【期間限定】『僕の心のヤバイやつ』1〜4巻『風都探偵』『軍靴のバルツァー』1〜3巻ブラウザ試し読みほか


8月13日現在のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

新刊記念やアニメ化記念のキャンペーンで『僕の心のヤバイやつ』『風都探偵』が厚めのキャンペーンに。ほか既刊の一挙電子化にあわせて『軍靴のバルツァー』がブラウザ試し読みとなっていますね。

期間限定Kindleブラウザ試し読み 過去7日以内配信のKindle無料本

* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

僕の心のヤバイやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

桜井のりお (著)
期間限定無料

学園カースト頂点の美少女・山田杏奈と、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。連絡先も交換した2人に訪れる冬休み。ついに舞台は学校の外へ……。小さなスマホが繋ぐ、近いようで遠い、遠いようで近い、2人の距離。ゆっくりと、静かに、強く鳴る鼓動、そして……除夜の鐘。

風都探偵(3) (ビッグコミックス) Kindle版

石ノ森章太郎 (著), 三条陸 (著), 佐藤まさき (著)
期間限定無料

仮面ライダーの活躍により平和が訪れたはずの風都で不気味に蠢動する新たなる悪の組織の影。謎のオーロラ・ドーパントが探し求める「ハイドープ」とは何か? 街を泣かせる新たなる危機に、私立探偵・左翔太郎とフィリップは仮面ライダーWに変身して立ち向かう!!

チ。―地球の運動について―(2) (ビッグコミックス) Kindle版

魚豊 (著)
期間限定無料

地動説を生き延びさせるために、神童ラファウが「決断」を行ってから10年が経った。代闘士として殺人を繰り返す超ネガティブ思考の青年・オクジーは、同僚の超ポジティブ思考の男・グラスに「絶対の信頼がおける『希望』を見つけた」と告げられる。

軍靴のバルツァー(3) (週刊少年マガジンコミックス) Kindle版

中島三千恒 (著)
期間限定無料

軍事小国バーゼルラントの士官学校教官として赴任されるも、次第に王族間の派閥争いに巻き込まれていくバルツァー少佐。そして、はからずも第二王子の知恵袋として、その権謀術数の才を買われ重用されていく事になる。

--- 1巻100%OFF ---

奇異太郎少年の妖怪絵日記(1巻) (マイクロマガジン・コミックス) Kindle版

影山理一 (著)
価格:0円 100%OFF

電子単行本にはWEB版では読めない新規描きおろしの「番外編」をはじめ、登場する妖怪の解説を収録。奇異太郎少年と、すずや狐面の女たち、様々な妖怪たちが繰り広げる、新感覚ホラーギャクゴメディをお届けします。

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~ はじまりの召喚士 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

鉄田猿児 (著), ハム男 (著), 藻 (著)
価格:0円 100%OFF

「終わらないゲームにあなたを招待します。 だって?」 健一が偶然たどり着いたタイトルのない謎のネットゲーム。 難易度設定画面で迷わず最高難易度『ヘルモード』を選ぶと、異世界の農奴へと転生してしまった!

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~ 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

咲良 (著), ちょきんぎょ。 (著), 47AgDragon (著)
価格:0円 100%OFF

「小説家になろう」発大人気アース・スターノベル作品をコミカライズ。 異世界で伝説の吸血鬼に転生! 無気力すぎる少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった!?

てーきゅう 1 (アース・スターコミックス) Kindle版

ルーツ (著), Piyo (著)
価格:0円 100%OFF

今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?

--- /ここまで ---

紛争でしたら八田まで(3) (モーニングコミックス) Kindle版

田素弘 (著)
期間限定無料

イギリスを軸に、フリーの地政学リスクコンサルタントとして世界中で働く八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技(主にプロレス技)で世界中の事件を解決すること。ウクライナで窮地に陥った彼女は、事件を解決できるのか!?

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 2 (PASH! コミックス) Kindle版

白樺鹿夜 (著), 江本マシメサ (著), あかねこ (その他)
期間限定無料

狩猟・料理・伝統工芸品作りと大忙しな生活を送る二人は、少しずつ夫婦らしい関係に。そして「極夜(カーモス)」も明け、春とともに訪れたのは、ジークの元同僚・エメリヒ。思いがけない来訪者(爽やか好青年!)にリツはドキドキで…!?

史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり(3) (裏少年サンデーコミックス) Kindle版

月夜涙 (著), みわべさくら (著), 月見隆士 (著)
期間限定無料

裏切者の手により、エルフの村に封印されていた古の魔蟲が復活!! 村を守る世界樹を食らおうと暴れまわる魔蟲を止めるため、身をていして戦うオルクだったが、その力の前に打つ手をなくす…。エルフの少女・ティータとその村を守るため、オルクは命をかけた秘策に出る――!!

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

石沢庸介 (著), 謙虚なサークル (著), メル。 (その他)
期間限定無料

「魔術を極めたい!」たった一つの想いを残し死んだ男は、生前の記憶を残したままサルーム国の第七王子として転生を果たした! 前世とは異なる桁違いの魔力量。第七王子という自由な身分。最高の環境で少年ロイドは魔術浸りの生活を望むが…。

杖と剣のウィストリア(1) (マガジンポケットコミックス) Kindle版

大森藤ノ (著), 青井聖 (著)
期間限定無料

魔法至上主義世界の落ちこぼれ…魔力を持たぬの少年ウィル。 幼馴染のエルファリアと交わした約束を果たすため、魔導士の頂点「至高の五杖」を目指す。魔法を使えぬ彼の武器は、一振りの剣ーー!!

きんどう売れ筋ランキング

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気