝良 (その他)
価格:99円

神納はじめは、仲の悪い学校の優等生・沢渡慧美と、流行のカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」を通じて、交流を深めるが……!?  ※特別特典公式プロモカードは書籍版のみの特典となり、電子書籍には付属しません。

【まとめ】賭博堕天録 カイジ 1〜13

福本 伸行 (著)
価格:各77円

鬼才、福本伸行が描く『カイジ』新章!シリーズ第3弾は「堕天録」!第4章「渇望の血」スタート!! 「沼」での死闘から半年後。地下から脱出し借金を完済したカイジは、かつてギャンブルで共闘した坂崎の家に居候し、働かず堕落した日々を送っていた。

猫と竜 (1)

佐々木泉 (著), アマラ (著), 大熊まい (著)
価格:110円

長きにわたり森の猫を守り育てる人間嫌いの竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込めて「猫竜」と呼んだ。森の猫は大きくなると、縄張りを求めて巣立っていく。

動物のお医者さん 1 (花とゆめコミックス)

佐々木倫子 (著)
価格:247円

今日も獣医学部のユニークな仲間とかわいい動物たちは大騒ぎ。思わずニヤリのおもしろさで、国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!

赤ちゃんと僕 1 (白泉社文庫)

羅川真里茂 (著)
価格:344円

榎木家にはママがいない。パパと小学生の拓也と赤ちゃんの実の3人家族。わがままいっぱいの2歳児は泣いてばかりで、お兄ちゃんはもう大変!「赤僕(あかぼく)」待望の文庫化!!

乙女戦争 外伝II 火を継ぐ者たち : 上 (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:385円 50%OFF

「乙女戦争」の外伝第2弾は、フス戦争終結後、火器を用いて活躍したボヘミア人傭兵たちの戦いを描く後日譚!1440年10月、シャールカの娘クラーラは婿探しのため、父フニャディの軍に加わる。折しもハンガリーは内戦の危機にあり、フニャディはスロヴァキアに拠点を構えるイスクラと対立していく。

ポム・プリゾニエール La Pomme Prisonniere (楽園コミックス)

鶴田謙二 (著)
価格:660円 50%OFF

「楽園」本誌にて発表した「ひたひた」を中心に描きおろし多数を加えたコミックス。特別企画として中村明日美子・寺田克也・沙村広明・木尾士目・石黒正数の描きおろしカラーイラストも収録。

ワルプルギス実行委員実行する 速水螺旋人作品集 (楽園コミックス)

速水螺旋人 (著)
価格:412円 50%OFF

「楽園」本誌&web増刊で発表されたいずれも値千金の読み切り作品10本を収録した著者久々の作品集。SFから昔話、ロシア近代文学まで幅広いジャンルを軽妙に描いた読み応え抜群の一冊。

夏の魔物 : 1 【描き下ろし1.5話収録】 (アクションコミックス)

ノムラララ (著)
価格:347円

別クラスの佐藤さんに告白された、オメガの村田くん。けれどそんな佐藤さんが村田くんに迫っていく様子は、完全にアルファのもので…。オメガバースの世界を通しながら、みずみずしい筆致で描かれる“男女の切実な恋心と欲情”に早くも大反響の話題作が単行本化!

Spotted Flower 5 (楽園コミックス)

木尾士目 (著)
価格:302円 50%OFF

穏やかな日常が、ふとした事から転がり、堕ちる。「使えるモノ」は何でも使う人々による容赦無い事態の展開に彼も彼女も七転八倒。著者ならではの入り乱れる愛と欲望の第5巻!

地球侵略少女アスカ : 1 (アクションコミックス)

伊藤伸平 (著)
価格:330円

一見普通の女子高生・槇野(まきの)アスカは、実は悪の侵略宇宙人、アスカ・デウス・マキナ。あまりに人間そっくりに擬態してしまったため、本来の悪の宇宙人の使命より、普通の女の子らしい感覚にはまってしまったり、女子高生ライフを満喫してしまったりすることもしばしば。

--- アダルト枠 ---

色めく彼女 (ワニマガジンコミックススペシャル)【アダルト】

Cuvie (著)
価格:1,045円 48%ポイント還元

『COMIC快楽天ビースト』の真打ち・Cuvieの単行本第5弾! 美麗なお姉さんの手練手管に身を任せる惑溺短編集です。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気